[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
癒しの場所 めい - 2022/06/26(Sun) 08:52  No.6467
あくあまりん TKさん、先日はセッティングありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!

てるさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
舐め技、指技が上手だったな〜と記憶していましたが更に上達されていてすぐに達してしまいました。
いま思い出しても気持ちいいです笑
てるさんのビクビクも健在でしたね。少ししか舐めさせていただけなかったので次回は私が満足するまで舐めさせてくださいね^^

ジローさん、プレ初回にお会いして以来の再会嬉しかったです。
相変わらずダンディーなたたずまい素敵なままでした。
あの時は恥ずかしくてあまり見れなかったので今回はじっくり堪能させて頂きました。
ジローさんのモノもとても立派で美味しかったです。
次回計測させていただきますね^^

オイルマッサージからの濃厚プレイで4時間がちょうどよく感じました。いつもは短いなと感じていたので、内容が充実していたのでしょうか笑
やっぱりここは楽しい場所です。
またお会いできること楽しみにしています^^

Re: 癒しの場所 TK - 2022/06/26(Sun) 10:04  No.6468
管理者用 めいさん、久々のご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/

Re: 癒しの場所 てる - 2022/06/27(Mon) 02:02  No.6469
ちっくん めいさーん!!

この度はイベントにご参加頂き、
本当にありがとうございました^ ^

私もめいさんに久しぶりにお会い出来て、
とても嬉しかったです!

あんな風にされてしまうと誰でも
ビクビクしてしまうかと思われます(汗

私もめいさんにもっとビクビクして頂ける様になりたいです(〃∇〃)

またのご参加をお待ちしておりますノシ

Re: 癒しの場所 ジロー - 2022/06/27(Mon) 19:24  No.6470
とまとん めいさーん!!

先日はありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しい時間でした!!
初参加も復帰戦もご一緒させてもらって光栄です!

またのご参加を心待ちにしています!!