[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年もありがとうございました マリオ - 2018/12/27(Thu) 14:52  No.1975
はーと こんにちは、マリオです。

皆さん、クリスマスも終わり今年もあとわずかですね。
年末寒波も到来するようですので、体調にはご注意下さいませ。

さて、皆さまにとって今年はどんな一年だったでしょうか?
私は、転職し生活のリズムが大きく変わった一年でした。
仕事が変わるというのは、考えてた以上にいろんなところに影響がでるものだと実感いたしました(おそらく、年齢的にもこれが最後の転職になると思いますが…)
変わらなかったのは体型だけでしょうか(泣)、いや、むしろ豊満度は増してしまったようにも思いますが…。
だいぶ前に痩せる宣言をしましたが、来年に持ち越させてくださいw

プレジャーが今年一年続けられたのも、参加していただけた女性の皆様をはじめ、しっかり管理監督していただいているTKさんのおかげだと思っております。
今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

そして、あいかわらず男性メンバーは少ないですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました ミサ - 2018/12/29(Sat) 16:22  No.1976
えめらるど マリオさん

こんにちは。昨日仕事納めでした。マリオさんにはデビューからお世話になり、今年もありがとうございました(^^)
私は、今年は自分史上かなり大きな意味のある年になりました。来年以降、運気が上向くと信じて過ごしたいと思っています。
マリオさんは豊満なままでいいと思いますよ。柔らかい胸元に ぽふってくっつくの、心地良いので。

TKさん、男性メンバーの皆様。今年もお世話になりました、ありがとうございました(≧▽≦)
またお会いした時には、皆さんと沢山お話したり、楽しく気持ちよく過ごせるのを楽しみにしています。良いお年をお迎え下さいませ。

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2018/12/30(Sun) 21:36  No.1977
はーと ミサさん
こんばんは。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来る年がミサさんにとっていい年になるといいですね。
ストレスが溜まったらプレジャーにお越しくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました もも - 2018/12/31(Mon) 21:56  No.1978
ぴーち マリオさん。
今年の夏、初めてプレジャーに参加させて頂いたのが、私にとっては素晴らしい出会いでした。
マリオさんにはたくさん担当して頂き感謝です。

TKさん、プレジャーの皆様は女性として私に対応して下さり、メンバー一人一人はとても紳士的で、正直もっと前に知っていたらと悔やむことばかりです。

私の仕事納めは今日、先程まで仕事してました。また2日休んで3日から仕事です。
あと2時間ほどで今年も終わりますが、皆さま良いお年をお迎え下さいませ。そして来年もどうぞよろしくお願い致します☆彡

ちなみに私はこれから娘と2人で年越しライブへ(≧∇≦)

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2018/12/31(Mon) 23:30  No.1979
はーと ももさん
書き込みありがとうございます。
今年もあと30分…
間に合ってよかったw
なんと!
年越しライブですか!!
楽しんで下さいw

今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2019/01/01(Tue) 12:52  No.1981
とるまりん マリオさん、明けましておめでとうございます。

以前、「転換期」とおっしゃっていて、あれからもう一年ですね。
一年の間、大変お疲れ様でした。

最近、「減量トレーニング報告」の投稿がないことには気付いていましたが(笑)、便りがないのが良い便り。マリオさんは、相変わらず豊満で、お元気なんだろうと思っていました。
今年も、何事にも当たり負けぬよう、豊満でいて下さい。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2019/01/01(Tue) 15:51  No.1982
はーと あずささん
明けましておめでとうとうございます。
昨年はなかなかお会い出来ずでしたね…
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日、1月1日よりトレーニング開始しました。
これは減量目的ではなく、体力維持のためですw
結果、体重が減ればいいですが…
以前のように気負いせず、気長に続けようと思ってます。

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2019/01/01(Tue) 20:00  No.1983
とるまりん あ、お揃いですね。私も今日、ジムに行ってきましたよ。
大したことはできませんでしたが、モチベーション維持のためです。

そうそう、T氏の新刊、最高ですよ。
お正月休み中に、是非ご一読を☆
今年も毎日、お元気でいて下さいp(^_^)q

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2019/01/01(Tue) 21:37  No.1984
はーと あずささん
Amazon で発注済みですw

Re: 今年もありがとうございました アンナ - 2019/01/01(Tue) 23:35  No.1985
ぷりん マリオさん、明けましておめでとうございます。
昨年もたくさんお世話になりました(^^)

昨年は、とにかく感情の浮き沈みが激しい1年でした。
仕事関係は本当に忙しいというか追い込まれていて、しょっちゅう泣いたり怒ったり・・。駄目だなぁと(ーー;)
制度改正の過渡期のため、今年もしばらく混乱が続きそうです・・。
仕事初めから、12月28日の17時過ぎに発表された制度改正の対応をしなければなりません・・。
適用は1月1日からなのにどうしてこの時期に発表するのかお役所は・・(ーー;)

・・とかなりグチっぽくなってしまいましたが、嬉しいこともありました!
好きなもの、「推し」が出来ました(≧∀≦)
日々情報を集めたり、二次創作を漁ったり、とにかく楽しいですw
一昨日は初めて「冬コミ」に行きましたし、今年は初めて旅行以外の目的で遠征します。
今まであんまり何かに情熱的にハマることがなかったので、自分でもパッションと行動力にびっくりしています。
自分の年齢的にもちょっとどうかとも思いますが、
お陰でどうにか日々やっていけている部分が多分にあるので、好きなものの存在は大きいなぁと思います。

マリオさんには去年もたくさん担当してもらいましたが、
お会いするだけで元気100倍になりましたo(^o^)o
おしゃべりして、プレイをするともっと元気になります!
プレイ後は燃え尽きていますが( ̄▽ ̄;)
なので、今年も是非たくさん担当して下さいね(*´∀`*)
プレジャーの皆様には本当にたくさん元気をもらっています!
皆様、いつも本当にありがとうございます(*´∀`*)

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2019/01/02(Wed) 07:22  No.1986
はーと アンナさん
明けましておめでとうございます。
旧年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

プレジャーを含めて、充実した一年をお過ごしくださいね
今年もご参加お待ちしてますよ!

Re: 今年もありがとうございました ナナ - 2019/01/05(Sat) 09:10  No.1987
ふぇれ 明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。

たまにマリオさんを思い出しちゃいます。
もしまた参加した際には、是非ご一緒してくださいね。
よろしくお願いいたします。

Re: 今年もありがとうございました マリオ - 2019/01/05(Sat) 09:59  No.1988
はーと ナナさん
新年おめでとうございます。
訪問していただいてありがとうございます。
しばらくお会いしていませんね、また是非ご参加ください。
マリオ、馳せ参じます^ ^
お会い出来るのを楽しみにしてますね(^。^)