[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
眠れません… ミサ - 2018/10/01(Mon) 02:47  No.1945
えめらるど 窓の外の、台風の激しい風の音が怖くて、なかなか寝つけません…。
明日の朝は、電車とかちゃんと動くのかな?
皆さま、気をつけて出勤してくださいね。

Re: 眠れません… マリオ - 2018/10/01(Mon) 05:07  No.1946
はーと ミサさん
おはようございます。
何事もなかったですか?

この時間、もう雨風がおさまりましたね。
私も眠れませんでした(汗)
今日は、仕事中眠いだろうなぁ…

Re: 眠れません… ジャック - 2018/10/01(Mon) 08:20  No.1947
しばん ミサさん

おはようございます。
昨夜はすごい雨風でしたね。私は耳栓をして、爆睡しました笑
一転していい天気ですね。
期初め且つ週初め、ちょいとだけ張り切って職場向かいます!

Re: 眠れません… M520たかのり - 2018/10/01(Mon) 19:43  No.1948
ぶらっく ミサさん

はじめまして♪
たかのりです。

昨日は凄かったですね〜
一度も起きずに、爆睡してましたけど 笑

でも、さすがに朝は電車止まってましたよ。
次は、台風25号ですね!

Re: 眠れません… ゴン - 2018/10/01(Mon) 22:13  No.1949
なるとん ミサさん、こんばんは。
タイムリーにお返事できず、すいません。
昨晩は風の音を聞きつつ読書をしていたら、いつの間にか寝落ちしてました(笑)
今朝もかなり早めに出たんですが、電車40分遅延で構内大行列。
一応、始業ギリギリで到着できたんですが、朝からみっちりすし詰めは流石に辛かったです……

Re: 眠れません… コバルト - 2018/10/01(Mon) 22:31  No.1950
むーん 会社に着いたのが11時前でした。

台風の影響で電車が怒涛の遅延→入場制限で改札前おしくらまんじゅう→ホームにたどり着いたら満員でドア故障→発車ベルと同時に緊急停止ブザーが鳴って急病人→ドアが閉まってまた急病人→ドアが閉まってまた急病人→お客様対応(たぶん小競り合い)で電車がホームで60分停止…

そんな中、冤罪にならないように笑、片手にスマホでつり革対応しながら、後ろにいたお姉さんの柔らかな膨らみがちょいちょい背中に当たって…電車内で頭からタンポポ咲かせて一番癒されていた自信ありです( ̄▽ ̄)v

Re: 眠れません… ミサ - 2018/10/01(Mon) 23:01  No.1951
えめらるど 皆さん、月曜日から大変な通勤お疲れ様でした。

●マリオさん:お仕事中の眠気大丈夫でしたか?私、今日の仕事中、とっても眠かったです。目が3ミリくらいしか開いてなかったかも。
●ジャックさん:元気ハツラツ、張り切ってお仕事に向かわれる姿を想像し、こちらも元気を分けていただいた気分です。
●たかのりさん:男の人って、案外大きな音がしてても爆睡なのでしょうか?もう次の台風が来てるとのニュースを見て、びっくりしました。24号はチャーミー、25号はコンレイって名前みたいですね。
●ゴンさん:風の音を聞きながら読書っていうと秋の夜長の素敵なイメージですが、昨夜みたいな暴風ではあまり風情ないですね(笑)
●コバルトさん:いやいや、なんだかとっても大変な通勤でしたね。お疲れ様でした。そんな状況だとみんなイライラしてそうなのに、背中の感覚に癒され、大混雑のストレスを感じさせない書き込みはさすが!です。

Re: 眠れません… ゆうじ - 2018/10/02(Tue) 00:29  No.1952
にんにん 台風が多い季節になりましたね。
特に今年の日本は、大きな災害が多い気がします。
ミサさん、みなさま、くれぐれも事故などに遭わないよう、お気をつけ下さい。

Re: 眠れません… ミサ - 2018/10/02(Tue) 08:42  No.1953
えめらるど ゆうじさん
お元気ですか?
ほんとですね。台風だけでなく、大きな地震とか、次から次へ各地で自然災害が続いていますね。地球規模で何か大きな変化が起きるのではないか、と考えると怖くなってしまいます。