[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました めい - 2021/05/22(Sat) 23:45  No.6322
あくあまりん TKさん、いつもセッティングありがとうございます。
またよろしくお願いします!

ハミーさん、
笑顔で楽しんでいるご様子と、大人な余裕を感じさせる素敵紳士な包容力にリラックスして過ごせました。
キスもフェラもたくさんさせて頂き大満足です。口の中で大きく硬くなっていくあの感じ、味、表情がもうたまりません!!!
最後にベッド上で仰って下さった言葉は嬉しすぎて忘れません(笑)(また言ってください)_(..)_
次回お会いできること楽しみにしています。

ヒロシさん、
初対面でしたが事前メッセージから会いたさが募っていました。
チン長測定にも積極的に応じて下さりありがとうございます!
プレイでは真剣な表情でポイント探しされてましたけど、ヒロシさんが気持ちよければ私も気持ちいいので、どうぞお気軽に!!
マッサージの練習も頑張ってくださいね。
またお会いできること楽しみにしています。

ドナルドさん、
プレイ上手すぎませんか!!まだ二回目なのにポイントを突いてきて、思い出しただけでも気持ちいいです。前回より確実に上達していますね。マッサージも頑張ってくださいね。
またお会いできること楽しみにしています。

毎回思いますが、みんなが気持ちよくてみんなが楽しい時間を過ごせて、本当に本当に嬉しいです。
私の『楽しい気持ち』が皆様にも伝染しますように(^^)

Re: ありがとうございました ヒロシ - 2021/05/23(Sun) 01:11  No.6323
うりん めいさん、こんばんは

ご参加&ご感想どうもありがとうございます。
終始、楽しそうにされているめいさんの様子から
「プレジャーでは言いたい事、したい事がなんでも言える」と安心され切っているのが伝わってきて、とても心地よい時間でした。
初対面なのでかなり気を遣ってしまいましたが、本当はどこまでもめいさんの妄想ネタにお付き合いしたいと思ってます。
マッサージも受けていただきありがとうございます。
とても練習の励みになります。
ぜひまた、お会いできることを楽しみにしてます。

Re: ありがとうございました ハミー - 2021/05/23(Sun) 11:49  No.6324
しーぷー めいさん
ご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。
またのお申し込みお待ちしていますね。

Re: ありがとうございました M570ドナルド - 2021/05/23(Sun) 22:58  No.6328
どーべる めいさん
ご感想ありがとうございます。
またお会いできて嬉しかったですし、とても楽しかったです。
めいさんが優しく受け容れて下さったので、私の方こそ最後まで気持ちよくプレイできました。
もっと上達して色々なご要望にお応えできる様に頑張ります。
またお会いできる事を願っています、今後とも宜しくお願いします。

Re: ありがとうございました TK - 2021/05/24(Mon) 07:01  No.6329
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/