[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
休会の挨拶 マリオ - 2019/03/26(Tue) 20:13  No.2013
はーと 皆さま、いつも「3Pクラブプレジャー」にご参加いただきありがとうございます。
この度、私事で大変恐縮ではございますが、3月末をもって休会させていただくこととなりました。先般、諸事情が重なり、これまでのような活動ができなくなってしまい今回の決断に至りました。
2013年7月に入会以来、楽しく活動させていただきましたが、これまでお会いした女性の皆さまや、TKさんをはじめ男性メンバーの皆さんのおかげだと思っております。今は感謝しかありません。
道半ばでこのような事態になってしまったことは、私自身非常に残念ではございますが、また皆さまと活動が再開できるように、私生活の方を頑張って行きたいと思っております。
女性の皆さま、どうぞこれまで同様「3Pクラブプレジャー」をよろしくお願いします。

マリオ

Re: 休会の挨拶 TK - 2019/03/27(Wed) 06:00  No.2014
管理者用 毎月、多数のイベントを担当していたシニアメンバーが抜けるのは、かなり痛いですが・・・
それぞれ、仕事や家庭の事情があり、そちらが優先なのは仕方ないですね。
組織改変、男性募集要項を変更して、何とか継続できるようにがんばります。
復帰を待っています!!

Re: 休会の挨拶  - 2019/03/27(Wed) 07:27  No.2015
ぺが マリオさん

えっ..ネタですか?
本当にですか?
ってこんなネタないか..。

本当だと仮定して。まぢレスを。

あんなにピンポイントに気持ちいい所をリサーチしてくださり、穏やかな人柄と優しさで身も心も気持ちよくしてくださるPleasureのエースが休会だなんて衝撃すぎて言葉が出ません。
本当に本当にすごくショックです。
また4月もお世話になりたかった私はどうしたらいいですか←
って困らせる気はありませんが。

私生活で色々ご事情がおありなんですね。
Pleasureを中心に生きてるわけでもないでしょうから、そういうタイミングもありますよね。
お仕事なのか、御家族関係なのか、はたまた素敵な出会いがあったのかは存じませんが、いずれにせよマリオさんが幸福な道へ進めますように。
でも、戻れたら戻ってきてくださいね。
Pleasureの男性は割とご挨拶出来ないまま消えてしまうので一言でもお伝え出来たら嬉しいものですね。
短い期間でしたが、担当いただけて出会いや共有いただいた素敵な時間に感謝です。
一旦ありがとうございました。
マリオさんが戻られたら指名可能でしたら飛んで申し込みさせていただきます。
でも1番はやっぱりマリオさんの人生ですので。どうなってもどうか幸せな日々を過ごされますように。
乱文長文失礼致しました。

Re: 休会の挨拶 アンナ - 2019/03/28(Thu) 01:15  No.2016
ぷりん マリオさんへ

あまりにも突然の休会(マリオさんは前から熟考していたかと思いますが)、
かなり衝撃というか、ショックが大きすぎて・・。昨夜なんてほぼ寝られませんでした( ; ; )
今年はまだお会い出来ていなかったので
お会い出来るのを本当に心待ちにしていただけに、ダメージがすごいです・・。

マリオさんにはたくさんお相手していただきました。私の長いプレジャー人生の中で1番です。
お陰でたくさんイケるようになりましたし、深イキまで体験させてもらいました。
私の体はマリオさんが開発してくれたと思っています。
マッサージの力加減も最高だし、気を遣わない冗談まじりの素の会話もすごく楽しくて。
マリオさんから与えられるもの全てが最高に心地良いです。
なのでまだまだもっともっとお相手して欲しいです!
マリオさんの存在は我々女性参加者にとって本当に大きいのですよ。
勿論、男性メンバーの皆様にとっても大きい存在であるかと思います。

・・と、つい思いの丈を書き連ねてしまいましたが、
でもやっぱり何よりもマリオさんの私生活が第一です!そこは応援させて下さい!
良いご事情にせよそうでないにせよ、
マリオさんにとって良い方向に進むことを心から願っています。

落ち着いたら出来れば戻って来て下さいね。
あくまで「休会」なので、戻ってこられるのでしょうか?
私は首を長くしてお待ちしていますよ。
もう、戻って来たら即指名させていただきますのでそのおつもりでo(^▽^)o

本当はお伝えしたいことがまだまだあるのですが、これで最後ではないでしょうし!
かなり長文になってしまいましたが、この辺りで・・。
マリオさんの私生活も何もかもが上手くいくようお祈りしています!
たくさんのハッピー、マリオさんに届けっ!(つ*´▽`*)つ

アンナより

Re: 休会の挨拶 まき - 2019/03/28(Thu) 03:00  No.2017
あくあまりん マリオさん
エイプリルフールにはまだ早いですよ! 何かの冗談だと思いたいですが、どうやら本当のようですね。

プレジャーが日常だとおっしゃっていたマリオさんが、まさかの休会だなんてビックリです。
次回は…と言っていた事、密かに楽しみにしていて、来月も担当して頂けるだろうと勝手に思っていたのですが…。残念です。

楽しいお話しと穏やかな雰囲気で安心感があり、プレイになると的確にポイントを当ててくれて毎回心も身体も満たされていたので、そんなマリオさんが居なくなってしまうのはショックでなりません。
でも、私生活も大事ですからそちらを優先させなくてはいけませんね。何事にもストイックに取り組むマリオさん。仕事もトレーニングも一生懸命になり過ぎてお身体をこわさないように元気に過ごして下さいね。
そしていつの日かまたプレジャーに戻ってきて頂ける事を願っています。その時は即、指名させて頂きますのでよろしくお願いしますね!
短い間でしたが、沢山担当して頂きありがとうございました。そしてまた、お会いできる日を心待ちにしています。どうぞ、幸せで充実した日々をお過ごし下さい。

あっ、今回の事を見込んでいたかのようなタイミングになってしまいましたが、マリオさんの願望を叶える事ができて良かったです。すっかり洗脳されてしまいましたので…(*^▽^*) あの姿、また見て下さいね!

まだまだお伝えしたい事は沢山ありますが、この辺でやめておきます。
長文で失礼致しました。

Re: 休会の挨拶 もも - 2019/03/28(Thu) 09:24  No.2018
ぴーち マリオさん。

休会の知らせ、本当に本当に残念というか、ショックというか、マリオロス状態です。
プレのエースがいなくなるのはまだ考えられない。

短い時間にたくさん担当していただき、マリオさんの気さくな話し方や安心感に癒され、ギュッとされる感触、忘れません。プレイでも、ココ!ってポイントを教えて頂き、いっぱいイクことができました。

そしてたくさんドキドキさせて頂き、ももはマリオさんが大好きです。

マリオさんがいっぱい考えて出した結論なので、ももはこれからの生活を陰ながら応援しています。そして生活に少しの余裕が出来たら戻って来てまたお相手して下さい。(それまで私がいて良いのかは疑問ですが^ ^)

お身体を大切に。
あなたに出会えた事に感謝!ありがとう^o^
またいつか会える日を楽しみにしてます☆彡

Re: 休会の挨拶 ゆり - 2019/03/28(Thu) 12:57  No.2019
うさぎん 休会は本当に寂しいのですが。。
マリオさんのこと、応援します。
優しく、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできるのを信じて、楽しみにしています(*^^*)

Re: 休会の挨拶 ナナ - 2019/03/28(Thu) 21:58  No.2020
ふぇれ マリオさん

ご無沙汰しております。(覚えていますか…?)
休会とのこと、大変驚いています。

2年弱ほど通っていましたが、沢山担当して下さってありがとうございました。
今回はマリオさんいるかな?どうかな?とワクワクしながら、TKさんの連絡を待っていたんですよ!(指名原則禁止なのに、一度だけ我慢しきれずTKさんにお願いしてしまったこともあります)
最近足が遠のいてたのはプライベートで結婚を考えてたからなのですが、マリオさんに会えなくなるなら、参加していればよかった…と後悔。
どこかで、マリオさんはいつもここにいてくれるという甘えがありました。本当にさみしいですね…。

またいつか、お会いできたら嬉しいです。

Re: 休会の挨拶 みほ - 2019/03/29(Fri) 08:44  No.2021
あくあまりん えええええ!!もう既にマリオロス(T_T)
プレに通い出して1年ちょい、初めてのイベントも、その後もいっぱい担当していただいて、本当にサイコーな時間を過ごせました。ちゃんと掲示板にお知らせ下さってありがとうございます。まさかの本当になっちゃうとは泣。挨拶できて良かった。
マリオさん!また会えると信じて、それまでお元気で!!

Re: 休会の挨拶 モモ - 2019/03/29(Fri) 11:52  No.2022
あくあまりん わーーー!今、拝見しました。ショックすぎます、まさに皆さんがおっしゃるようなマリオロス状態、、、、

いつもマリオさんの笑顔と言葉と身体に癒されていました。
どうかお元気で、
出会っていただいたことに感謝します、ありがとうございました!

Re: 休会の挨拶 ミサ - 2019/03/29(Fri) 13:56  No.2023
えめらるど マリオさん
今までありがとうございました。私のプレデビューを担当していただいた時は、平日の昼間で、「世の中はみんな真面目に仕事してる時間なのに、こーゆー事してるのはドキドキする」というような話をしたのが懐かしいです、覚えていらっしゃいますか?
プレイの良さはもちろんですが、マリオさんはいつも褒め上手で、気持ちの面でも私は癒されていました。もっともっとお話もしたかったなーと残念です。

マリオさんがいてくださった時は、私はもちろん楽しかったですが、組んでる男性メンバーさんもリラックスして過ごせてるように見えて、きっとマリオさんのお人柄のおかげだろうなー、と感じていました。

マリオさん並みに?プレのHPを気にしてる私は、実はマリオさんがこのご挨拶を書かれる前に、なんとなく、勘付いていました。
以前よりも、感想掲示板へのレスが遅いことや、雑談への返信がないことで、「マリオさんらしくないな…」と思っていましたが、数日前に男性メンバー募集のページが書きかえられたことで、あ〜やっぱり…と。
お礼を書き込みしようか悩んでいましたが…人生の中で、誰かとの出会いって、本当に偶然で、こういう場とはいえ、出会えて、楽しい時間を共有できたことは素敵なことだと感謝しています。ありがとうございました(^^)

4月は、新しい生活の始まりですね。私も、色々と変化がありますが、頑張りますね。
お体を大切に。マリオさんの日常が益々充実した日々になりますよう、お祈りしております。

Re: 休会の挨拶 莉子 - 2019/03/29(Fri) 20:56  No.2024
りりー そんなー(*T^T)
と言っても、しょうがないものはしょうがないのですね。。
マリオさんは、これまでほんとに沢山の女性のからだと心を
満たしてこられて、すごい事してますよ!!
色々あっても、マリオさんはやれる、大丈夫 ^^ と、
とりあえず浮かんできた言葉を最後に添えて。。
会えて良かったです (^o^)v 元気でね!

Re: 休会の挨拶 ようこ - 2019/03/29(Fri) 21:41  No.2026
あめじすと マリオさん、お久しぶりです。そうですか、休会されるんですね。いつかこんな日が来るのではないかと思ってましたが、来なければいいなぁとも思ってました。去年の夏に私都合でお会いすることが出来なかったことがものすごく悔やまれます。
とはいえ、これまで沢山ありがとうございました。マリオさんとお会い出来たこと、とても嬉しく思っています。またご縁があればお会い出来るであろうことを信じて、プレのHPはチェックしておきますね(^^)
それにしても女性からのコメントが沢山ですね。マリオさんの人気ぶりがすごく分かります。いつも優しいマリオさんのお人柄ですね。私もマリオさんにはすごく癒して頂きました。
これからもマリオさんが日常を幸せに過ごせますよう、願っております。本当にありがとうございました。

Re: 休会の挨拶 あずさ - 2019/03/31(Sun) 09:53  No.2027
とるまりん マリオさん、おはようございます。
ご報告、ありがとうございます。

明日から、新年度ですね。
去年の、新年度最初の月曜日、あの日は天候も良く、門出にふさわしい日でした。そんな日に、晴れやかに新生活を始めるマリオさんを羨ましく思ったことを、今でも覚えています。

明日からはもう、マリオではない人生を新たに始められる訳ですが、それでも、飛び越えなくてはいけない土管は、たくさん出てくるのだと思います。
だから、これからも、トレーニングは続けて下さい。
思うようにいくことなんて何一つないのが人生ですが、だからこそ私は、毎日食べて、鍛えて、ベストを尽くし、明日に備え続けます。

今まで、本当にありがとうございました。
初参加の時にお世話になって以来、あっという間にここまで来た気もしますが、その間も、確実に時間は流れていたことを、改めて実感しています。

もしまたお会いできたら、お話ししようと思っていたことがありました。
それはまた、今度。

今までも、これからも変わらず、マリオさんのご健康とお幸せをお祈りしています。

Re: 休会の挨拶 すずめ - 2019/03/31(Sun) 23:44  No.2028
ぴー マリオさん

この書き込みを見て、ウソだ冗談だ、と何度思ったでしょう。
いつか訂正されるのではないかと何度も見直して、結局3月末日になりました。
明日からは、もういらっしゃらないんですね。
とてもとても残念でなりません。
痩せた、というマリオさんにお会いしたかったです。
もっと、スーツとメガネなマリオさんにお会いしたかったです。
会えたら話そうと思っていたこともありましたが、叶わなそうです。

まだまだ短いプレ人生ではありますが、マリオさんに一番担当していただきました。
いろんなお話をして、いろんなことを聞いていただきました。
いろんな共通点もあって、たくさんの元気をもらいました。
マリオさんの放つ陽の気はとても心地よくて、癒やされた女性も
たくさんいるのだと、ここの書き込みを見て実感しました。
もちろん私だって、その中の一人です。
マリオさんにはたくさんいろんなものをいただきました。
これからお返しすることができないのかもしれないと思うと
ほんとにほんとに残念でなりません。

とはいえ、マリオさんのこれからを思えば、応援の気持ちしかないのも事実です。
いろんな環境が変わったとお話を聞くこともあったので
もしかしたらそのへんも絡んでいるのかもしれませんが
いつか落ち着いてプレに戻ってきたときには
盛大に「お帰りなさい」を、言わせてくださいね。
そのために、このときだけは、マリオさんの指名を許してもらえると思っています。
マリオさんが、後悔のない時間を過ごしていけることを切に願っております。
たくさんの女性にこれだけ想われているという事実は、きっとマリオさんのお人柄の現れです。
私はそう思います。
だから、胸を張って、これからを頑張ってください。
応援しております。

たくさんのありがとうをめいっぱい込めて。