[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました! ゆな - 2021/06/13(Sun) 22:51  No.6348
あくあまりん TKさん
初参加させていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。

タケルさん
余韻に浸りながら、次また会えるのを楽しみにしています!
もっと色んなことを一緒に出来ていったら嬉しいです。
甘えさせてもらってありがとうございました。

ハミーさん
終わった後にお菓子までいただいてしまいありがとうございました。
とても美味しかったです、ご馳走様でした。
ロードバイク、日焼けに注意して下さいね。

お二人共、本日はありがとうございました!
丁寧に接してくれて嬉しかったです。
素になった時など人見知り発動して恥ずかしくなってしまいましたが、徐々に慣れたいと思います!
またお会い出来ましたらよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました! ハミー - 2021/06/14(Mon) 03:59  No.6349
しーぷー ゆなさん
この度はご参加いただきまして、ありがとうございました。
喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。
またのご参加をお待ちしております!!

Re: ありがとうございました! タケル - 2021/06/14(Mon) 17:29  No.6350
くろん ゆなさん
プレジャーにご参加いただき、ありがとうございました!
(筋肉痛きてますかー?)

私は興奮冷めやらず、夜、中々寝つけなったです(笑
人見知りはたしかに発動されてましたが、初めにお会いした時より、帰りの方が表情が柔らかくなっていたので、嬉しかったです^ ^

色々な事、ぜひやってみましょう!
次回のお申し込み、お待ちしております!!

Re: ありがとうございました! TK - 2021/06/14(Mon) 20:19  No.6351
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/