[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
繊細な棒 まお - 2021/07/20(Tue) 11:03  No.6370
あくあまりん TK様、今回も日程の調整など配慮頂きましてありがとうございました。

ケンさん、ジェイミーさん、ありがとうございました。

ケンさん、
キンキンありがとうございました。お菓子まで準備して頂きさすがシニア!と思いました(そこも大事です。
始まる前のトークも、終わってからの反省会も、いつも時間が足りなさすぎる!と感じるほど楽しく、安心して色々な話ができる場所があることが幸せだなあと、しみじみ感じています(そこも大事2。
プレイは言わずもがなですが、繊細な棒発令かなと、どう言葉をかけようかと逡巡しておりましたが、きっと私からの気持ちは伝わっているかなと。
シニアとして更に磨きのかかった羊を次回も楽しみにしています!ありがとうございました。

ジェイミーさん、
もうジェイミーさんの彼女を喜ばせたいという気持ちは、全女子代表で嬉しさをお届けしたいと思いました。マジで。
そんな彼女は幸せものだと思いますし、ジェイミーさんの更なる技術向上に拍車がかかること間違いなと思います。
色々な女性と経験することで、ますます「いい男」になっていくこと期待しています。
またお相手になった際、楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

Re: 繊細な棒 ケン - 2021/07/20(Tue) 12:26  No.6371
ぷー まおさん

先日はご参加ありがとうございました^ ^
相変わらず、時間あっという間でまだまだ話足りなかったです。
安定感出るよう日々訓練しておりますので、また次回もよろしくお願いします!

Re: 繊細な棒 ジェイミー - 2021/07/20(Tue) 13:43  No.6372
れもん まおさん

色々とありがとうございました!お話しもとても楽しかったです。そうですね、彼女にこれ以上ない喜びを与えられるよう、これから頑張っていきます(^^) またお会い出来ることを楽しみにしてますね。

Re: 繊細な棒 TK - 2021/08/22(Sun) 16:08  No.6376
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

(長期間の見落とし、失礼しました><)