[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2179 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
○○の秋
コウジ : 2020/10/06(Tue) 20:45 No.2179
にんにん こんばんわ、コウジです。

少しづつ涼しくなり、秋らしくなって
きてるかなと感じる今日この頃です。

今回この季節によく聞く○○の秋について
お話しに参りました^^

今年の秋に始めた事とか、
最近ハマっている事とか
お聞きしたいかなと存じます。

因みに、自分は【スポーツ】の秋です。
スポーツというよりストレッチでしょうか。

カンフー映画の俳優さんが華麗に開脚して
よけるシーンに子供の時感銘したんです(笑)

最近家トレが習慣になってきたので、
この機会にストレッチも取り入れてます。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
もし宜しければ伺わさせてください。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: ○○の秋
ガイル : 2020/10/06(Tue) 23:33 No.2180
しべりん こんばんは。

私はやっぱり家トレ、ですね。
家でも何だかんだトレーニングできるんだと実感しています。
要はやる気と継続。「継続」と筆ペンで書いた紙を壁に貼りトレーニングしてます!汗かくので、毎晩ぐっすり寝られます(^^)
[修正]
[削除]

Re: ○○の秋
へいた : 2020/10/07(Wed) 10:28 No.2181
ぷりん こんにちは、へいたです。

自分はやはり「食欲の秋」ですかね。

最近はクラフトビールにはまっていて、地ビールやオリジナルビールを楽しんでいます。
ちょっと高めなので、週に1回だけの楽しみ。
自分へのご褒美にしています。
ご飯もよりおいしく感じますよ。
[修正]
[削除]

Re: ○○の秋
ゆうや : 2020/10/07(Wed) 12:05 No.2182
ほわいと 私はスポーツの秋ですねー
スポーツは一年を通してやってますが
この時期は山が呼んでる気がして奥多摩通いが始まります。
山頂で食べるカップラーメンが最高ですよ!
[修正]
[削除]

Re: ○○の秋
ゆうこ : 2020/10/07(Wed) 18:31 No.2183
あくあまりん コウジさん、こんばんは

秋ですね

食欲の秋も捨てがたいですが…

「夜ご飯いらないよ」とLINEがくることが増えてきて、
最近は仕事帰りのドライブが趣味になりつつあります。
ドライブの秋?聞いた事ないけど…
ちょっと高台の方へ行っての、夕暮れから夜にかけての
景色は癒されますよ

そして、帰りは美味しいもの散策して、お家に帰ります!
なのでやっぱり、食欲の秋ですね(*^▽^*)
[修正]
[削除]

Re: ○○の秋
コウジ : 2020/10/07(Wed) 22:45 No.2184
にんにん こんばんわ、早速御返事頂き有難う御座います!

■ガイルさん
意外家で出来る事って多かったですね。

自身も同じです、スポセンが臨時休業になり
家で出来ないか模索したら、家トレにハマりました。

何でもそうですが、継続したもん勝ちですね^^


■へいたさん
クラフトビール良いですね!

其処らでは味わえない特別感、
たまらんです、ん〜!

最近ですとクラフトビールも
色々ありますからね。

フルーツ・さくら・チョコ等々
後は各地でしか取れない水を使ったビールとか。

挙げたらキリがないです、奥が深いです^^


■ゆうやさん
一年通して継続出来ている、凄いです!

山頂で食べるカップラーメン、
その発想なかったです!

美味しそう〜
アイデア頂きます^^

ラ王食べたくなってきました(じゅるり


■ゆうこさん
はい、だんだん実感が湧いてきましたね。

急に寒くなったりしますので、
お体に気をつけてお過ごしください。

ドライブ良いですね!

車で出かけられる範囲が
増えるので気分も上がりますな。

景色と食欲を足したらもっと凄そう、
ふと景色みながらおにぎりを食べる
シーンを思いつきました。

色々含めて、秋は良いですな〜
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []