[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
とても楽しかったです あまね - 2021/11/21(Sun) 20:55  No.6387
あくあまりん TKさん
このたびはイベントを調整していただき有難うございました^^

ケンさん、ジローさん
初参加&久しぶりのセックスでしたが、とても楽しい時間でした!
「はじめまして」から最後の見送りまで、本当に女性が大切にされる空間なんだな、と感動してしまいました。女性で良かった・・・笑

次はいろんな体位もしてみたいです。でもその前に体力をつけないと…笑
素敵な時間を有難うございました。

Re: とても楽しかったです TK - 2021/11/22(Mon) 13:43  No.6388
管理者用 あまねさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています (^〇^)/

Re: とても楽しかったです ケン - 2021/11/22(Mon) 19:30  No.6389
ぷー あまねさん

ご参加ありがとうございました。
体力づくりは是非プレジャーで!
またどうぞよろしくお願いします。

Re: とても楽しかったです ジロー - 2021/11/22(Mon) 21:14  No.6390
とまとん あまねさん

ご参加ありがとうございました!
こちらこそとても楽しい時間を過ごせました。
またのご参加をお待ちしています!!

無題 たいし - 2021/12/04(Sat) 13:51  No.6391
あくあまりん はじめまして、「たいし」と申しますが、どのようにしたら僕も参加できますか?