[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2374 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
あらためて
かな : 2023/02/24(Fri) 19:54 No.2374
あくあまりん プレジャーに通うようになって、たくさん嬉しいことがあります。

エッチしてもらうのは負担かけるし迷惑かけちゃうっていう気持ちがあったし、した後も寂しかったり虚しかったり、切ない気持ちになるし申し訳ないしで、自分がすごく情けない思いでした。

でも、プレジャーの皆様は担当してくださって、本当に優しくて、たくさん褒めてくれて、気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです。

それに、終わった後に「ありがとう」って言ってもらえたこと。
今でも覚えてるし、びっくりしたし、本当に凄く凄く嬉しかったです。

嫌がられるんじゃなくて、義務な感じでもなくて、たくさんしてくれて、触れてくれて、笑顔でお礼まで言ってくれるなんてって思って、何度も何度も思い返していたくらいです。

予約させてもらうとき、本当は迷惑じゃないかな、悪いかなって思って不安になっていたけれど、毎回そうやって優しくしてもらえるおかげで少しずつ前向きになれた気がします。

次行くときまでにもうちょっときれいになれたらいいな、って色々頑張りたいと思えるようになれたり、お仕事も頑張るぞ!って毎日にもいい効果が出てるとおもいます。

プレジャーを運営してくださってるTKさんにも、担当していただいたメンバーさんにも、これから担当してくださるメンバーさんにも、本当に感謝しています。

ありがとうございます♪
これからも、よろしくおねがいします!

(長文すみません(><)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: あらためて
ハミー : 2023/02/25(Sat) 09:50 No.2375
しーぷー かなさん

本サークルに対して、とても嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
日々の活力になっておられるとの事で、担当者として、継続して研鑽を積んで良かったと思っております。
これからも末永くよろしくお願い致します!!
[修正]
[削除]

Re: あらためて
ジェイミー : 2023/02/25(Sat) 11:15 No.2376
れもん かなさん

こんにちは。メンバーのジェイミーです。

嬉しい言葉ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いしますね。

いつかお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/02/25(Sat) 14:23 No.2377
あくあまりん ハミーさん
お返事ありがとうございます。
最近いろんな人にお肌を褒めてもらえたり、若く見てもらえたりして、いろんな変化がうれしくなってつい書き込みしちゃいました♪
本当に、いつもありがとうございます(o'▽'o)
ぜひぜひ、今後とも末長くよろしくお願いします!!


ジェイミーさん
こんにちは、お返事ありがとうございます!
素敵な活動してくださっているおかげで、元気になれたり救われたりしてるんだってお伝えできてよかったです。
わたしも、いつかお会いできるのを楽しみにしていますね^▽ ^
今後ともよろしくお願いします♪
[修正]
[削除]

Re: あらためて
てる : 2023/02/25(Sat) 23:32 No.2378
ちっくん かなさーん!

はじめまして。
メンバーのてると申します。

ありがたいお言葉、本当に本当に嬉しく思います。

いつかお会いさせて頂き、触れ合える事を
心待ちにしております^ ^

今後ともプレジャーを宜しくお願い致しますm(_ _)m
[修正]
[削除]

Re: あらためて
TK : 2023/02/26(Sun) 10:54 No.2379
管理者用 かなさん、投稿ありがとうございます。
「参加してくれる女性」あってのサークル活動です。
お申込みくださる女性には【感謝】しかありません。
これからも、たくさん参加してくださいね!(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/02/26(Sun) 15:05 No.2380
あくあまりん てるさーん!

はじめまして、お返事ありがとうございます♪
活動してくださってること、本当にありがたいなって思っていたので、伝えられてよかったです。
いつかお会いできたときは、ぜひともよろしくしてくださいませ(^^)
引き続き、どうぞよろしくお願いします♪



TKさん
お返事ありがとうございます。
運営してくださって、担当してくださってる方がいらっしゃっての、参加です♪
なので本当にいつも感謝しています。
そろそろ予定がわかりそうなので、また申し込みさせてくださいね♪
[修正]
[削除]

Re: あらためて
サトル : 2023/02/26(Sun) 15:24 No.2381
うさぎん かなさん

はじめまして!メンバーのサトルと申します。

プレジャーに対する本当にあたたかく、
ありがたいお言葉をありがとうございます!
まだお会いできてないことが残念でなりませんので、
いつかお会いできる日を楽しみにしております(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/02/27(Mon) 10:17 No.2382
あくあまりん サトルさん

はじめまして、お返事ありがとうございます。
これまでお邪魔させていただいて、嫌な思いをしたことは一度もありません。
いつも次が楽しみで、プレジャーを知れて本当によかったと思っています♪
サトルさんにもお会いできることを楽しみにしていますね。
今後とも、よろしくお願いいたします!
[修正]
[削除]

Re: あらためて
ジロー : 2023/02/27(Mon) 17:41 No.2383
とまとん かなさん

ご参加いただきありがとうございます。
こちらこそ本当に楽しい時間を過ごせて大感謝です。
また次お会いできるのがとても楽しみです!今後ともよろしくお願いします!!
[修正]
[削除]

Re: あらためて
タクミ : 2023/02/28(Tue) 00:34 No.2384
おこじょん かなさん

はじめまして、タクミです。
女性からそのように思っていただけると非常に活力になります。
担当となる際には何卒よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]

Re: あらためて
へいた : 2023/02/28(Tue) 08:22 No.2385
ぷりん かなさん

ご無沙汰しています、へいたです。
掲示板への投稿、ありがとうございます。
また、過分なお言葉をいただき、恐悦至極です(笑)

参加された女性に心も身体も満足いただけることがメンバー一同の願いです。
かなさんには存分に楽しんでいただけて何よりです。
良いイベントは我々にとっても大きな励みになります。
次回以降、もっとかなさんに楽しんでいただけるよう、腕を磨きます!

またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
三寒四温といいますが、気温差はまだまだありそうです。
かなさんにおかれましても、ご自愛ください。
[修正]
[削除]

Re: あらためて
M570ドナルド : 2023/02/28(Tue) 12:05 No.2386
どーべる かなさん
メンバーのドナルドと申します。
プレジャーでのイベントを存分に楽しめていただけて光栄です。
今後お会いするのが楽しみです。
機会がありましたら宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/02/28(Tue) 13:22 No.2387
あくあまりん ジローさん
お返事ありがとうございます♪
みんなで楽しめるの、とても良いですよね(*´▽`*)
帰りもほかほかでお外の気温や天気が信じられないくらいでした。
また次を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします!



タクミさん
はじめまして、お返事ありがとうございます。
本当に、いつも心も体も満たしてもらえて、気持ちも前向きになれて、ありがたいなと思ってます♪
また次ご担当いただけるときを楽しみにしていますね、今後ともよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/02/28(Tue) 13:49 No.2388
あくあまりん へいたさん
おひさしぶりです!
お返事ありがとうございます♪

前回楽しかったー!ってみんなで言い合えて笑い合えたこと、本当にすごくうれしかったし、へいたさんにボディライン褒めて貰ったことも、背中と太もも鍛えるといいって教えてもらったこともすごくうれしかったし、それを参考に日々頑張ってます(^^)
次お会いできるのを楽しみにしていますね♪
気温と花粉にやられ気味なのでしっかりケアします!へいたさんもご自愛くださいませ!



ドナルドさん
はじめまして、お返事ありがとうございます♪
活動してくださってるメンバーさんには、たくさん元気にしてもらえていて、本当に感謝しています。
お会いできるのを楽しみにいますね。
引き続きどうぞよろしくお願いします!
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かぐら : 2023/03/01(Wed) 01:07 No.2389
ふぉーん かなさん

先日はご参加いただき、また素敵なメッセージまで、本当にありがとうございます。
かなさんの素敵な笑顔が嬉しく、自分もメンバーも力をいただけますし、
いつでも楽しい時間を過ごしていただけたらという思いで一杯です。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。
これからもプレジャーをよろしくお願いします。
[修正]
[削除]

Re: あらためて
かな : 2023/03/01(Wed) 14:28 No.2390
あくあまりん かぐらさん
お返事ありがとうございます。
先日とても楽しかったし、かぐらさんの優しい気配りすごく嬉しかったです♪
緊張しいでガチガチだったので、お言葉うれしかったし褒めてもらえてほっとしたし、おかげで楽しく過ごすことができました(o'ー'o)
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
これからもよろしくお願いします!
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []