[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
どこでもドア こば - 2022/02/13(Sun) 06:26  No.6402
くろん TKさん
無理言ってセッティングして頂きありがとうございました!
おかげですごい世界を知ることができました。
またぜひよろしくお願いいたします。

ハミーさん ケンさん
昨日はありがとうございました!!
初めてで緊張するのかと思いましたが、
お話からマッサージ・プレイまでの流れがとても自然で、お二人のコンビネーションが最高に感じました。
ドドドドS紳士と癒しの天使による交互の攻めで、脳みそがとろっとろになり、終わる頃には立っていられませんでしたね笑
(体力をもっとつけたい…)

初めてのお相手がお二人だなんてすごい幸運でした!!!
機会がありましたらぜひまたお願いしたいです^ ^

好奇心でさらなる快感の扉が見つかった、その扉をどこでもドアになるよう
(イキたい時に、イキたいところへ)
プレジャーで育てさせてください!

Re: どこでもドア ケン - 2022/02/13(Sun) 10:31  No.6403
ぷー こばさん

ご参加ありがとうございました。
どこでもドア状態になったら確かに最高ですね。
3人ならではの様々なシチュエーションありますので色々試しながら是非お供させて下さい。

また、こばさんと一緒に楽しみたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: どこでもドア TK - 2022/02/13(Sun) 11:11  No.6404
管理者用 こばさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: どこでもドア ハミー - 2022/02/13(Sun) 13:46  No.6405
しーぷー こばさん

この度は、勇気を出してお越しいただきましてありがとうございました。
素敵な扉が1枚開いたようですね。
こちらもお手伝いができ、大変嬉しく思っております。
見つけてしまった次の扉を開くべく、またのお越しをお待ちしています!!