[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
よきかなよきかな。 まお - 2021/04/10(Sat) 16:22  No.6304
あくあまりん TK様、今回も日程調整頂きましてありがとうございました。

ソウタさん、ジャーさん、今回はありがとうございました
お二人とも初対面でしたがとても楽しめました。

ソウタさん、
反省会で言い忘れましたが、気遣いナンバーワンでした。休憩のタイミング、飲み物、シャワーの時の持ち物、上着や洋服なども、すべてにに置いてちゃんと気を遣ってもらっていると感じました。これ女性はとっても嬉しいと思います。
プレイも20代でこのレベル。これからがめちゃくちゃ楽しみですね。マイナスが全くないってすごいですよ。口も手も最後まで終始気持ちよかったです。体を密着したいと言うリクエストに、最後に対応してもらえて、心でガッツポーズしていましたよ(笑)それと、ゴリゴリの喉仏フェチを、今度は満喫させて下さい。前に好きな人の喉仏を舐めまくったら嫌がられて以来、不完全燃焼していることを思い出しました。またお会いできるのを楽しみにしています。

ジャーさん、
ようこそ変態の世界へ。いや伸び代というかもともとの土台が広いというか、そういうの嫌いじゃないといっていたジャーさんが嫌いじゃないです(笑)私も立派な変態なので、そこはワウワクポイントでした。マッサージ頑張って覚えて下さいね。プレイも色んな人と体験して幅が広がるといいですね。
初回からガンガンできる人、初めて見ました(笑)期待の新人ですね。またお会い出来た時の成長楽しみにしています!

Re: よきかなよきかな。 ソウタ - 2021/04/10(Sat) 21:28  No.6305
しろうさぎん まおさん

昨日はありがとうございました!
おお…めっちゃ褒めますね笑 そう言って頂けるとこちらとしてもとてもうれしく思います(^^)
ぜひまた密着&喉仏堪能プレイ、しましょう!笑
次にお会いする際はさらに成長しておきたいですね…!

Re: よきかなよきかな。 TK - 2021/04/10(Sat) 21:33  No.6306
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
 次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: よきかなよきかな。 ジャー - 2021/04/10(Sat) 23:44  No.6307
ぶらっく まお さん

昨日はとても楽しい時間ありがとうございました。

変態トークかなり盛り上がりましたね!!
終始ゾクゾクしていました。
飴舐めからの・・・癖になるスース―でしたね。

差し入れのおにぎりもとても美味しく頂きました!!
どうもありがとうございました!!

次回お会いできるのまた楽しみししております。

しっかり成長をお見せできるよう今後も努力
していきたいと思います。