[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
至福のひとときでした めい - 2021/05/26(Wed) 13:44  No.6331
あくあまりん TKさん、いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ハミーさん、連続でお相手して下さりありがとうございました。
中でキュッと包み込むあの感じは至福の時で、この時間が永遠に続けばいいのに…と思っていました。
マッサージ→プレイ→休憩→プレイ→ストレッチと王道の流れにして頂きましたが、とても楽しかったです。
全員で楽しめるように、たくさんのお気遣いもありがとうございました♪

ジャーさん、水溜まりができてしまうほどの山菜パワーは凄くよかったです!あの体勢でのお尻マッサージも気持ちよかったです。褒めて頂いたお尻に、私も磨きをかけておきますね。
今回は2発でしたが記録更新できるように、山で鍛えあげといて下さいね。それから少し甘味がありましたので念のため糖尿病にはお気をつけください(笑)

しゅうさん、初対面で緊張されていたと思いますが、リクエスト通りたくさん触って頂いてありがとうございました。

終始笑顔の絶えないイベントで、毎週通いたくなるほど楽しい時間を過ごせました。
また皆様にお会いできること楽しみにしています(^^)

Re: 至福のひとときでした ハミー - 2021/05/26(Wed) 13:49  No.6332
しーぷー めいさん
嬉しいご感想を賜り、ありがとうございます。
今回も楽しんでいただけた様で、大変嬉しく思っております。
またのご参加、お待ちしております。

Re: 至福のひとときでした TK - 2021/05/26(Wed) 15:22  No.6333
管理者用 めいさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 至福のひとときでした ジャー - 2021/05/26(Wed) 23:37  No.6334
ぶらっく めいさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

今年こそは健康診断に行こうかと考えておりましたので
また結果報告は別途させて頂きます。

またのご参加お待ちしております!!