[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
幸せなひとときでした めい - 2021/04/11(Sun) 14:18  No.6308
あくあまりん TKさん、今回も日程調整ありがとうございました。
すべてが楽しすぎてプレジャーの虜になりました!

タケルさん、久しぶりのプレイとても楽しかったです。
リクエストされても引かないし、むしろ喜びます!と仰って頂き、恥ずかしくてなかなか言えない私としては心底安心できました。
うますぎるとかヤバイとか褒めて頂き、その言葉でどんどん感じちゃいました!色っぽく見つめられながらの正常位、あれ好きです。キュンキュンしてました。『中がスゴイ』って良いことなのですね。ずっと?だったので聞けて良かったです。
最後に伝えたアレは次回お願いします(^^)

ハミーさん、初プレイなのにそんな気がしなかったのはお互いの境遇や性癖が似ているからでしょうか?
素直な反応やプレイ中の声かけ、大汗をかいて頑張っている姿にもゾクゾクしました。終始笑顔で楽しんでいるご様子に私のおねだりも加速していましたね!今回できなかったリクエストは次回お願いします(^^)

ドナルドさん、プレイでは初めましてなのにマッサージ無しの長時間プレイにお付き合い頂きありがとうございました。
初めてのLSも楽しかったし最後も気持ちよくて嬉しかったです!
たくさん触っていただき、ありがとうございました(^^)

来た時より事後の方が表情も生き生きして全然違うと仰って頂きましたが、女性を第一に考えた気遣いやおもてなしで心身ともに満たされた充実した時間を過ごせてるからだと思います。そんなプレジャーが大好きです!!また皆様にお会いできること楽しみにしております♪

Re: 幸せなひとときでした タケル - 2021/04/11(Sun) 15:26  No.6309
くろん めいさん
ご参加頂き、ありがとうございました!
LS、面白かったです(笑
今後、エロ話のネタにしちゃいます(^^)

男性としてはリクエスト、嬉しいですよ!
最後にご希望お聞きしましたので、次回はそれでいきましょう。
(私は前からの方でいきます!(笑))

またのご予約、お待ちしております!

Re: 幸せなひとときでした TK - 2021/04/11(Sun) 22:16  No.6310
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 幸せなひとときでした ハミー - 2021/04/12(Mon) 03:12  No.6311
しーぷー めいさん
この度のご参加ありがとうございました。
ご堪能いただけたようであれば幸いです。
次回、今回出来なかったリクエストにお応えさせていただきますね。
またのご来訪、心待ちにしております。

Re: 幸せなひとときでした M570ドナルド - 2021/04/12(Mon) 08:13  No.6312
あくあまりん めいさん
ご参加ありがとうございました。
めいさんがプレジャーでしたいプレイのバリエーションは無限にあるんですね。
またご一緒させて頂ける機会を心待ちにしています。

Re: 幸せなひとときでした M570ドナルド - 2021/04/12(Mon) 08:37  No.6313
どーべる すみません。アイコン画像間違えました。