[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/05/14(Tue) 00:24  No.5746
あくあまりん 2回分まとめての感想で失礼致します。

TKさん
やっとお会いする事ができましたね。
TKさんの、男性メンバーに対する容赦ないダメ出しに思わず笑ってしまいましたが、その厳しさや、ぶれない理念があるからこそ男性も女性も安心して楽しむ事ができるのだと実感しました。参加女性の感想にあるようにテクニックもすごく、いいポイントをすぐに見つけられてしまいましたね。気持ち良すぎでした。

テリーさん
またお会いする事ができて嬉しかったです。
お茶タイムの時から、TKさんの前でたじたじになっているテリーさんがとても可愛かったです!(男性に可愛いなんて言ってごめんなさい) テリーさんが褒めてくれる度に、その部分をじっくり見られていてとても恥ずかしかったです。『そんな事ない!』と言いつつも褒めて頂けるのは嬉しく、どんどん勘違いしそうでヤバいです!

ロフさん
思わぬ状況でのはじめましての挨拶になってしまいましたね。最初の光景があれでは、きっと戸惑われたのではないでしょうか。私も恥ずかしかったです(*/∀\*) でも、そんな状況でも沢山お話ししてくれたり色々お気遣い頂きありがとうございました。大事なデビュー戦が私なんかで良かったのかと少し心配ですが、これからロフさんの魅力をどんどん発揮させて下さいね!

TKさんに攻められている時に、お二人に見られていると思うと恥ずかしかったのですが、声をおさえる事ができずうるさくしてごめんなさい。お二人に引かれてないといいのですが…(^_^;)



ヒロさん
去年の夏以来でしたね。ずっとお会いしたいと思っていたので、今回担当して頂けて嬉しかったです。マッサージもありがとうございました。おかげで肩のこりも少しほぐれてすっきりしました。…が、あれ以上はきっと無理な気がします(^_^;) 克服できなかったらごめんなさい!(する気もない…?) 今回ヒロさんには沢山いじめられた(!?)気がします(人聞き悪くてごめんなさい) あの聞き方はずるいですよ!思わず答えてしまうではないですか!すっかりヒロさんのペースに乗せられてしまいました。

ゴンさん
一生懸命マッサージして頂いたのに、施術しがいがなくてごめんなさい。ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。以前から色々お気遣い頂いたり優しく接して下さっていましたが、プレイも以前より優しい感じになりましたね。これからも更なるステップアップを目指して下さいね!


今回も皆さんに沢山褒めて頂いたり、気持ち良くして頂いて楽しい時間を過ごせました。またお会いできましたらよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました TK - 2019/05/14(Tue) 06:51  No.5747
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなってしまいました。
男性メンバーが早く上手になれるよう、しっかり指導していきます。
次回のお申し込みをお待ちしています。

Re: ありがとうございました テリー - 2019/05/14(Tue) 11:40  No.5748
はむらん まきさん
ご参加ありがとうございました。
TKさんとイベントで一緒になるのは4回目なのですが、女性といるよりも緊張するんですよね(^_^;)
お恥ずかしい限りです。
少しでも技術を吸収できるよう頑張りますね。
また担当させてもらえると嬉しいです(^^)
次回のお申込みをお待ちしています♪

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/05/14(Tue) 17:33  No.5749
ぱぴ まきさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
マッサージ、よかったです。少しずつ慣らしていきましょう。
次回持ち越し分、忘れてないですからね(^-^)
続きからよろしくお願いします(^_-)

Re: ありがとうございました ゴン - 2019/05/14(Tue) 23:34  No.5750
なるとん まきさん

ご参加ありがとうございました!
マッサージに関しては、こちらこそ力加減が下手ですいません。
プレイもステップアップ目指して頑張りたいと思います。
またのお越しをお待ちしてます!

Re: ありがとうございました ロフ - 2019/05/23(Thu) 06:54  No.5767
がーら 返信大変遅れてしまい申し訳ありません。
ご参加ありがとうございました。
途中参加の私に優しくしていただきましてありがとうございました。
これからサービス面やテクニック面に磨きをかけ
まきさんに満足して頂けるよう頑張ってまいります。