[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
3月 マリオ - 2019/03/01(Fri) 12:06  No.2006
はーと どーも、マリオです。
3月に入ってしまいましたね、ホントに早い!

花粉症の方は辛い季節になってきましたね。
私も、今年はいつもより症状が酷い気がします。

来月には新元号が公表され、4月で「平成」も終わってしまいます。
新元号は、何になるんでしょうか?
私には全く想像もつきませんが…

さて、恒例(?)となりました成果報告です(体重、体脂肪率)
1月1日 79.5キロ 24.5%
2月1日 77.2キロ 21.3%
3月1日 75.1キロ 19.5%

数字的にはいいのですが、なかなかトレーニングが出来ずモヤモヤしています。今減ってるのは食事の量を調整しているからでしょう。

いやー、それにしてもラーメンが食べたい!
ラーメン情報なんて載せないでくださいね、載せないで絶対…www
ラーメン食べても太らないカラダを目指して、今月もボチボチやっていきます!

今月もプレジャーへのご参加お待ちしています!

Re: 3月 ミサ - 2019/03/01(Fri) 19:11  No.2007
えめらるど マリオさん
こんにちは。減量、順調なようでなによりです!
私の日常は筋トレとは縁遠いので…(^^;
「ラーメン情報載せないで、絶対」は、本音はマリオさん、ラーメン談義したいんだろうな(笑)と解釈し、ラーメンネタを1つ。
〜三ノ輪橋にある「ジョニーの味噌」というお店〜
行列できてて、外国人観光客の方もわざわざ食べに来てる感じでした。野菜たっぷりで美味しかったです!土地柄、わざわざ足を運ぶことはないしれませんが、何かの機会があれば、ぜひ!
つくば周辺やTXの沿線で美味しいラーメン屋さんをご存知でしたら、教えて下さいね。一緒に、ラーメンずるずると食べに行きたいです。

Re: 3月 もも - 2019/03/02(Sat) 15:49  No.2008
ぴーち マリオさん。
減量、順調ですね^ ^
目標に向かって努力されるマリオさんをホント尊敬します。
ラーメン、美味しいですよね!
池袋の篝という鳥ラーメンは女性でも入りやすくて、無性に食べたいときは一人で買い物中に行きます。
銀座の八五もさっぱりコンソメスープみたいで美味しいですよー☆
ラーメン食べたくなりましたか?
意地悪してすみません。 いつもプレで意地悪されるものですから(*^ω^*)

今月も目標に向かって頑張って下さい☆彡

Re: 3月  - 2019/03/02(Sat) 18:07  No.2009
ぺが マリオさん
Pleasureの皆様こんにちは。
今月担当いただく初めましての方々、2度目ましての方々、先月からとても楽しみに首を長くしていい子でお待ちしております、凛です。
イベントではどうぞよろしくお願い致します。

マリオさん
順調に減量されて20%切るのは凄いですね。

お仕事やPleasureで多忙過ぎて思うようにトレーニングに時間を充てられないのでしょうか?
ご自身で納得行く成果が出ますように。

Re: 3月 コバルト - 2019/03/04(Mon) 12:58  No.2010
むーん コバルト@深夜に家系ラーメンご飯付きを食べても太れない です。

マリオさん頑張ってますね。

小生は上記食生活でも身長が止まった高校生から±3kgです♪
皆さんから社会的に抹殺される覚悟でGoodな質問を思いつきましたー!


えーっと…どうやったら太れますか?( ̄ー ̄;)

Re: 3月 アンナ - 2019/03/04(Mon) 19:48  No.2011
ぷりん マリオさん
早くも3月ですね。訳わからない内に時間が過ぎていきますヽ(´o`;
元号が変わるとまた対応に追われるんだろうなとどんよりしつつ、
新元号の発表を楽しみにもしています。
今度は菅官房長官が発表するんでしょうかね〜。

マリオさん、順調に減量していますね!その努力素晴らしいです!
減量再開したと聞いてからまだマリオさんに会えていないので、
どう変化したのか早く見たいものです。
平日イベントにも来てくださいね〜(´;ω;`)

Re: 3月 あずさ - 2019/03/16(Sat) 23:50  No.2012
とるまりん マリオさん、お疲れ様です。

私も現在負傷中で(´-`)、ジムに行けず、モヤモヤしています。
とりあえず今は、色々考えたり、食べることしかできません。
だから、次は絶対に負けないよう、めっちゃ食べて(カツ丼とか)、再起に備えています。

マリオさんも、たまには好きなものを食べて、新しい時代に備えましょう☆
また、晴れやかな新年度を迎えられますように。

こっそりコメントでした…(^^)