[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2273 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
こんばんは
ゆうこ : 2021/05/23(Sun) 22:55 No.2273
あくあまりん ゆうこです
皆さんお元気に過ごされていますか?

私事ですが、夏に向けて
少し痩せなきゃなぁと思い
ドラッグストアでスムージーみたいなのを
物色していたところ…
「効果はとてもゆっくりだけど、根本的な所から改善出来て維持できるから、こちらがお勧めですよ」
「ヤツれず綺麗を維持出来ると思います^^」
と、商売上手なお兄さんに乗せられて
漢方素材のサプリを購入してみました。

何を話したいのかと言いますと…
サプリの類いを継続して飲み切った事がないので
今回はきちんと摂取しようと思います!
これです^ ^

今度お会い出来る頃には、少し効果出ているといいな
なんて思います。何も変わっていなかったら、この投稿は見なかった事にしてください。

今月はお邪魔出来なくて残念でしたが
又お会い出来る日を楽しみにしています。

では^ ^♪
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: こんばんは
タケル : 2021/05/23(Sun) 23:34 No.2274
くろん ゆうこさん!
お元気ですか?
スムージーからの漢方!
振れ幅がゆうこさんっぽくて、クスリとしてしまいました^ ^

全然痩せる必要はないと思いますが、漢方は体にも良さそうなので良いですね!

次回、効果検証、お任せ下さい(笑^ ^
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
てる : 2021/05/24(Mon) 10:11 No.2275
ちっくん ゆうこさんー!

書き込みありがとうございます♪
私は勿論元気に過ごしてます^^

タケルさんと同じ意見で、ゆうこさんは全く痩せる必要が
無いですが、私は夏に向けて少し体を絞る必要ありです。

今度何というサプリを使われているか、教えてください^^

今のままでも良いのですが、更にスリムになられた
ゆうこさんにお会いさせて頂ける日を楽しみにしてますね!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ケン : 2021/05/24(Mon) 12:33 No.2276
ぷー ゆうこさん!
コメントありがとうございます、元気です〜。

夏は露出が増えますので体型意識しますよね^ ^
私はダイエットの為話題のオートミールを買ってるのですが、気が付けばこれでクッキー作っちゃってます(バターたっぷりで)
ザクザク食感の誘惑を振り切らねば。
漢方は無知なので今度お会いした時に教えて下さい^ ^
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうこ : 2021/05/24(Mon) 13:40 No.2277
あくあまりん タケルさん、テルさん、ケンさん
ありがとうございます。
お元気そうで安心しました(*^▽^*)

痩せる必要がないなんて甘やかされると
ストイックとは無縁の私は
わがままBODYになってしまうので
ちょっとだけ頑張ってみます^^
夏頑張って、秋は美味しいものいっぱい食べます(*^▽^*)

ケンさん、そんな美味しそうなお話で
誘惑しないでください笑
でも、バターたっぷりのクッキーって美味しいですよね!
私も好きです^^
テルさん、気持ちばかり期待しててくださいね^^
タケルさん、手厳しい検証、お願いします(*^▽^*)
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうや : 2021/05/24(Mon) 18:04 No.2278
ほわいと ゆうこさん!

お久しぶりです ^ ^
書き込みありがとうございます!
スレンダーでそのままで十分素敵なゆうこさんが
さらに綺麗になられるのなら楽しみというほかございません ♪
わたしも先日スーパーバームを購入してしまいました。
皮下脂肪は少ないのですが内脂肪が多いのが悩みで
これから運動前に毎回飲んでみようかと思います。
次回お会いした際、漢方やサプリの効果の程を情報交換できるのが楽しみです!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
TK : 2021/05/25(Tue) 04:18 No.2279
管理者用 私も未だに「わがままボディ」です。www
あと7kg落とさないと、実践講習できない。><

私の朝食は、この最近は、ずっと↓
スーパー大麦 40g (食物繊維が玄米の7倍)
ひきわり納豆 2ぱっく(前夜に冷蔵庫から出して常温に)
生おくら 4-5本 (フードプロセッサーでみじん切り)
目玉焼き 卵2個(白身を加熱しないと納豆の栄養を吸収しないので)

昼食はプロテインのみ。
夜食は糖質を抑えて、野菜てんこ盛り(もやし・キャベツ大量)少な目。

がんばってますが、運動量が足りないのかなぁ・・・
以前のダイエット時には、毎日2時間キックボクシングのジムに通ったけど、自宅筋トレのみ。^^;
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうこ : 2021/05/25(Tue) 19:33 No.2280
あくあまりん こんばんは、お疲れ様です^^

コメントありがとうございます

ゆうやさん、私の脳内がタイガーバームで埋め尽くされてしまったので…スーパーバームとは何ぞや?検索しました。
燃焼させる物なんですね!
こんなレベルの疎さなので交換出来る程の情報は持ち合わせていないのですが、色々お話出来ると嬉しいです^^

TKさん.とてもヘルシーな食生活ですね!
私も雑穀生活していますが、米飯大好きなので40gは…
前菜になってしまいますヽ(´o`;

他の投稿の中でも知らなかった事が沢山あって
雑談掲示板、勉強になります^ ^
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []