[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2201 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
リアル 炎柱
TK : 2020/11/09(Mon) 18:40 No.2201
管理者用 鬼滅の刃・無限列車編、遅ればせながら見てきました。
炎柱・煉獄杏寿郎の最後で泣きまくりました。
(ジジイが一人で映画館で泣いてるのは不気味w)

炎柱・煉獄杏寿郎が多数【実在】しているのを知っていますか?

【ぼくらの死生観―英霊の渇く島に問う - 新書版 死ぬ理由、生きる理由】

鬼滅の刃・無限列車編の10倍泣けます。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: リアル 炎柱
ソウタ : 2020/11/10(Tue) 01:14 No.2202
しろうさぎん このご時世に(こんな時だから?)興行収入とんでもないスピードで伸びてますね!
生憎まだ見れていないので、早いうちに是非見ておきたい一本です。

実在人物モデルだったとは…!! アニメは見ましたが、全く知りませんでした。
新書ですかね? モデルの背景知っていると、キャラクターの言動に意味が出てきてより楽しめますよね。
この際なので是非読破してから映画館へ足を運びたいと思います!
[修正]
[削除]

Re: リアル 炎柱
ゆうや : 2020/11/10(Tue) 13:34 No.2203
ほわいと 私も先日見てきました!
まだ見ていない人にネタバレにならないよう内容は書きませんが面白かったです!
漫画は大人買いしようと思いますが、いま売り切れ続出みたいですね。
正月の楽しみにしたいです。
リアル炎柱は知りませんでした!
[修正]
[削除]

Re: リアル 炎柱
てる : 2020/11/10(Tue) 15:23 No.2204
ちっくん そうなんですね!

実在人物がモデルになっているとは知らなかったです!!

映画はまだ観ていないですが、その前に新書読んでみるのは有りですね。
[修正]
[削除]

Re: リアル 炎柱
TK : 2020/11/10(Tue) 23:51 No.2205
管理者用 モデルとは言ってない。
なぜ「リアル炎柱」か? は、読めばわかります。
安い本(amazonで994円)だけど価値は保証します。
[修正]
[削除]

Re: リアル 炎柱
ソウタ : 2020/11/11(Wed) 13:24 No.2206
しろうさぎん 早とちりしてしまいました笑


最近は本を読む機会も少なかったのでぜひ書店へ行って探してみようと思います。
[修正]
[削除]

Re: リアル 炎柱
コバルト : 2020/11/25(Wed) 00:01 No.2207
むーん 長期出張中の土日は暇だったのでアニメ26話を一気に観て、48時間以内に映画を観てお腹いっぱいになりました(笑)

子供だけでなく年齢層が幅広いですね!

映画館から降りる満員エレベーターで隣のおじさんが、鬼滅の刃がダメージ受けた日本(経済)の柱だな…('ω') の独り言
子供達は(・・?)だけど、大人達は一瞬納得顔してましたwww
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []