[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2021/04/30(Fri) 08:38  No.6314
あくあまりん TKさん
この度も楽しいイベントをありがとうございました。
ラスト5分でまさか念願が叶うとは思っていなかったので嬉しかったです!又、楽しみにしています(*^▽^*)

タケルさん
非日常空間に逆らったリクエストにも引く事なく爽やかに応じてくださってありがとうございました^^ソファでのあの感じ、お家や会社のソファを見て思い出すくらいに至福の時間でした。ベッドの淵に座っての色々も幸せ以外の言葉が見つからないくらいに良かったです。
お話もキラキラのタケルさんと違う人間臭さがあって、それを何故か安定のキラキラな笑顔で話すので、そこがまた最高でした(*^▽^*)

ケンさん
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。相変わらずの穏やかさに癒されました^^癒し系のままでエロさが随分と増していらして、優しくいやらしくな感じがとても良かったです。それより…スポンジケーキを焼けてしまうなんて、ケンさんたらイメージのままじゃないですか!分量も手順もだいたいでOKな物しか作れなくて、過去に作ったショートケーキに「苺と生クリームは美味しい」と言う感想を頂戴した私から見たら尊敬でしかないです( ;∀;)

感想から逸れてしまいすみません…

とにかくひたすらに楽しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!

Re: ありがとうございました ケン - 2021/04/30(Fri) 15:39  No.6315
ぷー ゆうこさん

ご参加ありがとうございました^^

自分もケーキ作りはスポンジ焦げたり、ふんわりしなかったりで成功率高くないです ヾノ・∀・`)ムリムリ
生クリームをスポンジに塗るのもむずかしいですし修行中です!!
苺は美味しかったなんてセリフは照れ隠しの常套句なのでゆうこさん作られたケーキとっても美味しかったと思います♪

次回お会いした際、スイーツ作りについて語らいましょうね^^

Re: ありがとうございました タケル - 2021/04/30(Fri) 16:34  No.6316
くろん ゆうこさん

こんにちは。
ご参加いただき、ありがとうございました!
リクエスト、良かったです(≧∇≦)
早くもソファーで反応してしまいました(笑

色々、記念すべき日になりましたね^ ^
最後の5分は色んな意味でこちらも緊張しましたw

またお会い出来る日を楽しみにしています!

Re: ありがとうございました TK - 2021/04/30(Fri) 22:17  No.6317
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/