[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました マリ - 2022/06/12(Sun) 06:15  No.6454
みっけん TK様
先日は日程調整をいただき、ありがとうございました。
ぜひ次回も予約させていただきます!

ハミーさん、ケンさん
先日は楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
やっぱりセックスって楽しいな!と充足感でいっぱいです。
お茶タイムの会話もとても楽しく、もう少しお話がしたいくらいでした。

ハミーさん
マッサージがとてもお上手で、特にお尻は性感も入っているようで最高でした。
騎乗位では新たな快感が得られ、次回が益々楽しみです!
そうそう、お尻を叩かれるの私大好きなんです。
リクエストするのを忘れていましたが、やって下さり嬉しかったです。

ケンさん
柔らかな雰囲気のケンさんとのキス、気持ちよかったです!
ちょっとお互いに照れた感じがまた良かったです。
乳首が感じるところもとても可愛く、私も嬉しくなっちゃいました。
フェザータッチがとてもお上手でまたやって下さいね。

Re: ありがとうございました ハミー - 2022/06/12(Sun) 16:29  No.6455
しーぷー マリさん
先日はイベントにご参加くださり、ありがとうございました。
初イベントをお楽しみいただけたようで、良かったです(^^)
またのお申し込みお待ちしております!!

Re: ありがとうございました ケン - 2022/06/12(Sun) 20:19  No.6456
ぷー マリさん

先日はご参加ありがとうございました。
次回はまた別の発見あるかと思います。
またお会い出来るの楽しみにしてます。

Re: ありがとうございました TK - 2022/06/13(Mon) 17:47  No.6457
管理者用 マリさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/