[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
癒しを求めて!! コウタ - 2017/11/14(Tue) 16:42  No.1620
うるふ ここ最近は TopBuzzV ってアプリにぞっこん♪

本当はイヌが好きなんですが、
・飼い主の腕にしがみ付いて離れないネコ
・氷やアイスを舐めて頭キーンとなり固まるネコ
・モグラ叩きならぬ子ネコ叩き と モグラたたきをするネコ
・壁の上で電池が切れたように突っ伏して寝るネコ
と、ぜかネコにハマって夜な夜な動画を見て笑って癒されついつい夜更かしな日々を送ってます。
実は昨夜も知人と面白動画を見つけてはLINEで送りあいしていました。今日も続いていますけど(笑)


イヌ好きな人も安心してください。イヌの可愛い動画もはありますよ。(安村風に(笑)

皆さんのストレス発散の癒しなんでしょうかね



プレジャーは今後も貴女の喜びと癒しの場であります♪

Re: 癒しを求めて!! ナナ - 2017/11/15(Wed) 22:38  No.1621
ちわわん 日常的には愛猫のお腹のフリソデをこっそりさわさわ(我が家ではセクハラと呼んでます)

息がつまったら、温泉に行きます。
ちょっと東京離れるだけでもかなりリフレッシュできます〜

Re: 癒しを求めて!! TK - 2017/11/15(Wed) 23:59  No.1622
管理者用 小動物は癒されるよねー。^^

Re: 癒しを求めて!! はなわ - 2017/11/16(Thu) 00:05  No.1623
ぶらいあん 小動物は癒されますね^ ^
私の癒しは、映画観賞です。2時間もぼーっとできるのって贅沢だなぁと思っています。

Re: 癒しを求めて!! コバルト - 2017/11/16(Thu) 00:52  No.1624
むーん コバルト@猫好きだけど猫アレルギー(T-T) 猫耳つけた女性は大好物(≧∀≦) です。

自分も映画かなぁ
ただし、金曜日夜の仕事帰りレイトショー
しかもIMAXエグゼクティブシート♪
あとマニアックだけど、新幹線の静かなグリーン車
そして女の子のニッコリ笑顔

Re: 癒しを求めて!! ケンジ - 2017/11/16(Thu) 07:45  No.1625
ちゅーりっぷん 動物って、ホッコリさせられますよね〜
Facebookメッセンジャーで動物GIFも可愛くてお勧めですよ♪

Re: 癒しを求めて!! マリオ - 2017/11/16(Thu) 13:26  No.1626
はーと 今ではわかる人も少なくなってしまいましたが、
「マリオ」の前の私のニックネームは、実家で飼ってた犬の名前でした。
雑種でしたが、よく慣れて可愛かったです。

Re: 癒しを求めて!! ゆうじ - 2017/11/16(Thu) 23:29  No.1627
にんにん 私も映画は映画館派です。
特に、ミニシアターが好きなので、ほとんどミニシアターで観ています。

コバルトさんはMAXで、私はMINI。映画も××も。