[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
飲み会?! まお - 2021/06/27(Sun) 17:20  No.6358
あくあまりん TK様、
今回も日程調整頂きありがとうございました。

ケンさん、タケルさん、
今回も楽しい会をありがとうございました。
全く飲み会に参加する気分で行ってしまい(笑)プレイは大丈夫だったでしょうかとこちらが心配するくらいに、ビールがおいしかったです。

ケンさん、
いやー、いいですね。無理のない始まりからの流れるようなプレイは病みつきになりますよ(笑)
おかげ様でめっちゃほぐれて、一人エッチの時自分で指を入れてビックリしたくらいです。
うわー、ほぐれまくってる!と。こりゃ気持ちよくなるよねー的な(他人事。
また次回お会いした時も、ほぐしやケン、どうぞよろしくお願いします!

タケルさん、
レアキャラ登場!ありがとうございました。
もう言わずもがな、いつものタケルさんという安心感はいいですね。最後の方の激しい感じ、嫌いじゃないです!
またお会いできた時も、もっと激しくよろしくお願いします!笑。

Re: 飲み会?! ケン - 2021/06/27(Sun) 17:59  No.6359
ぷー まおさん

ご参加ありがとうございました。
『ほぐしやケン』(笑)
アニメ化して下さい!!
あっ、やっぱりすぐ打切りになりそうなんで無しで^^;
毎度ですがまおさんとのプレイ後のお話しは素で楽しいですね。
また、よろしくお願いします!

Re: 飲み会?! タケル - 2021/06/27(Sun) 21:01  No.6360
くろん まおさん
ご参加ありがとうございました!
私の方もいつものまおさんという安心感ありました^ ^
たしかにレアキャラ(笑
激しいの了解しました!
体力・筋力・チン力、鍛えておきます( ̄^ ̄)ゞ
またのお申し込み、お待ちしております!

Re: 飲み会?! TK - 2021/06/30(Wed) 13:55  No.6361
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/