[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
チョコ美味しかった! まお - 2019/07/21(Sun) 16:53  No.5846
あくあまりん TK様、コバルトさん、りゅうへいさん、
今回も楽しかったです。ありがとうございました。

TK様、いつも日程調整頂きましてありがとうございます。
TK様の日程が合う日を楽しみに(ドキドキしながら)待っています。

コバルトさん、
今回もすべすべな手でのマッサージ、心地よかったです。握手してもふわふわしてて気持ちいい。
丁寧にほぐしてもらったおかげで、あの上に乗った時にお尻を動かしてもらったやつw 
コバルトさんに力抜いてって言われて、あの体制だと力が入ってないんだなって気付いたのです。そしたら、なんとなく初めて向こう側が見えた気がしましたww
見えたので、いつかは乗り越えてみたいと思えたことと、
私がそこに壁を作っているのかもなーなんてちょっと深く思考してしまいました。
またお相手の際はどうぞよろしくお願いします。

りゅうへいさん、
初めまして。トーク、良かったですよww 自分でハードル上げていくのはいいと思います。
きっといろんなネタあると思いますので、またいろんな話が聞けるのを楽しみにしています。
プレイもよかったです。ピンポイントがヒットで、最後の言葉をかけてくれるタイミングとか言葉の選び方とかが
私的に、おおーって感じでした。これから参加経験が増えていったら楽しみですね!
あとワックスよかったら今度紹介しますよ。私が行っているところは男性も来るそうです。またお相手の際はどうぞよろしくお願いします。

Re: チョコ美味しかった! M530りゅうへい - 2019/07/21(Sun) 18:53  No.5847
しまん まおさん

ご参加いただきありがとうございました!お褒めにあずかり光栄です!嬉しいです!

次回お会いするまでに、さらなる成長および脱毛をできればと思います。また色々お話させてください(`・ω・´)ゞ

男を抜きまくる女の子が主人公の話「テンガの子」が、どこかで実写化されたらいいですね〜(笑)

Re: チョコ美味しかった! コバルト - 2019/07/21(Sun) 21:40  No.5848
むーん まおさん

お尻持ち上げた際、私の向こう側が迫ってきて、攻めきれませんでした。(^^;
次は一気に壁を突き抜けて向こう側へ行けるように頑張ります!
テンガの子は君の縄のキャラが出ていたのは少し残念ですが、向こう側がキーワードかも♪

またのご参加お待ちしています。

Re: チョコ美味しかった! TK - 2019/07/22(Mon) 20:41  No.5850
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/