[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆうこ - 2021/07/11(Sun) 00:17  No.6366
あくあまりん TKさん
いつもありがとうございます。
今回も楽しくお世話になりました^ ^

ハミーさん、ジェイミーさん
ユーコです(カタカナで馴染みましたね笑)
この度はお相手ありがとうございました。

ハミーさん、ものすごくお久しぶりでしたね!
レベルアップしたハミーさん、素敵でした^ ^
雑談の時にした、こう在りたいとかの話をもっとしたかったけど、話している途中でウルっとなってしまったのでやめておきました。又、機会があれば聴いてくださいね^ ^
突然の姫抱っこ、ありがとうございました!
そして、アイスもご馳走さまでした(*^▽^*)

ジェイミーさん、初めましてなのに、あの雰囲気からプレイに入るのは、なかなか大変でしたよね。官能小説風に…とかリクエストしておきながら、さんま御殿みたいにしてしまってすみませんでした。プレイ時は試行錯誤しながらも、痛みとかのお気遣い頂きありがとうございました。お話、とても楽しかったです♪

ハミーさん、ジェイミーさん、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

Re: ありがとうございました ハミー - 2021/07/11(Sun) 00:44  No.6367
しーぷー ゆうこさん

ご参加頂きましてありがとうございました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
お話はイベント時にいつでも喜んでお聴き致しますよ。
またのご予約お待ちしておりますね!!

Re: ありがとうございました ジェイミー - 2021/07/11(Sun) 08:16  No.6368
れもん ゆうこさん

昨日はお越し頂き、ありがとうございました!

次回またご一緒する機会があれば、雰囲気作りを含め、より良い時間に出来ればと思っています(^^) お話は共感出来る部分が多く、僕も楽しく話せました。

デザート、とっても美味しかったです。
またのご予約、お待ちしております。

Re: ありがとうございました TK - 2021/07/11(Sun) 09:08  No.6369
管理者用 ゆうこさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/