[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今年もよろしくお願いします マリオ - 2019/01/07(Mon) 12:10  No.1989
はーと どうも、マリオです!
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!!

さて、今日から2019年の本格始動と言う方も多いのではないでしょうか?
ちなみに、私は4日から仕事始めでしたが、業務自体は今日から始動です。が、まだまだ休みモードは抜けきれない状態です(汗)

さて皆様、今年の目標は立てられましたか?
私の目標は…
@ 減量(ダイエットではなく、アスリート的なw)
A イベント参加 ◯00回突破!
です。

@については、前回のスレでも書きましたが、元日より開始しております。具体的数字は、ここでは伏せておきますがw、今のところ順調に進んでいます。進捗は時々こちらで報告されていただきます。
Aについては、春には達成出来る見込みですが、こればっかりは、イベントが成立しなければ達成しようがありません…
女性の皆様、イベントへのご参加よろしくお願いします(私のためではないことを念押ししておきますがw)

今年もTK師匠のもと、メンバー一同女性の皆様のご参加をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします はなわ - 2019/01/08(Tue) 01:46  No.1990
ぶらいあん お久しぶりです!はなわです!
初めての方も、お久しぶりの方も、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
私の今年の目標は、
@動ける体を作る。(筋トレし過ぎてデカくなり過ぎたので、ベンチ120kg挙げられるランナーを追求します!)
Aイベントに多く参加する。(以前、私のイベントに参加していただいた女性にも、また是非お会いしたいです(o^^o))

以前と変わらず、楽しいイベントにしますので、多くのお申込みをお待ちしています(≧∀≦)

皆さんにお会いする日を楽しみにしています!

Re: 今年もよろしくお願いします 莉子 - 2019/01/09(Wed) 21:21  No.1991
りりー 皆さまこんにちは。
私は具体的な目標はないのですが、健康第一で過ごしたいですね。
微笑みをたやさず、たまには毒も吐いて健やかに(*´ー`*)

そして、はなわさん!!復活されたんですね。
筋トレしてでかくなりすぎたって、なんか想像できました(笑)

Re: 今年もよろしくお願いします はなわ - 2019/01/09(Wed) 21:42  No.1992
ぶらいあん 莉子さん
お久しぶりです!
デカくなって復活しましたよ(≧∀≦)
私のイベントにも参加していただけたら幸いです!
お会いできる日を楽しみにしています!

Re: 今年もよろしくお願いします あずさ - 2019/01/10(Thu) 18:46  No.1993
とるまりん マリオさん、お疲れ様です。
年頭なので、私も改めて…

私も当然ながら(笑)、バルクアップとメンタル強化ですね。
そのための、筋トレ(Big3の底上げ!)、有酸素運動、栄養摂取、モチベーション維持…
あと、自分のパターンとして、心がモヤモヤと弱くなる時は、たいてい傲慢になっている時なので、毎日の健康、食べ物、人の優しさなどに対する感謝を、片時も忘れないようにしたいです。

さて、バナナも食べ終わったので、鍛えに行ってきます&行ってらっしゃい〜p(^_^)q

Re: 今年もよろしくお願いします マリオ - 2019/01/11(Fri) 06:10  No.1994
はーと 莉子さん
ご訪問ありがとうございます。
やっぱり健康第一ですよね…
そのためには、毒吐きも必要ですw
莉子さんが、健康でいられるために、今年もプレジャーを活用してくださいね〜(^。^)

Re: 今年もよろしくお願いします マリオ - 2019/01/11(Fri) 06:17  No.1995
はーと あずささん
ご訪問ありがとうございます。
あずささんの知識と取り組みには、関心とともに頭が下がります^ ^
私も、元日からのトレーニングが続いていますよ。
体重をあまり落とさず、体脂肪率を落とすやり方で、
今いい感じですw
また、筋トレ話ができるといいですね〜