[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです みほ - 2019/06/20(Thu) 10:21  No.5799
あくあまりん TKさん、みなさん
お時間変更など色々とありがとうございました。また遊びに行きます!

コバルトさん
お久しぶりでしたが
期待を裏切らないイヤラシさと気持ち良さで最高でした。

ゆうじさん
またお会いできて嬉しかったです
お気遣いと優しい感じで気分が上がりました

りゅうへいさん
はじめましてでしたね。私の湧き出るお喋りに良く耐えてくれました笑
また会えたら嬉しいです!


あ、あの後の仕事
眠くなるどころか、すごく調子良かったです笑笑

Re: 楽しかったです ゆうじ - 2019/06/20(Thu) 12:48  No.5800
にんにん みほさん、先日はご参加下さり、ありがとうございました。
イベントで元気になられたようで、何よりです。
ぜひまた遊びに来て下さい。

Re: 楽しかったです コバルト - 2019/06/20(Thu) 15:05  No.5801
むーん みほさん

先日はありがとうございました。
普段はみほさんと同じく真面目に仕事してます。
イヤラシパワーを仕事に全変換してるのですが、溢れすぎて…
職場でも女の子に対しては優しく気持ちよく仕事できるように、仕事内容を硬く太く奥まで…(;´д`)はぁはぁって、違うか(笑)まぁ(たぶんいい意味で)女の子好き認定されてます(笑)
またのご参加お待ちしております。

Re: 楽しかったです M530りゅうへい - 2019/06/20(Thu) 18:25  No.5802
しまん みほさん

先日はありがとうございました!
ルーズソックスの話、懐かしかったです(笑)
またお会い出来ますことを楽しみにしております!!

Re: 楽しかったです TK - 2019/06/26(Wed) 17:56  No.5803
管理者用 みほさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/