[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
語りましたね笑 まお - 2021/05/29(Sat) 18:09  No.6335
あくあまりん TK様、今回も日程調整頂きありがとうございました。

てるさん、ケンさん、ゆうやさん、
ビールいっぱい用意して下さりありがとうございました!
とっても美味しく楽しく反省会が出来ましたね♪

てるさん、
反省会でもお話しましたが、気持ちの上での余裕が出るといいなーと思いました。シニアが少なくなっている今、色々と大変だと思いますが、てるさん自身が楽しめるように、気張らず楽しい雰囲気が作れるよう、その後のイベントでも楽しめるといいなと願っています。ありがとうございました♪

ケンさん、
唯一ケンさんと出来たことで、私に何か問題があったのでは?という不安が拭えました(笑)腕、ほんとに気持ちよかったーーー(腕かい!)また腕触らせて下さいね。プレイもピンポイントでとてもよかったです。ありがとうございました♪

ゆうやさん、
色々と工夫してもらったのに、ゆうやさんにはホント申し訳なかったです(泣)飴フェラで少しは挽回できたでしょうか。
私も修行しなおして(え? 体調整えて出直します。
ありがとうございました♪

Re: 語りましたね笑 てる - 2021/05/29(Sat) 19:51  No.6336
ちっくん まおさーん!!

イベントにご参加頂き、
ありがとうございました!

色々と沁みるアドバイスも頂き、
重ねて御礼御礼感謝多謝です(T ^ T)

まだまだ語りたい気持ちで一杯だったので、
ご一緒させて頂く際には、宜しくお願いします!

またのご参加をお待ちしています^ ^

Re: 語りましたね笑 ケン - 2021/05/29(Sat) 20:46  No.6337
ぷー まおさん

イベントありがとうございました。
腕いっぱい触って頂いたの、とっても気持ちよかったです〜。
新しい性感帯が目覚めそうです(笑)!!
次回お会いするときはプニプニ感が薄くなってるかもですが、またよろしくお願いします^ ^

Re: 語りましたね笑 TK - 2021/05/30(Sun) 01:03  No.6338
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 語りましたね笑 ゆうや - 2021/05/31(Mon) 11:48  No.6339
ほわいと まおさん

コメントいただきありがとうございます。
まおさんに原因なんてありませんよ! すべて私のスキル不足が原因です。。
前回痛みが出てしまったので、今回は柔らかく行こう! と思って硬度を落とし根元から先端部分にのみ血液を送った結果、先端部分が前回より4%太くなっていました。入口痛くなりますよね。考えれば分かることですよね。。本当に申し訳なかったです。
次お会いするまでに先端を太らせず挿入するスキルを身につけておきます。
スースーフェラ初めてでしたがとても気持ち良かったです ^ ^