[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
酒と女と男とお肉^ ^ はなわ - 2017/05/12(Fri) 01:42  No.1312
ぶらいあん はなわです。
5月に入り、日差しが強く感じられるようになってきましたね。紫外線はこの時期が一番強いらしいので日焼け対策をしっかりしておかないとですね〜^ ^
さて、ラーメン、フレンチときたら、次は「肉」しかないでしょう!肉食系男女には必須ですよね^ ^
「肉」といえば、やはり定番の「焼肉」か「ステーキ」を連想する人が多いのではないでしょうか?^ ^
斯く言う私も、両方とも大好物で、週に1、2回はステーキを食べてますよ^ ^
最近は、「いきなりステーキ!」なる肉好きには堪らないリーズナブルなお店が都心近郊にたくさんありますし、女性も入りやすいですよね。
実際、女性1人で食べている姿をよく見かけます。あっ、ちなみに、私は1人ステーキをしている女性も大好物です( ̄▽ ̄)

そんな「肉」料理ですが、私がオススメするお店は、赤坂見附にある「ホルモン松田」です。
とにかく肉が旨い!店員が美男美女(タレント)しかいない!比較的リーズナブル!と三拍子揃った最強店です。女性はイケメンとお肉に、男性は美女とお酒に癒されること間違いなし!超オススメです!

また、ダイエットにも「肉」は大きく貢献します。肉だけ食べる分には、絶対太りません。
美味しいお肉をがっつり食べて、ダイエットを楽しみましょう!

それではまた\(^o^)/

Re: 酒と女と男とお肉^ ^ ミサ - 2017/05/12(Fri) 17:36  No.1313
えめらるど お肉いいですね。「好きな食べ物は?」と訊かれると、私は「焼肉」と答えてしまいます。女らしくなくてちょっと恥ずかしいですが。
以前はなわさんに教えていただいた、MCTオイル入りコーヒーや、夕飯は主食の米飯は抜きなど実施中ですが、今の所体重は思ったほど落ちてません。増えてはいないですが。きっと(これ位いいか)とちょこちょこ甘い物摂取を自分に許してるせいですね。
コウタさんがオススメしてたラーメン、気になって先日食べて来ました。歌舞伎町は行きづらいし、池袋店はだいぶ前に閉店になったようなので、都内の別のお店で。すごく好きな味&麺の太さでした!
スープも残さず飲み干してきましたよ(^^;

またイベントでお会いしたメンバーの方々に、美味しいお店やダイエットのこと、皆様に教えていただきたいです。それから最近気持ちがお疲れ気味なので、癒して欲しいです。

いつかお会いしたいはなわさん ナナ - 2017/05/12(Fri) 20:25  No.1314
ちわわん 肉だけなら太らないのですか!?これから安心してより食べれますね〜
ちなみに、私は牛肉よりも断然豚肉鶏肉が好きです。
仕事で疲れてるときは焼き肉したい気持ちになります(=^ェ^=)(加えて一肌も恋しくなります)
エネルギー補給しながら頑張っていきまっしょい。

Re: 酒と女と男とお肉^ ^ あずさ - 2017/05/12(Fri) 20:47  No.1315
とるまりん はなわさん、はじめまして。

タイムリーなお話で、思わず私も失礼します…(^^;;
私も、一日に摂るタンパク質の量を決めているので、昼か夜には、必ず肉を食べています。

「いきなり!ステーキ」、私もたまに行きます♪
一人で肉を食べるのは恥ずかしいですが、もう慣れました。
他のお店も、これから色々開拓していきたいです。

ちなみに私は先日、六本木の「筋肉食堂」に行ってきました。
名前が名前だけに、きっと、はなわさんもご存知ですよね(笑)
マッチョな人ばかりかと思っていましたが、割と皆さん普通で、女の子のグループとかも来ていて、ワイワイ楽しく肉を食べる感じが、よかったです。
お通しにプロテインが出てくるのも、さすが期待を裏切りません(^^;;

食事は本当に大切だと、日々痛感していますので、もしお会いできることがありましたら、色々教えて下さい。
よろしくお願いします(o^^o)

Re: 酒と女と男とお肉^ ^ ましろ - 2017/05/12(Fri) 21:56  No.1316
ゆき こんばんは♪

今、焼き肉食べてきました(笑)お肉大好きです(*´ω`*)
いきなりステーキもいいですよね、大好きなお肉を一人で満喫できるので(*^^*)

やっぱり太りにくいお肉の種類とかありますか?
牛の赤身とかですか?
ホルモン系とか脂は危険ですか??(笑)

Re: 酒と女と男とお肉^ ^ はなわ - 2017/05/12(Fri) 22:13  No.1317
ぶらいあん >ミサさん
レスありがとうございます!
MCTオイルコーヒーを実践してくれて嬉しいです!^ ^
完全に糖質断ちする訳でないので、急に痩せる事はないですが、徐々に腸内環境が改善されていきますので、続けていれば必ず良い効果が期待できますよ^ ^
コウタさんオススメのラーメン屋さん、私も行ってみたいです!

>ナナさん
私は肉なら何でもOK派です!
「鳥貴族」の食べ飲み放題にもよく行きますよ。ただし、食べ9割飲み1割です^ ^
疲れている時に肉を食べたくなるなんて、ナナさんも立派な肉食女子ですね〜(≧∇≦)
人肌恋しくなったら、是非プレジャーへ!

>あずささん
タンパク質の摂取量を考えて食事をしている人にはなかなかお会いできないです( ̄▽ ̄)
私も最低1日180g取るようにしています。
プロテイン女子が増えて欲しいですね!男女問わず、ほとんどの人がプロテインについて誤解していますし。
「筋肉食堂」。もちろん知ってますし、よく誘われるのですが、まだ未体験なんですよ(><)
来月あたりに行ってみようと思いました^ ^
ありがとうございます!

>ましろさん
焼肉、良いですね〜!羨ましい!
肉なら何でもOKですよ^ ^肉の種類は好みだと思います。自分の好きな肉を食べた方が続きますし、ストレスないです。
ホルモンでも脂身でもそれだけで太る事はないです。
太る原因は、糖質の過剰摂取なので、カロリーは糖質で摂るより脂身でとった方が太り辛いです。ただし、筋トレ必須です。
脂身も味方につけて、美味しくダイエットできたら良いですね〜!

皆様、イベントでお会いする機会がありましたら、楽しくエッチに過ごしましょうね!
今後ともプレジャーを宜しくお願い致します!^ ^

Re:酒と男と女とお肉^^ マーチン - 2017/05/15(Mon) 19:50  No.1318
ほわいと 皆さまへ
私もお肉の話に便乗させて頂きます。

最近、良く食べるのは「ジンギスカン」です。
「えびすの湯」というお店は、ラムしゃぶ、ラムつみれなど珍しい鍋が2時間食べ飲み放題です。
ラムは、カルニチンが多く含まれダイエットにも良いそうです。

Re: 酒と女と男とお肉^ ^ TK - 2017/05/17(Wed) 23:17  No.1319
管理者用 糖質より、脂身の方が太り辛いのかぁぁぁぁ!!!!
それは良いことを聞いた(^○^)

え? 筋トレが必須??
それは、無理 orz