[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
第二弾 いっちゃいます!! コウタ - 2017/06/11(Sun) 15:21  No.1340
うるふ ご無沙汰しています。
???でもない。・・・そんな女性もいらっしゃいますね(笑)

第二弾は麺つながりでうどん店にしましょう。
新宿でというと皆さんはどこを思い浮かべますか。
ネットで検索すると歌舞伎町のつるとんたん、南口の慎なんかが出てきますね。
2店も美味しいのでおススメですが、今回は一人でも入りやすく美味しいお店をご紹介。

讃岐うどん大使 東京麺通団
新宿駅西口から大久保方面に歩いて5分ほどのところにお店があります。
店内は黒を基調としたシックなデザインになっています。
こちらはセルフ店ですが、そうとは思えないうどんの腰・味・品質。そしてかけうどん1杯¥310という安さ。
10年前から通っている僕的には、めんたまうどんがおススメです。ここでハマりました。
サイドメニューには、おでんやおつまみなどもあり、お酒も充実しているので、帰りに軽く1杯なんて利用でも楽しいでしょうね。

「えー私はここがおススメ」ってお店がありましたら、お会いした際に教えてくださいね。

Re: 第二弾 いっちゃいます!! コウタ - 2017/06/11(Sun) 23:53  No.1341
うるふ ちなみに、本日は創立18年の記念日になります。
これからも皆さんのお待ちしています♪

Re: 第二弾 いっちゃいます!! アンナ - 2017/06/12(Mon) 02:35  No.1342
ぷりん コウタさん、うどん情報ありがとうございます!
うどん、とても好きなのですが、はなまるうどんやなか卯や地元のうどん屋さんとかばかり行ってて
お店全然開拓できておりませんでした^^;
場所的に歌舞伎町より行きやすそうです!今度ふらっと寄ってみたいと思います(o^^o)
コウタさん、いつも耳寄り情報ありがとうございます( ´▽`*)

6月11日はプレジャー創立記念日でしたね!
おめでとうございます(*゚▽゚*)

私も本当に長い間ずっとお世話になっております。
初参加から早◯年、初イキを経験したあの日でも決して想像できないくらい
深く、たくさん、いつでも達する身体にしていただいちゃいました(*´ェ`*)
あの頃の私に「この後こんなんなっちゃうよ〜!」と言っても信じないと思いますw

もちろん身体だけの話ではなくて。
プレジャーはいつも素敵で魅力的な男性ばかりで、お話をするのも楽しいですし、
優しくかわいがってくれるのですごく心が潤います(o^^o)
ストレスが溜まってグッタリしていてもプレジャーに来ただけで元気に笑顔になっちゃいます( ´▽`*)

15周年のときにも書きましたが、大袈裟ではなくプレジャーに来て人生変わりました!
女性としての悦びをたくさん教えてもらえて幸せいっぱいです(*´∀`*)
プレジャーに出会えてなかったら今頃色々枯れ果ててただろうなぁと(~_~;)

ここまでプレジャーを維持し続けて下さったTKさん、
何回参加しても暖かく迎えてくれる男性メンバーの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
いつもいつも最高の気持ち良さ、癒し、楽しさ、
書ききれないたくさんの素敵なものを下さって本当に本当にありがとうございます!

もしここを見ていただいている参加を迷われている女性がいらっしゃいましたら・・

セックスのサークルなんて参加するのは恐いし勇気がいりますよね。
でもプレジャーはいい意味で普通の男性ばかりです。
チャラチャラした人はいないので恐い感じはしないと思うので安心して下さい(o^^o)
もちろん、トラブルに巻き込まれることも絶対にありません!
勇気を出して飛び込めば、みんな優しく暖かく迎えてくれて日常ではなかなか味わえない極上の気持ちよさを体験できますよ(o^^o)
きっと「参加して良かった!」と思う筈です(*´∀`*)
私なんかでは伝えきれない素敵な場所なので是非気負わずに参加してみて下さいね!

つい長文になってしまいまして失礼致しました(^^;;

Re: 第二弾 いっちゃいます!! マリオ - 2017/06/12(Mon) 09:50  No.1343
はーと 私はコシのある讃岐系のうどんが苦手で、柔らかいうどんが好みです。そう言う意味では、ザルうどんもイマイチかな…(^-^;
ちょっと乗り鉄なので、駅のスタンディングが合ってるかも^_^
それと、昔給食で出たソフト麺(笑)
こうなるとうどんじゃないですね(爆)
ちなみに、私はそばアレルギーなので、そばネタはパスです。

Re: 第二弾 いっちゃいます!! マリオ - 2017/06/12(Mon) 09:52  No.1344
はーと アンナさん
書き込みありがとうございますm(_ _)m
これからも通い続けて下さいね(^ ^)/

Re: 第二弾 いっちゃいます!! ナナ - 2017/06/12(Mon) 22:46  No.1345
ちわわん 私はガッツリこしが強い麺が好きです(^.^)

創立18年、おめでとうございます(パチパチ)
歯医者ような、美容院のような間隔でいつのまにか半年くらい?通ってて自分でもオドロキです〜σ( ̄∇ ̄;)
皆さんそれぞれ素敵な方々なので、自分も内面外面共に磨かなきゃなあと思います。
これからも優しく甘く、刺激的な時間を一緒に過ごしてくださいね。

Re: 第二弾 いっちゃいます!! コバルト - 2017/06/12(Mon) 23:08  No.1346
むーん 学生の頃、関西方面から来た人が関東のうどん・そばのスープを見て最初の一言「黒い…」が今でも記憶に残っています。

西のうどんは"だし"なんですよね。
特に福岡のうどんは(福岡出身の)タモリが一番というくらいおいしいと思います。
福岡人曰く「豚骨ラーメンは観光客で人気があるだけで、うどんのうまかばい」
関東ではなじみはないですが、何といっても「ごぼう天うどん」は最高です。

お勧めは因幡うどん@福岡天神(ネット販売しているらしい)

福岡に行かれる際は是非
しかも福岡は美人さんが多く、九州の女性は男を立たせるとのこと
男の何を立ててくれるのかなぁ…ドキドキ

Re: 第二弾 いっちゃいます!! TK - 2017/06/13(Tue) 00:10  No.1347
管理者用 新宿でうどんなら「三国一」。
新宿郵便局の隣とアイランドタワーの地下にあります。
(東口にもあるらしいが、行ったことない)

お気に入りは、冷やしみそカツうどん。
コシの強い太めのうどんに名古屋名物の「みそカツ」がどーんと乗ってます。
おそらく、高カロリー!^^;

Re: 第二弾 いっちゃいます!! コウタ - 2017/06/13(Tue) 00:20  No.1349
うるふ >アンナちゃん
 カキコ1番のり、そして〇年分の感想ありがとう。
 ごれからも楽しんでいきましょうね。
 
 興味をもってサイトを覗いていただいている貴女からのご連絡お待ちしいます。

>ナナちゃん
 体調は大丈夫ですかね。
 マッサージですから美容効果絶大、楽しくです!!
 よりキレイになっていきましょう。 by鞭(笑)

>マリオさん
 には山田うどんの方がよさそうですね。
 五反田にオープンしていますが、残念なことに特別性腰のあるうどんだそうです。
 地元の近くで食べていただくのがよさそうですね。

>コバルトさん
 ではでは高田馬場か恵比寿のに遠征しましょう。
 福岡は九州中から集まってくるから説があるようですね。
 熊〇〇はかわいい子かなと(照)
 
 
番外編で、大阪のかすうどんも独特の味があって好きですね。
かすって何?と思うでしょう。。。答え聞きたくばご参加を(*`艸´)ウシシシ

Re: 第二弾 いっちゃいます!! コウタ - 2017/06/13(Tue) 22:45  No.1350
うるふ 〉TK師匠
名古屋系のお店?
冷やしみそかつうどん、気になります。
その他にも独特な美味しそうなうどんもありますね。
今度食べに行ってみます♪