[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0004]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
プチ贅沢 ジャック - 2019/08/02(Fri) 07:36  No.2096
しばん 皆さんこんにちは、

梅雨もようやく明け、8月に入りあまりの暑さで溶けてしまいそうですね。

皆さんはこの夏、旅行やお出かけなどイベントを楽しみにしているかと思います。かくいう私は、ちょこっとお出掛けを予定している以外は、先日山梨産の白鳳(5個3,000円!)を丸かじりしてプチ贅沢をしてみました^^。

そこで皆さんのプチ贅沢、教えて頂けますか?
その気になりやすいので、是非教えて下さい!


また参加頂いている皆さんにはお話していますが、最近怪我などなどを言い訳にして筋トレをサボり気味ですw

このまま行くと、ヤバいことになりそうで。そこでやる気スイッチを押し、この場を借りて経過を勝手にご報告する事で、少しはいい身体になれればと思います(^^)

という事で、1回目のご報告です。
73.1kg
22.2%(結構あるw)
定例報告が一度で終わりませんように。。
実物の進捗確認は現場にて笑。

Re: プチ贅沢 はなわ - 2019/08/05(Mon) 00:19  No.2097
ぶらいあん 暑いですね〜^^;
私のプチ贅沢は、「自分の為に有給休暇をとって、一日好きなことをやる」です。
といっても大体やる事は決まっていて、朝一で、普段は行かないジムに遠征してたっぷりトレーニングした後に、お昼からは涼しくて空いている映画館で好きな映画を観て楽しみ、最後はステーキ食べるみたいな感じです。
時間を自由に使える事は、プチじゃなくて、本当の贅沢かも^^;
総じて、平日昼映画はオススメです^ ^

Re: プチ贅沢 ボルドー - 2019/08/05(Mon) 01:05  No.2098
もんきー フラっと入ったホテルのバーやワインバー。

飲んでみたいけど高すぎてボトルを開けるのをためらわれる様なワインがグラスで提供されているのを見つけた時。

思い切って頼みます。

イメージしたした味だったり、思った以上に美味しいとき。
至福のひと時です。

Re: プチ贅沢 コバルト - 2019/08/05(Mon) 22:14  No.2099
むーん 夏いですね〜

ワインコインでプチ贅沢
@黒ラベル片手にエグゼクティブシートでのレイトショー
Aエビス片手に新幹線(エクスプレスカード累積1000ポイント)のグリーン車
Bプレモル片手に羽田空港ラウンジ
Cアサヒ片手に湘南新宿ライン&上野東京ラインのグリーン車
Dコーヒー牛乳片手に?近場の温泉スパ


@は会員カードで無料、A、Bは仕事関係で利用してかなり溜まるので無料、CとDのみ有料ですが1000円程度
平均するとワンコインでプチ贅沢してます。


余談
だいぶ昔になりますが婚約中であることを知っている女性からあそぼーと誘われ@とD(岩盤浴で少々イチャイチャ)コースしたら耳元で「ずるい…」と言われたので、そのまま耳をカプっと噛んであげました♪…けど、いまだになぜ誘われたのか真相不明。鈍感?

Re: プチ贅沢 AKR - 2019/08/11(Sun) 21:24  No.2100
あくあまりん 桃ってこれのことですね。
イベント後にこちらを見て、笑いました。
プチ贅沢なんだろう?
1日休みを取って、
クーラーの中で、家でゆっくりタイマーをかけずに心行くまで寝るときかも。
あと、タピオカドリンクのハシゴです。

Re: プチ贅沢 もも - 2019/08/12(Mon) 17:22  No.2101
ぴーち 昨年、高校の友人と二人旅に行きました。
1泊2日でしたが、家族を置いての旅行は初でしたので近場でしたが楽しめました^ ^
あとは、大好きなアーティストのCDを初回盤、通常盤と中身が違うと選べない為、揃えてしまう(≧∇≦)同じものをと思われますが、違うんです! ただ私は保存用までは購入しないから、まだ普通かな(^_^)a

Re: プチ贅沢 あずさ - 2019/08/20(Tue) 22:03  No.2102
とるまりん ジャックさん、こんにちは。お元気ですか?
私はちょっとバテましたが、、、また元気になりました。

長い長い冬眠でしたが(笑)、トレーニング再開とのこと、嬉しいです。
ボチボチでいいので、また進捗をご報告下さいね(^^)

私も、はなわさんと同じく、休みの日に初めてのジムに行き、人や設備に感動したりしています。
そんな日は、食欲も解禁しちゃうので、プチどころか、超贅沢な一日です☆

プチな贅沢は、一日の中に、ゆっくり静かな時間を持って、ヨガやストレッチをすることです。
なかなか理想通りにはいきませんが、ほんの少しでも、日常の慌ただしさから離れる時間を持てた日は、贅沢だなぁと思いますね。

ケガ予防のためにも、ジャックさんも、ストレッチいかがですか?
これからは、トレーニングに忙しい毎日だと思いますが(^w^)、お時間ありましたら、また一緒に超贅沢な時間を過ごせますことを、楽しみにしています☆

Re: プチ贅沢 ジャック - 2019/09/01(Sun) 13:56  No.2103
しばん 皆さんこんにちは。

メッセージありがとうございました!
身近なところから旅行まで、色々ですね。

AKRさん
タピオカ、美味しいですよね。コンビニより専門店のクオリティがやはり良かです。
私はアマゾンプライム見ながら家でグータラしたりします^^
ももさん
CDの特別版、サザンの「HAPPY」という70万セット限定版を購入したことを思い出しました。
(中にハッピが入っているオチ付き!)
あずささん
ストレッチ、確かに!再開したら腰痛もケロっとなくなり、身体の状態も良くなってきています。
私は食の量を増やすのが大変。。逆の悩みです^^