[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
圧倒されました、、、 レナ - 2021/03/25(Thu) 20:52  No.6291
らびすらずり 初参加から約8年の月日を経て、またこちらにハマってしまいそうです〜
めちゃくちゃ緊張しちゃってあんまりお話できなくてすみません。。少し後悔してます。なんか不思議なオンナだな〜と思ったかと思いますが、普段は仕事と育児バリバリやってます!!笑

TKさん
お忙しい中にもかかわらず、セッティングいただきありがとうございました。
TKさんのおかげで皆様とスムーズにやりとりができました。
ありがとうございます!

はなわさん
お茶タイムのときにマスク無しのお顔を見て、唇えっろいな〜と密かに感じていたレナです。笑 はなわさんにはバレていましたかね?
プレイに関しては、、もう死ぬかと思うくらいの快感が押し寄せて下腹を揺らされるだけで感じちゃってました。どこもかしこも気持ちよくておかしくなってました。わたし。実はもっとイジめて欲しかったんですが恥ずかしさと快感で言えませんでした///
虜になっちゃいます。あの快感は。

ハミルトンさん
緊張していた私に、優しくニコニコ話しかけてくださってありがとうございました。わたしの緊張を吸い取ってくださったのかハミルトンさんが緊張してましたね笑 下から見上げて失礼ながら可愛いと思ってしまいました。笑 そしてコンプレックスをフェチと言ってくださり恥ずかしながらも嬉しかったです!最後ハミルトンさんと一緒にイけて良かったです///

やっぱりプレジャーは最高でした。
参加したい、、と悶々とする日々がまた来るんだろうなあ。
なかなか距離的に気軽には行けませんが、半年以内には参加しますね。

Re: 圧倒されました、、、 はなわ - 2021/03/25(Thu) 23:21  No.6292
ぶらいあん レナさん
ご参加頂きありがとうございました。
唇エロいと思っていたのはわかりませんでした笑
色気が足りないので、そう言ってもらえると嬉しいです^ ^
プレーも楽しんでもらえて良かったです!
良いところは全て覚えたので、次回お会いする時は最初からイジメちゃいますから覚悟してくださいね(≧∀≦)
それではまたお会いできる日を楽しみにしています!

Re: 圧倒されました、、、 TK - 2021/03/26(Fri) 01:32  No.6293
管理者用 レナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 圧倒されました、、、 ハミルトン - 2021/03/26(Fri) 13:22  No.6294
しーぷー レナさん
遠方からご参加頂きまして、ありがとうございました。
かなり視線は感じておりましたが、緊張していたのを可愛いと思われていたとは、お恥ずかしい(笑)
楽しんでいただけて良かったです。
またのお申し込みお待ちしております。