[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました はる - 2021/03/14(Sun) 23:40  No.6284
あくあまりん タケルさん、ソウタさん。今回はありがとうございました!
最初は初めてで初めましてで、すごい緊張してしまったのですが、お二人の楽しいトークやマッサージでだんだんリラックスできて、気持ちよくなれました!ありがとうございます!

〜タケルさん〜
今回はありがとうございました!
最初30歳と伺っていたのですが、爽やかな笑顔が素敵すぎたし、全然見えませんでした笑 説明もたくさん丁寧にしてくださってわかりやすくて安心しました。マッサージのこともテクニックのこともよくわからない私が言うのもなんですが、とても気持ちよくてお上手だなぁと思いました。本当に至れり尽くせりで気持ち良くしていただいたので、次回はわたしも頑張りたいです!あまり上手ではないと思いますが、、笑
なのでぜひまたよろしくお願いします!

〜ソウタさん〜
今回はありがとうございました!
言うの忘れてたのですが、肌が綺麗すぎてついつい見てしまっていました。何か気をつけることや使ってるものありますか?笑
タケルさんにも同じこと書いてますがマッサージもテクニックも本当にお上手だなあと思いました。気持ちよかったです笑 あとどういうことしたいの?って少しSな感じで聞かれたのもゾクっとしました笑
会話も楽しかったです!
ぜひまたよろしくお願いします!

Re: ありがとうございました ソウタ - 2021/03/15(Mon) 07:52  No.6285
しろうさぎん はるさん

今回はご参加ありがとうございました!
たまに感じた視線、それだったんですね笑 お手入れ…脱毛すると荒れやすくなるので化粧水と乳液を使う、でしょうか。
個人的に気にしていることはサラダを食べることと睡眠時間です!
気に入っていただけてよかったです! こちらこそ、色々とお話し聞かせてくださりありがとうございました!
次も重点的に肩を解しましょう笑

Re: ありがとうございました タケル - 2021/03/15(Mon) 20:19  No.6286
くろん はるさん

こちらこそ、ありがとうございました!
勇気を出して、参加して頂いたことに、ただただ感謝です。

見た目も、『同級生』はさすがに盛りすぎですが
嬉しかったです^ ^

はるさんの『次回は私も頑張りたいです!』はヤバイです。
ギャップ萌え過ぎます!

最大限おもてなしさせて頂きますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです^ ^

確かに、次も重点的に肩はほぐしましょう(笑
またお会い出来る日を楽しみにしております。