[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
(*^▽^*) ゆうこ - 2021/06/06(Sun) 20:06  No.6341
あくあまりん TKさん
この度もご対応ありがとうございました。
とても楽しく過ごす事が出来ました^ ^

ケンさん、ジローさん
雑談もプレイもお茶会も全て楽しかったです。
今回もお相手をしてくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
ケンさん、溢れ出るお気遣いと癒しをありがとうございました^ ^お気遣いと言っても、とても自然体なので元々のお人柄なんだろうなぁ…側に居るだけで心地良さを感じます^ ^ケンさんもスイーツも甘くて美味しかったです、ごちそうさまでした♪
ジローさん、溢れ出るSをありがとうございました^ ^
驚きの初体験は覚醒してしまいそうでした。
あの手のものは、もっと闇がかった暗いイメージだったのですが…あら、芸術的!って笑
お姫様抱っこ始まりのあの芸術的な締めは…
飴と鞭ですね^ ^ジローさん…素敵です♪

楽しかったです、ありがとうございました(*^▽^*)

Re: (*^▽^*) ケン - 2021/06/06(Sun) 20:41  No.6342
ぷー ゆうこさん

ご参加ありがとうございました^ ^
お話沢山できてとっても楽しかったです!
雑談掲示板でもお話していた漢方はモチモチ&つるつる効果絶大でしたね。
そこにジローさんから着せられたあの衣装は寄せて・上げてなくともとってもセクシーで、もうお持ち帰りしたかったな〜。

また次回も一緒に遊んで下さい!

Re: (*^▽^*) TK - 2021/06/06(Sun) 20:42  No.6344
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: (*^▽^*) ジロー - 2021/06/06(Sun) 23:20  No.6345
とまとん ゆうこさん

ありがとうございました。とても楽しかったです!

うまく隠し通せたと思っていましたが溢れ出てましたか(笑)
例の作品は、事前の予想をはるかに超えて美しく芸術的に仕上がり、漢方パワーを得たゆうこさんのおかげです。

次回のお申し込みを楽しみにお待ちしています!!