[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0011]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
有難うございました! れみ - 2022/07/18(Mon) 18:49  No.6476
あっぷるん 本日は有難うございました!
全員はじめましての方で、超久しぶりの4Pで緊張しましたが、
皆様温かく迎えてくださり、いつも通り楽しかったです(^^)

TKさん
いつもセッティング有難うございます!またよろしくお願い致します。

てるさん
最初とても緊張してしまっていましたが、
雰囲気が優しく、お話もとても面白く緊張が解れました。
噂に違わぬ指技と舐め技に何度もギブアップしてしまいましたね(> <)
次はもっと力を抜いてネクストステージに行けるように頑張ります!
プレイも気持ち良かったですよ!最後も美味しゅうございました(*^^*)
またゆび田なめ男氏、じゃなかったてる氏に是非お会いしたいです!

ユウキさん
めっっっちゃお若く見えますね!物凄く努力されているんでしょうね。
端正な柔らかいお顔立ちのドSのド変態さんで、
ハードなプレイや言葉責めが堪らなかったです!
両手と頭を抑えつけられながらの寝バック大好きです(*^^*)
また「”嬉しいです””有難うございます”だろ?」って囁かれながら、
今度は両手両足を拘束してお仕置きして頂きたいです。

政宗さん
渋いお名前に全く名前負けしない、
超絶かっこいい方が目の前に現れビックリしました(@_@)
背が高くて胸板厚くて、ほんとスーツ着たら超カッコいいんだろうなー。
一杯キスしてくださったり、耳元で沢山褒めてくださったり、
沢山の気遣いがとても嬉しかったです(*^^*)!
またお会いしたいので、是非またいらしてくださいね!

御三方共、
全身全霊でイベントを盛り上げて下さろうとしている事が伝わってきて、
本当に嬉しくて有り難かったです。
全員鍛えていらっしゃって、私も見習わないとな、、、と思わされました。
皆様にとっても気持ち良いイベントであったら嬉しいです(^^)
また伺います(^^)/

Re: 有難うございました! 政宗 - 2022/07/18(Mon) 21:07  No.6478
とらん れみさん

私には身に余り過ぎる程の過分なお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

そのお言葉に相応しい男になれるよう、これからもっと技術も体も共に鍛錬していきますね。

れみさんにとって楽しい時間を過ごせて頂けたようで、非常に嬉しく思います。

私にとっても非常に楽しい時間になりましたので、御礼申し上げます。

またお会い出来ますことを今から楽しみにしております。

是非またお会いしましょうね^^

Re: 有難うございました! ユウキ - 2022/07/18(Mon) 21:40  No.6480
しばん れみさん

本日はイベントに参加いただきありがとうございました!
最初は緊張されていましたが、慣れてからの笑顔がとても素敵でしたよ(^^)
また大変うれしいお褒めの言葉もいただきありがとうございました。
次回はさらに楽しいイベントにさせていただきます。
またのご参加お待ちしております。

Re: 有難うございました! てる - 2022/07/18(Mon) 22:43  No.6481
ちっくん れみさーん!!

本日はイベントにご参加頂き、
誠に有難うございました^ ^

勿体ないお褒めの言葉、感謝多謝です(T . T)

素敵女子れみさんの、普段とベッド上との
ギャップ、最高に興奮させて頂きました♪

初見だったので大分ソフトな仕様でしたが、
次回お会いさせて頂く際には、ゆび田なめ男、
S(サービス)度マシマシで臨ませて頂きます!

またのご参加を、またお会いさせて頂ける事を
お待ちしてますねノシ

Re: 有難うございました! TK - 2022/07/19(Tue) 10:00  No.6482
管理者用 れみさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/