[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2020/06/22(Mon) 22:57  No.6143
とるまりん TKさん、ジャックさん、タケルさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度も、色々と調整して下さり、ありがとうございました。
また同じようにイベントに参加できることが、とてもありがたく、幸せでした。
制約の多い日々はまだまだ続くと思いますが、どうぞ無理のない範囲で、何よりもTKさんが毎日お元気でありますよう、願っています。

ジャックさん
やっとお会いできて、嬉しかったです。
あれは前回のお詫びのつもりだったのですが、私があんな調子で、結局全然お詫びになっておらず、すみませんでした。
次こそは、あっちか、もう一つの方で、改めてお詫びできればと思います。
でも、久しぶりにたくさんお話しでき、食生活の改善など(笑)、ジャックさんの奮闘ぶりが伝わってきて、とても嬉しかったです。
そう、言葉にするのは、とても大切なことですね。
言葉にすれば、脳はそれを実現しようと働き出すから、夢や目標は、その時点でもう半分叶ったようなものだと、誰かが言っていたっけ…(*´-`)
設備もバッチリ整ったことだし(お互いにw)、あとは実践あるのみですね。
私も色々頑張りますので、また報告会しましょうねp(^_^)q

タケルさん
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
せっかく都合をつけて来て下さったのに、私は迷惑をかけただけで、本当に申し訳ありませんでした。
なのに、せっせと足をマッサージして下さったり、ずっとおしゃべりに付き合って下さったりして、タケルさんは優しい人ですね。
思うようにいかず、とても情けなかったですが、そんなふうに優しくして頂き、とても幸せでした。
タケルさんは、いつも反応が素直で可愛いので、お話ししていて、とても楽しいです。
それに、美しい自然な筋肉!ぜひぜひ、その長所をもっと伸ばしてほしいです(^^)
私も、もう少しうまくお教えできるよう頑張りますので、どうかこれに懲りず、またご一緒して下さったら、嬉しいです。

久しぶりのイベントで、かなり緊張していましたが、お二人が元気で、私もおおむね元気で(笑)、また無事にお会いできたことが、何より嬉しかったです。
もっと回復して、またお会いできた際には、また楽しくお話しさせて下さいね。
これからも、どうか毎日無事に、元気に過ごされますよう、お祈りしています。

Re: ありがとうございました ジャック - 2020/06/23(Tue) 16:35  No.6144
しばん あずささん

ご参加下さってありがとうございました。
あのような言葉、他にも用意して壁に貼っつけました。
効果が出るか?自分でも楽しみです(^^)
またのご参加お待ちしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2020/06/23(Tue) 20:25  No.6146
管理者用 あずささん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。(^〇^)/

Re: ありがとうございました タケル - 2020/06/23(Tue) 20:42  No.6147
くろん あずささん

あずささんとジャックさんの筋肉トーク、ずっと聞いていたいなと思うほど、とても楽しかったです!
生まれつきの、エセ6パックも褒めて頂きましたので、次は教わった肩周りを鍛えて、次回披露致します。
またのご参加を、お待ちしております!

Re: ありがとうございました あずさ - 2020/06/23(Tue) 23:21  No.6148
とるまりん ジャックさん、私も、「スクワット100kg!」と書いて貼ってみました。
脳へのインパクト大で、俄然やる気が出ました。
それだけでも、効果ありですね(^^)
 
タケルさん、ありがとうございます。
生まれつきの逆三角(笑)の上に、肩も大きくしたら、もっとかっこよくなりますよ(^^)
そのうち腕も胸もやりたくなって、プロテインも飲み始めて…楽しみですね(^w^)

皆さん、明日からもお元気で(^o^)/

Re: ありがとうございました タケル - 2020/06/25(Thu) 21:09  No.6153
くろん あずささん

ありがとうございます!
ますますやる気になります。
まずは肩からやってみます!