[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/07/16(Tue) 02:40  No.5842
とるまりん TKさん、ジャックさん、ゴンさん、ボルドーさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度もありがとうございました。
近いうちに、スリムなお姿を拝見したいものです☆

ジャックさん
今回もお会いできて、嬉しかったです。
髪型、少し伸びたのも、短いのも、両方素敵ですね。
今回のような感じは初めてで、とても恥ずかしかったですが、そんな中でも、ずっとジャックさんの優しさを感じていて、それが何より嬉しかったです。
自分では、なかなか思いつかないので…また色々考えておいて下さいね(>_<)
お会いする度に、変化(笑)を指摘して下さるのも、嬉しいです。
ジャックさんも、この雨が止んだら、また気持ちを培って、こちらの世界に戻ってきてほしいです。
そしてまた、元気な姿でお会いできますよう、願っていマッスルp(^_^)q

ゴンさん
最近よくお会いできて、嬉しいです(^^)
今回は、ゴンさんのモチベーションアップのため、色々真面目に語ろうと思っていたのに、例の作業のせいで(笑)、時間がなくなってしまいました(>_<)
でも、あの人のこと、ゴンさんも覚えていて下さって、嬉しかったです!
毎日見つめているので、私も少しでも近づけるよう、頑張りますね。そしてもっとパワーアップして、次回こそは、何かためになる話ができればいいなと思います。
ゴンさんは、いつも穏やかな上に、体も大きいので、くっついているだけで安心できます。
次回もまた、たくさん密着させて下さいね☆

ボルドーさん
またまたありがとうございました。
なんかもう、お馴染みな感じですね(^^)
最初から最後まで、色々なものがポンポン出てきて、テキパキ世話を焼いて下さる姿は、お父さんよりも、働き者の執事みたいで(笑)、私も、お嬢様になった気分でした(*´-`)
マッサージも、頑張って上達して下さって、ありがとうございます。(パチパチパチ☆)
いつも興味を持って話を聞いて下さるのも、とても嬉しいです。
次回もおそらく、食べ物と身体の話しかしないと思いますが、こんなんでよろしければ、どうぞまたお世話して下さいね☆

今回は不覚にも、体硬いトリオに、とてもエッチなところを見られてしまいましたが(>_<)、ずっと身体中を撫でられていた気がして、とても幸せでした。
いつも優しく接して下さり、本当にありがとうございます。
次回は、もう少し強めに手を引っ張りますので、柔軟性の件も、各々善処下さいますよう、お願い申し上げます(^w^)

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/07/16(Tue) 06:20  No.5843
もんきー あずささん

楽しい、ひと時をありがとうございました。
お嬢様、プレジャーは女性に奉仕する場なので、次からは頑張って我がまま言ってください。

なるほどお父さんからの執事ですね。
出世魚のように上達したら名前換えようかな。
ボルドー→マッサージ見習い→お父さん→セバスチャンのように。

柔軟性のアップにも勤めます。

また、ご参加ください。
お会いするのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/07/16(Tue) 12:00  No.5844
しばん あずささん
先日のご参加、ありがとうございました。
たまにはあんな感じも、と思いました(^^)
柔軟は、、少しずつにしましょうね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Re: ありがとうございました ゴン - 2019/07/17(Wed) 00:16  No.5845
なるとん あずささん

感想ありがとうございます。
お互い平日は忙しいですが、暇を見つけてパワーアップしましょう!
自分もくっつくのは好きなので、良ければまた次回も密着してください!
またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: ありがとうございました TK - 2019/07/22(Mon) 20:41  No.5849
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/