[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
もう2月! マリオ - 2019/02/03(Sun) 23:42  No.1996
はーと どうも、マリオです。
早いですね、もう2月です。

皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?
今日ニュースでやってましたが、同じA型で2回かかってしまう人が少なくないようです。気をつけてくださいね。
ちなみに、私はプレジャーに入会以来、一度も罹っていません。たまたまなのか、それともやっぱりプレジャーでの行いがカラダにいいのか(笑)

さて、前回今年の目標をあげさせていただきました。
1. ◯00回達成
これは、3月中に行けそうな感じです。どなたのイベントを担当させていただくことになるのか?
2. 減量
これも順調(?)です。
1月1日 体重79.7キロ、体脂肪24.5%
2月1日 体重77.2キロ 体脂肪21.3%
今回は、体重をあまり落とさずに、体脂肪を落とすことにチャレンジしてますので、なんとなくそんな感じになっているかなと思います。
「継続は力なり」なので、また今月も頑張ってみます。

Re: もう2月! あずさ - 2019/02/04(Mon) 02:08  No.1997
とるまりん マリオさん…待っていましたよ…(^w^)

順調でいいですね☆
私は、体脂肪率などの数字はあまり変わらずです。
でも、扱える重量とか、レップ数とか、そういう数字を上げていくことで、「進歩してる!」と、自分を励ましています。

私も、継続に勝る力はないと思っています。
引き続き、応援しています!p(^_^)q

Re: もう2月! マリオ - 2019/02/04(Mon) 07:18  No.1998
はーと あずささん
おはようございます。
早速のレスありがとうございます。
今はまだ食事制限とかはせず、あっ、いやラーメンは控えてますが、トレーニングとプロテインのみで続けてます。
停滞期に入ったら、食事制限も少しやろうかと…
また、来月報告します(^。^)

Re: もう2月! あずさ - 2019/02/04(Mon) 19:15  No.1999
とるまりん ラーメン…脂質と糖質のダブル主演…最高ですね(>_<)
ちなみに私は今、P150、C200くらいは摂るようにしています。
結構大変ですが、小麦粉ではなく、白米や玄米や芋だと、あまり太らない気がします。

たくさん食べて、頑張りましょう(^^)

Re: もう2月! マリオ - 2019/02/05(Tue) 05:13  No.2000
はーと 私も前はラーメンのみならず、パンをよく食べていました。手軽ですし、朝は特に…。
それを今は、朝はおにぎり(正確には、納豆巻)と、ゆで卵2個とプロテイン又は野菜スムージーに変えました。なので、小麦の摂取はだいぶ減りましたね。
食べて動くを心がけてます。
最新情報では、体重は76キロ台、体脂肪は21%を下回ってます。

Re: もう2月! あずさ - 2019/02/05(Tue) 13:24  No.2002
とるまりん 朝食、私もほぼ一緒です!
野菜、米、ゆで卵、むね肉、プロテイン…この業界の人は、みんな同じ食事をしていますね(笑)
でも、私も小麦粉ラブなので、たまには解禁しています(*´-`)

…って、しつこくてごめんなさい!食べ物話は止まらない!(>_<)
続きは、また今度☆順調そうで、何よりです(^^)

Re: もう2月! マリオ - 2019/02/05(Tue) 20:19  No.2003
はーと 話は尽きませんね…
続きはイベントで(^。^)

Re: もう2月! アンナ - 2019/02/15(Fri) 01:29  No.2004
ぷりん マリオさん、とっても順調ですね!
すごいです〜!
私も陰ながら応援していますね(´∀`*)
・・と、今更こっそりコメントを。

Re: もう2月! マリオ - 2019/02/15(Fri) 14:17  No.2005
はーと アンナさん
こっそりコメありがとうございます!
まだまだ継続中です。