[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2306 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -
暑い - ゆうこ 2021/07/18(Sun) 08:21 No.2306
     ├ Re: 暑い - ケン 2021/07/18(Sun) 09:38 No.2307
     ├ Re: 暑い - ジェイミー 2021/07/18(Sun) 20:13 No.2308
     ├ Re: 暑い - TK 2021/07/19(Mon) 00:18 No.2309
     ├ Re: 暑い - てる 2021/07/19(Mon) 02:05 No.2310
     ├ Re: 暑い - ハミー 2021/07/19(Mon) 04:01 No.2311
     ├ Re: 暑い - ゆうや 2021/07/19(Mon) 17:30 No.2312
     └ Re: 暑い - ゆうこ 2021/07/19(Mon) 20:39 No.2313

【親記事】
暑い
ゆうこ : 2021/07/18(Sun) 08:21 No.2306
あくあまりん おはようございます、ゆうこです。

暑いですね。
車の外気温計が、この時間にして
27℃を叩き出しております。
これからもっと上がっていくんだろうなぁ…

皆さん、熱中症に気をつけてくださいね

では、良い一日を(*^▽^*)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 暑い
ケン : 2021/07/18(Sun) 09:38 No.2307
ぷー ゆうこさん

おはようございます。
関東は梅雨明けて今週は連日最高気温 30℃超えのようです。
特に本日は全国が灼熱列島らしい。
ゆうこさんも熱中症、紫外線には十分注意して過ごして下さい(^_^)
私はおうちでクーラー全開にしてあずきバー頬張ってます!
[修正]
[削除]

Re: 暑い
ジェイミー : 2021/07/18(Sun) 20:13 No.2308
れもん ゆうこさん

こんばんは。かなり暑くなってきましたね!外に出るのが暑すぎて、最近はUber Eatsばかり使ってます笑
お互い体調を崩さないように気を付けながら、この夏楽しみましょう(^^)
[修正]
[削除]

Re: 暑い
TK : 2021/07/19(Mon) 00:18 No.2309
管理者用 夏と言えば、学生時代を思い出すなぁ。
昭和の時代、真夏の運動部の練習中、喉が渇いても「疲れるから、水は飲むな」と言われて、忠実に守っていた。
現代なら、熱中症が続出しなければ、おかしい状況。
不思議とみんな無事だったな。なんでだろ?
[修正]
[削除]

Re: 暑い
てる : 2021/07/19(Mon) 02:05 No.2310
ちっくん ゆうこさーん!
カキコミ有難うございますー!

ゲリラ豪雨やら雹やらと、騒がしい梅雨が
明けたと思ったら、いきなり灼熱地獄…
暑過ぎです^^;

確かに部活の時は水飲めなかったのに、
熱中症ならなかったですね。
生まれて初めての熱中症は数年前の草むしりの時。
驚くくらい吐きました…

しっかり水分&塩分補給して、
体調崩されない様にご自愛くださいね!

またお会いさせて頂ける日を楽しみにしています♪
[修正]
[削除]

Re: 暑い
ハミー : 2021/07/19(Mon) 04:01 No.2311
しーぷー ゆうこさん

本当に夏真っ只中ですね。
洗濯物も外に出したままだと、傷みそうで三時間で回収する日々が続いています。お出かけ時は、日焼け対策、熱中症対策して、安全に過ごしたいですね(^^)
[修正]
[削除]

Re: 暑い
ゆうや : 2021/07/19(Mon) 17:30 No.2312
ほわいと ゆうこさん

書き込みありがとうございます!
ご無沙汰しております^ ^
ほんとに冗談抜きで暑いですね。。
なるべく暑さに身体を合わせたくて冷房は使わないのですが
昨日の夜は眠れずについに使ってしまいました。
ランニングに出かける時間はどんどん遅くなってます ^ ^;
ゆうこさんも熱中症に気をつけてまた可愛いお姿を見せてくださいね!
[修正]
[削除]

Re: 暑い
ゆうこ : 2021/07/19(Mon) 20:39 No.2313
あくあまりん こんばんは。
お疲れ様です^ ^
コメントありがとうございます♪

ケンさん
あずきバー、固いですよね!ブラックチョコバーといい勝負してます。棒アイスの最後、真ん中の片側を食べる時の微妙な緊張感が何とも言えないんです笑
ジェイミーさん
そうですよね、私は元々インドア派な上に暑さに弱いので、この暑さで外出する時はかなりの気合いが必要なんです。Uberは未経験なので使ってみたいです^ ^
TKさん
私は屋内競技だったのですが、やはりバテるからって水分をあまり摂らせてもらえなかったです。でもそうですね。そんな感じで昔ながらのスパルタ体育会系でしたが、皆んな倒れずやってましたね…今考えるとすごいですね!
テルさん
私は本格的なものは未経験です。にわか熱中症はあるけど、それでもかなりしんどかったので…辛かったですね( ; ;)
ハミーさん
洗濯物乾くの、めちゃくちゃ早いですよね!2回目の洗濯終わる頃には1回目がほぼ乾いてますよ。暑いのは嫌だけど助かってます♪
ゆうやさん
ランニングとかいって…会社の前を毎日通るコースの人がいるのですが、日毎、黒く艶々になっていってますよ!視力があまりよろしくない私が遠巻きでもわかるくらいのレベルなんですよ!
陽が落ちても暑いので気をつけてくださいね。

のびてるだけだと良くないので、私も涼を求めつつも暑さを少しは楽しめるように何か探します♪
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []