[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/06/01(Sat) 17:37  No.5776
あくあまりん TKさん、はなわさん、リングさん、ゆうきさん、遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

TKさん
いつもセッティング等ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。またいつかお会いできる事を願っています。

はなわさん
またお会いできて嬉しかったです。まだあまりお話ししてないのに、私の好き嫌いが少しずつわかられているようで…。知ってもらえるのは嬉しい反面、なんだかちょっと恥ずかしい気持ちにもなりますね(^_^)

リングさん
はじめましてで緊張していましたが、色々とお気遣い頂いたり、リングさんの優しい雰囲気に安心してリラックスする事ができました。楽しく沢山話しかけて頂きありがとうございます。

ゆうきさん
はじめましてでしたね。
手のマッサージをして頂いたのに、
ちょっとした刺激で痛いだのくすぐったいだの、うるさくてごめんなさい(^_^;  一般的な女性だったらきっと気持ち良く受けられるのでしょうね…


今回も皆様のおかげで楽しく過ごす事ができました。
最後は途中で中断してしまい申し訳ありませんでした。ほんとはもう少し続けたかったのですが限界でした(>_<) ごめんなさい。

またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: ありがとうございました リング - 2019/06/01(Sat) 18:05  No.5777
れいんぼうん まきさん
初めましてでしたが、まきさんのおかげで私もリラックスして過ごすことができました^ ^
また是非お越しください。

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/06/01(Sat) 22:46  No.5778
ぶらいあん まきさん
先日はご参加ありがとうございました!
会うたびに新しい発見があるので、こちらも楽しいです^ ^
是非また担当させてください!
次回のご予約お待ちしています。

Re: ありがとうございました ゆうき - 2019/06/02(Sun) 06:04  No.5779
ししん まきさん

お会いできた事と楽しんで頂けて良かったです!
経験不足から何も出来ず、至らない点もあり…
逆に気を使って頂き、ありがとうございます!
また次の機会がある事を願いつつ、経験値・マッサージをレベルUPしていきますので宜しくお願いします!
またの参加を心よりお待ちしております。

Re: ありがとうございました TK - 2019/06/02(Sun) 16:57  No.5782
管理者用 まきさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。v(^○^)