[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
1年2ヶ月ぶり もも - 2021/08/31(Tue) 07:47  No.6378
ぴーち TKさん。
お忙しい中、セッティングして下さりありがとうございました。
久々のプレジャーが楽しく、懐かしく、心地よくて初めて休憩なしでプレイしてしまいました^ ^
もちろん、お二人は気にして下さり、休憩するか聞いてくださる配慮はありましたよ!

プレで力を入れずに中イキ、外イキができる様になったおかげで、連続でイキ続けられる身体に開発したのはココです(//∇//)
お陰で、なかなかタフな身体になりまして。
相変わらず運動はしてませんが、体型維持はしてるはず(笑)

今回のお二人はどちらも初めましてで緊張しましたが、やはりプレのメンバーさんは間違いない!
複数の醍醐味、入れられて咥えることが出来るのが幸せでした。

ケンさんは穏やかな表情でも、プレイのフェザータッチをはじめ、マッサージもプレイ内容も最高でした。
ゆうやさんは大きなアレをお持ちで痛くないか常に気にして下さり、優しかった。プレイも気持ちよくて何度も逝かせていただきました。

お二人の連携プレイもよく、本当に楽しかった。

またお会いしたら仲良くして下さいね☆彡

PS.ハミーさんの葡萄、めちゃくちゃ美味しかった^ ^
プレイ後の水分補給と糖分補給、ありがとうございました☆彡

Re: 1年2ヶ月ぶり ケン - 2021/08/31(Tue) 09:29  No.6379
ぷー ももさん

コメントありがとうございます^ ^
ももさんの磨き上げられた体型、体力、筋力素晴らしかったです。
プレイは色々なバリエーションの濃い内容であっという間のひとときに感じてしまいました。

まだまだ、沢山挑戦できるプレイあります。
是非またご参加よろしくお願い致します。

Re: 1年2ヶ月ぶり ゆうや - 2021/08/31(Tue) 14:18  No.6380
ほわいと ももさん

この度は参加していただきありがとうございました!
ももさんお綺麗な上、スタイルも良く、お肌もスベスベで私もとても楽しませていただきました^^
そして、たくさんイッていただきとてもうれしかったです。
ノンストップでいろんな体位にも調整して、ももさんのタフネスぶりにびっくりでした。
そして最後のイチャイチャタイムも良かった。。
またのご参加を心よりお待ちしております!

Re: 1年2ヶ月ぶり TK - 2021/09/01(Wed) 14:20  No.6381
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: 1年2ヶ月ぶり ハミー - 2021/09/02(Thu) 01:41  No.6382
しーぷー ももさん
ご参加ありがとうございました。
葡萄だけですが、喜んでいただけるおもてなしでき、大変嬉しく思っております。
またのご参加宜しくお願い致します。