[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
有難うございました! れみ - 2022/04/10(Sun) 12:40  No.6411
あっぷるん 昨日は有難うございました!

TKさん いつもイベントのセッティング誠に有難うございます。
いつもピンポイントの予約ですみません(> <)

ハミーさん 
めっちゃお会いしたかったです。お会いできて凄く嬉しかったです。
ハミーさんのSな感じは凄く優しくて思いやりに溢れたプレイで、
私は大好きですけど、ハミーさんは物足りなかったんじゃないかと心配です(> <)
お口に入れられるのもソフトで優しい感じもして、
あんな風にされたことなかったので、またして貰いたいです。
最後も興奮しました。完全に変態ですね、、、(´///ω///`)
これからもいっぱい来てくださったら嬉しいです(*^^*)

ケンさん
また来て頂いて本当に有難うございました!凄く嬉しかったです(*^^*)
ケンさんと、お互いちょっぴり照れながらするエッチ好きです(///ω///)
ケンさんて、ソフトなだけじゃなくて、
最近は少しハードな感じのプレイもするんだなーと思ってるんですけど、
全然痛くなったりしなくて、そんなケンさんも大好きです(*^^*)
色んなお話も出来てとても楽しかったです。
またいらして頂けたらお話もプレイも楽しみたいです!

普段と違った感じの始まり方もまた良いなって思いました。
ランジェリーは、置いてきた事に、
帰宅してから改めてかなり恥ずかしくなってしまいましたが、
現実問題とても助かりました、本当にスミマセン、、、m(_ _*)m

いつも、あれ、エッチってこんなに何日も余韻が残るものなの(@_@)??
っていうくらい余韻が残って大変な事になってます。
マッサージもして頂いて、短い時間でしたが、濃厚で充実した時間でした。
本当はもっといたかったです。
また伺います♪重ねて昨日は有難うございました!

Re: 有難うございました! ケン - 2022/04/10(Sun) 22:04  No.6412
ぷー れみさん

ご参加ありがとうござました。
れみさんにはいつもお気遣い頂いて本当に感謝です。

今回、今までにない進め方で我々にとってもすごく新鮮で勉強になりました。お時間の許す限りめいいっぱい楽しめたので本当に良かったです。

最後の状況、色々衝撃的で記録に残したかった・・・

どうぞ、またよろしくお願い致します。

Re: 有難うございました! ハミー - 2022/04/10(Sun) 22:22  No.6413
しーぷー れみさん

昨日もお越しくださりありがとうございました。
また、大変嬉しいご感想、感謝申し上げます。

れみさんからの素敵なプレイのリクエストや我々へのサプライズランジェリーもあり、短い時間ながらも、非日常感が物凄くあるイベントになりましたね。
最後のリクエストプレイで出し切りましたので、私も大満足でしたよ。
ご心配なく。

余韻は、丁寧な長めの前戯によるものと自負しております。
次回はもっと余韻が続くように、長めのお時間にてイベントをセッティングしていただくと新たな世界が見えるかもしれませんね。

また是非遊びにいらしてくださいませ。
喜んで担当させて頂きますよ。

Re: 有難うございました! TK - 2022/04/10(Sun) 22:24  No.6414
管理者用 れみさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/