[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
耳鳴り こば - 2022/06/21(Tue) 11:16  No.6462
くろん TKさん
いつもセッティングして頂きありがとうございます!

てるさん ジェイミーさん タクミさん
今回担当して頂きありがとうございました^ - ^

てるさんとは初めてお会いしました。
お話からマッサージ、手から舌、ハメ技まで…(//∇//)
全てにおいて褒め言葉しかありませんが、
(最高・やばい・変態さん・極上…)何を言っても足りない気がします!
めちゃくちゃ欲しかった時期でもあったので、イカされすぎて耳鳴りまでしました笑

ジェイミーさんは相変わらず手が暖かい(熱い)、
マッサージすごく気持ちよかったです!
ホッカイロだわとマッサージされながら思いましたよ)^o^(
そして、プレイは前回担当して頂いた時よりさらに上手くなってませんか?
感じるところをピンポイントで攻めてくれてた気がします。

タクミさんとも初めてお会いしました。
照れ屋さんでなかなか目を合わせてくれなったですね笑
舌が柔らかくて、指舐めてくれた時に思わず触ってしまいました(^^)v
イベントが初ということもあったので、
また次回お会いする時の変・進を楽しみにしています!


後、最後にサプライズがあり、
びっくりだの、嬉しいだの、久しぶりに感情が乱されました!
思い出すときゅんきゅんします(≧∀≦)

次回のイベントも楽しみにしています♪♪

Re: 耳鳴り てる - 2022/06/21(Tue) 13:17  No.6463
ちっくん こばさーん!

この度はプレジャーイベントにご参加頂き、
ありがとうございました♪

そして勿体ないお言葉、、
感謝多謝です(≧∀≦)

こばさんにご満足頂けた様で、
本当に嬉し過ぎますー!!

また耳鳴りキンキン、近々のご参加を
お待ちしてますねw
お会いさせて頂けることを楽しみにしていますノシ

Re: 耳鳴り TK - 2022/06/21(Tue) 16:19  No.6464
管理者用 こばさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 耳鳴り ジェイミー - 2022/06/21(Tue) 20:51  No.6465
れもん こばさん

ご参加ありがとうございました!今回も楽しんでもらえて良かったです。
これから夏で、人間ホッカイロは更にあつくなります笑

またの参加をお待ちしてますね (^^)

Re: 耳鳴り タクミ - 2022/06/21(Tue) 21:53  No.6466
おこじょん こばさん

ご参加いただきありがとうございました!
綺麗な方だったので結構緊張していました笑
精進いたします!

次回イベントでお待ちしております。