[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
明日から9月 ミサ - 2017/08/31(Thu) 21:19  No.1392
えめらるど 8月も終わりですね。
直前のイベント中止が続き、プレジャーで夏の楽しい思い出が作れなかったのが残念です。
また参加したいので、皆様よろしくお願いします。
週末は肌寒くなるようですが、来週はまた夏日とか…
体調に気をつけてお過ごし下さい。

Re:明日から9月 マーチン - 2017/09/01(Fri) 20:45  No.1393
ほわいと ミサさん
台風接近しており9月は急に寒くなりましたね。
けど、来週からはまた残暑が厳しいみたいですので、体調にはお気をつけください!

夏の思い出は少なかったかもしれませんが、次の季節は、
芸術の秋!食欲の秋!◯欲の秋など、楽しい事がたくさんある季節なので、これから思い出作っていきましょうね♪

Re: 明日から9月 コバルト - 2017/09/02(Sat) 22:16  No.1394
むーん ミサさん

8月は申し訳ありませんでした。
前日までミサさんとどんなイベントにしようかムフフしてるときに急遽…でいまだに悶々してます笑

●欲の秋の需要に対し竿不足で供給が追いつかず、ご不便お掛けすることありますが、今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/02(Sat) 22:43  No.1395
えめらるど マーチンさん
レス、ありがとうございます。前回の刺激的な初体験、忘れられません。「◯欲の秋」って言葉、初めて聞きました(^-^)
確かに、秋で人肌恋しくなるし…是非またお会いしたいです。

コバルトさん
いえいえ、メンバー揃わないとできないですからね。
次お会いできた時、ムフフなイベント盛り沢山でお願いします。
楽しみにしてますね。

Re: 明日から9月 はなわ - 2017/09/02(Sat) 23:28  No.1396
ぶらいあん ミサさん
あっという間に夏も終わってしまいましたね〜。少し寂しいです。。
でも、秋は「運動の秋」とも言いますし、筋トレはジムで、有酸素運動はプレジャーで、といった感じで頑張りたいです^ ^
なかなかタイミングが合いませんでしたが、お会いできた時にはたくさん楽しみましょう\(^o^)/

Re: 明日から9月 マリオ - 2017/09/03(Sun) 05:33  No.1397
はーと ミサさん
ご無沙汰しております。
なかなか予定が合わず、お会いできずに悔しい思いです。
次お会いできた際には、たっぷり楽しんでいただきますね。

Re: 明日から9月 ケンジ - 2017/09/03(Sun) 05:48  No.1398
ちゅーりっぷん ミサさん
ほんと早いものでもう9月ですね!
楽しく気持ちいい秋にしたいものです♪( ̄▽ ̄)
イベントでお会いするときを楽しみにしています!

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/03(Sun) 15:37  No.1399
えめらるど レス頂き、ありがとうございます♪ イベント参加が出来ず、ずっと淋しい気持ちでいるので、この掲示板のやり取りだけで、少し気持ちがほっこりです。

はなわさん
はなわさんには、「運動の秋」って言葉がピッタリですね(^-^)
ムキムキのあの逞しい筋肉、脳裏に焼きついて離れません。またあの二の腕と胸板、ペタペタと触りまくりたいです。出現頻度レアみたいですが、ぜひまたお会いしたいです。

マリオさん
お久しぶりです。マリオさんの優しく渋い大人の声、また聞きたいですよぉ。プレジャー男性1の参加率っぽいのに、いつもお会い出来ないから、あの時何か失礼なことして、私嫌われちゃったかな…と心配でした。ぜひまた、マリオワールドを楽しませて下さいね。

ケンジさん
本当に、あっという間に秋ですね。前回楽しすぎて、その後3日くらいは余韻に浸ってましたが、その効果ももう切れちゃいました。早くまたケンジさんの甘いマスクで見つめられたいです。

Re: 明日から9月 TK - 2017/09/04(Mon) 07:14  No.1400
管理者用 開催中止、すみません。><
もう少し男性メンバーの人数を増やさないと・・・

Re: 明日から9月 コウタ - 2017/09/04(Mon) 07:59  No.1402
うるふ ミサさん、おはようございます。
この時期は層が薄くなりタイミング合わず残念です。
お会いできた際は前回の続きを楽しみましょう♪

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/04(Mon) 14:03  No.1404
えめらるど TKさん
いえいえ、いつも私の予約のタイミングが悪いみたいで、すみません。これからもよろしくお願いします。
そして、ご自身の健康のために、お食事や運動気をつけて下さいね。スリムなTKさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

コウタさん
ぜひぜひ〜!前回中途半端に放置してしまい、ごめんなさい。
またイケメンなコウタさんにお会いできるの心待ちにしてます。

Re: 明日から9月 ジロー - 2017/09/04(Mon) 22:00  No.1407
とまとん ミサさん

前回、ドタキャンの原因となってしまい、申し訳ありません。言い訳になりますが事態が急変してどうしても外せなくなってしまい、楽しみにしていたミサさんイベント、キャンセルにしてしまいました。
次は前回の分までハッスルさせてもらいます。よろしくお願いします。

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/05(Tue) 09:14  No.1410
えめらるど ジローさん
大変でしたね。私の事はお気になさらず〜。そういう事情でイベントキャンセルするような、きちんとしたお人柄だからこそ、プレジャーのメンバーなんだと思いますので。またよろしくお願いします。