[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
終わったあとのビールが♪ まお - 2021/03/23(Tue) 21:39  No.6287
あくあまりん TK様、今回も急遽の日程調整に対応頂きましてありがとうございました。

タケルさん、ハミルトンさん、
春分の日のいいタイミングでのプレイ、ありがとうございました。

タケルさん、
彼氏(仮)との久しぶりの対面で楽しかったです。
感覚はもう懐かしい(笑)で、近況報告も、色々な話も楽しかったです!
タケルさんとは挿入は合うんだなーと、改めて感じました。
気持ちよかった♪ さすが彼氏(仮)笑。
ハンドプレイの更なる向上、次回も楽しみにしています。
ありがとうございました!

ハミルトンさん、
2回目の初&初はレア&レアですよね!
声をいいと言ってくれたので覚えてました。
前回よりも色々な話をして楽しかったです。
いつか乾杯ビールできるといいですね。
差し入れ美味しかった!
またねっとりプレイ、ありがとうございました!

Re: 終わったあとのビールが♪ TK - 2021/03/23(Tue) 22:21  No.6288
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 終わったあとのビールが♪ ハミルトン - 2021/03/24(Wed) 02:08  No.6289
しーぷー まおさん
ご参加いただきましてありがとうございました。
願掛けが叶い、いつか乾杯出来る日が来るのを期待して。
また、手作りおにぎりも大変美味しかったです。
次回のお申し込みをお待ちしております。

Re: 終わったあとのビールが♪ タケル - 2021/03/25(Thu) 06:52  No.6290
くろん まおさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました!
仮彼氏、ウケました^ ^
内容をお聞きして、納得(笑
(感謝、感謝)

ハンドプレイの向上、沢山の猛者達から学びます!

大変な時期だと思いますが、気分転換、癒されにまたプレジャーに
遊びに来て頂けますと幸いです!

またお会い出来る日を楽しみにしています!