[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2235 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
レオ : 2020/12/22(Tue) 11:42 No.2235
ししん みなさん
こんにちは(^^)

もう今年ももう少しで終わりますねー!
タイトル通りですが、
【今年始めたことややり続けたことはありますか?】

僕が今年始めたことは…
・このプレジャーに入ったこと
・キャンプを始めたこと
です!

続けたことは
・地元の神社の月替り御朱印をしっかり12ヶ月分コンプリートしました!

色々と今年は大変なこともあったかと思いますが、新しいことを始めたり、定期的なことをしたりして気分をリフレッシュするとこが大切だなと思った一年でした(^^)

皆さんはどうですか?
この掲示板をご覧の女性の方々にもコメントもらえたら嬉しいです(^^)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
ゆうや : 2020/12/23(Wed) 14:55 No.2237
ほわいと 私も今年始めたことは、プレジャーに加入したことですね。
コロナ下で刺激の少ない日常のいいアクセントになりました!
やり続けたことは、今年も一年を通してトレーニングを計画通りにできたこと、英語の勉強も継続してできたこと、です。
来年もやり続けて今年よりもっと素敵な自分を目指したいです^^
[修正]
[削除]

Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
TK : 2020/12/24(Thu) 01:21 No.2238
管理者用 【やり続けたこと】
昨年からのダイエット継続【禁酒・食事制限】で体型キープ!(6月まで)

【今年、始めたこと】
6月の引退宣言と同時に酒解禁!
現場に出ないんだから、デブでも良くね?
しょっちゅう、泥酔 → 大盛ラーメン
なぜ、酔っぱらうと、お腹が減るのだろう?
ハイ、簡単に半年で10kgデブりますた。
今も泥酔して「聲の形」を見ながら泣いてます。^^;
[修正]
[削除]

Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
レオ : 2020/12/24(Thu) 12:00 No.2239
ししん ★ゆうやさん
確かにいいアクセントになりますね♪
最初は、『どんなところなんだろう?』って不安と期待がありましたが、メンバーになってみて女性の方々やプレジャーメンバーとお会いして、不安は全くなくなり楽しい場所だなぁと思い枚感参加しています(^^)

なにかを継続してやっていくことは大切ですよね!
今年も最後まで頑張って、来年も続けていきましょ〜!


★TKさん
先日お会いして、お腹の凄さに圧倒されました笑
お酒からの大盛りラーメンという流れは・・・
ドラゴンボールの孫悟空&ベジータ
プリキュアのなぎさ&ほのか
鋼の錬金術師のエド&アル
鬼滅の刃の炭治郎&禰豆子
のような最強コンビですね♪

僕もプレジャー終わりの深夜、〈背脂多め味噌チャーシュ麺薬味多め麺硬め〉を食べて帰るときが幸せです。

聲の形も素敵な作品!!
今年の年末は外出控えて、年末年始お笑い番組&Netflix&アマゾンプライムみて過ごします!
[修正]
[削除]

Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
ソウタ : 2020/12/27(Sun) 21:58 No.2240
しろうさぎん TKさん、今日お会いしたら確かにお腹が…笑
でも本当、なんで痩せるのってあんなに大変なんでしょう;;

今年始めたこと、レオさんと同じく一つ目はプレジャーへ入会したこと!
もう一つは引っ越ししたので自炊を本格的に始めたことです。
三年間会社の寮に居たので、ひっさしぶりに料理してますが…
やっぱり料理は楽しい! 3月でまた引っ越しなのであまりこだわれませんが。
[修正]
[削除]

Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)
レオ : 2020/12/28(Mon) 09:53 No.2241
ししん ★ソウタさん

今年も来年も引っ越しなのですね!
荷物まとめて、引越し先でまた出してってなかなか手間ですが仕方ないですね…

料理は僕もしますが、サイトやパッケージの裏に書いてある分量通りにしないとできないというか気になっちゃうという素人レベルです笑

料理よりお菓子作りのほうが最近はしてるかもw
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []