[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/06/29(Sat) 08:27  No.5804
とるまりん TKさん、はなわさん、ゆうじさん、ボルドーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度も、ありがとうございました。
もう夏ですね。今まで以上にちゃんと食べて、毎日お元気でいて下さいね!

はなわさん
またお会いできて、とても嬉しかったです。
少しお会いしない間に、更にデカくなった上、絞りも順調のようで…くっ、くやしい…
でも、私も少しずつ筋肉がついてきたのか、汗をかいていて、なんかそれが新鮮でした(照)
色々と活動報告があったのですが、はなわさんを観察したり、観察されたりしているうちに、忘れてしまいました。
先日、ウエイトリフティングシューズ買ってみたんです(^^)v
これで、更にスクワットを頑張る所存です!
ポージングも、もう少し研究しておきますね(笑)次回は、もっとキレてる状態で、もっとかっこよくキメましょうね☆
マッスルメモリーは、永久不滅ポイントですp(^_^)q

ゆうじさん
やっとお会いできました…(>_<)
超お久しぶりでしたが、また元気にお会いできた幸運に、感謝感謝です。
前回はすごく緊張していて、あまりお話しできなかった気がするのですが、今回は、筋肉業界のことなど、色々質問して下さったりして(笑)、それが嬉しかったです。
私の話も、覚えていて下さって、ありがとうございました(T-T)
自慢のカード、見せびらかそうと思っていたのに、忘れてしまいましたね。いつも、肌身離さず持ち歩いておりますので、次回お会いした時に、また言って下さいね。
これからは、こんなに間が空かないうちに、またお会いできるよう、願っています!
次回は是非、減量や肉体改造のコツを教えて下さいね(^^)

ボルドーさん
はじめまして。ご入会おめでとうございます(^^)
どんな方だろうと、ドキドキしていましたが、なんかお父さんみたいな?雰囲気で(笑)、優しくおしゃべりに付き合って下さったり、お世話して下さったり…色々ありがとうございました。
その立派な肩や背中は、服を着ている時から、ちゃんと気付いていましたよ(^w^)
やっぱり、あの体操の成果ですかね?私も調べてみましたが、絶対体に良さそうなので、是非、次回ご指導下さい。
途中、「この手は誰の手だろう?」と思うことが何度かありましたが…犯人はボルドーさんですね?恥ずかしい…(>_<)
ご覧の通り、そっちもこっちも、まだまだ未熟者ですが、どうぞ温かく見守って下さいね。

というわけで、皆さん、合トレお疲れ様でした!
私もあれ、できるようになりたいので、これからの半年は、今まで以上に頑張ろうと決意しましたp(>_<)q
皆さんも、毎日健康で、楽しく運動できますように。
どうぞまた、よろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/06/29(Sat) 10:53  No.5806
もんきー お父さん(笑)

それ良いですね。
その路線で行こうかな。

筋肉業界のことは、あまり知らないと思っていましたが思い起こすと昔々一時はまっていました。

また、よろしくお願いします。
驚くほど近々ですが(笑)

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/06/29(Sat) 12:00  No.5807
ぶらいあん あずささん
ご参加ありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^ ^
努力の方向が正しければ、確実に成果が現れるのが筋トレの魅力ですよね^ ^お互い少しでも向上できるように頑張りましょう!
またお会いする日をお待ちしています。

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2019/06/29(Sat) 22:42  No.5812
にんにん あずささん、久し振りにお会いできましたが、お元気で私も嬉しかったです。
もちろん、筋トレの効果も出ていることも、見逃しませんでしたよ。
あずささんのカード、次の時に見せて下さいね。
またのご参加をお待ちしています。

Re: ありがとうございました TK - 2019/06/30(Sun) 16:45  No.5816
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

体重、キープしてますよ!^^