[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しい時間をありがとう! taeko - 2022/01/26(Wed) 08:59  No.6397
あくあまりん TK様、カズキさん、ピーターさん、かぐらさんありがとうございました。参加もsexも久しぶりだったので、ほんの少しだけ緊張もありましたが、寒いお外からお部屋入った瞬間にとても暖かくて、安心して、おウチに戻ってきたようにホッとしました。

カズキさんとは以前もご一緒させて頂いて、その頃はまだ初々しい感じでしたが、今回は頼りになるリーダーになっていらして、キュンとしてしまいました。時間が経つのも変化が知れて良いものですね。クンニがとても上手でイキずらいはずなのにちゃんとイッちゃいましたし、私の要望をすべて叶えてくださって超満足です! カズキさん終始その場の皆さんへの想いやりモードでしたので、最後の発射タイムが対象的に男らしくて、またキュンキュンしちゃいました。とーっても気持ちよかった。楽しい時間をありがとう!

ピーターさんの笑顔がとても愛くるしくて、初対面の緊張も解れました。プレイも笑顔と同じくらい優しいですし、素直なお人柄が現れる思い遣りを感じました。漏れでるため息で、こちらもとても興奮しちゃいました。そのままのピーターさんが感じられて体だけでなく心まで満たされました。ありがとう!

かぐらさんもお初で、でもマッサージして頂いた時の手の温かさで、とてもとても安心出来て、その体温の気持ちよさに身を任せられました。あんなに大きなおちん○ん入るかな?と柄にもなく不安ありましたが、ちゃんといたくない様にあまり動かないで押し込んでくださったので、何度もなんどもイッてしまいました。膣いっぱいにきっちり挿っている初めての感覚でした。凄かった。ありがとう!

そして皆さんプレイ中に沢山褒めてくださるので、こちらもその気になって、帰宅して鏡見たら若返っていました。目もキラキラしていて、美容効果大です♪ オンナに生まれて良かった。ありがとうございました。またよろしくお願いします! taeko

Re: 楽しい時間をありがとう! TK - 2022/01/26(Wed) 14:08  No.6398
管理者用 taekoさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 楽しい時間をありがとう! カズキ - 2022/01/27(Thu) 01:39  No.6399
びーぐるん Taekoさん

イベントご参加誠にありがとうございました!
ご感想とても嬉しく拝見させていただきました、一年前より成長できている様で良かったとホッとしました。
最後は大分、素が出てしまいました。とても気持ちよく、終始我慢するのが大変なくらい気持ちよかったです!
美容効果で更に美しくなられると、なおさら我慢効かなくなるかもしれません!
是非、またのお越しをお待ちしております!

Re: 楽しい時間をありがとう! ピーター - 2022/01/27(Thu) 10:38  No.6400
もんきー Taekoさん

イベントご参加頂き誠に有難うございました!
リラックスして楽しんでいただけて、とても嬉しいです!
また温まりましょうね。
お待ちしております^^

Re: 楽しい時間をありがとう! かぐら - 2022/01/27(Thu) 18:54  No.6401
ふぉーん taekoさん
今回のイベント、ご参加いただきありがとうございました!
素敵なご感想いただいてしまい恐縮しきりですが、大変嬉しく思います。
是非また次回ご参加の際には、より温かいマッサージとお時間が
提供出来る様に、さらに精進してお待ちしております(^^)
またお会いできる日を楽しみにしています!