[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
皆さんオススメの、、 ジャック - 2019/05/27(Mon) 12:04  No.2069
しばん 皆さんこんにちは、ジャックです。

ここ数日、真夏のような暑さが続いていますね。
この季節は家族や友人の誕生日やパーティなど少なくなく、いつも何を用意しようか迷ってしまいます。最近私はブリスボールというスイーツを持っていきます。砂糖・添加物不使用、グルテンフリーながら、しっかり甘い、正に罪悪感ゼロの新感覚スイーツです。
何度か持っていきましたがハズレなしですね(^^)↓
「スイーツ 罪悪感ゼロ」で検索してみて下さい。
渋谷のヒカリエにあります。

他にもこれだ、というお店を見つけたいので、皆さんのオススメのスイーツを教えてもらえませんか?

Re: 皆さんオススメの、、 はなわ - 2019/05/28(Tue) 22:06  No.2070
ぶらいあん 私のおススメするスイーツは、今流行りの「タピオカミルクティー」です。特に、私がよく行く「三商巧福 赤坂店」のタピオカミルクティーは、味もさる事ながら値段が安い!なんと280円です。
腹持ちも良いし、筋トレ前の糖質としてもGOOD!
先日、ベンチプレス120kgクリアしたのはタピオカのお陰かも。

Re: 皆さんオススメの、、 あずさ - 2019/05/28(Tue) 22:34  No.2071
とるまりん ジャックさん、こちらの掲示板でも、こんばんは(^w^)

ブリスボール、色も綺麗で、女子力高いですね…
私は、「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の「窯出しパイカスター」が好きです。
東京だと、渋谷の東急東横店とかに、お店があります。
プレーンと塩キャラメルが定番ですが、季節によって、色々な味があります。ミニサイズもあって、値段もお手頃です。
砂糖や罪悪感は、普通にありますが(笑)、お試し下さいませ☆

先日、やっとベンチプレス40kgクリアしたのはパイカスターのお陰かも。

Re: 皆さんオススメの、、 はなわ - 2019/06/01(Sat) 13:45  No.2072
ぶらいあん >あずささん
ベンチ、頑張ってますね^ ^
私は最近フォーミュラ係数を意識してトレーニングしてます。
ググってみて、自分のポジションを確認すると楽しいです。
やっと、4級^^;
今年中に初段になれるように頑張ります。

Re: 皆さんオススメの、、 あずさ - 2019/06/02(Sun) 15:33  No.2073
とるまりん はなわさん、コメントありがとうございます(^^)

一応できましたが、所詮スミスだし、まだちょっと浅いので、引き続き頑張ります。
フォーミュラ値なんて、もはやパワーリフティングの世界ですね。私は「ひよこ」でした(笑)
はなわさんが初段になるには、145kgくらい必要ですよね?
うぅ、本当に本当に、怪我とか失神とか…気をつけて下さいね(>_<)

というか、、、はなわさんが、あの太めのストローで、タピオカをツンツン、ジュボジュボ吸い出す姿…想像しただけで、キュン死にしそうです(>_<)

Re: 皆さんオススメの、、 はなわ - 2019/06/04(Tue) 22:29  No.2074
ぶらいあん あずささん
130kgまではイメージ出来ますが、145kgは少し手強そうですよね^^;
タピオカは最近本当にハマってます。
ストローで、氷の中からタピオカを探すのが好きです^^

Re: 皆さんオススメの、、 ジャック - 2019/06/09(Sun) 20:08  No.2075
しばん あずささん

窯出しパイカスター、パリパリって食べる音が想像できますね笑

はなわさん、
気付いたら筋トレの話に(^^)。タピオカはTHE ALLEYもオススメです。かなり混んでます!

もひとつおススメ。パン屋さんですが、アンティークというお店、東海地方だけにあるかと思っていたら、都内にもあったので。定番のチョコリングがヤバいです。チョコが苦手な私でも美味しく頂いてます!

あ、スイーツじゃない^ ^

Re: 皆さんオススメの、、 まき - 2019/06/09(Sun) 23:02  No.2076
あくあまりん ジャックさん、こんばんは。
アンティークのパンは美味しいですよね!
友達に教えてもらって知ったのですが、初めて買った時がチーズとチョコの増量期間中でした。チョコは苦手なのでチーズのパン(名前は忘れました)を買ったのですが、チーズがたっぷり入っていてとても美味しかったです! 初めてがそれだったので、普段が物足りなく感じてしまいますが…(^_^;)

東海地方のパン屋さんだったとは知りませんでした。

Re: 皆さんオススメの、、 あずさ - 2019/06/10(Mon) 21:47  No.2077
とるまりん アンティーク!!好き!好き!大好き!(>_<)
絶品チョコリングを、カットせずに、ガブッと食べるのが好きです☆
あ、もちろん、大きい方ですよ(^w^)

タピオカ、私もハマっています。
よせばいいのに、一緒にクレープ(アイス入り)も食べちゃいます(^^)v
減量は…明日から始めます。はい。

Re: 皆さんオススメの、、 ジャック - 2019/06/14(Fri) 21:23  No.2094
しばん まきさん
そう、名古屋が本社?らしいです。あちらでは朝7時から並んでいて、eat-inのコーナーはすぐにいっぱい、広い駐車場も満車、前の日から早めに寝て早起きしてました笑

あずささん
あははは、かなり大きいですよね、あれをガブッといくんですか!ちょっと想像してしまいました(^^)
そろそろサボってる筋トレ、しようかな笑