[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
参加年齢 まい - 2018/07/30(Mon) 17:46  No.1921
あくあまりん いつのまにか女性の参加可能年齢が上がってます?
えー!久しぶりに参加してもいいのかな?
ドキドキします!

Re: 参加年齢 ヒロ - 2018/07/30(Mon) 19:31  No.1922
ぱぴ まいさん

はじめまして、ヒロと申します。

はい、男性メンバーの年齢が上がったため
変わっております。

もちろん参加可能ですので、是非遊びに来てください♪

Re: 参加年齢 TK - 2018/07/31(Tue) 12:45  No.1923
管理者用 まいさん、こんにちは。
男性メンバーの平均年齢がどんどん上がっているので、19周年を機に女性の年齢範囲を広げました。
お申込をお待ちしています。 (^○^)/

Re: 参加年齢 マリオ - 2018/07/31(Tue) 14:34  No.1924
はーと まいさん
書き込みありがとうございます。
ご参加お待ちしています(^_^)

Re: 参加年齢 コウタ - 2018/08/01(Wed) 09:54  No.1925
うるふ まいさん、書き込みありがとうございます。
躊躇されていた方がご参加いただけていますよ。
まいさんのご参加もお待ちしております。

Re: 参加年齢 コバルト - 2018/08/02(Thu) 00:43  No.1926
むーん まいさん
こんにちは♪
これを機に、ご参加お待ちしております!

プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/17(Tue) 11:41  No.1913
ぺるしゃん お久しぶりです♪ (忘れられてるかも?)

実家でのんびり…と思ってたのですが、えっちのたびに言い訳して出かけるのが心苦しくなって、一人暮らしをはじめました(笑)

こちらには、もちろんプレみたいなサークルはなくて、深イキできなくて悶々としています…(T^T)
東京に早く遊びに行きたいです♪
みなさんお元気ですか?(^ ^)

Re: プレが恋しいよー! TK - 2018/07/17(Tue) 12:26  No.1914
管理者用 あんなさん、お久しぶりです。
出かけるのに言い訳が必要って・・・ 箱入りですね!
東京に来る機会があったら、早めにお知らせくださいね。
遠方の方は、2連でセッティングしますよ。^^

Re: プレが恋しいよー! マリオ - 2018/07/17(Tue) 14:52  No.1915
はーと あんなさん
こんにちは。
忘れる訳無いですよ。
そちらは暑いですか?
東京は溶けるくらい暑いです、が、プレジャーは元気に活動してますよ(笑)
今の状況で参加されたらどうなってしまうのでしょうか…(//∇//)
ご参加お待ちしていますね(^。^)

Re: プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/17(Tue) 15:50  No.1916
ぺるしゃん TKさん
いの一番のコメントありがとうございます!!
お久しぶりです〜(^ ^) TKさんにお会いしたいです〜♪
30歳超えた娘に過保護もいいところですよね(笑)
これで自由なので、色々アレコレ楽しみですうふふ。
東京に行ける日が決まったら、真っ先にご連絡します!

マリオさん
こちらは、梅雨のないはずなのに梅雨空でなかなかカラッと晴れないです。気温は過ごしやすいですよ〜(^ ^)
東京は暑そうですね!! 天気予報を見て青ざめてます。。
いまプレに行ったら……今度こそ大気圏突破できますね(//∇//)

Re: プレが恋しいよー! マリオ - 2018/07/17(Tue) 17:49  No.1917
はーと あんなさん
おかしいですね〜
すでに月までは到達してると思ってましたが…(o^^o)

Re: プレが恋しいよー! ゆうじ - 2018/07/17(Tue) 23:18  No.1918
にんにん あんなさん、こんにちは。
一人暮らしを始めた当初は、何かと大変だと想いますが、落ち着きましたでしょうか?

ぜひ、ご都合を付けて、プレに遊びに来て下さい。
大気圏を突破し、今度は金星まで到達しちゃって下さい。
お待ちしています。

Re: プレが恋しいよー! コバルト - 2018/07/19(Thu) 21:16  No.1919
むーん あんなさん

お久しぶりです。
また?深イキさせたいです。
そうすれば、惑星系より近場の気候が逆の南半球までイッテいただけるので(笑)
首をながーくして、お待ちしております(^^)/

Re: プレが恋しいよー! あんな - 2018/07/20(Fri) 15:18  No.1920
ぺるしゃん マリオさん
そうでした、月は見たことありますね(//∇//)
最近は、ベッドから浮き上がるのも難しくてもどかしいです。

ゆうじさん
今日、ようやく引っ越しの荷物を全部運び終わり(同じ町内で引っ越しだったので、全部手で運びましたw)、愛しのにゃんこ達も連れて新居に来ました♪
そうですね、次の目標は金星か火星ですね☆

コバルトさん
わたしも、東京まで首を伸ばしたいです〜
あ、でも首だけじゃえっちできない…(笑)
南半球で一緒に涼みたいですね(^ ^)

【ご連絡】サーバー不具合 TK - 2018/07/01(Sun) 15:23  No.1908
管理者用 2018/06/29にサーバー不具合が発生し、緊急メンテナンスが行われたようです。
12:00-20:00にお送りいただいたメールは消失してしまいました。
この時間内にメールをお送りいただいた方は、お手数ですが、再度お送りください。

現在はFTPが不調。HP更新ができません。><

○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/24(Sun) 20:44  No.1884
ふぇれ こんばんは、ナナです。いつも掲示板を楽しく拝見しています。(はじめてのスレ立てでちょっぴりドキドキ)

さて、今回は「プレメンバー○○さんとこうゆうデートをしてみたい♪」と題して私の妄想シチュエーションを勝手に発表しちゃいます。以前ご一緒したことがある方々でイメージしてみました〜。

ドドン!

・マリオさん…温泉旅行デート
マリオさんとは迷わず旅行デートです。絶対。さらっと観光したあと一緒に温泉に入りたいです(下心は、あります)!

・コバルトさん…軽いハイキングデート
のほほんと森林浴しながら、ぶらタモリ的に地質や植物の事などを一緒に学びたいです。

・コウタさん…お洒落なアーバン?デート
私が普段あまり行く機会のない、夜景のキラキラしたお洒落なところに連れていってくれませんか…?(笑)抽象的ですみません…

・けいごさん…まったりお家デート
遊園地とも迷いましたが…どちらかというとお家でDVD見たりごはん作ってまったりダラダラしてたいなと思いました。

・ヒロさん…映画鑑賞のちショッピングデート
私にとってしっくりくるプランを考えたら、ヒロさんの自己紹介文そのままになっておりました(^^;

・ジャックさん…未定
まだあまりよく知らない部分もあるので、ハッキリとは思いつきませんでした。一緒にヤイヤイ言いながらバチェラーみたらめちゃくちゃ楽しそうですね(笑)


私の独断と偏見でつらつらあげさせていただきました。
本当に色んなタイプの魅力的な男性が多くて、いつも楽しませていただいております。
また遊びに行きますので、よろしくお願いしますp(^^)q

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ヒロ - 2018/06/24(Sun) 23:23  No.1886
ぱぴ ナナさん

初めてのスレ立て&妄想、ありがとうございます(^-^)
いろいろ妄想するって大事ですよね〜
私もしょっちゅうしてます笑
(下心系以外の真面目なモノも含む笑)

映画にショッピング、いいですね(^-^)
女性の服を選ぶのが好きなので、全身コーディネートして
差し上げます。ご要望あればインナーも笑
その後、ちょっとお洒落なとこに、美味しいものを
食べにいきましょう(^-^)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ジャック - 2018/06/25(Mon) 02:15  No.1887
しばん ナナさん

メッセージありがとうございます!
バチェラー見てます!え、あの人がサヨナラ!?と先ほど度肝抜かれたところです!!

クルマ好きなので、ドライブデートは如何でしょうか?
案外運転上手なんです^^

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/25(Mon) 09:20  No.1889
ふぇれ ヒロさん
自分がどういう服が似合うのか?参考にしたいので是非コーディネートしていただきたいです(^-^)
あと前回のイベントや、下の音楽スレを見てて、ヒロさんとは音楽の趣味が合うなあと思っているので音楽フェスとかいいですね。
ビール片手に真心ブラザーズ、リップ、ケツメイシ等々楽しみたい!

ジャックさん
オカ○さんでしょうか?度肝抜かれますよね〜
ちなみに今のところの推しメンはどなたでしょうか。
ドライブデート、素敵です!!また違う一面が知れましたね(^-^)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ マリオ - 2018/06/25(Mon) 15:29  No.1892
はーと ナナさん
こんにちは^ ^
ナナさんの妄想に登場できて光栄です(笑)

私は、冬の雪降る東北の温泉がいいなぁ
晴れた夜は星空も綺麗でしょうから、星座がたくさん見えることでしょう。

妄想が膨らみます(^^;;

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ コバルト - 2018/06/25(Mon) 19:20  No.1893
むーん ナナさん

理系なんでブラタモリ的にずっとあーだの、こーだの言ってると思います。
そこにウンウンとただ側に聞いてくれている感じを想像しちゃいます♪

木漏れ日のなかで「誰も見てないから…」から耳をカプっと噛んでしまうかもしれません笑
その後、倍返し的にウルウル瞳光線くらうので、サングラスを貫通して、どうなっちゃうかわかりましぇん!

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/25(Mon) 22:09  No.1895
ふぇれ マリオさん
東北の温泉、素敵ですね。
是非いつものお礼にお背中流させていただきたいです。
妄想がとまりません…

コバルトさん
ブラタモリ的デート大好きなのでそこは是非コバルトさんと♪
耳カプ時はもちろん、お話聞いてるときもずっとじーっと見てますね(笑)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ コウタ - 2018/06/25(Mon) 23:57  No.1899
うるふ ナナちゃん。了解('◇')ゞ

お洒落のイメージが違うかもしれませんが・・・

日本最西端の島 波照間島!!
昼は青く透き通った海をのんびり眺め時には泳いで潜ってアクティブに過ごし。
夜はキラキラ輝く星空を眺めながらがのディナーといきましょう。
その後は( ´艸`)グフ

昨年行って来ましたが本当に奇麗でした。
沖縄に行く機会がありましたら脚を伸ばしてみてください。

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ マリオ - 2018/06/26(Tue) 06:39  No.1902
はーと ナナさん
おはようございます。
お礼だなんてとんでもない!
私もお背中流し&マッサージいたしますよ^ ^
妄想楽しいですね〜(//∇//)

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ けいご - 2018/06/26(Tue) 11:40  No.1903
さん ナナさん

家でゆっくりするのは1番落ち着くし、個人的にも結構好きです。
一緒に料理作ったりするのもいいですね。
遊園地と聞くとディズニーが真っ先に思い浮かびました。
記念日とかに1日遊んだ後、マゼランズで食事するみたいなこともしてみたいかなと思いましたね。

Re: ○さんとこうゆうデートをしてみたい♪ ナナ - 2018/06/27(Wed) 11:18  No.1907
ふぇれ コウタさん
波照間島、ググりましたがとっても綺麗ですね…!
コウタさんには私が見たこと・触れたことない世界に連れていって欲しかったのです♪
その後は( ´艸`)グフ
是非プライベートで行ってみたいなあと思いました。情報ありがとうございます!

けいごさん
私の料理に突っ込みをチョイチョイ入れつつも、なんだかんだ食べてはくれるけいごさんが思い浮かびました笑
プライベートでも彼氏と一緒に料理作るのは好きなので是非。
ディズニーは滅多に行かないので、色々案内して欲しいです。


皆さん、私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。
想像してちょっとニヤニヤしながら見ていました(^-^)
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

19周年おめでとうございます。 ようこ - 2018/06/24(Sun) 13:23  No.1882
あめじすと TKさん、プレジャーメンバーの皆様、こんにちは、お久しぶりです。
まずは、プレジャー創立19周年おめでとうございます。これからも是非変わらず楽しめるサークルであって頂けることを願ってお祝い申し上げます。

それでは…(笑) 久しぶりにこちらの雑談の掲示板に書かせて頂いたのは、皆様に少しお聞きしたいことがありまして、ぜひ教えて頂けると嬉しいです。

毎日のようにスッキリしない天気が続いておりますが、着々と夏が近づいていますよね(^^)

そこで、皆様に夏によく聞く曲、または聞きたくなる曲を教えて頂きたいな〜と思いまして…(笑)
自分が聞いてる曲だけでは幅が狭過ぎて…f^^*)

ぜひぜひ夏の曲といえばコレでしょ、っていうお気に入りを教えて下さい。女性の皆様もコメントして頂けると嬉しいです。

Re: 19周年おめでとうございます。 ヒロ - 2018/06/24(Sun) 23:12  No.1885
ぱぴ ようこさん

はじめまして、ヒロと申します。
モヤモヤした天気が続いてますね( ; ; )
体調崩しやすい気候ですので、お体気をつけてください。

私は、、、年甲斐もなく夏は野外ライブ三昧でして、、
踊ってハイになれれば、なんでも笑
同じ曲でも、太陽の下・海の近くで生音を聴くと全然違いますよ〜

それでは答えになってないので笑、個人的な好みで思いつく範囲で
言いますとこんな感じです。
・平井大
・サマーヌード(真心ブラザーズ)
・楽園ベイベー、熱帯夜(リップスライム)

Re: 19周年おめでとうございます。 あずさ - 2018/06/25(Mon) 03:50  No.1888
とるまりん ようこさん、はじめまして。
お邪魔しますm(_ _)m

私のオススメは、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」です♪
私は、春夏秋冬、ほぼ毎朝聴いています。
自分には、あんなにキラキラした青春時代はなかったので(笑)、無敵にかわいい女の子達がキャッキャしているのが、羨ましいんだと思います。
この頃の「神7」も、全員好きです☆
朝から聴くとテンション上がるので、ぜひ!(^^)

Re: 19周年おめでとうございます。 マリオ - 2018/06/25(Mon) 15:21  No.1891
はーと ようこさん
こんにちは^_^
ご無沙汰です。
書き込みありがとうございます。

やっぱり、ベタと言われようがサザンとチューブですね。
世代的に外せません。ちょうどここ最近youtubeでチューブを聴きはじめたたところです。
ノリのいい曲のあとにサザンなら「TSUNAMI」で、チューブなら「湘南 My Love」で締めるのが私の定番です。

あとは、井上陽水の「少年時代」、これは夏の終わりかなぁ^ ^
あとあと、井上陽水+玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」。これ聞くと夏の星空を見たくなります。

夏とは関係ないですが、3代目JSBの「ryusei」や、Superflyの「タマシイレボリューション」をジムに行った時にテンション上げるために聞いてます(笑)

Re: 19周年おめでとうございます。 コバルト - 2018/06/25(Mon) 19:42  No.1894
むーん ようこさん

お久しぶりです。
ようこさんが初めてご参加いただいた以来ぶりくらいですかね。

Whitebery の夏祭りが好きです。
あとケツメイシの涙とか。
あとあとaikoのカブトムシとか

うーん、定番以外なら…学生のころ聞いていた
Tommy February 6
無駄にテンションあがりますw

>あずささん
途中の文章読み飛ばして
ポニーテール

シュシュ
に反応してしまいました笑

Re: 19周年おめでとうございます。 莉子 - 2018/06/25(Mon) 22:13  No.1896
りりー ようこさん、はじめまして。
夏になると「夏の思い出」とかケツメイシを聞きたくなりますね。
スカッとするのは、加藤ミリヤさんの「HEART BEAT」。炭酸感が(笑)

夏の紫外線は大敵なので(-_-;)涼しい夜風に当たりながら
・DOUBLEの「Driving All Night」
・MOND GROSSOの「ラビリンス」
・Suchmosの「STAY TUNE」 あたりをドライブで聞きたくなります♪
バラードですが、七尾旅人さんの「サーカスナイト」もいい曲です。
ご参考までに ^^

Re: 19周年おめでとうございます。 すずめ - 2018/06/25(Mon) 23:35  No.1897
ぴー ようこさん、はじめまして。
音楽のお話、うっかりこっそり乗っからせてくださいー。

ちょっとマニアックな曲ばかりで申し訳ないのですが、一度聞いてみてください。

ゴスペラーズ
・カレンダー
・ウルフ
・熱帯夜
・Get me on

ゴールデンボンバー
・TSUNAMIのジョニー(なんとなくサ○ンっぽい曲です)
・ultra PHANTOM(なんとなくB'○っぽい曲です)

UNISON SQUARE GARDEN
・シュガーソングとビターステップ

OLDCODEX
・Rage on

米米CLUB
・PhiU というアルバムが全体的に夏向きで好きです


メジャーで王道な曲を最近聞いていないので、古めの曲ばかりですが
個人的なイメージは、窓を全開にした車でドライブしながら聞きたい曲、です。


ちなみに、ようこさんはどんな曲をお聞きになってるのでしょうか?

Re: 19周年おめでとうございます。 コウタ - 2018/06/25(Mon) 23:45  No.1898
うるふ 皆さん、それぞれですね。

青春時代と思い起こすと、サザン、TUBE、渡辺美里、T.M.Revolution を、カセットテープ、MDにコピーしてウォークマンで通学中や授業中に聞いていました(笑)

ここ最近は、EXILE、E-girls、三代目など観ても楽しめる系です。(=゚ω゚)ノ

Re: 19周年おめでとうございます。 ゴウ - 2018/06/26(Tue) 00:05  No.1900
もーにん ようこさん

こんにちは。ゴウです。
私からは夏の夜風に合うのをご紹介させて頂きます。
1位 ボビーコードウェル heart of mine
2位 キリンジ 燃え殻
3位 プリンス Money Don't Matter 2 Night
番外編 佐藤竹善 i feel coke
番外編は、コカコーラのCMです。
ユーチューブでバブル時代のCMが見れますので、
是非ご覧いただきたいと思います。超爽やかです^ ^

Re: 19周年おめでとうございます。 けいご - 2018/06/26(Tue) 00:25  No.1901
さん ようこさん

よく聴いている(聴いていた)曲だと
・BLUE BIRD / 浜崎あゆみ
・secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE
・虹/ 福山雅治
・Darling / V6
とかです。
夏は盛り上がれる曲を聴くことが多いですね。

Re: 19周年おめでとうございます。 ようこ - 2018/06/26(Tue) 22:05  No.1904
あめじすと 皆様こんばんは。そしてたくさんのコメントをありがとうございます。早速検索、そして皆様のおすすめを聴いてみました〜(^^)

@あずささん、AKBの代表曲と言える一曲ですよね。ノリノリでテンション上がります。サビしか知らなかったので、改めて最初から聴いてみました〜(^^)

莉子さん、ケツメイシは夏のビーチで聴きたくなりますね。『HEART BEAT』は確かに爽やかな曲でした。Suchmosは某CMソングですよね。他の2曲も夜ドライブにはぴったりの曲でした(^^)
とはいえ、ドライブに連れて行ってくれるような相手はいないので、一人夜風に吹かれながら聴きたいと思います(笑)

@すずめさん、マニアックだなんてそんなことないですよ。ゴスペラーズはいい曲ばかりで、中でも『熱帯夜』はちょっぴり色っぽい曲で好きです(笑) ゴールデンボンバー、米米CLUBもノリがよくて夏にぴったりですね。それと、UNISON SQUARE GARDENの曲は好きなのでよく聴いてます。テンションの上がる曲が多いです。それとback numberのファンなので、こちらもよく聴いています。夏の曲だと『高嶺の花子さん』がおすすめです。一度聴いて見てくださいね(^-^)/

Re: 19周年おめでとうございます。 ようこ - 2018/06/26(Tue) 23:11  No.1905
あめじすと @ヒロさん、野外ライブいいですね。私も行きたいとは思いつつ、干からびて死んでしまいそうなので、自重しております(笑)
やっぱり夏にノリのいい曲は外せないですね(^^)

@マリオさん、ご無沙汰です。やっぱりそうですよね、王道ですよ、サザンに、TUBEは(笑)
『少年時代』『夏の終わりのハーモニー』どちらもお盆が過ぎた頃に夜空を見上げながら聴きたいと思います(笑)
Superflyは私も好きでよく聴いてます。テンションが上がる曲が多いので元気になります。

@コバルトさん、『夏祭り』私も好きです(^^) ケツメイシはやっぱり夏に合う曲が多いんですね、あまり聴いたことなかったですが、これを機に色々検索したいと思います。

@コウタさん、青春時代に聴いていた曲、思わず頷く私がいました(笑) EXILE、E-GIRL、三代目は私の勝手なイメージですが、あの方達自身が夏を感じさせます。

@ゴウさん、夏の夜に似合う曲ばかりでした。洋楽は最近あまり聴くことがなくなってたのですが、やっぱりいいな〜と再認識しました(^^)

@けいごさん、ノリのいい爽やかな曲ばかりでした。『BLUE BIRD』『虹』はサビ聴いてはじめて、あ〜聴いたことあるわと初めから聴いてみました。

皆様、本当に色々な曲を教えて頂いて、ありがとうございます!この夏はいろんな曲を聴いて楽しみます。まだまだ、コメントして頂けるともっと嬉しくなります(笑)
もっと教えて下さいね〜(^^) 楽しみにしてますよ〜とプレッシャーをかけてみました(笑)

Re: 19周年おめでとうございます。 あずさ - 2018/06/27(Wed) 08:57  No.1906
とるまりん 早速聴いて下さって、ありがとうございます!☆
「精霊流し」なども好きなんですが、、そればかりでは生きていけないので(笑)、AKBとかでバランス取っています。
MVの、あっちゃんや優子ちゃんの弾ける笑顔を見て、自分もアイドルになった妄想とかしちゃいます。←バカ(^^;;

ちなみに、私もジムに行く時は、ゴリゴリのEDMを聴いています。
KSHMR(カシミア)の「Bazaar」「Mandala」とか、Showtekの「Booyah」「We Like To Party」とか…
この辺りは、人格変わるくらいブチ上がるので(笑)、体験してみて下さい。
私も、皆さんのオススメ曲、一つずつ聴いてみます♪

ではでは、次の方にバトンタッチ〜( ^^)人(^^ )

Re: 19周年おめでとうございます。 ひづき - 2018/07/03(Tue) 01:13  No.1909
ふらんそわ ようこさん、はじめまして。
気になる曲名がちらほらあったので、私もお邪魔いたします…!

HANABI/いきものがかり
君と羊と青/RADWIMPS
カゲロウデイズ、チルドレンレコード、サマータイムレコード/じん(ボカロ)
Piano ninja/maras k(歌詞なし)

特にカゲロウプロジェクトの曲は夏っぽいのが多いのでお薦めですが、ボーカロイドなのでキーが高めです。
まらすけさんのはピアノ(まらしぃさん)とDJ(こうすけさん)がコラボした曲なので、基本的に歌詞がないです。
この辺りは動画でも出回ってますので、気が向いたら検索してみてください。

7月に入り、台風が発生し気温が高くなってまいりました。
皆様どうかご自愛ください。

Re: 19周年おめでとうございます。 ひづき - 2018/07/05(Thu) 00:26  No.1910
ふらんそわ 書き忘れていたので追記を…。この曲を紹介したかったのに…!

MOVIN!/タカチャ
CHU−BURA/KELUN

5日6日と大雨の予報です。
皆様足元と風邪にお気を付けください。

Re: 19周年おめでとうございます。 ようこ - 2018/07/05(Thu) 22:23  No.1911
あめじすと @ひづきさん、沢山の曲を紹介して頂いて、ありがとうございます。
いきものがかりの『HANABI』は私も大好きです。
『君と羊と青』はRADWIMPSらしい曲でした。ノリがよくていいですね。
ボカロは新しいジャンルでしたが、意外と色んな歌手の方がカバーしてるんだな〜と思い、食わず嫌いはいけないとこれを機に聴いてみます。
最期の2曲は『BLEACH』で使われてた曲でした(^^) どこかで聞いたことあるな〜と思ったら、これかぁ〜と…ひづきさんも『BLEACH』ファンでしょうか?

Re: 19周年おめでとうございます。 ひづき - 2018/07/09(Mon) 12:44  No.1912
ふらんそわ @ようこさん
早速聞いたいただきありがとうございます!
RADはいつぞやのW杯NHKテーマソングに選ばれた?のもあって、ノリがいいですね。
ボカロも中々いい曲が揃ってますので、よければ色々試してみてください!
アスノヨゾラ哨戒班も夏っぽい…かな?一押しは「なんでも言うこと聞いてくれるアカネちゃん」です(笑)
セツナトリップもなかなかおすすめめです。
即バレしましたが(笑)ブリーチ好きでしたね!チャド君が大好きでした(*´ω`*)
いきものがかりのもエンディングに使われていた曲です(笑)

3Pクラブ プレジャー 創立19周年 TK - 2018/06/11(Mon) 10:45  No.1847
管理者用 本日、6月11日はプレジャーの19回目の誕生日です。

19年間で1834名の女性にご参加いただき、5074回のイベントを開催いたしました。
この1年も無事故で活動することができました。

参加女性のみなさま、ご参加ありがとうございました。
女性あってのサークル活動です。心より、お礼を申し上げます。
そして、ルールを守り、イベントの質の向上に努めた男性メンバー諸氏にも感謝です。

男性メンバーは相変わらずさっぱり増えませんが、クオリティーを落とすことは考えていません。
女性に喜ばれる男性のみ、そのための努力を惜しまない男性のみがメンバーです。

男性メンバーの平均年齢が上がってきたので、参加女性の募集範囲を拡大いたします。

今まで【女性 20歳から39歳】
これから【女性 20歳から44歳】

20年目もイベント内容は、何ひとつ変えずに、参加女性が笑顔になることを目標に活動してまいります。

よろしく、お願いいたします。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 ミサ - 2018/06/11(Mon) 21:20  No.1849
えめらるど 創立19周年、おめでとうございます。(´∀`艸)
こんな風に長く続いているのは、TKさんのしっかりとした管理のおかげですね。素敵なオトナの趣味の社交場を提供してくださってありがとうございます。
これからもまたお邪魔したいと思っていますので、TKさん、男性メンバーの皆様、よろしくお願いします。

はぁー…早く行って、癒されたいです。次、いつ行けるかな。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 けいご - 2018/06/12(Tue) 00:14  No.1850
さん 創立19周年おめでとうございます。
そして、参加頂いた女性のみなさん、ありがとうございました。
今後もプレジャーをよろしくお願いします。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 ゆうじ - 2018/06/12(Tue) 00:55  No.1851
にんにん これまでご参加下さった女性の皆様、そして参加頂いている女性の皆様、どうもありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

今後も、女性の皆様に安心して喜んで頂き、楽しさや元気をあげられるよう、努力していきますので、引き続きプレジャーをご愛顧くださいますようお願いします。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 コウタ - 2018/06/12(Tue) 05:21  No.1852
うるふ まず創立19年おめでとうございます。
そして今までご参加いただけました皆様ありがとうございました。
これからもより多くの女性に楽しんでいただきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 マリオ - 2018/06/12(Tue) 05:31  No.1853
はーと 創立19周年おめでとうございます。
参加いただいた女性の皆様、TK師匠、男性メンバー、プレジャーに関係した皆様に感謝申し上げます。
私は19年のうち5年しか在籍しておりませんが、創立時から活動したかったですね、今頃、自身どうなっていたか…^_^;

今後も末永く続くよう、微力ながら貢献していく所存でございますので、女性の皆様のご参加お待ちしております(^。^)/

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 ヒロ - 2018/06/12(Tue) 08:11  No.1854
ぱぴ 創立19周年、おめでとうございます。
私の社会人人生とほぼ同じ、、、その頃から活動されてる事を
想像しますと、改めて凄さを実感します。
継続出来ているのも、参加頂ける女性、男性メンバー、何よりTKさんの指導があっての事だと思います。私のプレジャー歴は約1年ですが、少しでもプレジャーに貢献できるよう、女性に喜んで頂けるよう精進していきます。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 じゅんいち - 2018/06/12(Tue) 10:18  No.1855
うさぎん 19周年おめでとうございます!
私はまだまだですが、1年後の20周年に向けてひとりでも多くの女性にご満足いただけるように努力いたします。
それにしても、19年はすごいですね。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 クリリン - 2018/06/12(Tue) 12:30  No.1856
しーぷー 創立19周年おめでとうございます。
まだまだ、満足して頂ける仕事は出来ていませんが、より多くの女性に喜んで頂ける様に頑張っていきます。

そして今までプレジャーに参加していただいた皆様、メンバーの継続の力、で19年!!
凄いです。これからもよろしくお願いします。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 M517ジャック - 2018/06/12(Tue) 12:56  No.1857
しばん 創立19周年、おめでとうございます。

当時、私は学生でした笑。
果てしない昔から現在までそうだったように、
これからも女性に楽しんで頂ける場となるよう、貢献していきたいと思います。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 ゴウ - 2018/06/12(Tue) 18:09  No.1858
もーにん 創立19周年おめでとうございます。
5074回、途方もない数字ですが、少しでも参加できて嬉しいです。
また、女性も男性もみんなが楽しいプレジャーであるよう、
微力ながら努めて行きたいと思います。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 M516アキラ - 2018/06/12(Tue) 23:55  No.1859
だっくす 創立19周年おめでとうございます。
19年、5074回ものイベント、、、本当にすごいです!!
私も参加頂く皆様に喜んでいただけるよう、微力ながら貢献していきたいと思います。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 コバルト - 2018/06/13(Wed) 05:10  No.1860
むーん おめでとうございます!

19年前の20歳のときに知っていたらなぁと思いました。
学生卒業して、社会人デビューと同時にプレシャーデビューして多くの女性を笑顔にしたかったです(^^)

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 M511タケシ - 2018/06/13(Wed) 14:08  No.1861
あくあまりん 19周年おめでとうございます!
もう成人直前と考えるとすごい年月ですね。
新参者でまだ全然力になれずですが、力になれるよう精進していきます。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 M518ゴン - 2018/06/13(Wed) 15:50  No.1862
アシスタント 創立19周年おめでとうございます。

ちょうど節目に入会したので、記念すべき20周年はちょうど在籍1年になる目算です。
その頃には、多少自信と実力がついていればいいのですが。

まずは確実にマッサージの基礎を身につけたいです。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 ひづき - 2018/06/15(Fri) 00:36  No.1866
ふらんそわ 創立19周年おめでとうございます!
プレジャーのおかげで皆様に出会え、年齢=恋人いない歴を着々と更新しつつも大人の階段を上ることができました。
本当にありがとうございました!
皆様もお忙しく、これから暑くなりますが、どうぞご自愛ください。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 あずさ - 2018/06/15(Fri) 08:20  No.1867
とるまりん 創立19周年、おめでとうございます。
私もいつもお世話になり、ありがとうございます。
今までも、これからもずっと、皆様の日々のご健康とお幸せをお祈りしております。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 マリオ - 2018/06/16(Sat) 05:41  No.1869
はーと ひづきさん
いつもご参加いただきありがとうございます。
私自身少々ご無沙汰しておりますが、またお会い出来るのを楽しみにしております。
天候が不安定ですが、体調には気をつけてくださいね。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 マリオ - 2018/06/16(Sat) 05:45  No.1870
はーと あずささん
いつもご参加いただきありがとうございます。
最近は予定が合わずご無沙汰しております。
またあずささんとのトレーニング話楽しみにしておりますね^ ^

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 すずめ - 2018/06/22(Fri) 00:49  No.1878
ぴー プレジャー創立19周年、おめでとうございます。

遅ればせながらコメントをこっそり残します。
いろんなサークルや人があれこれ乱立させてる中で
きちんと管理しつつ、きちんと女性のための場所を提供されている
プレジャー、管理人TKさんに心から感謝です。

去年プレジャーのドアを叩いて良かったと思っています。
これからも、ますます発展することを願っております。

Re: 3Pクラブ プレジャー 創立19周年 マリオ - 2018/06/22(Fri) 10:32  No.1879
はーと すずめさん
こっそりコメ発見(笑)
今後ともプレジャーをよろしくお願いします。

梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/07(Thu) 09:10  No.1844
もーにん 昨日から関東も梅雨入りしましたね。
涼しい雨の日は、本当は仕事を休んで昼間から自宅でのんびり
過ごすのもいいですよね。
そんな雨の日にオススメな漫画がありまして、山岸涼子先生の「日出る処の天使」です。厩戸皇子が怪しい魅力を放つ名作で、男性にも女性にもオススメです。全7巻でハマり出したら次が気になってしょうがないです。
あと、ドラマのモンテクリスト伯。
ディーンフジオカの復讐がエゲツないのですが、周りの人間が悪人なので、どんどんやっちゃえーと楽しく見ています。特におじいちゃんに毒を飲ませようとしている入間刑事の嫁は懲らしめて欲しいです笑

みなさんのオススメの漫画やアニメ、連ドラなどありましたら教えてください!

でも雨の日はやっぱり、、プレジャーで楽しいことしたいですね^_^

Re: 梅雨入り発表されました 莉子 - 2018/06/09(Sat) 13:01  No.1845
りりー ゴウさん、お久しぶりです ^^
日出処の天子、かなり前に読みました!面白かった記憶があります。
山岸凉子さんの絵は、妖艶で独特の世界観ですよね。
今ごろ読んでるのは、よしなが ふみさんの「大奥」。
男女逆転の大奥で面白いです。
ドラマは、終わってしまいましたが「おっさんずラブ」が最高でした!
吉田鋼太郎さんのピュアなヒロインぶりが(* ̄∇ ̄*)田中圭さんも♪
最初の方見逃してたのでDVDが出たら見たいです。

梅雨の時期は、傘をあちこちに置き忘れてしまいます(T^T)

Re: 梅雨入り発表されました ナナ - 2018/06/09(Sat) 23:38  No.1846
ふぇれ ゴウさん、はじめまして。

何回見てもつい同じところで笑ってしまうのは「結婚できない男」です。
阿部寛さん演じる不器用な男がサイコーにおもしろいと思います。

最近ハマってるのはプライムで見れるバチェラーという婚活バラエティー。
ゲスいなあと思いつつもドロドロとした男の取り合いにわくわくしてしまいます。
お暇でしたら、是非。

Re: 梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/11(Mon) 18:16  No.1848
もーにん 莉子さん
お久しぶりです(^_^)
キリンジの曲や漫画でも共通点があって嬉しいです!
そう言えば、莉子さんは日出る処の天使みたいな衣装もお似合いになると思いますよ!違ってたらすいません、、。あと大奥チェックしてみます。
おっさんずラブは、見て変な気分になりそうだったので見てなかったのですが、めっちゃ面白そうですね笑
傘はもったいないので気をつけてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)

ナナさん
はじめまして。
結婚できない男は僕も見てました!
あの男は憎めないところがまた面白いですよね。
クラッシックを聴きながら1人オーケストラをするシーンが印象に残ってます笑
バチュラーは予告編を見て見ましたが、もうゲスいのを楽しんじゃおうとするナナさんに軽く衝撃を受けました。
今回、お返事を貰って嬉しかったです。
ナナさんにお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

Re: 梅雨入り発表されました あずさ - 2018/06/14(Thu) 12:48  No.1863
とるまりん ゴウさん、こんにちは。お元気ですか?(^^)

ちょっと出遅れましたが…
さっき、「下町ロケット」の続編が秋に放映されるらしいというネットニュースを見て、大喜びしている私です☆かっこいい財前部長が再び…キャー!(*^^*)
まだ先ですが、是非、一緒に観ましょう♪

あと、莉子さんオススメの、男女逆転「大奥」は、私もオススメします☆
漫画の後、ドラマや映画にもなっていて、壮観ですよ(^w^)

いよいよ、夏ですね。またお会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)

Re: 梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/15(Fri) 00:04  No.1864
もーにん あずささん
お返事ありがとうございます。
体調はすこぶる元気です(^_^)

下町ロケットは僕も全部見てましたよ。
懐かしいですね。ガウディとか笑
もう早く認可してくれよって思ってました。
財前部長、、それ1番カッコいいやつじゃないですか!
僕はサヤマが好きなので、就職するならサヤマ製作所希望です笑
いずれにしても続編が楽しみですね。
大奥はお二人から御推薦を頂いたので必ず見るつもりです。
僕もお会いできるのを楽しみにしてます^ ^
夏は気分が上がりますね。楽しく過ごしましょう!

Re: 梅雨入り発表されました ひづき - 2018/06/15(Fri) 00:25  No.1865
ふらんそわ ゴウさん、お疲れ様です。
コメントしますね、と言いつつ遅くなって申し訳ありません!

イベント前にもちらっと話していましたが、お薦めがいくつかございますよー!気になるものがあると良いのですが。

・約束のネバーランド(マンガ)
猟奇サスペンス系推理マンガ、とでも言いましょうか。頭の良い子が必死に知恵を振り絞り生き残りを目指すマンガです。
詳しく語るとネタばれになりますってぐらい伏線が多く、おもしろいです。夢に見ると怖いです。

・銀河英雄伝説(小説)
アニメはTKさんに借りてください(笑)。
SF大河小説です。W主人公の戦いもそうですが、主人公が気づいていない周囲の状況を予想しながら読むととても楽しいです。
正直に申し上げると、私はキャラクター人数が多く徐々に混線していくので、相関図を見ながら読んでいました。

・淡海乃海 水面が揺れる時(小説)
最近はやりの、歴史上の人物に現代人が転生したら、というIF歴史小説。
もとはネット小説なので、タイトルで検索してみてください。もうすぐ3巻の発売日なので楽しみ・・・!

・はたらく細胞(マンガ)
日常から病気まで、体内で起こっていることを細胞を擬人化して分かりやすく教えてくれるマンガです。
これを見た後に健康番組を見ると、理解しやすいです。

・時空のクロス・ロード ピクニックは終末に(小説)
年齢=死亡率な新型ウィルスで大人がいなくなった世界を舞台にした、都市サバイバル系恋愛物・・・かな?
読み終わって、色々考えさせられました。
同じ作者さんの「でたまか」シリーズもおもしろいです。こっちはSFですが。


ひとまず男性でも読みやすそう、ジャンルを被らせない、で紹介してみましたが、偏りがありますね・・・。
ゴウさんが少女漫画の棚を物色できる方でしたら、そっち方面でもお薦め探しますね(笑)

Re: 梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/15(Fri) 18:22  No.1868
もーにん ひづきさん
ご連絡ありがとうございます。
どれも読んだことがないのですが、
沢山教えて頂いてありがとうございます^ ^

猟奇サスペンス系推理マンガ、聞いただけで面白そうです。
そういえば、マンガレンタルですごい人気で借りられなかったんですよ。

淡海乃海はレビューが物凄く高いですね。
これも楽しみです^ ^

時空のクロス・ロードは、レビューを見ると良さそうですね。
こういうのは一度も読んだことのないジャンルで、非常に楽しみです。

ひづきさん、小説からマンガまで幅広くありがとうございます。
少女漫画の物色は、ご推察のとおり恥ずかしいです笑
寒暖の差が大きいので体調に気をつけてくださいませ。
また宜しくお願いします^ ^

Re: 梅雨入り発表されました マリオ - 2018/06/16(Sat) 06:02  No.1871
はーと 漫画はほとんど読まないので、このスレには絡めません^_^;
漫画だけでなく、読むという行為が苦手で、取説すら満足に読まないヤツです…^_^;
なのに、なのに、現社長が「稲盛和夫」氏のビジネス書を読めと言ってくるので、先日ブックオフを数件回ってやっと見つけました。その名も「京セラフィロソフィー」。ウォォ〜、分厚い、強敵だぁ!
強ぇヤツ見っとワクワク……しない (・_・;
でも、なんとかやっつけたい、いや読破しようと頑張ってます(汗)

Re: 梅雨入り発表されました あずさ - 2018/06/16(Sat) 17:06  No.1872
とるまりん マリオさん、お久しぶりです。
私も、稲盛氏の「生き方」を読みました。
でも、申し訳ないですが、何も覚えていません…
あまりに立派な方のお言葉は、私には理解できないようです。。

「男は黙ってベンチプレス」とか、「女は黙ってスクワット」とか言ってくれた方が、よほどグッときます(笑)
トレーニング話、またしましょうねp(^_^)q

Re: 梅雨入り発表されました マリオ - 2018/06/16(Sat) 18:37  No.1873
はーと あずささん
ブックオフでテストステロンさんのヤツも買いました^ ^
私もこっちの方が性に合ってます(^。^)

軽くマリオさんロス ナナ - 2018/06/16(Sat) 23:50  No.1874
ふぇれ お久しぶりです。
強敵読破、頑張ってください〜。

また来月あたり是非ご一緒してくださいね。

Re: 梅雨入り発表されました マリオ - 2018/06/17(Sun) 06:48  No.1876
はーと ナナさん
レスありがとうございます。
本は私にとって睡眠導入剤なので読破できるか…
頑張ってみます。
次回お会い出来るのを楽しみにしていますね \(^。^)/

Re: 梅雨入り発表されました すずめ - 2018/06/22(Fri) 00:42  No.1877
ぴー ゴウさん、お久しぶりです。ランクアップ、おめでとうございます。

私はひたすら二次元をお勧めしてみますね(笑

まずはマンガ
「SLAM DUNK」新装版が出て読みやすくなってるそうです
「ムヒョとロージーの魔法律相談所」今度アニメになりますね
「電影少女」桂正和さんの絵はきれいで好きです、ドラマにもなりましたね
「クロサギ」詐欺師が詐欺師を詐欺で大金を騙し取るので、法律に少しだけ詳しくなれます
「スキップ・ビート」少女漫画ですがw 芸能界で復讐するためにトップをめざす
かなりギャグ色強めの挑戦系物語
「おせん」老舗料理屋を舞台にした、日本の日本らしい部分を知れる物語
「マンガでわかる心療内科」アニメにもなってて面白いです
むしろアニメの方が面白いかもしれません(ツッコミが・・)
初心に帰って
「ドラゴンボール」とか「ジョジョ」とか「シティーハンター」とか
いわゆるジャンプマンガをじっくり読み返すのもおススメです。


私はお風呂で半身浴をするときにも
雑誌やマンガを持ちこむのでやたらと数は読んでると思うんですが
それでもまだまだ読みたいマンガはあるので、世の中すごいです。
ゴウさんのおススメも聞きたいので、今度お会いできるときにお聞かせください。

Re: 梅雨入り発表されました マリオ - 2018/06/22(Fri) 10:35  No.1880
はーと すずめさん
書き込みありがとうございます。
私には縁遠い世界です…(◞‸◟)
ドラゴンボールとスラムダンクとシティーハンターがやっとです(笑)

Re: 梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/23(Sat) 00:38  No.1881
もーにん すずめさん

ご無沙汰です^_^
お返事ありがとうございます。危うく見逃すところでした汗
それにしても、ジャンルに幅があってさすがですね!
タイトル聞いただけでも面白そうです。
来週から昼休みは漫画喫茶にします。
たぶん電影少女から手に取りそうです笑
マンガは人並みにしか読んでないのですが、主人公がどんどん追い詰められて、崩壊していくような展開が好きです。
手塚治虫先生のとかは好きですね。
すずめさんの入浴シーンが頭に焼きつきました。
またお会いしてお話しできるのを楽しみにしてます!

Re: 梅雨入り発表されました すずめ - 2018/06/24(Sun) 17:36  No.1883
ぴー ゴウさん

お返事確認、お好みが書いてありましたのでそんな感じのタイトルを思い出してみました。

・賭ケグルイ
高校の中で許された「賭けごと」、命さえもタネにしてのしあがります
・BTOOOM!
無人島に放り込まれた「いらない人間」が、爆弾を手に脱出を図れるか・・・?!
・未来日記
ガラケー時代の作品ですけれどw
送られてくる未来の出来事を元に、生き残りをかけて日記保持者同士殺し合います
・ジョーカーゲーム
ノベル→アニメ→コミカライズ で展開されている日本スパイもの  どれも楽しく読めます
・PEACE MAKER  PEACE MAKER鐡
新撰組を題材にした半分創作の作品 女性向けの作品ですが、作者さんが割と容赦ない方なのです
・あおざくら
防衛大学校生の物語 主人公の周りでトラブル発生、主人公が機転きかして成長していくお話
・最終兵器彼女
有名なタイトルだと思うのですが  彼女が兵器に改造されたら。戦争の真っただ中で人を殺してたら
・文豪ストレイドッグス
日本名作文学を産み出した作家を題材にした、SF系マンガ  女性向けになってますが原作者が容赦ない人
・進撃の巨人
話題作なのでご存知かと  主人公の追い込まれ方はなかなかですが、乗り越えるんですよね
・最遊記  最遊記RELORD  最遊記RELOAD BLAST
西遊記がモチーフ これも女性向き作品ですが、主人公たち結構ズタボロにされます
外伝(主人公の前世の話)がなかなかに絶望です 本編読めば意味がわかります


追い込まれ系で好きな作品、映画でいくつか思い出しましたー

・MISERY(ミザリー)
主人公は小説家、事故の後サイコパスな熱心なファンに助けられて・・・
・ミスト
もう絶望しかない 精神的にめちゃくちゃ追い込まれていきます
・ダンサー・イン・ザ・ダーク
目が見えない女性の現実と妄想をミュージカル風に表現、これも有名作品かと
・セブン
7つの大罪になぞらえた殺人事件に向かう刑事の話 ラストは衝撃
・ベイビー・ドライバー
洋楽詳しいとさらに楽しめそうな作品
凄腕の逃がし屋のドライバーを主人公に、闇世界のズブズブ感がそこここに カーチェイス有
・レクイエム・フォー・ドリーム
麻薬が題材
麻薬を密売し大金を稼ごうとする息子、テレビに出演したくて痩せようと「痩せ薬」を飲む母・・・


追い込まれ系がお好きならば、是非
「クトゥルフ神話」系をおススメします。
文豪ストレイドッグスの原作者さんが制作したクトゥルフTRPGリプレイ動画
「ゆっくり妖夢と本当は怖いクトゥルフ神話」
は、なかなかに展開がドキドキ、追い込まれ感がすごいです。
ニコニコ動画での動画視聴をおススメしたいのですが、難しいかもですね
クトゥルフ神話は、精神的にかなり追い込まれて絶望か発狂か、みたいなとこあるので
ハマれば面白い、ハマらなければ胸糞・・・という感じです。
活字OKならば、文章に癖がありますが「ラブクラフト」のクトゥルフ神話系小説おススメします


書きすぎ、すみませんでした。




マリオさん

シティーハンター面白いです・・・
今度、映画版が発表されるそうなので楽しみにしています。
声優さんが変わらず続投らしいので、嬉しい限り・・・
「エンジェルハート」で、その後の話がつづられていますが
個人的には香との関係性が至高なので受け入れられませんでした。
コメント、ありがとうございました ☆ワ-イ(ノ。・ω・)ノ

Re: 梅雨入り発表されました ゴウ - 2018/06/25(Mon) 12:48  No.1890
もーにん すずめさん

追い込まれ系でこんなにたくさんの作品を紹介して頂いて、感謝とともに、びっくりしました。この前紹介して頂いた中から、とりあえずクロサギを読み始めましたが、主人公が賢すぎて馴染めませんでした。あの作品は、よく考えれば追い込み系ですね笑
僕の追い込まれ系としては、すずめさんには解説不要かと思いますので、タイトルだけ言いますと、あの有名なデスノート、浦沢直樹のモンスター、手塚治虫のきりひと讃歌や奇子などです。
今回教えて頂いたのを少し調べてみましたが、BTOOOM!と防衛大学のが面白そうだと思いました。クトゥルフ神話は、少し覗いて見ましたが、禁断の感じがします。
あと、映画ですがご紹介頂いた半分ぐらいは観てますが、セブンはもうやめてくれーって思ってみてました。ベイビードライバーは気になっていたので、次はこれにします。
マンガや映画はネタ切れだったのですが、今回かなり候補ができたので嬉しいです^_^
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
寒かったり暑かったり、体調に気をつけてくださいね^ ^

やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/01(Tue) 11:39  No.1832
管理者用 3ヶ月で11kg削って、何とか人間に戻りました!
一時は、トトロのまま朽ち果てることを覚悟しましたが・・・

10kg太るのは簡単だが、10kg削るのはキッツイねー。^^;
もう二度と太りたくないです。><

マリオの背中が見えた。( ̄∇+ ̄)vキラーン

Re: やっと、人間に戻れた^^ マリオ - 2018/05/01(Tue) 13:33  No.1834
はーと TKさん
お見事です。
待ちに待った天丼ですか?

今朝、自分の身体をチェックしてみました。
体重 76.8キロ、体脂肪率22.2%でした。
もっとあるかと思ってましたが、意外と低かった…^_^;
今までTKさんの目標として現状キープしてましたが(笑)、
「7キロ(もしくは体脂肪率5%)カット大作戦」今日から開始します!
期限は「マリオプレジャー入会5周年」の7月末!
(やべ〜、言っちゃった汗)
何をやるかは、次回私のスレで報告します。

Re: やっと、人間に戻れた^^ コウタ - 2018/05/02(Wed) 08:18  No.1835
うるふ 私も数年前に3ヶ月間の暴飲暴食で10kg強増えた事がありますが、その時は10kg落とすのに1年強かかりました。
それを3ヶ月でとはすごい。

某CMからすると「結果をコミットする男」というところでしょうか。

Re: やっと、人間に戻れた^^ けいご - 2018/05/02(Wed) 11:54  No.1836
さん 3ヶ月で。すごいです。
イベント復帰間近でしょうか。

マリオさんの7キロカット大作戦も楽しみです笑

Re: やっと、人間に戻れた^^ ゆうじ - 2018/05/02(Wed) 23:14  No.1837
にんにん TKさんもマリオさんも頑張っているのですね。
私も筋トレを頑張らなくてはと励みになります。

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/03(Thu) 10:58  No.1838
管理者用 ちょwww マリオwww

せっかく背中が見えたのに、逃げんな!
意地でも体脂肪率(現在23.4)、抜いてやるし。
一人ライザップ継続!!(`・ω・´) シャキーン

天丼、おあずけ・・・orz

Re: やっと、人間に戻れた^^ ゴウ - 2018/05/05(Sat) 01:30  No.1839
もーにん 3か月で10キロはすごいです。
尊敬すると同時に妬ましいほどです 笑
TKさん、マリオさんに置いてかれないように、
試着室で自分の体から目を背けなくていいように、
おいらも頑張るぞー!GW終わったら。必ず、、。

Re: やっと、人間に戻れた^^ コバルト - 2018/05/06(Sun) 23:21  No.1840
むーん 次は持久力アップしないといけないですね。
兎に角、女性も男性も皆が待ちに待ったイベント復帰ですかね。

18歳から20年間±3キロの太り方と痩せ方を知らない昨日うどん屋で天丼セットを食べたコバルト( ̄▽ ̄;)v

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/07(Mon) 07:21  No.1841
管理者用 私も30代は、他の人の2倍食べても太らなかったんだけどねぇ。
コバルトも、15年後「これかぁぁぁ」とわかるよ。 ヽ(´ー`)ノ甘いな

Re: やっと、人間に戻れた^^ レイコ - 2018/05/10(Thu) 13:29  No.1842
あくあまりん TKさん、すごい!
どうやって痩せたのですか??

一気にきましたね!

去年は、一進一退、痩せないー、とおっしゃっていることが多かったように思います。

ぜひ、その成功の秘密を教えてください!!

Re: やっと、人間に戻れた^^ TK - 2018/05/12(Sat) 21:13  No.1843
管理者用 レイコさん、次回参加した時に「一人ライザップ」のやり方、詳しく教えますね。^^

ブログ更新 あんな - 2018/04/03(Tue) 06:32  No.1803
ぺるしゃん 久々にプレの紹介記事を書かせていただきました♪
プレのお役に立てたら幸いです(^ ^)
みなさんお元気ですかー?
記事で女性も男性も増えてくれることを祈っています☆

Re: ブログ更新 TK - 2018/04/03(Tue) 06:43  No.1810
管理者用 ありがとうございます。(^○^)/

私のブログは誰も見ていないので・・・
(活動報告しか無いので、当たり前なんですが。^^;)

Re: ブログ更新 マリオ - 2018/04/03(Tue) 06:48  No.1812
はーと あんなさん
こんにちは。
ブログで紹介いただきありがとうございます。
女性もちろんですが、男性が増えて欲しいですね。
相変わらずの竿不足でして…^_^;
私はプレジャーのおかげで、毎日充実してます(笑)
あんなさんも新生活に慣れましたか?
お会い出来る日を楽しみにしています(^。^)

Re: ブログ更新 ゆうじ - 2018/04/03(Tue) 23:44  No.1820
にんにん あんなさん、ご紹介ありがとうございます。

お読み下さった方々が、このサークルの門を叩いて下さることを願うばかりです。

Re: ブログ更新 けいご - 2018/04/03(Tue) 23:48  No.1821
さん あんなさん

ご協力ありがとうございます。
増えてくれると嬉しいですね、参加女性も、男性メンバーも。
あんなさんも是非また遊びに来てください。

Re: ブログ更新  ゴウ - 2018/04/04(Wed) 07:44  No.1822
もーにん あんなさん

プレを気にかけて頂きありがとうございます!
またあんなさんとお会いできるのを心待ちにしてますね^ ^

Re: ブログ更新 あんな - 2018/04/04(Wed) 14:50  No.1825
ぺるしゃん TKさん
ぜひぜひテクニックや経験談等々アップしてくださいませ♪

マリオさん
いやはや、実家暮らしのプライバシーの無さに泣きそうになりながら、プレのこと思い出してあんなことやこんなことをお布団の中で・・・(//▽//)

ゆうじさん
とくに男性!増えて欲しいですよね!!

けいごさん
はい、はやくもプレが恋しくて仕方ないです。日帰りで行こうかな(笑)

ゴウさん
わたしも、楽しみにしています!

新年度 マリオ - 2018/04/02(Mon) 08:16  No.1798
はーと おはようございます、マリオです。
いよいよ新年度ですね。

私事をいくつか…

今日から、新しい会社に出勤しています。
そう、転職しました^ ^
この歳で転職できたのは運が良かったと思っています。
ヘッドハンティングと言えば聞こえがいいかな(笑)
創立したばかりの会社なので、まだまだ小さな会社ですが、
希望を持って頑張って行きたいと思います。

それと…
イベント参加500回台突入となりました(笑)
参加いただける女性の皆様、TKさん、メンバーの皆さん、ありがとうございます。まだまだ下手くそですが、これからもよろしくお願いします。

皆さんも、新しいことあるかと思いますが、頑張りましょう。

疲れたり、ストレスが溜まったら是非プレジャーへお越しくださいね(^ ^)/

Re: 新年度 あずさ - 2018/04/02(Mon) 09:39  No.1799
とるまりん マリオさん、ご転職おめでとうございます。

私は、新年度でも何も変わりはなく、新しい生活を始める方々を、眩しい思いで見ています。
今後の益々のご活躍とお幸せを、お祈りしていますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

Re: 新年度 ナナ - 2018/04/02(Mon) 21:09  No.1800
ちわわん 私も異動があり、新生活が始まっています。
毎日慣れないことばかりですが、以前よりずっと刺激があってやりがいを感じています。

そのうち癒しを求めにいくかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね。

Re: 新年度 ヒロ - 2018/04/02(Mon) 22:36  No.1801
ぱぴ マリオさん

転職&イベント500回、おめでとうございます。
仕事、早く落ち着くといいですね。
今度イベントでお祝いしましょうか?笑

あずささん
私もあまり変わりないですが、何か変化をつけようと画策中です(^.^)

ナナさん
前向きに捉えられる環境変化、いいですね〜
とはいえ環境変わると心身共に疲れますので、その際はリフレッシュに是非プレジャーにお越しください^_^

Re: 新年度 ゆうじ - 2018/04/03(Tue) 00:40  No.1802
にんにん マリオさん、1000回目指して頑張って下さい。
私も、もっとイベントに参加すべく頑張ります。

Re: 新年度 あんな - 2018/04/03(Tue) 06:33  No.1804
ぺるしゃん マリオさん、ご無沙汰しています。
大台突破おめでとうございます!
さすが、の一言に尽きます。

栄転されたようで、そちらもとても嬉しいニュースです(^ ^)
またお会いできる日を楽しいみにしています☆

Re: 新年度 TK - 2018/04/03(Tue) 06:38  No.1807
管理者用 私は5月から、ブラック派遣になるかも・・・><
三次下請けには、労働基準法も過労死ラインも「そんなの、関係ねえ!」^^;

Re: 新年度 コウタ - 2018/04/03(Tue) 22:30  No.1817
うるふ マリオさん、流石っす。ダブルスコア―になってしまいました(汗)

4月で環境が変わってしまった方も、そうではない方も、引き続き遊びに来てくださいね。

Re: 新年度 けいご - 2018/04/03(Tue) 23:40  No.1819
さん マリオさん

とうとう新しい職場になったんですね。
今度お会いした時は活き活きされてるマリオさんが見られるのかな?

500回とか、凄すぎです。
その回数に到達するのは一体何年後だろう笑

Re: 新年度 アンナ - 2018/04/04(Wed) 12:45  No.1824
ぷりん マリオさん、ご転職とイベント500回参加おめでとうございます!
おめでたい&嬉しいことづくしですね(o^^o)
今後ますますのご活躍、お祈り申し上げます( ´▽`*)
そして今後とも、よろしくお願いしますね(≧∀≦)

Re: 新年度 コバルト - 2018/04/04(Wed) 18:20  No.1827
むーん 次はマリオGO!GO!GO!イベントを狙う感じですね!
可能なら5月5日に 555イベント!
毎日イベント参加なら間に合います笑

Re: 新年度 マリオ - 2018/04/06(Fri) 01:00  No.1830
はーと 皆さま
書き込みありがとうございました。
新しい会社も慣れてきましたが、今の会社は最寄りの駅からオフィスまで2.5キロあります。それを今は毎日歩いてます。1日往復で5キロ。もちろん、バスもありますが、これ以上豊満にならないために、朝夕頑張って歩こうと思います^ ^
イベントについては、世界の王貞治さんの記録、「867」を目指して頑張ります(全く関係ありませんが…(´ー`))

Re: 新年度 ひづき - 2018/04/29(Sun) 23:22  No.1831
ふらんそわ 遅くなりましたが、転職&500回突破おめでとうございます!!
そろそろ新生活に慣れてきた頃でしょうか?お忙しいとは思いますが、どうかご自愛ください。
またお会い出来るのを楽しみにしております。

Re: 新年度 マリオ - 2018/05/01(Tue) 13:24  No.1833
はーと ひづきさん
先日はご参加ありがとうございました。
お会い出来なくて残念 T_T

新職場はまだまだ慣れませんが、なんとかやってます^_^;

またお会いできる日を楽しみにしています(^。^)

トトロから、たぬき TK - 2018/04/01(Sun) 18:19  No.1796
管理者用 2/1 76kg トトロ
3/1 72kg 半トトロ
4/1 68kg たぬき(信楽焼)

月に4kgずつ、本気出して落としましたが、お腹だけが・・・
もう1ヶ月がんばったら、人間に戻れるかなぁ。

Re: トトロから、たぬき あずさ - 2018/04/02(Mon) 01:07  No.1797
とるまりん TKさん、減量成功おめでとうございます!\(^o^)/
そんなに短期間で、すごいですね。

トトロ時代よりも体調が良かったりするなら、別にタヌキでもいいと思います!
でも、リバウンドしないためにも、是非トレーニングは続けて頂いて、また情報交換させて下さいね。
新生TKさんにお会いできるのが、楽しみですo(^-^)o

Re: トトロから、たぬき あんな - 2018/04/03(Tue) 06:35  No.1805
ぺるしゃん このまえお会いしたときに、
とても変わられていてびっくりしましたよ!!!
2時間のトレーニングを継続されているなんて・・・
三日坊主の私には信じられません。
どうぞ、怪我に注意されて楽しく続けてくださいませ(^ ^)

Re: トトロから、たぬき TK - 2018/04/03(Tue) 06:41  No.1808
管理者用 早く、人間に戻りたいです。^^;

Re: トトロから、たぬき マリオ - 2018/04/03(Tue) 06:53  No.1813
はーと TK師匠
もうひと頑張りですね、偉そうにすいません^_^;

Re: トトロから、たぬき TK - 2018/04/03(Tue) 07:29  No.1815
管理者用 ふふふ・・・
キッチリ絞って「ワーストおデブ」の座を譲った上で、「マリオ、もっと絞った方がいいんじゃね?」と説教たれるのが、夢!

Re: トトロから、たぬき マリオ - 2018/04/03(Tue) 10:20  No.1816
はーと 怖っ!(><)(笑)

Re: トトロから、たぬき けいご - 2018/04/03(Tue) 23:23  No.1818
さん TKさん

減量のスピードが半端ないです。
来月には62キロってことですか?
気付いたらアスリートみたいな体つきになってたりして。
楽しみにしています笑

Re: トトロから、たぬき アンナ - 2018/04/04(Wed) 12:34  No.1823
ぷりん TKさん、この前お会いした時にはかなりすっきりと痩せていらっしゃいましたよ(o^^o)
あまり無理はなさらないでくださいね。

Re: トトロから、たぬき コバルト - 2018/04/04(Wed) 18:15  No.1826
むーん 師匠が復帰した際、●イザップの音楽付きイベントにします!笑

Re: トトロから、たぬき コウタ - 2018/04/05(Thu) 12:39  No.1828
うるふ ボクササイズたから、ロッキーでも合いそう!

好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/03(Sat) 11:24  No.1778
ふらんそわ ほとんどの方がはじめまして、ひづきと申します。プレジャー歴1年未満の新参者です。
素敵な男性陣に驚かされつつ、先輩方のような素敵な女性になるべく精進しております(^ω^)
よろしくお願い致します!

3月になりまして、今年度も終わりに向かい皆様お忙しいかと思います。
まだまだインフルエンザも根強いですし、乾燥による風邪や花粉症などでお身体を崩されないようお気をつけてお過ごし下さい。
もう崩されちゃっている方は早く治りますように!

勝手にスレ建てして申し訳ありませんが、気になってしまうので…!
前回のイベントでコスプレの話になり、意外と盛り上がったのが印象的でした。

と言うわけで、皆様の好きなコスプレを伺ってみたいと思います。

レイコさんのスレと近いですが(笑)
ちなみに私は
女性に着てほしい→袴
以前見た袴のスリット部分から手を入れる着衣プレイが忘れられない…
男性に着てほしい→白衣、制服
白衣も制服の一種ですが、制服フェチなので(笑)

皆様の熱い語りを期待しております…!!

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/04(Sun) 10:34  No.1782
はーと ひづきさん
お久しぶりです。
インフルエンザにかかってないですか?
私はここ10年、予防接種しなくても、インフルエンザにはかかってないですか…

コスプレですか…、女性がご用意いただくものはなんでも興奮しちゃいますね、袴は今まで一度も経験がないので想像が膨らみます、ヤバいヤバい…(^_^;)
意外と私服とか女性のスーツ姿も個人的には萌えポイント高いです^ ^

私は仕事上白衣を着てますよ^ ^

Re: 好きなコスプレについて コウタ - 2018/03/04(Sun) 21:29  No.1783
うるふ ひづきさん、ご無沙汰です。
私は年明け早々にインフルでぶっ倒れました(笑)
女性にしてもらうなら婦人警官など制服物ですかね。
キリっとした感じが徐々に崩れていく感じがなんとも(/ω\)

コスプレではないかもですが、男の夢としては裸エプロン♪
古いっす(笑)

Re: 好きなコスプレについて TK - 2018/03/04(Sun) 21:59  No.1784
管理者用 目の粗い網タイツにガーターベルト+Tバック。
色は赤か黒。

あれ? コスプレじゃないかな??

Re: 好きなコスプレについて ヒロ - 2018/03/04(Sun) 22:52  No.1786
ぱぴ ひづきさん

はじめまして、ヒロです。(掲示板では2度目まして)
私はコスプレというより、下着や靴下を全部脱がさないのが好きです。あとはマリオさんと同じく、スーツの女性が好きですね〜リクルートスーツも個人的に萌えます。

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/04(Sun) 23:55  No.1787
ふらんそわ 早速の返信ありがとうございます!

マリオさん>
お久しぶりです。元気ですよー、ありがとうございます!花粉症ぐらいです(^^;)
私服とスーツですかー、皆様おしゃれですものね…!
マリオさんの職種を聞いたとき、内心で白衣だー!とテンションあがってました(笑)
普段白衣の方と縁がないもので……

コウタさん>
お久しぶりです!
年明け早々大変でしたね…今年はいろんな型が流行ってますのでお大事にしてください(> <)
キリッとしているのが着崩れていくの、分かります…!
裸エプロン……なるほど、味わい深い(笑)

TKさん>
お疲れ様です。お忙しいと思いますがお体大事にしてくださいね!
コスプレだと思いますが……大胆な組み合わせですね!
目の粗い網タイツとはまた、レベルが高い……!

ヒロさん>
改めまして、よろしくお願いいたします。
ヒロさんのおかげで、こちらでのご挨拶がまだだったと気付きました(^^;)ありがとうございます!
それは……かえって恥ずかしいパターンだと思うのですが……(笑)お気持ちは分かりますが!
リクルートスーツ、初々しくて良いですよねー。


スーツ2票は意外でした…。
ご協力ありがとうございます。引き続きコメントいただけるとありがたいです。
だんだん暖かくなり、桜のニュースも入り始めました。
今週からまたちょっと気温が下がるようなので、皆様ご自愛ください。

Re: 好きなコスプレについて ゆうじ - 2018/03/05(Mon) 00:00  No.1788
にんにん 私は浴衣ですかね。
真夏の夜の夢…

Re: 好きなコスプレについて はなわ - 2018/03/05(Mon) 01:08  No.1789
ぶらいあん ひづきさん
はじめまして!
プレにいると、コスプレ好きな人が多いなぁと実感します^ ^
コスプレではないですが、私はホットパンツ系が結構好きかもです。
あと、マニアックですが、スリットが入ったマキシ丈のタイトなロングワンピースも気になりますね。

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/05(Mon) 12:02  No.1790
はーと 白衣と言えば、ドラマ「白い巨塔」を思い出して、今、YouTubeで見てます^ ^
白衣の下は、Yシャツにネクタイでしょうかね?

Re: 好きなコスプレについて ゴウ - 2018/03/05(Mon) 13:34  No.1791
もーにん ひづきさん
はじめまして。ゴウと申します。
少し暖かくなってきましたね(^_^)

好きなコスプレは袴もいいですが、
自分はさらにリアルなのが好きです!
まずは新幹線の車内販売がいいですね。
売りに回っているあの表情や商品交換に萌え、
後をついていきたくなります。
後はスチュワーデスさん、正面の席に座ると
目のやり場に困ります。
あとは喪服と裸エプロンがいいですね(^_^)

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/06(Tue) 01:36  No.1793
ふらんそわ ゆうじさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
浴衣も良いですよねー。男女ともに素晴らしいと思います!
着物よりも薄着ですし(笑)
最近は上下に分かれた浴衣やミニスカ浴衣ゴスロり浴衣などなど、進化が目覚ましいですね

はなわさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
プレジャーもコスプレも、非日常を楽しむ感じは同じだからでしょうか?皆様意外と変身願望があるのかも……
ホットパンツ、太ももがまぶしいですよね。ユニフォーム丈でもありますし、元気そうなイメージがあります。
マキシ丈のスリットワンピースは足がちらちらしそうですね。良いと思います!
(そして、マキシ丈やホットパンツに自信が持てなくて検索する女子力の低さが露呈…!)

マリオさん>
良いですね!濃い紫のシャツが好きなので、それだと更に嬉しい…!
ネクタイはあってもなくても好きなのですが、なぜかYシャツのイメージが強いです。マリオさんは普段どんな感じで着てらっしゃいますか?

ゴウさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
今週は雨の影響で冷えるみたいですね。寒いのは苦手ですが、この時期暖かくなると花粉がつらいです(笑)
ストイックというか、真面目の中の色気でしょうか。皆様やさしく微笑んでくださいますし、癒されます……けど、ついて行ったら「お客様、何かお困りでしょうか…?」とか言われそうですね(^^;)


皆様の好みを聞いていると、なかなか面白いですね(^^)
意外とメイド服とかチャイナ服とかナースとか出てこないことに驚きました。皆様見慣れていらっしゃるからかしら(笑)
ご協力ありがとうございます!

Re: 好きなコスプレについて マリオ - 2018/03/06(Tue) 17:35  No.1794
はーと シャツにネクタイだとやっぱりお医者さんのイメージが強いですよね^_^。私は作業着の上から白衣を羽織っています。
ご期待に添えられず、すいません^_^;

Re: 好きなコスプレについて ひづき - 2018/03/09(Fri) 00:57  No.1795
ふらんそわ お医者さんもですが、研究職のイメージも強いですね。どちらにしても頭が良さそう(笑)
作業着の上に白衣…!普段使いっぽさが良いですね!
作業着=ツナギのイメージがありますが、最近はツナギもカラフルで見ていて飽きないです(^ω^)

おすすめ映画募集中!! コバルト - 2018/02/24(Sat) 03:21  No.1768
むーん 皆様


今年の冬は本当に寒かったですね。
東京でも連日マイナス℃でしたし、インフルの猛威もまだまだ
ただもう2月も終わり、もうすぐ春が近づく3月です。
春一番あたりからの季節の移り変わりが好きです。


というのは置いといて
ちょっとした趣味の話を…

それは【映画鑑賞】です。

えっフツーって感じですが、年間見る映画の数は
プレジャー参加回数よりもはるかに多いです。たぶん。
特に理系の私としてはSFでない現実的な「宇宙モノ」が好きです。
ということでいきなり宇宙映画ベスト3(理系)を紹介しちゃいます!!


第3位:コンタクト
20年前の映画ですが、地球外生命体とのコンタクト(接触)を題材にした映画
美しい宇宙の映像と共に、ドキドキするけど何だか全体的に丁寧な物語です。
地球人もある意味、宇宙人であり、その中でも私は女性人とのコンタクトの方が好きなんですがー!


第2位:インターステラー
深宇宙好きにはたまらない映画です。
ワームホールや光も吸い込んでしまうブラックホールなど
現代物理学者の協力も得て忠実に再現?されており、
3時間にも及ぶ超大作ですが、全く飽きることなく観れます(理系の人なら)。
私は光速さえ吸い込まれる女性の谷間の方が好きなんですがーー!!


第1位:ゼログラビティ
アカデミー賞で7部門の受賞した映画です。
とても綺麗な映像ですので、映画館で観たかったなー
本当のタイトルはグラビティ(重力)
ラストで地球の素晴らしさを実感できると思います。

そもそも重力がないとHできませんからね…たぶん
ピストンしたとたんに女性と一緒に飛んで壁に激突かも(汗
100年後のプレジャーは宇宙ステーション3P、月面基地3P…いや火星で3P−−−!!!

皆さんのおすすめ映画を教えてください。
洋楽だけでな邦画やアニメなどなど
AVは…映画の範疇に入るのかな…

Re: おすすめ映画募集中!! あき - 2018/02/24(Sat) 07:29  No.1769
あくあまりん コバルトさん、おはようございます。
まだまだ寒さが厳しい今日この頃ですね。
お互い体調に気を付けながら過ごしましょう!

さて、オススメ映画と聞いてお邪魔させていただきました。
映像作品の話をするのは楽しいので、イベントのときにもたくさんお話したいです(^o^)

洋画:キングスマン
スーツ姿のコリン・ファースが、バーや教会で戦うシーンが痺れるほどカッコいい!
すっかり虜になってしまい、ブルーレイも買いました(笑)

邦画(アニメ):ゴースト・イン・ザ・シェル
説明不要なくらい、なにもかも好きな映画です。
続編のイノセンスは高尚すぎてついていけませんでしたが…。

AV?成人映画?:ラ・マン
おすすめというほどではないのですが…
先日逝去された大杉漣さんが出演されていた映画で、思い出すものはこちら。
大杉さんがJK相手に、身勝手なセックスを強いるシーンにぞくぞくしたのは…ここだけの秘密です(笑)

Re: おすすめ映画募集中!! コバルト - 2018/02/25(Sun) 01:14  No.1770
むーん あきさん

こんばんわ!
カーリング女子が銅メダル!!おめでとー

「マナーが紳士をつくる」名言ですよね。
ゴールデンサークル先月映画館で観ましたー♪
ブリティッシュスーツ最高です。
スーツ好きの女性にとってはたまらない映画かもしれませんね。

映画版機動警察パトレイバーから押尾監督のアニメは完成度が高く好きです。
日本のアニメの完成度の高さでビックリしたのが、この攻殻機動隊だったかも。

Re: おすすめ映画募集中!! マリオ - 2018/02/26(Mon) 23:19  No.1771
はーと 映画はほとんど見ないなぁ〜
「アウトレイジ 最終章」のDVDを早く見たいですw
大杉漣さんのご冥福をお祈りします(合掌)

Re: おすすめ映画募集中!! ひづき - 2018/02/27(Tue) 01:36  No.1772
ふらんそわ 皆様こんばんは!
三寒四温で、花粉舞い体調崩しやすい季節になりました。どうかご自愛ください。

コバルトさん
はじめまして、よろしくお願いします。
インターステラに惹かれてコメントしました!いつか見たいと思っていた映画でして…!


私のオススメは

君の名は
話題になったあれです。RAD好きには嬉しいですし民俗学好きにもたまらない作品でした…!

この世界の片隅に
第二次世界大戦頃の日常を描いたアニメ映画。
サラッと観れるのもそうですが、広島弁と男性陣の声優さんが大好きで…!!
新婚さんが主人公なので、君の名はよりも誰かと一緒に居たくなる作品でした。

忍びの国
実は地元近くが舞台な歴史系アクション映画(笑)
タネのある忍術にこだわっているだけあり、隠みの術とかすごく面白いです。
サラッとも見れるし、背景調べてどっぷり浸かるも良しな映画です。

杉原千畝
これも歴史系スパイ映画です。予想していたよりアクション多くて驚いた作品です。
なんで日本人が一人もいない国に大使がいたのか…!な感じです。
ジョーカーゲーム好きな人は楽しいと思います。


皆様がオススメされた映画をまだ観たことがないので、探すところから楽しもうと思います。
思いっきり趣味に走った映画ばかりですが(笑)気が向いたら観てみてください(^ω^)

Re: おすすめ映画募集中!! ヒロ - 2018/02/27(Tue) 12:34  No.1773
ぱぴ 皆さま、こんにちは。ヒロです。気温差がある日が続いてますが、体調崩されないように皆さま気をつけてください。

コバルトさん
ゼログラビティ、これぞ映画館で見るべきって映画ですね、あの迫力は。私は映画館で観ました。

あきさん
ご無沙汰しております。
キングスマン、カッコいいですよね(^ ^)
ブルーレイ、買いたくなる気持ち、わかります。

ひづきさん
初めまして。
ジョーカーゲームの原作は大好きなので、杉原千畝、観てみます(^.^)スパイ系、総じて好きです。

マリオさん
任侠もの好きは存じておりますが、「ノッティングヒルの恋人」もお好きでしたよね。イメージと合わなかったので、強い印象が(失礼(゚o゚;;)

私は、なかなか順位をつけられないので、繰り返し見る映画をチョイスしました。なお、女子ウケは全くしないものになってます。特に前半苦笑

1.ゴッドファーザー1、2
先日も飛行機で3までブッ通しで見ました。男子はみんな好きだと、、、信じてます。

2.仁義なき戦い(説明割愛)
3.レザボアドッグス
タランティーノの世界観です。あの格好に憧れました。ポスターも部屋に貼ってましたね。サントラも有名。

4.リービングラスベガス
大人の切ない恋愛感が好きです。サントラも好き。

5.オープンユアアイズ
ハリウッドでリメイクされたスペイン映画ですが、サスペンス好きな方に。この映画はトムクルーズより、こっちがオススメです。

・・・だいぶ長くなってしまいましたので、続きはイベントで(^。^)

Re: おすすめ映画募集中!! ナナ - 2018/02/27(Tue) 20:26  No.1774
ちわわん ふと思い付いたのは、少し古いですが、Shall we ダンス?です。
小さい頃金曜ロードショーでみて、草刈民代さんに憧れた記憶があります。何度見ても飽きない!
役所広司さんといえば、昨年上映された三度目の殺人もおもしろかったです。

Re: おすすめ映画募集中!! マリオ - 2018/02/27(Tue) 23:37  No.1775
はーと そうだ!
「ノッティングヒルの恋人」いいです^ ^

ジュリア ロバーツだと「エリン・ブロコビッチ」
ヒュー・グラントだと「ブリジット・ジョーンズの日記」もいいですね。
ラブコメ系が、唯一見る洋画です。

Re: おすすめ映画募集中!! はなわ - 2018/03/01(Thu) 01:19  No.1776
ぶらいあん 一人映画鑑賞が趣味で、かつ、marvelファンの私としては、今年は観たい作品が目白押しで、近々でも3月はブラックパンサー、5月はアベンジャーズと盛りだくさん。
ちなみに、コバルトさんのオススメ作品、ロバートゼメキス監督の「コンタクト」は、原作者のカールセーガンのファンでもあることから大好きな作品です。
If it is just us, it seems like an awful waste of spaceというテーマの映画です。(劇中の主人公のセリフです。)
観ていない方は是非!オススメです!

Re: おすすめ映画募集中!! コウタ - 2018/03/03(Sat) 12:40  No.1779
うるふ 乗り遅れました。

何もかも忘れて笑える映画が好きです。
松子の一生 なんかいいですね。

それから、動物の可愛らしさや賢さが上手く表現されているのも好きです。

Re: おすすめ映画募集中!! あずさ - 2018/03/03(Sat) 20:27  No.1781
とるまりん コバルトさん、こちらの掲示板にもお邪魔します♪

私の好きな映画は、「春の雪」です。
原作が好きで、映画化された時も、好きな俳優さんばかりが出ていたので、喜んで観に行って、映画館で号泣した思い出が…

「春の雪」とは、桜のことで、つまりは悲しいお話なのですが…
美しい人達、美しい風景ばかりが出てきますので、まだご存知なければ、是非観てみて下さい☆
まさに今も、春ですからね(^^)

Re: おすすめ映画募集中!! ヒロ - 2018/03/04(Sun) 22:48  No.1785
ぱぴ ナナさん
SHALL WE ダンス、面白いですよね。個人的には竹中直人派です笑
周防監督はシコふんじゃった、も面白いです。
そして、3度目の殺人、アカデミー賞取りましたね〜

莉子さん
ご無沙汰してます。綾野剛は本当に幅が広い役者さんですね。ピエール瀧の悪役も個人的にハマりです。
映画館は一人が楽しいですよね〜一時期はミニシアターにハマってました。

あずささん
先日はありがとうございました。
三島由紀夫原作ですよね。ああいう設定はわかっていても泣いてしまいます。
私もこう見えて涙脆いので、、、

Re: おすすめ映画募集中!! あずさ - 2018/03/05(Mon) 19:49  No.1792
とるまりん ヒロさん
コメント頂き、ありがとうございます!
三島作品は、別に詳しくないのですが、高校時代に先生に勧められて、「豊饒の海」四部作を読んだんですよね。

ベタと言ってしまえば、それまでですけどね。
天才が、人生の最期に思い描いた世界って、こんな感じなのかな…と思うと、うぅっ…(T-T)

根暗がバレるので、以下自粛しますが、次回は是非、根暗トークもさせて下さいませ(笑)
あ、ヒロさんが涙脆いことは、容易に想像がつきますよん(^w^)
(コバルトさん、脱線失礼しました)

Re: おすすめ映画募集中!! あんな - 2018/04/03(Tue) 06:37  No.1806
ぺるしゃん 先日は本当にありがとうございました♪

私のおすすめは、ちょっと古いのですが"CUBE"シリーズです。
巨大な立方体の中に閉じ込められた男女数人が脱出をはかるのですが
そこかしこに残虐な罠が仕掛けられていて、
グロテスクなシーンも多いのですが、2作目3作目とクオリティが上がる珍しいシリーズです。
もしまだご覧になっていなくて、異世界ものがお好きでしたらおすすめです!

乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! TK - 2018/02/16(Fri) 20:10  No.1757
管理者用 ここ最近、東京は乾燥しまくりですね。
私の部屋の湿度、20%とか。
「うは、乾いとるのぉ」←特に気にしてない。
USB加湿器は常時稼動してるけど、ほとんど気休め。

水曜夜、なんか喉が痛い。
木曜朝、扁桃腺が腫れてる。体調、悪・・・
木曜夕、熱出た!インフルやぁぁぁ
金曜朝、医者。インフル陰性。ただの風邪
医者「湿度20%はダメだよ。(アホか、コイツは!と思ってるハズ)」

ジム通い連続記録が17で途絶えてしまった。orz
熱があるのにジム行く根性はねえです。

大きい加湿器を買うと、使わない季節に邪魔。

ネットで調べて「バスタオル加湿」を採用しました。
バスタオルをしっかり濡らして、エアコンの噴出し口に。
湿度45%をキープしています。

みなさん、おすすめの加湿方法はありますか?

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! ヒロ - 2018/02/17(Sat) 11:40  No.1761
ぱぴ TKさん

まずはインフルではなくて良かったです。
でも湿度20%はマズいです。。。

私は、空気清浄機の加湿機能を使ってます。
この季節は夜通しつけてます。
あとは洗濯物を室内干し。部屋干し用の洗剤使ってます。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! ジーク - 2018/02/17(Sat) 19:36  No.1762
ひよっぴー TKさん、お大事に。

洗濯物室内干ししてるだけで結構違いますね。
洗濯無い日はバスタオル濡らして干してます。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! はなわ - 2018/02/17(Sat) 19:47  No.1763
ぶらいあん 夜は洗濯物加湿が効率良いかなぁと思っています。
普段は15分置きに水を飲んで、乾燥対策しています。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! コバルト - 2018/02/18(Sun) 01:58  No.1764
むーん マスクがコスパが良く簡単です。

乾燥→風邪

どこでも聞くので当たり前になっていますが、この過程には重要な情報が欠けています。

乾燥→のどの粘膜が荒れる=のどの細胞が壊れる=のど粘膜細胞の免疫機能低下→ウイルスの侵入が容易になる→風邪をひく

マスクすることでウイルス侵入だけでなく、呼気で口腔内の湿度が高まりますのでのどの粘膜も荒れません。ダブルの効果で風邪やインフルを予防できます。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! ブルーノ - 2018/02/18(Sun) 10:10  No.1765
すぺーど コバルトさんの補足的な感じになりますが、喉の乾燥もそうですが鼻の粘膜に覆われてる細胞の繊毛がウィルス等異物を鼻腔内から排泄除去→胃酸へ運んで失活させる働きをします。気温の低い乾燥した季節だと繊毛の働きを鈍らせウィルスを留まらせ浸入しやすくしてしまいます。
そこで、メントール系の物質を鼻腔内に取り込ませ、鼻をスースーさせると繊毛の働きを活性化させることが可能だそうです。
ということは、マスクの中でメントール系ハーブのど飴を舐めてれば予防効果が上乗せ出来そうですね。室内ならメントール系のアロマオイルを含ませたアロマディフューザーを炊くのもアリかも。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! マリオ - 2018/02/20(Tue) 06:46  No.1766
はーと マスクは喉の乾燥防止には効果がありますね。
ただ、インフルの予防にはなりません。
ウィルスは、ナノというミクロよりさらに小さいのでマスクを通過してしまいます。マスクはあくまで咳などの飛沫を防ぐためにしてると思った方がいいでしょう。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! コウタ - 2018/02/20(Tue) 07:01  No.1767
うるふ マスクは当然のことながら、鼻呼吸を意識して行います。
なぜ?って思われるでしょうが、口呼吸していると口の中が乾燥しやすく喉も乾燥するからです。

他には定期的に水分補給しています。一回一口で1日で2リッターは飲むようにしています。
一期に飲むと体に吸収されずに尿としては排出されてしまうので、一回一口です。

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! あんな - 2018/04/03(Tue) 06:41  No.1809
ぺるしゃん TKさんこんにちは♪

いまは実家なのでそうはいきませんが、
一人暮らし時代は、ものぐさ日本代表のワタクシおすすめの方法は
シャワー・お風呂後、換気扇を回さずドアを開けっ放しにする(笑)
これはけっこー加湿効果が高いです!
あんまり良くは無いですが、かなり結露していたので、
室内の湿度は十分上がったかと思います。
おかげさまでこの冬はNO風邪NOインフルで乗り切りました♪

Re: 乾燥対策 加湿! 加湿! 加湿!! TK - 2018/04/03(Tue) 06:56  No.1814
管理者用 私はバスタオル加湿を確立しました。^^

エアコンの噴出し口に物干し竿を設置して、湿度が40%を下回ったら、たっぷり塗らしたバスタオルを2枚かける。
喉が痛くなることがなくなりました!

オススメの間食(お菓子など)ありますか? はなわ - 2018/02/13(Tue) 23:44  No.1749
ぶらいあん はなわです^ ^
世間ではインフルが猛威を振るっていますね。
皆さんは体調は大丈夫ですか?
私の職場でも少なからず罹患してしまった人がいて、業務的にも色々と大変な状況です。。^^;
ちなみに私は一昨年、冬場に体脂肪を落としすぎたせいで免疫が低下し、インフルに罹患した経験から、今年はあえて冬場は脂肪を落とさないというインフル対策をしています。
でも、そろそろ食事制限しないと予定以上に脂肪がつくので、2月から食事を制限し始めたのですが、食事制限し始めると、当たり前ですが、お腹空くんですよね〜^^;
お腹が空くという状況で食べると、体に負担がかかるので、今は全体的に食事を減らした上で、間食をするようにしています。

今のところは甘い物も食べるようにしていますが、オススメの間食(お菓子も含む)があれば
是非教えてください!

ちなみに私は、3時のおやつは大好きな「小梅ソフトキャンディ」を1、2粒、残業時はサラダチキンを種類を変えて(ソルト、スモークなど)食べています。
サラダチキン、もう飽きてきました。。。

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? ナナ - 2018/02/14(Wed) 00:24  No.1750
ちわわん こんばんは〜

コンビニで買えるものだと、うずらの燻玉!!ずっと食べてられます。
鮭とば、茎わかめもグッド。お酒は飲みませんが…
たま〜にコンビニレジ近くのみたらし団子が恋しくなるときもあります。

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? はなわ - 2018/02/14(Wed) 00:41  No.1751
ぶらいあん ナナさん
こんばんは!
うずらの燻玉!!最高ですね〜。明日早速食べます!
レジ近くにある団子系は反則ですよね^^;
マックポテトと同様に、食べたくなる波が襲ってくる時があるので、空腹時はなるべく見ないようにしています^ ^

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? コウタ - 2018/02/14(Wed) 23:59  No.1752
うるふ アルコールが欲しくなりそうな物ばかり(笑)

私はオレンジやパイナップルなどのドライフルーツを食べてます。
濃縮されて美味しく、ビタミンが取れて美容にもよいかなと。
でも、最近ローソンのマンダリンが売っていなくて悲しいのです。

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? ゆうじ - 2018/02/15(Thu) 00:35  No.1753
にんにん ローソンオリジナル商品の
・パリパリごまわかめ
・キヌアのグラノーラチョコ
・こんにゃくチップス
は、どれも、おいしくて低カロリーです。
お酒が欲しくなりそうですが…

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? ジーク - 2018/02/15(Thu) 01:56  No.1754
ひよっぴー 最近の間食は生アーモンドが多いです。
味と食感が好きなんですが、食べさせた人々には微妙な反応を頂きました(;^_^)

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? はなわ - 2018/02/16(Fri) 01:00  No.1755
ぶらいあん >コウタさん
ドライフルーツは思いつきませんでした。
試します。
>ゆうじさん
こんにゃくチップスはたまに食べます。
ローソンはロカボ推しで有難いです。特にブランパンシリーズは減量時に重宝します。
>ジークさん
アーモンドやクルミは良質な脂が手軽に取れますし、良いですよね〜。私も好きです。お酒が飲みたくなってしまいますが^^;

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? コバルト - 2018/02/16(Fri) 19:12  No.1756
むーん 逆転の発想で辛い 暴君ハバネロ( ̄+ー ̄;)v
たまに会社で食べてます。
50グラムなのである意味カロリーは抑えられます笑
辛い刺激で頭も活性化
カプサイシンは脂肪燃焼にも効果ありと米国の国立機関が科学的に検証してますよ(^^)

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? TK - 2018/02/16(Fri) 20:14  No.1758
管理者用 間食はほとんどしないなぁ。
間食好きなら、体重100kgいけたかも。

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? はなわ - 2018/02/16(Fri) 22:13  No.1759
ぶらいあん >コバルトさん
カプサイシンは減量に効きますよね!
私はサプリで取っちゃってます^^;
>師匠
甘すぎるものばかりだとダメですけど、こまめに食事回数を増やした方が太らないですよ^ ^

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? マリオ - 2018/02/17(Sat) 10:23  No.1760
はーと 口さみしい時は、「柿の種」を食べますね。
止まらなくなるのがたまにキズ…(^ν^)

Re: オススメの間食(お菓子など)ありますか? あんな - 2018/04/03(Tue) 06:44  No.1811
ぺるしゃん みなさんもおすすめしていますが、ナッツ類はいいですね!
私はクルミを常備して、50g&#12316;80gくらいかな?
ティッシュにこんもり山ができるくらい、食べて空腹を紛らわしていました。
あとは、チアシード!これ最強!
お腹もふくれますし、栄養価も高いとのことなので、
15分くらい水でふやかして、ヨーグルトにinすると良い感じです♪

本気出すし!! TK - 2018/02/01(Thu) 22:39  No.1739
管理者用 1日1万歩歩いて、炭水化物抜きにして、もやしと鶏胸肉のみの貧しい食生活に耐えたのだが・・・
80kg → 79kg → 78kg → 77kg → 76kg → 76kg → 76kg あれ?
さっぱり痩せないやないかい!!(酒は飲んでました。すみません)

人間というのは、きっと、50歳を過ぎたら、何をしても痩せないんだな。
もう、好きなモノ食べて100kg目指しちゃろか?
自分のお腹を見ると、つい「トットロ、トットロ」と「となりのトトロのテーマ曲」が頭の中を流れる。
最近はあきらめモード入ってましたが。

リピーター女性に「デブをこじらせると、糖尿病から両足切断になるで?」と言われて、それはダメだろと。

シンドそうなので避けていた、フィットネスジムに入会してしまいました。
入会したからには、本気出すし!!
毎日、欠かさず2時間コースにがんばって通うだ!

本日の体重76kg 体脂肪率30% 内臓脂肪レベル15.5

いや、みなさんには50代のおっさんが太ろうが痩せようが、どうでもイイ話だと思うんですが。
怠け者なので、宣言しておかないと、さぼりたくなるんです。

お会いした際には「ちゃんとジムに通ってるんでしょうね?」とプレッシャーかけてください!

Re: 本気出すし!! あずさ - 2018/02/01(Thu) 23:49  No.1740
とるまりん TKさん、ジム入会、おめでとうございます\(^o^)/

本気でやった方が、絶対楽しいですよ!o(^_-)O
でも、いきなりマシンで筋トレするのは、ハードルが高いと思いますので、まずは、スタジオレッスンに参加してみてはいかがでしょうか?
そうやって開始時刻が決まっているものに参加すると、毎日ジムに行く理由付けになりますよね。
あとは、水泳をお勧めします!水泳は一生続けられるスポーツですから、是非今から始めてみて下さい!o(^o^)o

TKさんの変身を、楽しみにしていますね☆

Re: 本気出すし!! ヒロ - 2018/02/03(Sat) 14:07  No.1741
ぱぴ TKさん
TKさんに何かあると皆さん困りますので、健康に配慮頂くのは有難いですが、飛ばし過ぎないように気をつけてください。

あずささん
相変わらず鍛えられているようで、ストイックな感じが文面にも出てますね(^ ^)

私も今年はジムを再開しようとしていた矢先、凍結路面を自転車で走行中、見事に大ゴケしてしまい、現在動きに支障をきたしております。。。健康のありがたみがわかりますね。。。

Re: 本気出すし!! コウタ - 2018/02/03(Sat) 20:47  No.1742
うるふ まだまだ、プレジャーは必要とされていますので、更に長く続けられるよう健康に、ジムトレーニング頑張ってください。

Re: 本気出すし!! あずさ - 2018/02/03(Sat) 22:10  No.1743
とるまりん ヒロさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

TKさんは、私の想像以上に本気になってしまわれたようですが…無理のない程度に頑張って頂きたいですね(>_<)
私は、全くストイックではなく、食欲と体重がヤバイです…

そんなことよりも、お怪我、大変でしたね。
でも、もっともっと大変なことにならなくて、それはよかったです。
健康に比べたら、スタイルや筋肉なんて、どうでもいいですよ。
スベスベ肌よりも、怪我を治す方が大切なので、伊香保も、無理しないで下さいね。
どうぞお大事にして下さいね。

Re: 本気出すし!! はなわ - 2018/02/04(Sun) 00:22  No.1744
ぶらいあん TK師匠
健康に痩せるためには、運動よりも食事が大切ですから、しっかり食べて減量してください。
40歳過ぎてからの運動のメインテーマは、「基礎代謝の向上」です。
有酸素運動をメインに減量するのであれば、一生続ける覚悟でやらないと。辞めたら必ずリバウンドします。
1日2時間もジムで過ごせる時間が取れるなら、あずささんの仰る通り、プールの方がオススメです。全身運動なので、基礎代謝の向上が期待できます。

Re: 本気出すし!! あき - 2018/02/04(Sun) 00:37  No.1745
あくあまりん TKさん

こんばんは、いつもお世話になってます。
前回お会いしたとき、多忙さ故に生活リズムが乱れがちとお伺いしましたが、その後いかがでしょう?
お節介かとは思いますが、生活リズムを整えるだけでもかなり違いますよ!
「適度な食事、無理のない運動、程よい睡眠」が案外痩せへの近道かもしれません。
どうぞご自愛くださいね(^o^)

あと、わたしは夜をおかゆメインにして、18時以降は極力食べないことを心掛けたらさくっと痩せました!
参考までに(笑)

Re: 本気出すし!! マリオ - 2018/02/06(Tue) 08:40  No.1746
はーと 師匠に負けないように、私も頑張りたい…
年々、結果が出にくくなって来てるのを実感する今日この頃、水泳も取り入れて行こうと思います。

Re: 本気出すし!! コバルト - 2018/02/07(Wed) 01:20  No.1747
むーん 毎日だと1日でも怠るとそれが癖になるので、1週間に1日か2日は何でもOKな日を作ってはいかがでしょうか。

Re: 本気出すし!! ブルーノ - 2018/02/09(Fri) 05:02  No.1748
すぺーど 僕も先月まで剣道の試合前を理由に筋トレサボっていたので(-_-;)今月から再開しました!
まず目指すべきはまさに運動療法・食事療法の維持継続ですね。
意外にも冬場の気温のせいで自ずと体内のエネルギー燃焼効率を引き上げるみたいなのでシェイプアップ・体力作りに持って来いの季節ですね。

Re: 本気出すし!! TK - 2018/03/02(Fri) 03:24  No.1777
管理者用 1ヶ月で4kg削っただ。
全トトロ → 半トトロ
3月も本気で4kg削って、トトロ腹消滅を目指すし!
はあぁ、鶏胸マズイ。こんにゃくラーメン秋田県。
天丼食べたい;w;

オススメの温泉情報求む! はなわ - 2018/01/19(Fri) 23:56  No.1724
ぶらいあん はなわです。
1月も中旬を過ぎて、いよいよ寒さが増してきましたね。
こんな時は温泉でアタタマリタイなぁと思っております。
ついては、関東近郊で気軽に行けて、オススメの温泉(スーパー銭湯含む)を教えてください!
ちなみに、私のオススメの温泉は、スーパー銭湯ですが、群馬県高崎市にある「京ヶ島天然温泉 湯都里」です。
温泉の種類が豊富で、また、質が良いのかお肌がツルツルになります。さらにサウナが最高です^ ^特に塩サウナがオススメです。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: オススメの温泉情報求む! ゆうじ - 2018/01/20(Sat) 21:32  No.1725
にんにん 色々考えましたが、やっぱり草津温泉でしょうか。
泉質、交通アクセス、風情、三拍子揃っています。

泉質や風情は言うまでもありませんが、アクセス面でも、東京駅や新宿駅、渋谷駅から高速バスが結構な本数出ているので、便利です。もちろん特急列車でもいいですし、新幹線で軽井沢まで行ってそこからバスという手段もあります。

雪化粧した草津温泉、おすすめですよ。

Re: オススメの温泉情報求む! ナナ - 2018/01/20(Sat) 22:57  No.1726
ちわわん 私もよく高速バス・特急を利用して温泉に行っています。
草津まで行かず、伊香保に温泉だけ浸かりにいくのも好き。何度か一人でも行きました。
お気に入りだったり評価が良い旅館がお一人様お断りのことも多くてガッカリすることも…
お金はちゃんと払うからお一人様歓迎のお宿がもっと増えることを祈ります。

Re: オススメの温泉情報求む! アンナ - 2018/01/21(Sun) 00:44  No.1727
ぷりん 温泉いいですよね(≧∀≦)スーパー銭湯も大好きです( ´▽`*)
小学生の頃は銭湯ブームでよく友人たちと近所の銭湯を巡っていましたが、今はほとんどなくなってしまいました( ; ; )

さて、私のオススメは近場で「さやの湯処」です!板橋の志村坂上駅にあります。
天然温泉あり、露天風呂ありで、1人で占有できる壺湯や蒸し風呂なんかもあります!
何よりもオススメなのが寝湯です!
その名の通り横たわって入るものなのですが、背中側だけ湯に浸かる感じなのでのぼせないし、なんていっても横たわっていられるので極楽&楽チンです!何時間も浸かっていたいなぁと思いますw
但し、お腹とつま先が湯に浸からないのでそこは冷えてしまうのと、タオルで隠さないと丸見えになるので少し恥ずかしいですw
仮眠の取れる休憩所があったり、日本風の畳の部屋でご飯食べたりゆったりしたり、マッサージがあったり、とにかく色々ゆっくり楽しめますよ(≧∀≦)
いつかおひとり様で行って何時間も寝湯に浸かって過ごすという野望を抱いています( ´ ▽ ` )

Re: オススメの温泉情報求む! ヒロ - 2018/01/21(Sun) 23:44  No.1728
ぱぴ 皆さま、こんばんは。ヒロです。
私もお風呂・温泉大好きでして、温泉はシーズンに2、3回は行きます。
最近のお勧めですが、長野の別所温泉です。真田丸の上田市にあり、信州の鎌倉と呼ばれてるところ。私も先月に行ってきたのですが、お肌がすべすべになりました。東京からだと、新幹線で上田まで行ってローカル線or車か、池袋から確か直通バスが出てます。こじんまりした温泉街ですが、のんびりゆっくりしたい方にはお勧めですよ。
ちなみに来月は伊香保に行ってきます。という事で、私のすべすべの肌に会いに来てください(笑

Re: オススメの温泉情報求む! ゴウ - 2018/01/22(Mon) 12:48  No.1729
もーにん 皆様、こんにちは。
雪、すごいですね。
こんな季節ならやっぱり源泉掛け流しで露天が最高でしょう。
加温、加水、循環もなしの純粋な源泉は体の芯から温まります。
太田原温泉はぬめりのある泉質で女性にオススメです!

Re: オススメの温泉情報求む! ゆうじ - 2018/01/22(Mon) 22:32  No.1730
にんにん > ナナさん
伊香保も風情がありますし、草津よりも近いので行きやすいですね。
確かに、一人での宿泊は繁忙期には断られてしまうことが多いですよね。宿側からしたら、一人は効率が悪いので、致し方ないのかもしれませんが。

ちなみに、伊香保と草津の中間辺りにある四万温泉は、『千と千尋の神隠し』の舞台となったと言われている温泉です。ジブリの世界を楽しめますよ。
本数は少ないですが、東京駅から直通バスも出ています。

Re: オススメの温泉情報求む! 511タケシ - 2018/01/22(Mon) 22:32  No.1731
あくあまりん こんばんは。
温泉も行くのですがあえて都心の温泉・スーパー銭湯の情報を寄せると…

・新宿歌舞伎町のテルマー湯
最近できたスーパー銭湯で、場所柄不安感あったものの反社会的組織や刺青NGだったりして想像以上に健全かつ綺麗でした。
仕事帰りにもお薦め&#10024;

・大手町の星のや東京
最上階にある露天風呂が洞窟みたいで都心感を全く感じさせません。逆にお湯ははっきりしょっぱいので温泉感大

本場の温泉情報は皆様にお譲りします〜&#128517;

Re: オススメの温泉情報求む! TK - 2018/01/23(Tue) 03:21  No.1732
管理者用 豊島園隣接の「庭の湯」
露天風呂と庭園が良かったけど、真冬は寒いかな。
今日、行けば「雪見風呂」が楽しめるね。

Re: オススメの温泉情報求む! マリオ - 2018/01/23(Tue) 10:23  No.1733
はーと 皆さん温泉を楽しんでますねェ
私はジムの風呂、もしくは近場の銭湯で充分。
ほぼサウナしか入らないので、役立たずですいません。

唯一、有名処だと「ほったらかしの湯」に行ったことがあります。
ちょうどさくらんぼ狩りの時期で、散々さくらんぼを食べた後、浸かってきました。山に囲まれゆっくり出来ました。

Re: オススメの温泉情報求む! ナナ - 2018/01/23(Tue) 14:50  No.1734
ちわわん ゆうじさん

四万温泉、いいですね〜
今度行ってみます(*^^*)

1人旅行は寝るときだけ寂しいので、プレの方がいてくれたらなあと妄想しつつ夜は過ごしてます笑

温泉・スパ情報とっても参考になりました。

Re: オススメの温泉情報求む! コバルト - 2018/01/23(Tue) 23:24  No.1736
むーん 草津方面が火山でヤバいらしいので
水上温泉かな…
そして、一度行ってみたいのは、水上温泉の奥地ある宝川温泉
約200畳という日本一広い混浴露天風呂があります
はなわさんが行ったら、女性だけじゃなく男性からも熱い視線がwww

Re: オススメの温泉情報求む! コウタ - 2018/01/25(Thu) 20:39  No.1737
うるふ もっぱら出張先ホテルの温泉派です。

都内なら浦安万華鏡が水着で男女一緒に遊べる所がありオススメ。

Re: オススメの温泉情報求む! はなわ - 2018/01/27(Sat) 22:23  No.1738
ぶらいあん 皆様
たくさんのレス、ありがとうございます!
大変参考になりました。
コバルトさんの宝川温泉ってテルマエロマエの温泉でしたよね。
私もローマ彫刻のような体になってから、行ってみようかな^_^

ミサ お詫びと新年のご挨拶 - 2018/01/01(Mon) 23:02  No.1706
えめらるど コバルトさん、ゴウさん、ジークさん、先日はやむを得ない理由で、キャンセルをお願いしてしまい、申し訳ありませんでした。プレジャーでの姫納めを前日までとても楽しみにしていたのですが。
その後私自身がインフルエンザにかかってしまい、1週間も熱でダウンしてました。紅白も見られず、いつのまにか新年になっていました。
去年はメンバーの皆様のおかげで、多少女っぷりが上がったんじゃないか、と勝手に思ってます。なんだか散々な年明けでしたが、今年も皆様と楽しく過ごせたらいいな、と思っています。これからも見捨てずにお付き合い下さいませ。

Re: ミサ マリオ - 2018/01/01(Mon) 23:47  No.1708
はーと ミサさん
明けましておめでとうございます。
お加減はいかがでしょうか?

見捨てるだなんてとんでもない。
早く良くなって、プレジャーに来てくれるのを、首を長〜くして待ってますね^ ^
今年もよろしくお願います(^。^)/

Re: ミサ けいご - 2018/01/02(Tue) 04:21  No.1710
さん ミサさん

明けましておめでとうございます。
年末に大変でしたね、体調いかがでしょうか。

毎回楽しみにして頂いて、何回もご参加頂いて、嬉しい限りです。
女っぷりが上がったミサさんにまたお相手いただける日を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

Re: ミサ ジーク - 2018/01/02(Tue) 14:09  No.1711
ひよっぴー ミサさん

明けましておめでとうございます。
お気になさらず、ゆっくり養生なさってくださいね。
元気になったミサさんとお会いできる時を楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします。

Re: ミサ コバルト - 2018/01/02(Tue) 20:39  No.1715
むーん ミサさん

明けましておめでとうございます。
先日は気にしないでくださいね。
今年もプレでも笑って楽しく過ごしてくださいね。
笑う門には福来るです。
女っぷりも笑顔で格段に上がりますよ!

Re: ミサ TK - 2018/01/03(Wed) 02:12  No.1716
管理者用 ミサさん、明けましておめでとうございます。
インフル、たいへんでしたね。
姫納めを逃した分、姫初めを楽しんでください。
お申込、お待ちしています。(^○^)/

Re: ミサ はなわ - 2018/01/03(Wed) 09:17  No.1717
ぶらいあん ミサさん
明けましておめでとうございます!
年末は大変でしたね。。寒さはこれからが本番ですし、お互い体調には気をつけましょう。
今年もプレジャーでお待ちしています^ ^

Re: ミサ ゴウ - 2018/01/04(Thu) 19:06  No.1720
もーにん ミサさん
明けましておめでとうございます。
その後体調は如何でしょうか。ゆっくりご静養してくださいね。
お風邪なんですから気にされず、また是非参加してくださいね。
私もお会いできるのを首を長くしてお待ちしています!
姫初めには参加できたら嬉しいです^_^

Re: ミサ コウタ - 2018/01/05(Fri) 18:18  No.1721
うるふ ミサさん、明けましておめでとうございます。
今はゆっくり静養してくださいね。
そして完治後には楽しみましょう。

Re: ミサ ブルーノ - 2018/01/05(Fri) 23:01  No.1722
すぺーど ミサさん新年明けましておめでとうございます!
体調の方はもう大丈夫でしょうか?
元気になったミサさんとまた一緒にイベント楽しみたいです(>_<)

謹賀新年 TK - 2017/12/31(Sun) 23:59  No.1699
管理者用 新年、明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとって素晴らしい一年になることをお祈りします。

皇紀二六七八年 元旦

Re: 謹賀新年 マリオ - 2018/01/01(Mon) 00:01  No.1700
はーと 明けましておめでとうございます。
皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

Re: 謹賀新年 はなわ - 2018/01/01(Mon) 01:10  No.1701
ぶらいあん 明けましておめでとうございます。
本年もプレジャーを盛り上げていきましょう!
よろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年 コウタ - 2018/01/01(Mon) 08:08  No.1702
うるふ 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとっても良い年となることをお祈りします。

Re: 謹賀新年 ブルーノ - 2018/01/01(Mon) 12:34  No.1703
すぺーど あけましておめでとうございます。
本年度もプレジャーが飛躍の年となることをお祈り申し上げます。

Re: 謹賀新年 ゆうじ - 2018/01/01(Mon) 22:43  No.1705
にんにん いつも参加して下さっている女性のみなさま
過去に参加して下さった女性のみなさま
そして、この掲示板をご覧の女性男性のみなさま

本年も本サークルをよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 ヒロ - 2018/01/01(Mon) 23:34  No.1707
ぱぴ 皆様、あけましておめでとうございます。
今年もイベントで皆様にお会いするのを楽しみにしております。
プレジャーに参加される方にとって、良い1年でありますように。

Re: 謹賀新年 けいご - 2018/01/02(Tue) 04:09  No.1709
さん 明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年 ジーク - 2018/01/02(Tue) 14:10  No.1712
ひよっぴー 皆様
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Re: 謹賀新年 よーこ - 2018/01/02(Tue) 15:30  No.1713
しばん みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は勇気を出してプレジャーに参加させていただいたことが、私の大きな転機となりました。
みなさまいつも紳士的で、自分と男性に対しての価値観が良い方に変わりました。
お相手してくださった方、ありがとうございます。まだお会いできていない方も、今年もまた参加させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年 コバルト - 2018/01/02(Tue) 19:58  No.1714
むーん 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年 ひづき - 2018/01/03(Wed) 09:48  No.1718
ふらんそわ 新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

昨年5月に参加させていただき、人生がちょっと変わったように思います。
初夢で東京へ転勤する夢を見るぐらいには影響されたようです(笑)。
皆様、本当にありがとうございました。
今年もお世話になるかと思いますので、よろしくお願い致します!

Re: 謹賀新年 マリオ - 2018/01/03(Wed) 23:37  No.1719
はーと よーこさん
今年もよろしくお願いします。
力まないで出来るようになりましょうね^ ^

ひづきさん
今年もよろしくお願いします。
もっともっとレベルアップできるようお手伝いさせて下さいね。

Re: 謹賀新年 ゴウ - 2018/01/06(Sat) 23:23  No.1723
もーにん 皆様 新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくおねがい致します。

年末のご挨拶もかねて…。 あき - 2017/12/29(Fri) 01:51  No.1685
あくあまりん プレジャーの皆様、いつも本当にお世話になっております。
昨日も楽しくイベントに参加させていただきました。
私自身は今年最後のイベントとなりますので……、年末のご挨拶もかねて、記念(?)に書き込みさせていただきます。

昨年の11月に、初めてこちらのイベントに参加させていただいてから、早いもので一年が過ぎました。
イベント参加を重ねるにつれ、エッチの楽しさを体感できるようになっただけでなく、「そういえば私って女だったんだなぁ」と今更ながら自覚するようになりました。
それに伴い、もっと魅力的な女性になりたいという欲求が芽生えたので、今までおざなりにしていた自分の女性的な部分に目を向け、少しずつ、ささやかにではありますが、女子力向上に努めているところです。
その甲斐あってか、おかげさまで、周りの方から「ずいぶん女性らしくなった」とお褒めの言葉をいただくことが多くなりました。
きっと、プレジャーの皆様の優しいお心遣いや、暖かい励ましがあったからこそ、私も女らしく変われたのだろうと思っています。皆様のおかげで、ようやく女性になれた気がします(笑)

これからも、女性らしくあるためのモチベーションを維持・向上させるために…そして、楽しく気持ちよくエッチをするために、月1くらいでイベントにお邪魔させていただければと思います。

今年は本当に、いろいろとありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、お体に気を付けて、よいお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 マリオ - 2017/12/29(Fri) 14:59  No.1686
はーと あきさん
今年もご参加ありがとうこざいました。
あきさんの変わりっぷりは私も驚きました。
プレジャーがそんな存在である事はとても嬉しいです^ ^
是非来年もご参加下さいね
次回お会い出来るのを楽しみにしております。

それではよいお年を!

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 はなわ - 2017/12/29(Fri) 23:27  No.1688
ぶらいあん あきさん
本年もプレジャーにご参加いただきありがとうございました!
着実に開発が進んでいますね^ ^
我々ができることは多くはないですが、いろいろと経験だけは豊富なので何でも相談してくださいね。
来年もあきさんにお会いできる事を楽しみにしています!

良いお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ゆうじ - 2017/12/30(Sat) 00:09  No.1689
にんにん あきさん、ご丁寧なご挨拶をありがとうございます。
エッチが楽しくなった、とか、女性らしくなった、というお言葉は、嬉しい限りです。
来年、イベントでお会いした際には、どうぞよろしくお願いします。
2018年があきさんにとって良い年となることをお祈りします。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ヒロ - 2017/12/30(Sat) 00:59  No.1690
ぱぴ あきさん

はじめまして、ヒロと申します。
本年はプレジャーに参加頂き、ありがとうございます。
また、メンバーの一員として非常にありがたいお言葉、ありがとうございます。来年イベントでご一緒出来る事を楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ギグス - 2017/12/30(Sat) 03:02  No.1691
さつまん あきさん、今年中にお会いできて嬉しかったです!
しばらくイベントに参加できないので間が空いてしまいそうですが、次お会いできるのを楽しみにしてます

来年もよろしくお願いします&#129330;

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 TK - 2017/12/30(Sat) 04:08  No.1692
管理者用 あきさん、カキコありがとうございます。

気持ちの良いHをしていると女子力が上がりますよね!
来年もたくさん参加してください。(^○^)/

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 コウタ - 2017/12/30(Sat) 08:11  No.1693
うるふ あきさん、ご参加ありがとうございました。
今年1年間変わっていく姿を見てきましたが、それを確認できるのはうれしい限りです。
来年ももっと変わっていきましょうね。
それでは良いお年を。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ブルーノ - 2017/12/30(Sat) 08:26  No.1695
すぺーど あきさん
本年度もご参加ありがとうございました!
毎回お会いする度に女性の魅力が上がったあきさんが見られていつもあきさんイベントに参加するのが楽しみです(*^^*)
来年度もお会いできるのを楽しみにしてますね(^-^)/

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ジーク - 2017/12/30(Sat) 11:31  No.1696
ひよっぴー あきさん

初めまして。ジークです。
有難いご報告でこちらも励みになります。
お会いできるのを楽しみにしております。
良いお年を。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 けいご - 2017/12/31(Sun) 02:04  No.1697
さん あきさん

今年も1年間ありがとうございました。
こちらこそ、毎回毎回楽しくイベントに参加させて頂いています。
大したことは出来ないですけど、少しでもあきさんの力になれていたんだとしたら嬉しい限りです。
来年も是非、たくさんいらしてください。
お待ちしています。

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 ゴウ - 2017/12/31(Sun) 22:17  No.1698
もーにん あきさん
はじめまして。
女子力向上いいですね!
またお会いできるのを楽しみにしてます。
楽しいお正月をお過ごしください^_^

Re: 年末のご挨拶もかねて…。 コバルト - 2018/01/01(Mon) 16:55  No.1704
むーん 明けましておめでとうとございます。

今年は冬季オリンピックですが、あきさんは最高のH難度を沢山決めて女子力のさらなる飛躍を目指すネクストステージになますように♪

本日、「陸王」最終回! TK - 2017/12/24(Sun) 15:22  No.1672
管理者用 というワケで、ドラマ一気見派の私は、これから第1話を!
深夜までに全話すべて鑑賞。(最終話は21:00-22:00録画)
楽しみです。v(^^)

Re: 本日、「陸王」最終回! TK - 2017/12/25(Mon) 03:03  No.1673
管理者用 全話視聴完了!

目が疲れたw
歳は取りたくないのぉ・・・

Re: 本日、「陸王」最終回! あずさ - 2017/12/25(Mon) 12:23  No.1674
とるまりん TKさん、こんにちは。
早くも視聴完了、お疲れ様でした!
年齢関係なく、そんなに一気に観たら、目が疲れますよ…(@_@)

私、あの陸上部の監督が好きで、あの厳しい言葉が毎回グサグサ刺さって、それでまた月曜から奮起していたので…陸王ロスになりそうです(>_<)
でも、なんか続編ありそうな終わり方でしたよね!

TKさんも、来年はランニングを…!
私も、かっこいいランニングシューズを探すところから始めます〜o(^-^)o

Re: 本日、「陸王」最終回! ヒロ - 2017/12/25(Mon) 13:13  No.1675
ぱぴ お疲れ様です。ヒロです。

TKさん お疲れ様でした。最終日に追いつくのは、さすがです。
私はリアルタイムで見てました。その前のダイジェストとスピンオフから、、、まんまとテレビ局の戦略に嵌りました。。。
前日にDVDで「帝一の國」を見たせいもあり、竹内涼真のイケメンぶりにやられてます(笑)私が女子なら確実にハマってますね(笑)

あずささん
ご無沙汰しております。
渋いセレクトですね(笑)でも、最終回、かっこよかったですよね)^o^(

Re: 本日、「陸王」最終回! コバルト - 2017/12/25(Mon) 17:37  No.1676
むーん TBSの日曜劇場って倍返しの半沢直樹以降観てませんが、なかなか面白いドラマ多いですよね。米国出張の際に飛行機で半沢直樹一気に見て無駄に興奮してました笑

陸王の最終回は視聴率23%だったようで、20%超えるドラマは今年最初で最後なんじゃないですか?

Re: 本日、「陸王」最終回! はなわ - 2017/12/25(Mon) 23:49  No.1677
ぶらいあん 陸王、面白かったですね〜^ ^
ランニングシューズに着目したドラマは初めてなので、シューズや走り方を気になった方も多いのではないかと思います。
実はリアルなランニング界では、大迫選手が履いていたナイキの厚底シューズが熱く、プレミアがついて手に入らないほどですが、ドラマで言うところの陸王のようなフォアフットシューズもまだまだ支持されているようです。
私はジムではビブラムのファイブフィンガーズ、外ではアシックスを履いて走っています。
外でフォアフットシューズは10kmが限界。。ふくらはぎが千切れそうになりますです。
シューズや走法は奥が深く面白いです。
興味がある方はいイベントでいくらでもお話しますよ!ってまぁいないか^^;

Re: 本日、「陸王」最終回! TK - 2017/12/26(Tue) 04:09  No.1678
管理者用 私は寺尾聰が好き。
大都会PARTV(1978年)をリアルで見ていた。
あれから40年かぁ。おじいちゃんになるワケだ。
続編なら「半沢直樹」早よう!

TBS、捏造だらけの反日放送局だけど、なぜかドラマだけはマトモだね。

「ミッドフット着地」に感心しました。
現状でランニングしたら、救急車のお世話になりそうなんで、やりませんが・・・

Re: 本日、「陸王」最終回! あずさ - 2017/12/26(Tue) 23:30  No.1679
とるまりん TKさん
寺尾聰とあの奥さん、陸王が売れて、少しは良いおうちに引っ越せたんですかね?(笑)私はそればかりが気になって…(^^;;
そんな光景もちゃんと確認したいので、やはり続編を!
出向後の半沢直樹も、観たいですね。

ヒロさん
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
渋いといえば、私は「下町ロケット」の財前部長も好きで、、、財前ロスに苦しんだ一人です(>_<)
もしご存知なければ、是非観て下さい☆
私も、「帝一の國」、気になっているので、そのうち観ます(^^)/

Re: 本日、「陸王」最終回! TK - 2017/12/27(Wed) 04:09  No.1680
管理者用 同じく「下町ロケット」では財前部長(吉川晃司)が一番好き。
若い頃は(同年代)イケメンのロック歌手?というだけで顔も覚えていなかったけど・・・
渋い!カッコいい!誰や? とwikiで調べた。

Re: 本日、「陸王」最終回! ヒロ - 2017/12/27(Wed) 16:08  No.1681
ぱぴ あずささん
下町ロケットは本しか読んでないので、今度見てみます^_^
やっぱり渋系が好きなんですね〜 といってもダイワ陸上部の監督とだいぶビジュアル違いますが(OvO)

TKさん
吉川晃司もすっかり渋い役者になって、、、
私はCOMPLEXぐらいから良く聴いてはいましたよ。
水球とシンバルキックのイメージは変わらずです(^_^)

Re: 本日、「陸王」最終回! あずさ - 2017/12/28(Thu) 22:19  No.1682
とるまりん そういえば、こはぜ屋さんのメインバンクが「東京中央銀行」に変わっていたり、選手達のゼッケンに「帝国重工」と書いてあったりしたの、、、お気付きでしたか?
ちゃんと、半沢直樹や財前部長ネタも織り込まれていて、面白いですね☆

こうして楽しくお話しさせて頂いて、嬉しいです。
良いお年を…!(^^)/

Re: 本日、「陸王」最終回! ヒロ - 2017/12/29(Fri) 01:19  No.1683
ぱぴ 東京中央銀行は気付きましたよ〜
ただ、帝国重工には気付かず、、、
こういう小ネタ、面白いですよね(o^^o)

今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
また、来年イベントでお会いするのを楽しみにしております。

Re: 本日、「陸王」最終回! TK - 2017/12/29(Fri) 01:51  No.1684
管理者用 両方共、気づかなかっただ・・・orz

Re: 本日、「陸王」最終回! マリオ - 2017/12/29(Fri) 15:00  No.1687
はーと 年末はドラマの再放送があるので楽しみです

Re: 本日、「陸王」最終回! コウタ - 2017/12/30(Sat) 08:23  No.1694
うるふ ドラマはビデオがでたら一括で見るタイプ。
おススメなのようなのでレンタルに並んだら観てみます。

今年もありがとうございました マリオ - 2017/12/06(Wed) 06:08  No.1652
はーと どうも、マリオですm(_ _)m
とうとう12月になってしまいましたね。
寒い日々が続いておりますが、体調に気をつけましょう。

今年も沢山の女性の方々にご参加いただきましてありがとうございました。そして、TK師匠をはじめ男性メンバーの皆さん、楽しく活動させていただきありがとうございました。

皆さんのおかげで今年は130回以上のイベントに参加させていただく事が出来そうです。来年には500回という数字が見えてきました。入会当時は、このような状況になるとは思ってもいませんでしたが、プレジャーがHだけじゃなくていろんな意味で楽しくてここまで来てしまいました。当面は、過去メンバーの記録(530回)を目指しつつ、600回を目標に頑張りたいと思います。
もちろん、数字じゃなく、参加いただける女性の皆様に満足してもらえるのが第一ですがね^ ^

一方で、今年は仕事上で大きな転換期でした(それも悪い意味で)。
仕事の充実感を一切感じる事が出来ず、ただただ給料をもらうために会社に行っているような感じでした。

皆さんは今年一年を振り返ってみていかがですか?
もちろん良かった事、悪かった事、いろいろあったかと思いますが、悪かった事より「今年一年の良かった事」を聞かせて下さい(^ ^)/

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2017/12/06(Wed) 19:02  No.1654
とるまりん マリオさん、こんばんは。

今日も早起きでしたね。朝トレをなさっていたのですか?p(^_^)q

130回参加、おめでとうございます☆
私もいつもお世話になり、ありがとうございます。

お陰様で今年も良いことがたくさんありましたが、転換期という意味では、私にとっては、ジムのトレーナーさんをはじめ、運動の世界で色々な方に出会えたことが、大きかったです。

先日、「どんな身体になりたいか考えることは、どう生きたいかを考えることですよ」と教わりました。
だから、毎日毎日、色々なことを考えています。
アスリートでもないのにどうして鍛えるのか、鍛えて何がしたいのか、健康って何だろう、幸せって何だろう…などなど(*_*)
ゴールがない世界なので、完成形もなく、一生こんなことを考え続けるのだと思いますが、少なくとも、ただ闇雲に「痩せたい!」と思っていた頃よりは、万事において前向きに進歩していると思います。

マリオさんも、毎日のトレーニングの努力が、お仕事や他の分野でも良い結果に結び付きますよう、お祈りしています。
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

Re: 今年もありがとうございました ゆうじ - 2017/12/06(Wed) 23:51  No.1655
にんにん 今年一年の良かったことは、このサークルに復帰したことです。
そして、たくさんの「お久しぶり」を聞けたことですね。

参加して下さっている女性の皆様、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

Re: 今年もありがとうございました ゴウ - 2017/12/07(Thu) 18:47  No.1657
もーにん こんばんは。ゴウです

マリオさん
500回目のイベントはお祝いですね^_^
来年は仕事運、その他諸々の運が上向けばいいですね。
少し早いですが、本年も大変お世話になりました。

あずささん
はじめまして。
いいトレーナーの方とご縁があって羨ましいです!
意思が弱くて困っておりますが、発奮材料にさせて頂きます^_^
お会いできるのを楽しみにしています。

良かったことは、美味しい蟹と源泉掛け流しのお風呂を満喫できたことと、やっぱりプレジャーで素敵な女性と楽しいことができる、これに勝るもんはないです^_^

Re: 今年もありがとうございました レイコ - 2017/12/07(Thu) 20:46  No.1658
あくあまりん 今年は、勇気を出して、プレジャーに参加できた、記念すべき年でした。

初めて参加した時の長時間の衝撃的な快感と、
その後も、毎回とても楽しく気持ちよく、
みたことのない世界にいけたことは、本当に嬉しい経験でした。

プレジャーのメンバーは、みなさんとても素敵で、ワクワクしました。

来年は、私も筋トレして体づくりをしたいです。

Re: 今年もありがとうございました ナナ - 2017/12/07(Thu) 22:23  No.1659
ちわわん マリオさん
おめでとうございます。
いつも私ののんびりペースにお付き合い頂きありがとうございます笑
今後とも是非ご一緒してください。

6日朝からずっと考えていたのですが…
良かったことは生活力が身に付いてきたこと。食事洗濯やらの極極基本的なことではありますが、少しずつこなせるようになってきた事が嬉しいですね〜。
あとまた懲りずにジムの体験に申し込んでみたので、継続目指して頑張ろうかなあと思っております。応援していてくださいね(すぐめげちゃうので)

Re: 今年もありがとうございました はなわ - 2017/12/08(Fri) 01:17  No.1662
ぶらいあん 今年ももうすぐ終わりますね。
今年一番良かった事は、何と言っても「転勤したけど、遠くに行かずに済んだ事」です。
プレを退会せずに済んで良かった(T ^ T)
その他、年頭に立てた幾つかの小さな目標を、全て達成した事も地味に嬉しかったです。
来年は少し大きめな目標を立てたので、怠けがちな自分を奮い立たせて、頑張ってみようと思っています。
もちろん、プレも頑張ります!

Re: 今年もありがとうございました あずさ - 2017/12/08(Fri) 12:35  No.1663
とるまりん ゴウさん
はじめまして。
私にまでコメントを頂き、ありがとうございます。
私も意思が弱く、旺盛過ぎる食欲に負けるばかりです(笑)
こちらこそ、いつかお会いできるのを楽しみにしています。今度温泉に行くので、そんなお話もできましたら嬉しいです。

Re: 今年もありがとうございました コウタ - 2017/12/08(Fri) 20:25  No.1665
うるふ 昨年末に始めたホットヨガを月10回参加を目標に1年継続としていました。
毎月10回とはいきませんでしたが、少ない月多い月を平均すると目標は達成できたかなと、自分を甘やかします(笑)

プレジャーの参加回数は現在73回。このままいければ80回。
マリオさんには遠く及びませんが、過去最高の参加回数です。
多く参加し、沢山の女性に参加いただけお会いできた事を嬉しく思います!!

Re: 今年もありがとうございました TK - 2017/12/09(Sat) 04:28  No.1668
管理者用 今年、人間は「簡単に10kg太る」ということを学んだorz
貧しい食生活なのに、ちっとも減らない!orz orz orz
もう、鶏ムネともやしは飽きた!
開き直って100kg目指しちゃろうか・・・

Re: 今年もありがとうございました アンナ - 2017/12/10(Sun) 20:34  No.1670
ぷりん マリオさん、相変わらず絶好調ですね〜(≧∀≦)130回とは恐れ入りましたm(_ _)m
このままなら600回普通に達成しそうですね!その中にアンナイベントもたくさんあるといいな( ´▽`*)

今年は私も仕事上で転換期でした。新たに担当を追加されて負担が体感倍に・・(^◇^;)1日の半分は新人に教えて、1日のもう半分は自分が新しい仕事を覚えて、もうてんてこ舞い(><)
その上どちらの仕事も結構キツイ局面に立たされているという・・

特に2月は精神的にキツイことが3つも重なり、かなり心が荒んでおりました・・。

・・と、ついつい悪いことを書き殴ってしまいましたが、今年は母と妹とバス旅行を楽しんだり、とりあえずの目標を達成出来たり、クリスマスイベントに参加したり、中学時代の友人と久しぶりに繋がりが復活したりと良いこと・楽しいこと・嬉しいこともたくさんありました( ´▽`*)
メール不精な私を見捨てず、遊んでくれる友人たちのありがたさ( ´▽`*)

そしてそして、プレジャーで更にひとつ上の快感を得られたこと、燃えるシチュエーションを体験できたこと、みんなに元気をもらえたこと!良いことも数えるとキリがないですね(≧∀≦)

来年もなんやかんやいい年になるといいな〜(o^^o)
マリオさんのお仕事もプレジャーもその他も、みんなみんな良い方向に向かいますように☆

Re: 今年もありがとうございました コバルト - 2017/12/11(Mon) 00:12  No.1671
むーん バレーボールで24-24で相手のチャラい大学生エース(なかなか強い)を3回連続ドシャット真下ブロックで逆転勝利した時でしょうか
女子の声援で調子にのっている若いエースの自信を3連続で打ち砕き、しっかりと社会の厳しさを味わっていただきました。
私、彼の生涯もっとも影響を受けた人になる自信有りです

いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/25(Sat) 23:52  No.1628
ぴー みなさま、こんばんは。
いつも雑談掲示板、楽しく拝見しています。
お会いしたことある方は
「お、そんな一面が♪」
ですし、まだお会いしたことない方は
「わー、どんな人なんだろう♪」
と妄想膨らます日々です。

さて、そんな皆様にお聞きしてみたいことがひとつ。
見た方も多いんじゃないですか?な、大ヒット映画
『君の名は』
男子と女子の中身が入れ替わってしまう、という内容ですが
もし、異性の身体に入れ替わってしまったら、何をしたいですか?
精神は、今のまま。身体だけ、異性になるってことで。

私は、女の子とHしてみたいです。
やっぱり、男性の射精って神秘ですよね・・・
それを体験したいです。ぜひとも。ぜひとも。

さて。楽しいお返事お待ちしております(*゜▽゜)ノ

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/11/26(Sun) 01:16  No.1629
管理者用 もし、女性になったら?
もちろん、中イキしまくってみたいです!
女性の快感は男性の数十倍らしいので。

男性の発射って、女性のクリイキと同じレベルじゃね?
と常々思っていました。

中イキはスゴク気持ち良さそうー。
締付を通じて、気持ち良さが伝わってきます。
しかも、連続で何回でも。最後は失神まで。

男性も若ければ連続もできるけど、2回目は1回目より快感が落ちる。
女性は1回目より2回目、2回目より3回目とどんどん高まる。

女性は10回連続イキぐらい楽勝だけど、
男性が10回連続発射したら、干からびてお亡くなりに・・・

Re:いつも楽しく見てます マーチン - 2017/11/26(Sun) 08:28  No.1630
ほわいと ちゅんちゅんさん

妄想掻き立てられる楽しいお題ですね♪

私は、バッチリ化粧をしてみたいですね。
自分の顔を化粧で、盛ったらどれくらい変わるのか。。

あと、もちろんエッチもしてみたいです。
多分、プレジャーに来ちゃうんでしょうね〜。

お相手は……

ここでは書きません!!

以上、マーチンの妄想でした。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/26(Sun) 17:19  No.1631
ぴー TKさん
TKさん並みのテクをお持ちの男性に会ったら
イキまくりの失神コースへ誘ってもらえるかもしれませんね、、、
やっぱり、Hって興味ありますよね
中イキできない自分にとっても、失神は興味津々なわけですがw
最近、男性でもドライオーガズムって、射精しないオーガズムが流行ってるらしいですよ


マーチンさん
SNSで「君の縄」っていうタイトルで、亀甲縛りにされた主人公のイラスト見たとき
マーチンさんをこっそり思い出しましたよ(笑
お化粧なら、今のマーチンさんでもして差し上げられるかも、、、(´∀`*)ウフフ
誰の体と入れ替わるかも重要になりそうですね、その願望は

やっぱりプレメンバーとしては、エッチ方面に興味出ますか
ですよね、そうなりますよね
お相手、、、気になりますので今度お会いしたらこっそり教えてくださいね

Re: いつも楽しく見てますよ はなわ - 2017/11/27(Mon) 00:20  No.1632
ぶらいあん ちゅんちゅんさん
私も師匠と同じような感じですが、中イキとクリイキを体験してみたいですね。
男性のオーガムスとどう違うのか、中イキとクリイキの何が違うのか、男には永遠に謎です。

Re: いつも楽しく見てますよ ケンジ - 2017/11/27(Mon) 08:32  No.1633
ちゅーりっぷん ちゅんちゅんさん
こんにちは!
入れ替わったらですよね、、、まずは女子会に参加したり、女子トイレに行ってみたい笑
根がSなので、エッチしても男性をいぢめちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄)

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/11/27(Mon) 08:45  No.1634
はーと ちゅんちゅんさん
こんにちは、書き込みありがとうございます^ ^
難しい課題ですね、今の精神のままってところが…
もちろん、ナカイキ味わってみたいのはあります、それが体験できたら、プレでの活動の参考にもあると思いますしね。
軽々に言えないかもですけど、出産も経験してみたいかなぁ
あとは、女子しか行けないところかな…
お風呂、女子更衣室などなど(小学生的発想(・・;))

またイベントでお会いしましょうね。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 11:48  No.1635
ぴー はなわさん
やっぱり、そのあたりは永遠の謎、ですよね
(自分でさえ中イキは未体験ゾーンなので、男性ならなおさらかも)
問題は「相手が誰か」にもかかってきそうな気もします
お師匠のTKさんか、プレメンバーか、はたまたご自身か、、、、
マーチンさん同様、今度お会いできたら
「誰としたいか」
教えてくださいね(そこに興味津々ですよ(*^-^))

ケンジさん
女子会、ってよく聞きますけど、男子会ってないですよね
仕事帰りの同期とかとの飲み会のイメージなのかなぁ
女子会も、既婚者と独身で割と違いがあったりするのですが
がっつりと「女子」のイメージをぶち壊されちゃうかも(笑
ケンジさんが女性になって、男性をHでいじめちゃうとしたら
むしろ、きっちり気持ちよくしてくれるようにいじわるしつつ教育してそうです

マリオさん
女性でもなかなか100%経験できるわけではない「中イキ」は本当に神秘ですね
さて、ならばお相手はどなt(ry
あと10歳若いTKさんがいたら、大変なことになりそうですね(笑
利き酒ならぬ、利き男子、しなきゃならないかもしれません(笑
その中にはぜひとも、マリオさんご自身もいれていただいて、、、、
今の精神のままなら、お風呂(温泉?)はいい場所かもしれませんね
いろんな意味でのぼせて、出られなくなりそうですが
見放題ですよぉ〜〜〜

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 12:15  No.1636
ぴー やっぱり、Hな分野はプレメンバーなだけあって、興味の対象なんですね
中イキはたぶん、読むだけの女性参加者さんの中にも体験したい!という方
いらっしゃいそうですよね、、、、
ならば、ぜひ、中イキと潮吹きの違いをセットで体験していただきたく(笑
というのは冗談で、個人的に、中イキもそうなんですけど
プレメンバーと、そうじゃない普通の男性とのHをして比べてほしいかなぁ、と思います
それくらい、プレでは当たり前のことが決して当たり前ではないんだということ
もちろんわかっていらっしゃるとは思うんですけど、体感していただけたら
プレメンバーになったこと、改めて「良かった」って思ってもらえそうです
(あくまでも個人的見解です)


さてさて、中イキが男性にもっとも不可思議で興味の対象なのは
もちろん言わずもがな、な状況ですので(笑
ぜひ、今度は「誰としたいか」っていうのを聞いてみたいかな(笑
管理人のTKさんのゴールドテクか、AV男優のスーパーテクか、No.1ホストのマネーテクか
はたまた自分自身か、、、、、、
私は、自分とはあんまりしたくないです
自分の身体、あんまり好きじゃないですし、なによりちっぱいなので
どうせするなら、ぱいずりしてもらえるくらいの豊満さがいいなぁ、、、

あとは、自分が背が低いので、背の高い男性と入れ替わって
ばっちりスーツを着て電車に乗りたいですね
スーツはただの個人的趣味なんですけど(笑
電車はね、いつも埋もれちゃって大変なので、背の高い人の景色を見てみたいです

Re: いつも楽しく見てますよ ゆうじ - 2017/11/27(Mon) 12:26  No.1637
にんにん ちゅんちゅんさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

私は、妊娠出産を経験してみたいです。
自分の遺伝子をお腹に宿し、それを生むことは、どんなものなのだろうと、いつも敬虔な思いで見ています。

Re: いつも楽しく見てますよ ブルーノ - 2017/11/27(Mon) 16:14  No.1638
すぺーど ちゅんちゅんさん
書き込みありがとうございます。ある日目覚めたら女性の身体と入れ替わってた!となったらやはり映画の瀧君みたく悪いとは思いつつも胸を揉みしだき…のみならず指先は乳首を弄り出し、手は下の方に延び…ってなっちゃいますよね(笑)
開発が進んで中イキ出来るようになった暁にはエロいことするたびに女性ホルモンが湧き出ること泉の如しなので、その女性ホルモンパワーは如何程の影響をもたらしてくれるか体感してみたいですね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 20:59  No.1639
ぴー ゆうじさん
妊娠・出産も女性の神秘ですね
今『コウノドリ』というドラマをやっていますが、ぜひとも男性にも見てほしいドラマです
お腹の重さを体感するための重りとか、体験用のいろんなものはありますが
出産そのものは、体験できませんもんね、、、、、
(陣痛を男性が経験すると失神する、という噂を聞いたことがあったりしますけど)
女性をそういう目でも見てくださる方が一人でも多くいると、優しい社会になりそうです

ブルーノさん
まずは自分の身体を確かめるのは基本ですね
女性が男性の身体になったんだったら、朝勃ちってするんでしょうか
もし勃ってたら、やっぱり私も無意識に触っちゃうと思います
それに乳首って男性と女性では感じ方違うのでしょうか、あら疑問が増えました
女性ホルモンが湧き出て、即効性があって体感できることってなんでしょう?
お肌とか?精神安定とか? 
自分ではよくわからないことなんですが、
異性だからこそ感じる何かが、しっかりあるのかもしれません

Re: いつも楽しく見てますよ コウタ - 2017/11/27(Mon) 23:09  No.1640
うるふ ちゅんちゅんさん
2日間空いている時間に考えてみましたが、根本は変わらなそう(笑)

女性になっても、女性を責めてみたいですね。
男と違って終わりがないので体力続く限り。

Re: いつも楽しく見てますよ コバルト - 2017/11/28(Tue) 01:16  No.1641
むーん ちゅんちゅんさん

エロ系ならば入れ替わった最初のみつは状態になりたいです。服の隙間から見える膨らみ…男性の目下にはそんなものないので不思議な光景です。

他には女性が感じるムラムラ感って男性と違うと思うので実感してみたいですね。
あと中イキ以前に、なにやら得たいの知れない異物が入ってくる感じや射精されているドクドク感を実感したい
ってなんだか生々しいので・・・

女性の恋を実感してみたい!!

男性と違うんだろうなぁ
男の場合は基本単純で例えば「通勤電車で一目惚れ」→「やりたい」と途中に絶縁体なく直列思考ですwww
外面はそう思ってなくても深層意識ではそう考えているはず漢が多いのでは。ただし自分を除く(嘘)

女性が男性のどこに惹かれるのか、女性の一目惚れの感じとか体験してみたい
これができたら世界が平和になりそう

Re: いつも楽しく見てますよ ジーク - 2017/11/28(Tue) 02:24  No.1642
ひよっぴー ちゅんちゅんさん

こんばんは。書き込みありがとうございます。
異性の快楽は想像しか出来ないので、一度体験出来るものならしてみたいですよね。
「誰としたいか」となれば、自分としてみてビシバシ指導してやりたいですね(^^;

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/11/28(Tue) 05:27  No.1643
はーと 誰としたいか…?
ん〜、これまた難しいお題ですね〜
これは筆記ではなく、面接での回答にしましょう(笑)

チョットこれから朝トレしてきます!

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/11/28(Tue) 05:58  No.1644
管理者用 男性にされている姿は想像したくないが・・・
ジークフリード・キルヒアイスなら許せるかも。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/29(Wed) 09:42  No.1645
ぴー ぴー わー。
レスがいっぱいです。ありがとうございます。
いろんなお話、うれしいです。


コウタさん
ドSな発言、素敵です、徹底していらっしゃいます
そんなコウタさんに翻弄されてる女性がたくさんいらっしゃるんですね、、、、
なのに、女性になってまで責めてしまうとは
男性が女性を責めるのと、女性で女性を責めるのではどう変わってくるんでしょうか
やってみたい責めとか、とても気になります
お会いしたときに、ぜひぜひお話聞かせてくださいね

コバルトさん
わあ、じゃあ私の身体と入れ替わっちゃったとしたらダメですね、、、
私には、見下ろしてもそんなブツはありませんのでがっかりさせてしまいます
どうかナイスバディな女性と入れ替わりますように(あれ?)
異物を受け入れるときの気持ちや感覚を知ったとしたら
きっとますます女性に優しくなっちゃうかもしれませんよ
それくらい、最初は恐怖感がありますし一歩を踏み出す勇気がかなり必要なんですよね
そこを優先してくれない男性がわりと多いようには感じますが、、、
(処女厨という言葉があるくらいですからねぇ、、、)
でも世の中にはプレのメンバーのように、女性に優しい方々もいらっしゃいますから
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ、とも思ったりします

ジークさん
やっぱり、そこは最大限の謎ですよね
そして、一度は経験してみたい部分であること、よく、よく、よーーーーくわかります
(私にも、射精は永遠の謎であります、、、)
ご自身相手に、とは、とても研究熱心なのですね
でもそのためにも、やっぱり利き酒ならぬ、利き男子は必要だと思うのです
(プレのHPにも、食べ比べの話が出ますもんね)
ただ、的に関しては女性にもイマイチ「ここだ!」とわかるものでもなさそうなので
しかも膣の収縮に至っては完全に無意識の産物ですので
ビシバシ指導も、もしかしたら難しいかもしれないです(汗

マリオさん
ふふふ、ここに書いたらみんなに見られちゃいますもんね(笑
ぜひぜひ面接お受けしたいと思いますので
またお会いできることを、心より楽しみにしておりますね

TKさん
誰それ、海外の俳優さん???
と、ググってしまいましたw  まさかの二次元ww
私は田中さんの小説は「創竜伝」派なので、銀英詳しくなかったです、ごめんなさい
TKさんが「抱かれても?」というくらいだから、相当のイケメンか、テクの持ち主か、、、
テクの持ち主、ってだけでいけば、ゴルゴ13もありかもしれませんよ(笑
うーん、銀英読んでみようかなぁ
アニメから入るほうが、スムーズでしょうかねぇ、、、

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/11/29(Wed) 11:00  No.1646
もーにん ちゅんちゅんさん
こんにちはー。
僕は女性からかわれやすいので、
女性になったらやり返してみたいです(暗いかも)
ちょっとした塩対応もしてみたいし、眠くなっちゃたーとか甘えてみたいかな笑
あと、れいのぶつもトライしてみたいですが、病みつきになりそうです^_^

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/01(Fri) 10:12  No.1647
ぴー ゴウさん
からかわれやすい、なんとなくわかる気がするのは何故でしょうか(笑
塩対応と甘えるのをうまーく使い分けられたら、めっちゃモテそうな感じです
眠くなっちゃったー、って、男性の肩に頭をことん。とするやつですね
アレって結構あざとい感じでやっても、男性には有効なのでしょうか?
今度お会いできたら、ぜひ男性心理を教えてくださいね
例のブツは、ゴウさん用に手作りしてお待ちいたしますw
ぜひやみつきになってくださいませ(数パターン作りますよw)

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/12/01(Fri) 22:57  No.1648
もーにん ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさんは甘ーい感じなので腰砕けでフニャですよ。
ああいうのは、あざといぐらいのがいんですよねー。
うん、わかるわかる、わかった、みたいな 笑
れいのブツは今まではあまり興味がなかったのですが、
ちょっとやりたいので、やばい感じです 笑
今度相談に乗ってください。今すぐ帰れって怒られそうですが 笑
また、お会いするのを楽しみにしています。
寒くなってきました。風邪など気をつけてくださいね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/04(Mon) 22:46  No.1649
ぴー ゴウさん
甘い!?甘いですか!?!?
うーん、初めて言われたかもしれないです
ゴウさんの、私のイメージがどんなものなのか気になるところではありますけど……
あざといのがOKならば、ぜひ次にお会いした時には、肩に頭をこてん。ってさせてくださいね
(女性が見たら、確実に毒を吐き『ブリッ子』の称号が付くほどのあざとさで参りますww)
あ、その前に塩対応しないといけないでしょうか、むむ、加減が難しい
私はあまり女性の参考にはならないと思いますが、男性心理には興味ありますので
いろいろ教えていただけたら嬉しいです

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/12/05(Tue) 08:13  No.1650
もーにん ちゅんちゅんさん
見た目とか声や印象、ファッションも僕には甘ーいイメージでした。
違ってたらごめんなさい 汗
頭、コトンはヤバイですよ〜。動揺しそうです。というかしますね。
心理の話は面白いですよね。男性心理はメンバーが複数いるので違いがあって面白いかもしれませんね。いやらしいという点は間違いなく共通ですが 笑
あと、ここでは書けない過去に翻弄された情けない体験談もあるので、またお会いした際にお話しします^_^←くだらない話です

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/12/05(Tue) 09:03  No.1651
管理者用 銀河英雄伝説

小説は本伝10巻+外伝4巻

アニメは本伝110話+外電56話+映画3本
全部見るのに78時間。

全部持ってるから、貸しますよー。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/06(Wed) 16:53  No.1653
ぴー ゴウさん
プレに行く時は、いつも服装とかメイクとか悩みますよ?(くだらない女心ですねぇ)
どうせ暗くするし脱いじゃうし、って言われればそのとおりなんですけれど
それでもね、少しでもまともな見た目にしないと
お相手の男性に申しわけないかな、ってww
(ほんと、こんな私の担当をしていただいて、申し訳ないという気持ち多々なのです……)
プレの男性メンバーの層の厚さは、こないだ体感しましたので、
ぜひぜひ各メンバーさんから、いろいろとお話を伺いたいですね
(お会い出来る日を心待ちにしながら)
そして、その翻弄された話は興味ありますので、お聞き出来る日を楽しみにしておりますね
(絶対、聞かせてくださいね??)

TKさん
それ、不眠不休で見て72時間ってことですよね?
私を殺す気ですかww
ただでさえ積みゲーと積みアニメがひどいのにww
あぁ、TKさんが2次元も3次元も好きだ、と言ったのがわかる気がしてきました
タイトル自体は知ってましたし、興味ないわけではないんですが
ビッグタイトルすぎて、手を出せずにおりまして、ここに至ります
アニメ本編110話って何クール分だよ……と考えた私も、大概オタクですけれどww
田中さんの作品は少々癖があるので、ぶっ通しで読めないのが難点ですね……
うっかり手を出すと沼に入り込んでしまうパターンのやつですよね
ても名作だから、ファーストガンダムと合わせて、きちんと見るべきかなぁ
聖闘士星矢ならばばーんと見れたんですけど……ww
うーん、考えておきます(笑

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/06(Wed) 23:54  No.1656
はーと ちゅんちゅんさん
こんばんは^ ^
私は次回お会い出来る時は、ビシッとスーツ着て望みますね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/07(Thu) 23:23  No.1660
ぴー マリオさん
!!!!!!!!!!
めっちゃテンションが上がるレスを、こっそりしないでください!
次にいつお会いできるのかと心待ちにしてしまうではありませんか
そうやって女性の心をくすぐるのですね
むむむ、なかなかに手強いです
うぅ、手のひらで転がされてる気分で悔しいです
今年中、は難しそうなので、来年のお楽しみでしょうか?
暑くなる前にはお会いできますように(祈)
暑くなったら、クールビズになってスーツじゃなくなっちゃうので、、、
絶対ですよ?約束ですよ??
すーっごく楽しみにしてますね!

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/07(Thu) 23:48  No.1661
はーと ちゅんちゅんさん
こ〜っそり書き込んだのに見つかっちゃった〜!(笑)
女性心のポイントを見つける技術は持ってませんよ(^_^;)

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/08(Fri) 15:27  No.1664
ぴー マリオさん
うふふふふ、私のチェック態勢は万全ですww
そして、まさかの無意識だったとは
ますます手強いですね、、、
だからこそプレの男性は油断ができないのですよ
そうやって無意識に女性を翻弄しちゃうんですもの

次にお会いする時は、前回お会いした『私』のイメージを壮大にぶち壊す勢いで
私も(無謀にも)マリオさんを翻弄できるようになりたいと思いますので
こっそりとマリオさん情報を収集しつつ、お会い出来る日を楽しみにしております
スーツ( ゚∀゚)o彡° スーツ( ゚∀゚)o彡°
あれ、だとしたら私は何を着ていったらいいのでしょう?
とりあえずコバルトさん情報の『白』から始めましょうかね、、、、

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/08(Fri) 22:11  No.1666
はーと ちゅんちゅんさん
こんばんは^ ^
予定が合えば、馳せ参じますよ(^。^)

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/12/09(Sat) 04:21  No.1667
管理者用 一話26分なので、少しずつ見ればOK
私はドラマ「全話、一気見派」ですが、銀英伝の78時間はさすがに無理。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/10(Sun) 02:20  No.1669
ぴー マリオさん
私の場合、その時間ってのが一番ネックだったりして
他の参加者さまたちのように、男性メンバーにも優しい時間に参加できたらいいんですけど
なかなか、そうはいきませんで、、、すみません
でも、だからって行くことを辞めることは出来そうにありません(笑
ご迷惑にならない程度に、お相手いただければ幸いです
お会い出来るのを楽しみにしております

TKさん
一般的なアニメの尺ではありますけど、話数が大変ww
そしてそういうアニメに限って、続きが気になって
ついつい次の話を見てしまう、という沼にハマっちゃうんですよ
さらに映画も3本となったら、ちょっとずつってレベルをかるーく超えそうです
ほんとにちょっとずつ見ていったら、年単位でかかりそうww
うぅ、そうやってじわじわと銀英伝にハメてくつもりですね!
悔しいから、仕返しに私のオススメアニメでも押し付けることにしまーす(笑

癒しを求めて!! コウタ - 2017/11/14(Tue) 16:42  No.1620
うるふ ここ最近は TopBuzzV ってアプリにぞっこん♪

本当はイヌが好きなんですが、
・飼い主の腕にしがみ付いて離れないネコ
・氷やアイスを舐めて頭キーンとなり固まるネコ
・モグラ叩きならぬ子ネコ叩き と モグラたたきをするネコ
・壁の上で電池が切れたように突っ伏して寝るネコ
と、ぜかネコにハマって夜な夜な動画を見て笑って癒されついつい夜更かしな日々を送ってます。
実は昨夜も知人と面白動画を見つけてはLINEで送りあいしていました。今日も続いていますけど(笑)


イヌ好きな人も安心してください。イヌの可愛い動画もはありますよ。(安村風に(笑)

皆さんのストレス発散の癒しなんでしょうかね



プレジャーは今後も貴女の喜びと癒しの場であります♪

Re: 癒しを求めて!! ナナ - 2017/11/15(Wed) 22:38  No.1621
ちわわん 日常的には愛猫のお腹のフリソデをこっそりさわさわ(我が家ではセクハラと呼んでます)

息がつまったら、温泉に行きます。
ちょっと東京離れるだけでもかなりリフレッシュできます〜

Re: 癒しを求めて!! TK - 2017/11/15(Wed) 23:59  No.1622
管理者用 小動物は癒されるよねー。^^

Re: 癒しを求めて!! はなわ - 2017/11/16(Thu) 00:05  No.1623
ぶらいあん 小動物は癒されますね^ ^
私の癒しは、映画観賞です。2時間もぼーっとできるのって贅沢だなぁと思っています。

Re: 癒しを求めて!! コバルト - 2017/11/16(Thu) 00:52  No.1624
むーん コバルト@猫好きだけど猫アレルギー(T-T) 猫耳つけた女性は大好物(≧∀≦) です。

自分も映画かなぁ
ただし、金曜日夜の仕事帰りレイトショー
しかもIMAXエグゼクティブシート♪
あとマニアックだけど、新幹線の静かなグリーン車
そして女の子のニッコリ笑顔

Re: 癒しを求めて!! ケンジ - 2017/11/16(Thu) 07:45  No.1625
ちゅーりっぷん 動物って、ホッコリさせられますよね〜
Facebookメッセンジャーで動物GIFも可愛くてお勧めですよ♪

Re: 癒しを求めて!! マリオ - 2017/11/16(Thu) 13:26  No.1626
はーと 今ではわかる人も少なくなってしまいましたが、
「マリオ」の前の私のニックネームは、実家で飼ってた犬の名前でした。
雑種でしたが、よく慣れて可愛かったです。

Re: 癒しを求めて!! ゆうじ - 2017/11/16(Thu) 23:29  No.1627
にんにん 私も映画は映画館派です。
特に、ミニシアターが好きなので、ほとんどミニシアターで観ています。

コバルトさんはMAXで、私はMINI。映画も××も。

季節を感じる音楽 けいご - 2017/11/04(Sat) 23:51  No.1602
さん 11月になり、クールビズの時期も終わりました。
周りの方(自分もですが)の服装を見ていると、寒い季節になったんだと感じます。

ところで、音楽ってよく聴きますか?
高音質の曲をスマホに入れて少しばかり高級なイヤホンで聴くと、通勤時間が快適に感じられると個人的には思ってます。
例年この時期になると、自分の中ではバラード調の再生回数が増える気がしますね。
実際最近は、ミディアムバラードばかり流しています。
そして冬に近づくにつれ、段々とスローバラードに変わっていきますね。
皆さんは、この時期になると聴きたくなる曲、また季節を問わずよく聴くオススメの曲って何かありますか?

と、KinKi KidsのAnniversaryを聞きながら投稿してます。

Re: 季節を感じる音楽 アモン - 2017/11/05(Sun) 00:21  No.1603
ぷりん けいごさん、こんばんは!
私も音楽は良く聞く方です!しかし、イヤホンはすぐに無くしてしまうため、出歩くときは100均のイヤホンしか持ってません(笑)
EDMが好きなので、この時期ですとThe ChainsmokersのCloser等がオススメだと思います!

Re: 季節を感じる音楽 はなわ - 2017/11/05(Sun) 01:41  No.1604
ぶらいあん 冬はヘッドホンを耳あてとして使っているので、結果的に音楽も良く聞きます。
私の1番好きな音楽のジャンルは、jazz です。
特に、ジョン・コルトレーンの大ファン。
コルトレーンのアルバム「バラード」を聞きながら、冬夜のビル街を歩くと、いつも何となく落ち着きます。
また、最近のアーティストではノラ・ジョーンズ(最近のアーティストでもないですが^^;)が好きです。
実は私、最近ピアノを始めました。ギターはプロ級なのですが、ピアノは勝手が違いますね。50代までに、コルトレーンの「I Wish I Knew 」を弾けるようになりたい。
ちなみに、邦楽では、ゴスペラーズとミスチルファン。
ゴスペラーズは「アカペラ」というアルバムが好き。特に「北極星」が良いですね。北山さんは良い声してます。今の時期に合う名曲です。

Re: 季節を感じる音楽 ケンジ - 2017/11/05(Sun) 10:32  No.1605
ちゅーりっぷん 最近はアマゾンミュージックで聴くことが増えました。
ドリカムが懐かしさとそして目新しさもあり、昔の曲から最近の曲まで幅広く聞いています♪

Re: 季節を感じる音楽 ゆうじ - 2017/11/06(Mon) 00:21  No.1606
にんにん んー、私は歩きながら音楽は聴かない派です。

鳥の声や、風の音、雑踏を聞きながら歩くのが個人的には好きなので。

Re: 季節を感じる音楽 コバルト - 2017/11/06(Mon) 01:01  No.1607
むーん いろいろなジャンルが好きなので直感で気に入った曲があればダウンロードしちゃってます。

仕事で集中したいとき、ケツメイシの「花鳥風月」聞いています。

Re: 季節を感じる音楽 マリオ - 2017/11/06(Mon) 10:01  No.1608
はーと 普段は専らJ-POP派ですが、英語の勉強も兼ねて洋楽も聞いてます。
ただ、年末は演歌もいいですよw

最近はイヤホンではなく、ベットホンを使ってますが、
電車でたまに乗り過ごしてしまう(車内放送が聞こえなくて)ことがあります(汗)

M474ゴウ ゴウ - 2017/11/06(Mon) 12:41  No.1610
もーにん 季節は秋なんでしょうが、
個人的には年末感漂う今日この頃です。
マリオさん、演歌いいですね!
演歌は詳しくないんですが、森しんいちの襟裳岬は好きです。
年末感とは程遠く暗いですが、、。
あとは、この季節ならキリンジのエイリアンと言う曲がオススメです。秋の夜のドライブなんかに最適だと思います!

Re: 季節を感じる音楽 コウタ - 2017/11/06(Mon) 13:23  No.1611
うるふ 昔はBOOWYやXなどのハード系ばかりだったですが、最近はヒーリング系の音楽を何かする時のバックミュージックとして聴くことか増えました。
この中でも海が好きなので夏が感じられる物に片寄るかな。

Re: 季節を感じる音楽 ゴウ - 2017/11/06(Mon) 18:22  No.1613
もーにん 莉子さん
キリンジ、気にかけて頂きありがとうございます^_^
ご紹介頂いたアリシアもアイズレーも良いですね!
夏のドライブには、Marvin GayeのSexual Healing!
EDMで色んなバージョンが出ててますがカッコイイです。
でもドライブデートだとやる気満々で女性に笑われそう 笑

Re: 季節を感じる音楽 コバルト - 2017/11/07(Tue) 08:07  No.1614
むーん マリオさん
英語の勉強兼ねての洋楽かぁ
高校の頃に英語偏差値90越えの脅威的な人がいたのですが、どういった勉強してるの?って聞いたら
「ビートルズだよ」
ちょっとカッコよかった…

Re: 季節を感じる音楽 マリオ - 2017/11/07(Tue) 11:24  No.1615
はーと コバルトさん
やっぱり効果あるんですかね…
私はカーペンターズですけど

Re: 季節を感じる音楽 ちゅんちゅん - 2017/11/08(Wed) 21:02  No.1617
ぴー けいごさん
山崎まさよしが好きなので、福耳の
「星のかけらを探しに行こう」
とかのユニット曲が好きです。
冬になると、澄んだ感じの曲が聞きたくなります。

はなわさん
ゴスペラーズ、デビュー1年目くらいから応援してたので
ぜひとも、お話したいです(笑)
北山さんの音域の広さには脱帽ですね。
ベースボーカルな声かと思えば、ハイトーンでメロディも歌っちゃう。
いい曲も多いですね。私は「AIR MAIL」という曲が好きです。


コバルトさん、マリオさん
帰国子女なお友達とビートルズの話をしたら
イギリス英語で発音がちょっと、とはいいつつ
発音がはっきりしてて聞きとりやすく
英単語も簡単なものが多いから勉強にいいよ。
と言われたことがありますよ。
私は結局聞きませんでしたが、、、(笑)

Re: 季節を感じる音楽 コバルト - 2017/11/09(Thu) 08:43  No.1618
むーん "ひるなかの流星"さん♪

発音がちょっと…と言えるレベルになりたいです笑
インド人英語は既に英語になってないから分かるけれど、TOEIC のヒアリング は米英豪加英語が混じっているよと言われても分からんです(-。-;

Re: 季節を感じる音楽 けいご - 2017/11/12(Sun) 02:01  No.1619
さん 皆さん、返信ありがとうございます。
あまり馴染みのないジャンルが多くて参考になりました。


アモンさん
全米12週連続1位を記録した曲なんですね。
メロディーが耳に残りやすいので鼻歌とかで歌ってしまいそうです。

はなわさん
ジャズは独特の世界観みたいなものがありますね。落ち着くという意味がよく分かります。
でも他にもプロ級の特技があったんですか。
ピアノで「I Wish I Knew」弾いたら綺麗な音色を奏でそうですね。

ケンジさん
アマゾンですか。最近は曲数もジャンルも増えたしすごく便利そうですね。
ドリカムは幅広い世代に人気ですよね。だから昔の曲も今の曲もヒットするんでしょうね。

ゆうじさん
本当はそのほうがいいのかもしれないですね。田舎に行った時なんかは自然を感じることができますし。
ただ、コンクリートジャングルの都会ではなかなか難しいですね。

コバルトさん
本当にいい曲とか自分好みの曲ってちょっと聞いただけで感じるものがありますよね。
直感でダウンロードって、コバルトさんらしい気がします。
外国語覚えるには音楽っていうのは共感できますね。
「ビートルズだよ」って一度言ってみたいです。

マリオさん
英語を覚えるなら洋楽は最適ですね。特に発音は。
演歌は年末の紅白で聞いたことあります。有名なのはいい曲多いですよね。
あまり乗らない電車を使った時に、同じく乗り過ごしの経験があります。

ゴウさん
キリンジのエイリアン聞きました。哀愁を感じさせる秋らしい曲ですね。
都内だと交通手段のメインが電車になるのでなかなか機会が少ないですが、ドライブの時に聴くというのもいいですね。

コウタさん
ヒーリング系と聞くと、コウタさんのイメージにピッタリな感じがします。
昔はハード系だったんですか。雰囲気も今と違ってたんですかね。

莉子さん
洋楽にもいい曲あるんですね。洋楽は個人的にあまり聞いたことがなかったので。
2曲とも心が落ち着く感じの曲だなと思いました。
またイベントでご一緒したときにも教えてください。

ちゅんちゅんさん
山崎まさよしのOne more time, One more chanceはプレイリストに入れてます。
モノマネで歌われているのを聞いてから本人のほうを聞いたんですが、本家は違うなと思った記憶があります。

性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ギグス - 2017/10/31(Tue) 01:14  No.1580
さつまん こんにちは、ギグスです
性欲、食欲、スポーツときましたので、真面目に読書の秋、皆さんのオススメの本または作家さんを教えて下さい〜!

年齢も40を過ぎると、つい若かりし頃読んだ本を読み返したりと、なんだか保守的な今日この頃
先日、高校生の頃読んだ、ノルウェイの森を読み返してみました(まだ平置きしてあるのがスゴイ!)
村上春樹さんの本は好き嫌いが分かれるという印象がありますが、わたしは自分とは全然似てない主人公になんだか惹かれてついつい読んでしまいます。
他にも、石田衣良さん、東野圭吾さん、百田尚樹さん、司馬遼太郎さん(男性作家ばっかり)を読みまわしてますが、新しい世界をわたしにぜひぜひ紹介してください!

もちろん官能系もウェルカムです(//∇//)

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ケンジ - 2017/10/31(Tue) 17:00  No.1582
ちゅーりっぷん そーいえば、最近は本を読んでない( ̄▽ ̄;)笑
官能小説も中学生の時に熟読していた以来で、最近のトレンドがわかれば逆に教えて欲しいです〜

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ゆうじ - 2017/10/31(Tue) 21:42  No.1583
にんにん 私のオススメのマンガです。

『光とともに…』
『ちいさいひと』

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… はなわ - 2017/10/31(Tue) 22:43  No.1584
ぶらいあん 最近はKindleで読んでます。
読んでも、読んでも未読がまだ30冊以上(^^;
好きな作家は、車谷長吉と西村寿行。二人とも亡くなってしまいました。
西村寿行の宮田雷四郎シリーズは大好きで、今でもたまに読みます。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ようこ - 2017/10/31(Tue) 23:03  No.1585
あめじすと ギグスさん、初めまして、こんばんは。読書の秋、いいですね〜(^^)
私も昔から読書は大好きで、大型の書店に行くといつも2時間くらいは余裕で滞在してます(笑)
好きな本のジャンルは、ファンタジー、推理小説、時代小説かな。
最近読んで面白かったのは、ファンタジーでは阿部 智里さんの『八咫烏シリーズ』、推理小説では、喜多 喜久さんの『科学探偵Mr.キュリー』、時代小説は、和田 竜さんの『村上海賊の娘』ですね。どれも4巻以上あるのですが面白かったです。
あと、作家さんはあさの あつこさん、宮部みゆきさんの特に時代物が好きですね。今は、宮部みゆきさんの『この世の春』が早く文庫で出ないかな〜と待ってるところです(笑)
読書は楽しいのですが、本を読み始めると続きが気になってしまって、途中でなかなか止められないところが難点ですね〜(笑)
ハリーポッターが出た時はかなりヤバかったです。睡眠時間が〜…って感じでした(^^;)
ですが読書の秋、たくさん本を楽しんでくださいね〜(^-^)/
いつか、イベントでお会いする時はよろしくお願いします。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ミサ - 2017/11/01(Wed) 00:38  No.1586
えめらるど ギグスさん

こんにちは。ご無沙汰してます。ギグスさんに、プレジャーの楽しい世界にいざなわれて足を踏み入れ、はや数ヶ月… その後お会いできてませんね。
私も読書大好きです。しかも好きな作家さんが、ほぼ被ってます。
東野圭吾の最新作 マスカレードナイトも面白かったですね?
ノルウェーの森は20代の初め頃、一時期引きこもってた時に読んで、なんか衝撃でした。その後村上春樹は気になりつつも、読んでない(世界観が少し独特で苦手)のですが、1Q84とか、読んでいらしたら、感想伺いたいです。
好みが被ってるようなので、別の作家さんでオススメっていうと…
雫井脩介の「望み」 (子持ちじゃないと、どこまで感情移入できるか分からないですが、かなり引き込まれました。)
あと清水潔の「殺人犯はそこにいる」(現実にあった事件の真相を追うレポなんですが、警察ってこわいなと思いました)

今度お会いした時は読書対談しましょうね。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… けいご - 2017/11/01(Wed) 02:13  No.1587
さん 小説に手を伸ばすことはなかなかないんですが、自伝は好きでよく読みます。
印象に残ってるのは、高橋みなみのリーダー論ですかね。
書いてある言葉は幼くて子どもっぽいですが、考え方や信念がしっかりしていてとても勉強になったし面白かったです。
あの大人数をまとめていただけあるなと感心しました。
グループ行動が必要な時とかに参考にしてます。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… TK - 2017/11/01(Wed) 03:31  No.1589
管理者用 おすすめ

危機にこそぼくらは甦る 新書版 ぼくらの真実
扶桑新書 \950 青山繁晴著

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… マリオ - 2017/11/01(Wed) 08:40  No.1590
はーと 本は私にとっては睡眠導入グッズです
布団に入って読み始めると、3ページ以上読めません、必ず落ちます(・・;)

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… あずさ - 2017/11/01(Wed) 11:19  No.1592
とるまりん ギグスさん、お久しぶりです。

読書は私も好きで、いつも鞄が重いです…(笑)
最近よかったのは、ビートたけしさんの「アナログ」ですね。
さだまさしさんの「眉山」「解夏」「風に立つライオン」なんかもそうなのですが、作家が本業ではない方が書いた文章って、シンプルでいいですよ。

他にも色々あるのですが、私の根暗っぷりがバレるので(笑)、またお会いできた時にでも。。
それまでお元気でいて下さいね(^ ^)

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ナナ - 2017/11/01(Wed) 14:14  No.1593
ちわわん ギグスさん

最近気になってるのはカズオ・イシグロさん
あと昨日本屋でみかけた宮台真司「どうすれば愛しあえるの」(タイトルはあまり好きじゃないんですけど)も興味あるのでそのうち図書館などで試しに読もうかなあと。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ヒロ - 2017/11/01(Wed) 18:50  No.1594
ぱぴ 皆さま、こんばんは。ヒロです。
私はもっぱらミステリー系ばかり。あとは刑事もの。
基本的に誰か亡くなります(苦笑
有栖川有栖、綾辻行人、歌野晶午、米澤隆信、法月倫太郎、京極夏彦、横山秀夫、今野敏、、、偏りが半端ない(苦笑
女性では、有川浩とか、宮部みゆきとか、ベタですが好きです。前者は映画にもなった「植物図鑑」とか、後者は色々ありますが、「火車」が好きです。

皆さまのおススメを参考に本屋に行きます〜
(大型書店を徘徊するの、楽しいですよね?私だけ?)

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ゆみ - 2017/11/01(Wed) 20:47  No.1595
べんがるん ギグスさんお久しぶりです♪
昔は小説読んでたんですけど、最近は漫画ばかりですね〜
ちょっと前に、宿野かほるさんの『ルビンの壺が割れた』のキャンペーン(2週間無料公開するのでキャッチコピーを考えてください、というもの)がありまして。
ちらっと覗いたら止められなくなって、がーっと仕事中に読んでしまいました(^^;)

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… マーチン - 2017/11/01(Wed) 21:00  No.1597
ほわいと 皆様
こんばんは♪マーチンです。
最近は、自己啓発とかしか読んだ記憶がない(たまに読んでも記憶に残ってない)のですが、若い頃は原田宗典さんのエッセイを読んでました。
文章だけで笑わせるセンスはピカイチだと思います。
笑わすトークにも活かせる部分は十分にあると思います。

あと、関係ありませんが山崎ナオコーラさんをずっと「オナコーラ」と勘違いしてた恥ずかしい思い出がありますw

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… コウタ - 2017/11/02(Thu) 22:01  No.1598
うるふ こんばんわ。

今年駅前の本屋が無くなって本を買わなくなってしまいました。
本屋がある頃は毎週暇つぶしによってたんですがね。残念。
ぞの当時は、百田さんは誉田さんの本は一通り読みました。

今は上司命令により資格をとるための参考書が愛読書ならぬ愛寝書になってます。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ジーク - 2017/11/03(Fri) 09:25  No.1600
ひよっぴー こんにちは。

皆さん結構読まれているのですね〜。
昔は乱読してたのですが、最近は仕事関連の技術書以外読むことがほとんど無くなりました。
好きな作家は田中芳樹さんです。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ブルーノ - 2017/11/03(Fri) 21:05  No.1601
すぺーど 皆さまこんばんは
水野敬也氏の『夢をかなえるゾウ』シリーズがイチオシですかね、笑って泣けて実用的にタメになるので一読あれです(^-^)/

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… レイコ - 2017/11/06(Mon) 12:40  No.1609
あくあまりん 官能系とは、ちょっと違うかもしれませんが、
「O嬢の物語」が好きです。
決してエロい描写に偏るわけでもなく、スラスラ読めるという本ではありませんが、特殊な関係性を、これほど深く描いている本はないと感じています。
手っ取り早くオナネタにするなら、レディコミが最強です^_^

本は大好きですが、なかなか時間が取れず読めませんが、電車の移動の時に車内で読む本を書店で選ぶのが幸せです。

長く記憶に残るのは、古い作品が多いです。
「罪と罰」とか。。。今は読み終える自信がないですが、ああ、罪と罰っていうのは、こういうことか。。。と、衝撃を受けましたね〜。

Re: 性欲、食欲、スポーツと来ましたので… ギグス - 2017/11/08(Wed) 02:19  No.1616
あくあまりん 皆さまありがとうございます!
知らない作家さんもいて、新しい世界を知るキッカケになりました
好きな本を晒すってどこか自分の内面を晒すようで少し怖いような気がするのは私だけでしょうか
ご紹介いただいた本をメモにコピペして少しずつ読んでいこうと思います!

なんの秋? コウタ - 2017/10/26(Thu) 23:01  No.1572
うるふ 今年はスポーツの秋にします!!

私は入会当初は30代でしたが今は40代。
少しでも若く維持しようと水泳、加圧、マラソンなどしてきましたが、最近はホットヨガにハマっています。

始めた切っ掛けは正常位時に脚が開きにくいなと感じ、前屈してみたら手が床に着かない事に気づいたからでした。
このままでは動けなくなる⇒プレ引退と想い(笑)昨年年末から初めてもうすぐで1年です。
学生時代でも指先しか床に着かなかったのが、今では手のひらがべったり付けられるくらいになりました。

ホットヨガのやる利点は、暖かい部屋で行い汗を掻くので代謝が良くなり冷え性改善にもよいです。
やってみて気づいたのですが代謝がよくなり性か肌もつやつやになった気がします。
また呼吸をコントロールして行うので心肺機能も鍛えられます。
なによりも体幹が鍛えられ柔らかくなることで転倒防止や怪我の防止にもなりますし、さらにいろんな体位にチャレンジできるようにもなります。
Hのために・・Σ(・□・;)ちがた・・・健康のためも頑張ります。


皆さんにとっては今年は何の秋ですか?

Re: なんの秋? アモン - 2017/10/26(Thu) 23:15  No.1573
ぷりん コウタさん、こんばんは!
私も今年はスポーツの秋にしたいと思います!
例年は食欲の秋でブクブクと体重が増加してしまう時期でしたが…(笑)
プレジャーに参加するために体重を落としましたんですけど、まだまだ理想の体型ではないので、もっと女性に喜んでもらえるようシュッとした体型を目指してジムで運動するようにします!

Re: なんの秋? ヒロ - 2017/10/27(Fri) 19:08  No.1575
ぱぴ みなさま、こんばんは。私はカラダが異常に硬いので、柔らかいのは羨ましいです(涙)あきらめちゃダメなんですが、昔からなので若干あきらめモード(苦笑 でも、ジムは探してます〜
私は、芸術の秋ですね。いろんなライブを観に行く予定です。(フェス、落語、演劇、クラシックコンサート)生で観ると感性が刺激されて、いつもの自分から変われる気がします(^^)

Re: なんの秋? ケンジ - 2017/10/28(Sat) 09:52  No.1576
ちゅーりっぷん ホットヨガは女性が汗をかいて密室でやるイメージなんですが男性もありなんですね笑

自分はゴルフの秋にします♪
食欲の秋、性欲の秋は例年通りですがw

Re: なんの秋? マーチン - 2017/10/28(Sat) 19:11  No.1577
ほわいと 私は、ジムの秋にします!
たるんだわがままボディに喝を入れるべく、最近ゴールドジムに通い始めましたw
まだ4回しか行ってませんけど…
年明けくらいまでには、引き締めたいです!

エロの秋、今年も続行しますw

Re: なんの秋? はなわ - 2017/10/29(Sun) 18:23  No.1578
ぶらいあん 今年の秋は、私もヨガにチャレンジしてみようかな^ ^
柔軟性も大切ですよね。

Re: なんの秋? コバルト - 2017/10/30(Mon) 00:49  No.1579
むーん 今年の秋は少し遅いのですが大人バーベキューです。
周りに学生が多いので、大人の実力(高級牛肉(豚やソーセージ禁止)&プレミアム系ビール以上)を見せてやる!!と大人げない無駄なドヤ顔すると思います。

Re: なんの秋? マリオ - 2017/10/31(Tue) 07:18  No.1581
はーと 自分探しの秋…
仕事、趣味などなど

運動に関しては、ジムに行くのは当然ですが、
縄跳びを始めようかと
意外と運動強度強いんですよね。

Re: なんの秋? TK - 2017/11/01(Wed) 03:06  No.1588
管理者用 ダイエットの秋

なんか、寂しい。orz

Re: なんの秋? あずさ - 2017/11/01(Wed) 10:49  No.1591
とるまりん コウタさん、はじめまして。

私は真面目に、勉強の秋にしようと思います!
運動は毎日の習慣として続けつつ、今まで先延ばしにしてきた勉強があるので、そろそろそれに取り組もうかなと。。
ここに書き込んだ以上は、ちゃんとやります…(>_<)

ヨガは私も気になっているので、お会いできることがありましたら、色々教えて下さいね。よろしくお願いします☆

Re: なんの秋? ゆみ - 2017/11/01(Wed) 20:56  No.1596
べんがるん コウタさんお久しぶりです☆
毎年食欲の秋から始まり、年末年始にかけて体重が増加するので、運動の秋頑張りたいですね〜(^^;
風邪も流行りますから、体力つけて免疫力もあげなきゃ!
去年の秋冬がボロボロだったので、今年はそうならないようにしたいです。

Re: なんの秋? コウタ - 2017/11/02(Thu) 22:20  No.1599
うるふ 皆さん、書き込みありがとうございます。

いろいろ楽しんでいられるようですね。
その中でも運動の秋の方が一番多いいようで。
10月末には台風で雨が続き、11月になって寒くなってきました体を壊さないように楽しんでくださいね。

これからもプレでのセクササイズも楽しみましょう♪

寒い季節には… コバルト - 2017/10/20(Fri) 00:38  No.1546
むーん コバルト@寒くて風邪ひきそう ですw

週末も冷たい雨らしく、〆に台風直撃らしいです。
〆、しめ、締め付け…ドキドキ
はっ!!そう寒い日には〆があるなべの季節到来です。
私が最も好きな鍋は「モツ鍋」っす。
ということで、小生お勧めモツ鍋屋さんベスト3発表します!!

第3位:鳥小屋@中目黒
ご存知の方が多いのかなと思います。
Gカップを超える山盛りキャベツが盛られて提供されるので最初はビックリます。
しっかりダシの効いたしょうゆ味スープとの熱い性行為でキャベツが10分程度で昇天し一体化しますw
芸能人の色紙が至るところ張られているので有名なお店なんですかね〜

第2位:やま中
これを1位にしたかったのですが・・・本場の博多にしかないのがマイナス点(なので通販があるらしい)
お店のエントランスに入った瞬間、高級ホテルのロビーみたいで一瞬びび りますが
濃厚白みそスープが絶品で、スープを飲んだ瞬間、何かがこみ上げてきて思わず涙が・・・
それが女性の場合(できればプラスでウルウル瞳の上目づかい)だと無意識に耳をカプっと噛んじゃうかも♪

第1位:山笠@表参道
ここも白みそがお勧めです。
”コク”+”まろやか”スープに柚子こしょうを加えて”キレ”を効かせたゴールデントライアングルスープ(良く分かりませんね)
会社の付き合いや「美味しいお店教えてよ」と聞かれる場合に自信を持ってお勧めするお店です。
表参道と聞いただけでおしゃれ感満載なので女性とのデートの際に良いか もしれません。
ニンンクたっぷりのモツ鍋だけに夜のスタミナも付くし一石二鳥
しかし、〆のちゃんぽんがスープで濡れたヒダヒダのあるモツ肉とねっとりと絡み付いて先に逝ってしまいそうなので注意が必要です。

第0位:彼女or嫁さん子供と一緒に作る!!
材料的にかなり安いはずなのにお店のモツ鍋って意外と高いんですよね・・・
モツ肉(300gで1000円)+キャベツとニラとごぼうと豆腐(計800円)+ちゃんぽん麺(200円)
合計2000円で4人前 なのでお勧めですよー♪

Re: 寒い季節には… マーチン - 2017/10/20(Fri) 12:53  No.1550
ほわいと コバルトさん
モツ鍋良いですね♪
私のオススメは、蟻月です。
ただ結構予約取れないんですよね-

Re: 寒い季節には… ゴウ - 2017/10/20(Fri) 13:02  No.1551
もーにん あー、もつ鍋めっちゃ美味しそうですね^_^
でも女性は苦手な人が多い印象があり、
鍋は男と行くのも恥ずかしいし、一人でなんてもっと無理^_^
もつ鍋ではなく牛鍋ですが、白金台にある牛鍋アイロンは
ラウンジなどもあり、デートに最適ですよ。

Re: 寒い季節には… はなわ - 2017/10/20(Fri) 13:14  No.1552
ぶらいあん 鍋が美味しい季節になってきましたね^ ^
私のオススメは、チェーン店ですが、赤坂の「もつ真路」です。
安くて美味いのでよく利用してます。

Re: 寒い季節には… マリオ - 2017/10/20(Fri) 15:54  No.1553
はーと もつ鍋食べる文化がありません(^_^;)
2,3回くらいしか食べたことがなく…
今シーズンはチャレンジします。

Re: 寒い季節には… アンナ - 2017/10/20(Fri) 20:30  No.1554
ぷりん 昨日今日と寒かったですね(><)お鍋が美味しい季節となって参りました( ´▽`*)
やま中さん調べてみて「あっ赤坂にあるじゃん!」と思ったら、福岡にも赤坂ってあるのですね(^^;
もつ鍋食べたことないんですよ〜!美味しそうですね('∇'*)
白みそスープとか、大好きです(≧∀≦)ちなみに鍋の具ではお豆腐が好きです!
皆さん、いいお店に行っていて羨ましいです〜!

Re: 寒い季節には… コウタ - 2017/10/20(Fri) 21:39  No.1555
うるふ もつ鍋といったら、私的には蟻月ですな。
ニンニクたっぷり入れて食べるのが通。
その後は匂いがスゴいので元気になれますが、デートには不向きでした(笑)
昔は恵比寿だけで予約が取れなくて有名でしたが、最近は札幌から大阪までお店を構えているんです。
お取り寄せができるので、冬場に鍋パーティーをするときには利用してました。

Re: 寒い季節には… ケンジ - 2017/10/20(Fri) 22:50  No.1556
ちゅーりっぷん もつ鍋あまり行かないのですがコバルトさんお薦めあるところは食指がうごきますねぇ〜
蟻月は一度は行きたいと思っているのですがタイミング合わずです(^^;

Re: 寒い季節には… ゆうじ - 2017/10/20(Fri) 23:38  No.1557
にんにん 私もあまりもつ鍋を食べる習慣がないので、ピンとこないのが正直なところでして…
北の人間だからでしょうか。
今の時期は、芋煮ですかね。
鮭や牡蠣も上がるようになってきたので、海鮮系の鍋もおいしい時期になってきましたね。

Re: 寒い季節には… ギグス - 2017/10/21(Sat) 00:20  No.1558
さつまん 3位の鳥小屋のゲイっぽいマスターさんはご健在なんでしょうか?
蒲田の博多屋さんは安くて美味しいです
もつ鍋はキャベツが美味しく食べられていいですよね
同じ九州の鍋ですが、わたしはさっぱり水炊きも好きです〜

Re: 寒い季節には… けいご - 2017/10/21(Sat) 01:13  No.1560
さん 0位って表現面白いですね。
確かに、家で作るのもありかもしれないです。

Re: 寒い季節には… ブルーノ - 2017/10/21(Sat) 01:17  No.1561
すぺーど 福岡に旅行行ったりすれば定番なので食べるんですが、関東だとモツ鍋中々食べる機会無いんですよね。モツ煮なら1年中居酒屋でしょっちゅう食べますけどね(笑)

Re: 寒い季節には… ヒロ - 2017/10/21(Sat) 18:36  No.1568
ぱぴ みなさま、こんにちは。
前のラーメンのスレでも申しましたが、私はとんこつ地方出身なので、普通に家で食べます〜
最近は小洒落た感じの店が多いですが、本来気兼ねせず行くようなお店ですね〜 安いのも売りかと。やま中は多分普通の人はあまり行かないです(^^)
蟻月はそんなにお店増やしてるとは知りませんでした。恵比寿は予約
取れなくて、何回かチャレンジして諦めました(´Д` )

Re: 寒い季節には… あずさ - 2017/10/22(Sun) 13:08  No.1570
とるまりん コバルトさん、こんにちは。
台風、すごいですね(>_<)

私も、お鍋は何でも好きです(o^^o)
以前、ソラマチにある「蟻月」さんに行きたかったのですが、予約が取れず、それ以来はスネて、もっぱら家鍋派です。

家鍋の良いところは、安い、暑くなったら半裸になればいい、満腹で苦しくなったらゴロンすればいい点ですね(笑)
たまに白菜1/2が98円の時があるので、その時は即ゲットです!
でもやはり、お店で食べる特別感もたまには味わいたいので、コバルトさんオススメのお店にもトライしてみますね☆

あ、鍋+裸といえば、相撲部屋!(笑)
朝稽古を見学して、ちゃんこ鍋をご馳走になる企画があるのですが、倍率が高くて当たらないのです。。
…って、脱線、失礼しました(^^;;
またお会いできましたら、食べ物のお話、たくさんしましょうね♪

Re: 寒い季節には… コバルト - 2017/10/23(Mon) 21:05  No.1571
むーん ゆっくり出勤できると思ったら朝起きたら雨が止んでいて何だか朝からバタバタしたコバルトです。

皆さんコメントありがとうございます
ちょいちょい下ネタはさんだのに誰もつっこんでくれなくて悲しいです(T。T) シクシク

「蟻月」に行かれている方多いんですね
10年位前にいったのですが、確かに美味しかったですねー♪
ちょうどその頃は一時のモツ鍋ブームだったような気がしますが、最近はここには挙げていないお気に入りのお店が減ってきて残念

相方が博多出身なのでお鍋はモツ鍋か水炊き縛り
縛り… ドキドキ(//∇//)
じゃなくて、美味しいんだけど最近飽きてきた
ゆうじさんの仰るような海鮮系やあずささんの仰るようなちゃんこ鍋食べたいです。
なんだか皆さん普段何を食べているか気になってきました。
つぎは朝飯何食べていますか??でいこうかな

どうも! マリオ - 2017/10/17(Tue) 17:53  No.1527
はーと 皆さま、こんにちは、マリオです。
前回は沢山のレスを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
新しく見てみたいドラマや映画、もう一回見たいものなど、いろいろありました。イベントでお会いした際は、話のネタにさせていただきますね^ ^

さて、今日は横浜にセミナー受講のため出張(というほどの距離ではないですが…)でした。英語漬けの一日で頭がおかしくなってます(汗)。
横浜は、私が学生〜社会人までの12年間住んでたところで、東横線沿線、中華街のそば、田園都市線沿線とすみましたが、どこも良かったです。今でも住めるなら横浜に住みたいです。
それで、せっかくの横浜なので、学生時代に行っていたラーメン屋に行ってきました。私のラーメン好きは横浜が原点かもしれません。そのラーメン屋というのは、東横線反町駅近くの「中華たんたん」と言って、そこの「たんたんめん」が私の思い出の味ですね。是非、ググってみて下さい。本場横浜家系もあちこち行きましたが、「やっぱここっしょ!」というお店です。

そこで今回は「ラーメン情報をマリオに教えて〜」と題してレスをお待ちしています。
ラーメンは「悪魔の食べ物」ですが、仕方ない、うまいんだもの!!
食べた分はちゃんとジムで消費します(笑)

Re: どうも! アモン - 2017/10/17(Tue) 18:35  No.1528
ぷりん 中華たんたんのたんたんめんググってみました!めちゃくちゃ美味しそうですね!画像見ただけでお腹減ってしまいました!(^p^)

私は家系ラーメンが大好きなので、壱角家等のチェーン店でも見つければふと入ってしまいます。
中でも一番おすすめなのは日吉にある『武蔵家』です。私の友人で1日三食武蔵家のラーメンを食べたという猛者もいました!(笑)

Re: どうも! マリオ - 2017/10/17(Tue) 21:46  No.1529
はーと アモンさん
あの赤い看板の家系はちょっと苦手です(^_^;)
武蔵家は別の店(たぶん系列店)知ってますが、まあまあかな(笑)
完全に上から目線…

Re: どうも! ミサ - 2017/10/17(Tue) 23:36  No.1530
えめらるど マリオさん、こんばんは。セミナーお疲れ様です。
英語漬けの一日って…カッコイイですね。マリオさんは英語ペラペラなんですか?

たんたん、美味しそうですね。辛さはどれ位にしたのでしょうか?ウルトラスーパーめちゃ辛?
辛いのがお好きでしたら、蒙古タンメン中本はどうですか?食べてると汗が滲み出てくるのですが、時々すごく食べたくなります。中本は、池袋、新宿、渋谷など都内の主要な駅に店舗あります。

さっぱり系がお好きなら、巣鴨のJapanese noodle 蔦は、スープが上品だけど、出汁にこだわってる感じで、とても美味しかったです。
あと、機会がなくまだ行けてないのですが、友人にオススメされた、大森にあるHomemade Ramen 麦苗が気になってます。

私、気になるラーメン屋さんがあれば、1人で入って食べちゃうのですが、男の人から見て、女性が1人でラーメン食べてるのって、友達いなそうとか、残念な感じに見えちゃいますか?(ぼっち飯出来るけど、実は他人からどう思われてるのかな、と気にしてる小心者です(。-_-。)

Re: どうも! ジーク - 2017/10/18(Wed) 01:52  No.1532
ひよっぴー >マリオさん

ついこの間のイベントの時に紹介あった店ですね〜。
近く寄ったら食べにいってみます。

横浜近くだと川崎に三三七というつけ麺屋があります。
駅から少し遠いですが、食べて頂きたいのは"とろりそば"です。
鳥&煮干ベースの本当に"とろり"といった感じのスープのラーメンなのですが、
他の店では中々味わえない旨味です。
卓の擦りおろし生姜を入れると味の変化も楽しめ飽きません。
機会があったら是非。

>ミサさん
初めまして。
蔦は美味しいですよね。麺屋でミシュラン初一つ星なだけはあります。
最近は単独女性のお客さんも普通に見かけるので気にする必要はないですよ〜。
「ソラノイロ」みたいなターゲットを女性に当ててるお店も出てきてますしね。

あぁ・・・夜中にこんな投稿するんじゃなかった。。ズズズ。

Re: どうも! TK - 2017/10/18(Wed) 03:42  No.1533
管理者用 見てたら、腹減った・・・

とんこつラーメン全部乗せを頼んで、替え玉2回したい!
家系ラーメンの脂ギトギトのスープを全部飲み干したい!
(次回のトッピング無料券がもらえるの^^)

女性1人でラーメン、全然OKでしょう。
博多一風堂・新宿アイランドタワー店には、女性一人客がたくさんいますよ。
ここの「赤丸新味」もうまい。ギョーザとチャーシュー丼もセットで。

Re: どうも! マリオ - 2017/10/18(Wed) 07:54  No.1534
はーと ミサさん
英語ペラペラならこんなに疲れなくて済むんでしょうね(^_^;)

「ウルトラスーパーメチャ辛」は、もうミートソース状態、体育会の1年生はみんな食べてるかも(しごき、罰ゲーム)(^_^;)。美味しく食べられるのは、中辛か大辛ですかね、今回は大辛にしてみました。

実は私、麻婆豆腐が中華の中では断然に好きで、それとラーメンが一緒って…、中本は私にとって「悪魔の食べ物」です。ライスも付けたら宇宙一ですね(笑)
ラーメン屋に限らず、ひとり飯してる女性を見ると、声かけたくなっちゃいます^ ^。でも、勇気が出ないorz

Re: どうも! マリオ - 2017/10/18(Wed) 07:57  No.1535
はーと TK師匠
ダイエット中にすいません。目標達成したら存分に楽しんで下さい。

ジークさん
情報ありがとう!また教えて下さいね

Re: どうも! コウタ - 2017/10/18(Wed) 09:18  No.1536
うるふ 若かりしころは、あのコッテリ濃厚なスープにはまりよく食べていました。
最近はあっさり系塩味にはまっていて、タンメンしゃきしゃきとかにはまってます。
まだまだ横浜家系をガッツリ食べられるなんて若いですね。

蒙古タンメン中本は一番辛くないのを食べても汗だくだくになります。
汗かいて食べた分を消費できているかな(笑)

Re: どうも! アンナ - 2017/10/18(Wed) 12:48  No.1537
ぷりん 「英語セミナーで1日英語漬け」ってなんだかかっこいいですね(≧∀≦)大人になっても勉強は続くのですね(^^;
掲示板で色々マリオさんの近況が聞けて楽しいです(≧∀≦)

ラーメン屋、せっかく激戦区と言われているらしい地域に住んでいるのにほぼ行ったことがないんですよ〜!
「味噌一」は夜中〜明け方もやっていて、同窓会の後の締めに何人かで食べに行った思い出が(o^^o)玉子が美味しかった( ´▽`*)
中華たんたん、気になっちゃいます!ほんとはラーメン屋もっと行ってみたいんです(><)
中本も気になっているのですが、辛いものが苦手だと撃沈してしまうでしょうか( ; ; )

私は単独行動が好きなので1人ごはんも余裕ではあるのですが、確かにふと周りを見るとカップルや友達同士ばっかりだと「おぉっと!」と思うときもあったりw

Re: どうも! ヒロ - 2017/10/18(Wed) 18:38  No.1538
ぱぴ みなさま、お疲れ様です。
<ミサさん、アンナさん、ご無沙汰しております。

私は、とんこつ地方出身なので、とんこつ&細麺&替え玉が基本です(^^)
東京で初めて一蘭を見た時は、興奮しました。最近ご無沙汰ですが、味変わったような、、、
サッと食べて帰るので、ファーストフード感覚笑
女性の方、一人なんて気にしなくていいですよ〜
むしろ自立してる感じが好感持てます。
複数でいっても、おしゃべりしてたら、麺伸びちゃうし。
(早く食べろよって思ってしまう派→めんどくさい?笑)

Re: どうも! はなわ - 2017/10/18(Wed) 23:38  No.1539
ぶらいあん ラーメンは年に6回と決めていますが、既に20回以上食べているはなわです(~_~;)
わたしのオススメラーメンは、実は特にありません。というか、大抵飲んだ後に食べるので、覚えていません。。申し訳ありません(^^;
ただし、ラーメンをおひとり様で食べにきている女子は、ラーメンより大好物です^ ^
ちなみに、イベント後は野菜たっぷりタンメン目当てに大抵日高屋に寄ってしまいます(^^;

Re: どうも! ギグス - 2017/10/18(Wed) 23:45  No.1540
さつまん 中華たんたん、うまそうですね
写真ではタンタン麺本舗に近そうな印象ですね
担々麺繋がりですと、神田の白蘭は一味違う担々麺ですよ
2代目に代わって味が変わったとの噂は聞きますが、まだ健在ですね
とろみのあるカタクリの入った珍しいテクスチャーの担々麺、おすすめです。締めに半ライスを頼んでとろみの消えたスープにイン、ダイエットは少しだけ忘れてください
神田は遠いので、私は比較的近場で似たような担々麺を出す店をみつけました
宮崎台の北京という店でして、足繁く通ってます
ここもナカナカいいお店です

Re: どうも! けいご - 2017/10/18(Wed) 23:59  No.1541
さん 末廣ラーメン本舗ですかね。
秋田が発祥らしく、東北に何店舗が構えており芸能人も絶賛しています。
24時間営業なのですがいつも行列が出来ており、仙台で初めて食べた時は強烈に印象に残る味でした笑
都内では、高田馬場にあるようです。
「美味しい」というより、話のネタになる面白いラーメン屋です。

Re: どうも! ケンジ - 2017/10/19(Thu) 09:17  No.1543
ちゅーりっぷん 最近は出張先の地方でラーメン屋さんに行くのがマイブームです(*´∀`)ノ
都内だとあまり行かないのですが、ここで書かれた情報を元に機会があれば行ってみたいです♪

Re: どうも! TK - 2017/10/19(Thu) 18:15  No.1544
管理者用 長崎ちゃんぽんもうまいよねー。
大盛りに餃子付けて。

Re: どうも! コバルト - 2017/10/20(Fri) 00:17  No.1545
むーん 辛いもの好きなので「支那麺 はしご」によく行きます。
担々麺ではなく、だんだん麺と呼ぶらしいのですが
いつも頼むのが排骨担々麺(ぱいこうだんだんめん)大辛ネギ増しです。
先日はランチで食べていたら、隣に社長がいてビックリw

Re: どうも! ゆり - 2017/10/20(Fri) 01:39  No.1547
うさぎん 長崎ちゃんぽん!!安定の美味しさですよね〜(*^_^*)
野菜たっぷりなのが良いです。チャーハンもご一緒に♪
有名なところでは山頭火、なんつっ亭は美味しかったです(^ー^)
皆さんのオススメもかなり美味しそうですので機会を作って行ってみたいです。とろりそば気になります。
お腹すいたぁ…我慢がまん(>_<)

Re: どうも! TK - 2017/10/20(Fri) 05:23  No.1549
管理者用 チャーハンかぁ・・・
「リンガーハット」は30年前から通ってるけど、チャーハンをオーダーしたことは無いかも。

ちゃんぽん+餃子 をオーダーして、餃子をチャンポンに載せて、スープに浸して食べるのが、イイ!
「生きてるって、素晴らしい」と実感できる!

Re: どうも! ジーク - 2017/10/21(Sat) 17:23  No.1567
ひよっぴー >すずめさん
初めまして。
池袋にある「花田」で一度お試しあれ。
新橋にある「北斗」もオーソドックスですが、安心できる味だと思います。
初のお店は(あれば)必ず塩で味見するので、実をいうと味噌はあまり開拓出来てません(>_<)

皆さんのお勧めの店もいずれは行ってみたいです。

好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/14(Sat) 16:03  No.1496
あくあまりん プレジャーメンバーのみなさん、参加女性のみなさん、こんにちは。
卑猥つながりで、みなさんに聞いてみたかったことを
思い切って!(^ ^)
(イベントでも時々聞いてしまっていますが^^;)

なかなか人には言えないことかと思いますが、
萌えるエッチシーンって、どんなシーンですか?
純情系、JKもの、人妻系、熟女系、淫乱系、マッサージ系、乱交系、レイプ系、アニメ系、レズ系、痴漢もの、企画系、など様々ですよね。

最近は、エロ動画があふれているので、AVは観ない、という方も多いようですが。。。^^;

ぜひ、お好きなエッチシーンやAVなどありましたら、教えていただきたいです。

プレジャーにいらっしゃるかたは、ドン引きはされないと信じて、告白します(笑)。
私が好きなAVは、「脅迫スイー◯ルーム」シリーズです。
陵辱系ですね〜。プレイはハードですが、進め方が上手です。スタッフが優秀なんだろうなぁ、と感じています。女優さんがどれもすごく美しくて、堕ちていく様に萌え萌えします。
AV男優は、鈴木◯徹さんが好きです。「65歳のおばあちゃんでも、女性は可愛い」と言い切る人間力に魅力を感じます。
男性の荒い息遣いとか、少し漏れる声は、つられて興奮してしまうことが多いです(笑)。

では、みなさんの内緒のエロコレクション告白を楽しみにしております♪
(誰もレスくださらなかったら悲しい(涙))

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 アモン - 2017/10/14(Sat) 16:44  No.1497
ぷりん レイコさん、はじめまして!
私も『脅迫スイー○ルーム』シリーズ大好きです!有名女優さんがあそこまでのプレイをされているのは圧巻ですよね!
シリーズものでいうと女優さんがオ○禁して激しくセ○クスするシリーズも好きです!

鈴木○徹さん、イケメンだし優しい雰囲気で良いすよね!私は森林○人さんに対して好感持ってます!彼はイケメンじゃないのにめっちゃ出演されてるからすごいと思います!
ちなみに、好きな女優さんは里○ゆりあさんです!

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 TK - 2017/10/14(Sat) 18:30  No.1499
管理者用 水着モノが好きかな。
「イキ過ぎた着エロ」「ウォータースライダー」「海ナンパ」シリーズとか。

女捜査官モノも好き。
単身で乗り込んで捕まるとか、設定はアホだけど、
黒ラバーの衣装とだんだん堕ちていく様が。

アニメは絵がリアルなのがいい。
バイブルブラックが最高。

男優は徳田重男がスゴイ。
83歳で現役AV男優って、どんだけすか?
私はもう枯れかけているのに・・・

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ナナ - 2017/10/14(Sat) 21:18  No.1500
ちわわん 私も引かれないことを信じて告白させて頂きます〜

たまにサンプル動画とかでAVを見ることがあります。
個人的には痴漢ものや、NTRもの、声出しちゃダメ!系が好きです笑
恥ずかしさや後ろめたさで興奮が何倍にも増します。
女優さんではさくらま◯さんの体つきと胸がコロンと美味しそうでいいなあと思ってます。
…引かれてないかな( ・∇・)?

なかなか参加できてないのに、ついまた雑談にきちゃいました。いつかイベント参加の際はよろしくお願いします。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 はなわ - 2017/10/14(Sat) 22:02  No.1501
ぶらいあん AVファンの私としては見逃せない話題です〜^ ^

最近は「旦那がいない間に」系のシリーズが好きですね^ ^
背徳感とスリルがたまらんです(≧∇≦)

女優さんは、篠田ゆ○と柚月あ○の大ファンです。

男優は、引退してますがチョコさんが今でも好きです。あの時代の男優はドーピングなしですから、尊敬します。早く元気になってもらいたいですね。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 マリオ - 2017/10/14(Sat) 23:31  No.1503
はーと レイコさん
スレありがとうございます。ど直球ですが…(^_^;)
私のAVの嗜好は、正直見たいと思ったその日にならないとわからないですが、ベースは素人モノでしょうか…
プレステージというレーベルが今のところ一番好きかな
でも、プレジャーで活動始めてからAVへの興味がガクンと下がりました(^_^;)

ナナさん
全然引いてませんよ^ ^
カミングアウトありがとうございます。チョット興奮しちゃいました(≧∇≦)

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ヒロ - 2017/10/14(Sat) 23:41  No.1505
ぱぴ レイコさん
ご無沙汰しております。ヒロです。

私も近年は素人モノが好きですね。
ベタですが、マジックミラーシリーズとか地方ナンパもの。
実際は女優さんなんでしょうが、普通の方が変わっていく、乱れていくものが好きです。
同じ観点で、女優モノも特定の女優さんというより、デビュー作を好んで見ましたね〜

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/15(Sun) 00:17  No.1506
あくあまりん きゃ〜〜〜〜、みなさん、ありがとうございます!
AV検索してチェックしまくってしまいました^_^
いろいろなお好みがありますね〜。とっても楽しいです!ありがとうございます!

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜 マーチン - 2017/10/15(Sun) 00:58  No.1508
ほわいと レイコさん
はじめまして。マーチンです。
AVソムリエ一級の私の趣味は、「時間よ止まれ!」シリーズや「女子アナに顔射」など、非現実モノが興奮します。
あとは、鬼イカセシリーズも好きです♪
引いて頂けましたでしょうか?w

基本的にSなので、このような性癖を持っております。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:28  No.1510
むーん 皆さんいろいろなご趣味をお持ちで(・∀・)ニヤニヤ

TK師匠のバイブルブラックなんかいいかも…

あれっ自分は2次元派ではないのになぁ(-_-;)

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 コウタ - 2017/10/15(Sun) 11:53  No.1511
うるふ 素人ナンパ物などの最後まで口説き落とすのや、焦らし系の駆け引きが面白いものなどが好きですね。
って性癖そのものです。

皆さんの好みをイベントでも実現したいなっと♪

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ゴウ - 2017/10/15(Sun) 12:04  No.1512
もーにん レイコさん
脅迫スイート、凄いですね^_^
さっそく活用させて頂きました 笑

AVは見る場所がなくてあんまり見れてないんですが、
園田みおんさんが好きです^_^
理想のシチュエーションは職場のオフィスでヤラシイことしたり
制服姿に色気を感じます^_^

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ジーク - 2017/10/15(Sun) 12:41  No.1513
ひよっぴー レイコさん、はじめまして。
ジークです。

思わず「脅迫スイー◯ルーム」調べてしまいました。
パッケージもエロくて良いですね。
イベントで皆様の秘めたご要望実現していきたいですね(^^

個人的にはシリーズ名は何というのか分かりませんが
肩より下は写さず、イクまで顔だけ写すシリーズが好きです。
妄想が膨らみます(^^;

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/15(Sun) 21:38  No.1515
あくあまりん アモンさん
一番乗りありがとうございました!
ドン引きされたらどうしよう、と震えていたので、嬉しすぎです〜!ありがとうございます(^^)

TKさん
意外な水着!
女捜査官物は、なんだか納得です。
まだまだ枯れずに〜〜!

ナナさん
ありがとうございます(^^)
声出しちゃダメ系、良いですよね!
勇気を出してカキコミしてくださったこと、本当に嬉しいです〜。

はなわさん
人妻NTR系萌えなのですね〜。私も主人がいない時に、寝室ではなわさんとめくるめくセックスしたいです〜(笑)。きゃー、背徳感!

マリオさん
マリオさんの場合、AVを楽しむ余裕は、タンクに残されていない気がしますね(笑)。イベント参加100回超えですから。。。(^^)

ヒロさん
デビュー作、とか、意識したことがなかったので、目から鱗でした!
変わっていくのは萌えますね〜(^^)堕ちていく、というのは、本当にエロスを感じさせますね。

マーチンさん
鬼いかせシリーズ、私は菅野しず◯さんが大好きですね〜。時間よ止まれシリーズは、一度みたことありますがツッコミどころが多くて(笑)。

コバルトさん
なにげに、一番心待ちにしていたコバルトさんの内緒のコレクションを教えていただけなくて残念です!焦らされ感満載です(笑)。

コウタさん
コウタさんの場合、ナンパして落ちない女性はいないのではないかと思いますが。。。爽やかイケメンすぎるので、逆に怪しまれるかも?(笑)

ゴウさん
ドン引きさせてしまってすみません(^^;;
見て萌えるのと、やって萌えるのは、違うこともありますから、あの、えと、その〜^^;
次はOL服で参加しますね^ ^

ジークさん
イキ顔シリーズ(勝手に命名しました)、お好きな男性いますよね。
私的には、ほんと、恥ずかしいので見られたくないですが(^^;;
イベントでも、「顔、見せて」っておっしゃる方、いらっしゃいますよね〜(笑)。

みなさん、ありがとうございました。
意外なことに、複数プレイ、乱交系をあげた方が1人もいないという不思議な現象。
AVサンプル動画を見まくって、萌えました〜(笑)。
イベント参加が待ち遠しいです^ ^

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ケンジ - 2017/10/15(Sun) 21:50  No.1516
ちゅーりっぷん 喪服未亡人が義理の兄にやられるものとか、昼間に団地妻が義理の父親や隣の家のエロそうなおじさんにやられるものとか、背徳感あるのが個人的に好きです笑

仕事で外回りをしているとき、団地の側を通るとそんなことが起きてるのかなぁなんて妄想しちゃいます(*´∀`)ノ

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ゆうじ - 2017/10/15(Sun) 23:38  No.1517
にんにん 燃えるシーンといいますと、私の場合は、言葉でしょうか。
Hな言葉を女性が連呼していると、燃えてしまいます。

私自身も女性に対して使いますが、言葉攻めが一番難しいと感じています。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/16(Mon) 22:51  No.1521
あくあまりん ケンジさん
喪服、団地妻、なぜかわかりませんが、エロい雰囲気がしますよね。高級マンションからは出てこない色気(笑)。

ゆうじさん
言葉責め、長い文章を言わせようとされると、頭を回そうとして、素に戻ったりします(汗)。
「どこが気持ちいいの?」は良くても、「どうしてほしい?」は苦手かも^^;リードしてくれて、復唱するほうが好きです(≧∇≦)

卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:07  No.1461
ほわいと 皆さん、真面目な話をしているところ申し訳ないのですが、くだらないネタを一つ。

東京タワーのマスコット「ノッポン兄弟」ですが、私には、ピンク◯ーターにしか見えないとです(ヒロシ風)←古いw

東京タワーは、赤いのに何故このカラーと先っちょが微妙に丸いのかが謎で、デザイナーが絶対狙ったとしか思えません!

あと、キャラクターではないのですが、「タケリタケ」というキノコは男性のイチモツにしか見えません!(ヒロシ風)

実物見たことないのですが、実際見たら「地面からちんこ生えてる!」って言っちゃいそうですね。

他にも、へんなキャラクターや植物あったらレポートします。
失礼しましたm(_ _)m

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 21:11  No.1462
はーと 「岩下の新生姜」のグッズが、アレにしか見えない…

ググって見て下さいな^ ^

卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:47  No.1464
ほわいと マリオさん
ネタ提供ありがとうございます!
会社で見てしまい、爆笑しましたw

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ミサ - 2017/10/13(Fri) 22:16  No.1465
えめらるど タケリタケの画像、検索しちゃいました。
う〜ん、なんてセクシーなキノコなんでしょう。ビックリです。

岩下の新生姜ミュージアムが出来た時、結構テレビで取り上げられてましたが、私も、なんかエッチな感じにしか見えない、と思ってました。
そう思ってしまうのは、頭の中がエロいからなんでしょうね…。、

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 22:30  No.1466
はーと ミサさん
こんばんは^ ^
ヤバイ!、リアル過ぎ(笑)
なんか、敗北感…><

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ はなわ - 2017/10/13(Fri) 22:37  No.1468
ぶらいあん 大きめのタケリタケがコバルト砲に見えてしまうのは私だけではないはず^^;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ゆうじ - 2017/10/13(Fri) 23:37  No.1471
にんにん ヒロシUです。

僕が好きなのは、まりモッコリとです。
でも、自分のはあんな立派にもっこりできないですから〜
残念〜! 斬り。

※タケリタケ、まさに自然の神秘とです。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ TK - 2017/10/13(Fri) 23:48  No.1473
管理者用 20年ほど前に行った、熱海の秘宝館。

「卑猥なものを連想しちゃうモノ」だけを集めてある、昭和のオヤジギャグ満載の場所。
ぐぐったら、まだ存在していた!@@
あの内容で存続しているのが、驚異的だ。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 23:53  No.1474
はーと ◯ンコ祭り(男)、◯ンコ祭り(女)ってのもなかなか…
列記としたお祭りですけどね
チョット本筋と違うか…(・_・;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ キグス - 2017/10/14(Sat) 00:11  No.1476
さつまん マーチンさん、タケリタケ、パネェっす

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ブルーノ - 2017/10/14(Sat) 00:23  No.1477
すぺーど 皆さんお世話になってる「不○ラテックスゴム 本社ビル」はビルの形そのものが例のアレです(笑)

Re:16、17イベント マーチン - 2017/10/14(Sat) 04:33  No.1479
ほわいと 皆さん
レスありがとうございます!
ミサさん
そうなんです!セクシー過ぎてモザイク処理しなくて良いのか?!というレベルですw
逆にモザイクした方がエロいかもしれませんね♪

はなわさん
どのくらい大きいのが叢生されているのか気になりますね。なかなかコバルトさんクラスは無いかもしれません!

ゆうじさん
まりもっこりもありましたね♪
あれは完全に狙ってますが・・・

TKさん
秘宝館って昔は全国各地にありましたね〜
熱海は、今も健在みたいですね、ロープウェイも残ってるようですよ。

マリオさん
お祭りのは、モロですね。
女性が跨いでますし・・・

ブルーノさん
ネタありがとうございます。◯ニラテックス
オシャレなビルですね♪言われなければわからないかもー

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ コウタ - 2017/10/14(Sat) 07:59  No.1482
うるふ 沖縄本島にある「漫湖公園」期待してドキドキしちゃうのは私だけ。。。

ちなみに、鯨のオブジェが置かれており潮をふくそうです(照)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ケンジ - 2017/10/14(Sat) 08:34  No.1485
ちゅーりっぷん 「タケリタケ」ヤバい笑
画像見たけどリアル感が半端ないw

「秋はキノコ大好き」と言っている女子の気持ちがわかりました笑

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ あずさ - 2017/10/14(Sat) 10:06  No.1487
とるまりん マーチンさん、はじめまして。
「モノ」とは少し違うのですが、私の小話を…

先日、重い荷物を持って電車に乗った時、席がほんの少しだけ空いていたのです。
なので、そこに座っていた男性に「置かしてもらっていいですか?」と言ったのですが、「犯してもらっていいですか?」と卑猥に聞こえたのではないかと、今になって気づいたとです!(ヒロシ風)
やっぱり、男性には、そう脳内変換されますか?(^^;;

いつかイベントでお会いできましたら、またこんなお話で盛り上がりたいですね。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/14(Sat) 10:16  No.1489
はーと あずささん
私は仕事上「置換」とか「加える」とかよく使うワードです。
エッチワードに置き換えて下さい(笑)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/14(Sat) 17:28  No.1498
ほわいと コウタさん
その公園に行ってきますねー。近くに「鎮湖公園」もあると面白いんですけどね。

ケンジさん
女子だけでなく、ゲイもこのキノコは好きですよw

あずささん
はじめまして!
目が合ったときに、ウルウルされたら、そう思いますねw
エロトーークは、是非させてください!
イベントでお会いすた際は、よろしくお願い致します♪

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:17  No.1509
むーん タケリタケ思わずお気に入りに登録してしまいました(^^;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ゆみ - 2017/10/16(Mon) 21:30  No.1520
べんがるん みなさまこんばんは(^∀^)
思わず全部検索しちゃいました(笑)
タケリタケそのまんまじゃないですか〜!
タケリタケほどではないかもしれませんが、わたしのおすすめは『ミル貝』です。
どちらかといえば猛る前に似てるかも…?

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ TK - 2017/10/16(Mon) 23:00  No.1523
管理者用 ミル貝、仮性ですね。わかります。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ アンナ - 2017/10/17(Tue) 00:43  No.1525
ぷりん タケリタケすごいですねw
これが本物のきのこ!?信じられないです、まんまではないですか(^^;
名前も「タケリタケ」って・・。みんな考えることは一緒なのですね(≧∀≦)

熱海の秘宝館、私の中で彼と行きたい場所No. 1なんですよw
温泉浸かってゆっくりのんびりしながら秘宝館で笑う・・最高ですね(≧∀≦)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/22(Sun) 12:58  No.1569
ほわいと ユミさん
投稿ありがとうございます。
確かに、フニャ状態に似てますねw
しかも個体差でキンタマ付きに見えるのもあります!

アンナさん
温泉に浸かりながらエッチも風情がありますよ♪

こんにちは マリオ - 2017/10/13(Fri) 11:42  No.1455
はーと どうも、マリオです。

いつもイベントにご参加いただきありがとうございます。
私ごとで恐縮ですが、おかげさまで今年もイベント参加100回を超えました。これもご参加いただいている女性の皆様をはじめ、プレジャーを安全安心な場所として管理されている我らがTK師匠、そしてコンビを組んでくれる男性メンバーのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m「どんだけHが好きなんだよ〜」なんて声が聞こえて来そうですが、いつも楽しく参加させていただいております。あと2ヶ月半、どこまで伸びるでしょう。

さて、昨日ドラマ「ドクターX」が始まりました。最近、医療系のドラマ、番組が好きで、NHK「ドクターG」もよくみてます。昔は刑事物が好きだったんですが、チョット飽きてきたかも…w。そして、イベントのお茶タイムのネタでもある「任侠系」も好きですね。アウトレイジ最終章もDVDがでたら見ようかと思ってます。そうそう、TK師匠の最近のネタ「池中源太80キロ」も○学生の時好きでした。残念ながら、40代以降しか通用しないネタのようで…orz。フジの「月9」は、ほぼ全て見てました、覚えてないのもありますが…

皆さん、好きな(好きだった)ドラマとかありますか?
よかったら書き込みお願いします。イベントでお会いした際に共通ネタとして盛り上がれたらなぁと思っています。

天気が不安定で寒暖差が激しいですが、体調管理に気をつけてましょう。

今回はこの辺で…

Re: こんにちは コバルト - 2017/10/13(Fri) 12:26  No.1456
むーん 好きなドラマじゃないですが
新海誠の映画がお気に入りです。

誰?って方が多いと思いますが
アニメの『君の名は』の監督さんです←TK師匠も好きな映画
この映画で有名になってしまいましたが、10年以上前からこの人の作る作品は好きでした。『秒速5センチメートル』あたりからリアル感の描写が素晴らしいです。

Re: こんにちは アモン - 2017/10/13(Fri) 12:51  No.1457
ぷりん マリオ親方、1年で100回越えって凄いですね!私もいつか通算で100回参加できるよう頑張ります!o(^∇^)o

ちなみに、私は半沢直樹、リーガルハイ、スペック、トリック等が好きです!
今やってるフリンジマンはとても興味あるんですけどと、まだ見れてないですw

Re: こんにちは 莉子 - 2017/10/13(Fri) 14:12  No.1458
りりー マリオさん、
プレの活動が日常に組み込まれてる感じですね !
おかげで沢山お会いできて嬉しいです ^^

ドラマは最近あまり見なくなっちゃいました。
映画はぼちぼち見てるんですけどね。
「君の名は」、三回見に行きました(-_-)そして三回とも泣く。。

私は、園 子温(その・しおん)監督の作品が好きなんです。
毒とエロとどんでん返し!みたいな独特の世界観なので、
「ダメだ、分からん」っていう作品もいくつかありますが。
あとは、なーんにも考えないで、ただただ笑える作品も
たまに見たくなります。
「みんな!エスパーだよ!」とか、「HK/変態仮面」とか、
バカバカしくて最高です。
って、話が合う方いなそうですね。。すみません(・・;)

プレの皆様はそれぞれ個性があって、いろんなお話ができて
楽しいです ^^
沢山の女性と接していくことで、コミュニケーション力が
どんどん磨かれて行くのでしょうね。
もっとメンバーの皆様が増えますように。
インチキハンドパワー (/--)/ ★★

Re: こんにちは ケンジ - 2017/10/13(Fri) 14:36  No.1459
ちゅーりっぷん マリオさん、今年ももう100回なんですね!
自分は最近すっかりレアキャラ、、、
後半はもうちょい入れるといいのですが(T▽T)

ドラマと言えば恋ダンス?
マルチな才能の星○源に憧れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re:こんにちは マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:06  No.1460
ほわいと マリオさん

おめでとうございます。
差は詰まるどころか、ますます広がるばかりです。。。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/13(Fri) 21:35  No.1463
はーと コバルトさん
新海誠映画にチャレンジしてみます(^ ^)

アモンさん
プレジャーライフ、まだ始まったばかり。頑張れ!

莉子さん
いつも楽しいイベントありがとうございます。
園子温作品、まだ見たことないっすね。
単純に笑える方から勉強します(笑)
レスありがとうございました!

ケンジさん
しばらくコンビ組んでませんね〜、
待ってますよ!

マーチンさん
別にめでたくはないけど…(笑)
付いて来て下さいね。

Re: こんにちは はなわ - 2017/10/13(Fri) 22:34  No.1467
ぶらいあん ぶらいあん 私は海外ドラマにハマっていて、毎日通勤時間に視聴してます^ ^
今は、NCIS:LAという潜入捜査官ものを視聴中です。
ちなみに、莉子さんオススメの「みんな!エスパーだよ!」の大ファンでもありますです。園子温の当たり作品かと。

Re: こんにちは ゆうじ - 2017/10/13(Fri) 23:03  No.1469
にんにん 医療系でしたら、だいぶ古いですが、海外ドラマ『ER 緊急救命室』が私は好きです。

映画でしたら、
『孤高のメス』
『ディア・ドクター』
でしょうか。

医療系のドラマを観ていると、ついついツッコミを入れたくなるのですが、これらの作品は安心して観ていられると言いますか、実際の現場に即しているうえ、心を揺さぶられるストーリーです。

Re: こんにちは けいご - 2017/10/13(Fri) 23:24  No.1470
さん マリオさん

今年も3桁に到達したんですね。流石です。
イベントではいつもお世話になりありがとうございます。これからもよろしくです。

ドラマは大学時代によく観てました。
色んなジャンルを観ますけど、特に学園ドラマが好きです。
ごくせんとかウォーターボーイズとかROOKIESとか。
最近だと、仰げば尊しが面白かったです。

Re: こんにちは TK - 2017/10/13(Fri) 23:44  No.1472
管理者用 医療モノなら「救命病棟24時」が好き。
S2、3が良かった。S4、5は微妙に^^;

ドラマ全般では「下町ロケット」がおすすめ。

「君の名は」は映画の後の二次創作小説が面白かった。
Pixiv > 小説 > 黒猫 で読めます。

Re: こんにちは キグス - 2017/10/13(Fri) 23:54  No.1475
さつまん 思い出は「東京ラブストーリー」ですね、九州のウブな田舎モンは東京に憧れとったとです
「か〜んち!」って屈託なく名前を呼ぶ鈴木保奈美にぞっこんでした

最近ははなわさんと同じく海外ドラマが気になります
オススメはウォーキングデッド、胸糞悪くなるくらいエグいシーンが満載ですが、野生化した人間の本性が透けて見えて面白いっすよ
病んでるのかな…

Re: こんにちは TK - 2017/10/14(Sat) 03:54  No.1478
管理者用 海外ドラマは「24」をS3までぶっ通しで見て、体調を崩してからネガティブに。(←バカ)

Re: こんにちは すみれ - 2017/10/14(Sat) 06:18  No.1481
だいあもんど マリオさん、皆さんこんばんは。

私は海外ドラマばかり観てます。今は「ブラックリスト」、遅ればせながら「キャッスル」「CSI:NY」とか完結しちゃったものも。
Netflixオリジナルドラマとか、「ゲーム・オブ・スローンズ」とか観たいのですが、ハマると仕事に支障をきたすので我慢中です。
早く「ツイン・ピークス」の新作観たい(´;ω;`)

Re: こんにちは コウタ - 2017/10/14(Sat) 08:07  No.1483
うるふ 最近は時間が合わなくてドラマは観れていない。
専らFireStickTVやFuluで海外ドラマ派です。

学生時代は「危ない刑事」は欠かさずに観ました。
ホームドラマなら「一つ屋根の下」でチーニーちゃんでした。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 08:10  No.1484
はーと はなわさん
海外モノ好きでしたね、未開拓分野でスミマセンm(_ _)m

ゆうじさん
ご無沙汰です。「孤高のメス」は見てみたいと思ってます。

けいごさん
学園モノと言ったら「金八先生」と「スクールウォーズ」ですね。
世代が違うか…(・_・;

TK師匠
「救命病棟24時」よかったですね、そう言えば、私は「白い巨塔」(旧作、新作)の頃から、そういうの好きだったのかもしれません。
「24」も流行りましたね^ ^

ギグスさん
同世代の鉄板でしょ!(笑)

すみれさん
レスありがとうございます(^ ^)
「CSI」見てましたよ、シカゴでしたっけ?、あとマイアミも。
NYはあまり見てませんでした(^_^;)
またイベントで お会いしましょう(^ ^)/

コウタさん
やっぱり同世代、「一つ屋根の下」の小梅がヤラれちゃうシーン、興奮しちゃいました(^_^;)

Re: こんにちは あずさ - 2017/10/14(Sat) 09:42  No.1486
とるまりん マリオさん、こんにちは。
参加100回、おめでとうございます。
いつもはつらつとしていて、楽しそうで、そんなマリオさんを見ると、私も嬉しくなります(^ ^)

医療系のドラマといえば、私は「JIN」が大好きです。もう、これ以上のドラマには出会えないかも…というくらい、完璧だと思います(ToT)
あれ、同じ設定の韓国ドラマもあるのですが、ご存知ですか?
そして、GYAO!で、韓国歴史ドラマもたくさん見ていて、チャングム、イ・サン、トンイ、チュモン…などなど。
任侠系も好きだし、要は、硬派なドラマが好きなんですね。。

またお会いできましたら、またアツく語りますね(笑)
今後も、お体に気をつけてご活躍下さい&よろしくお願いします☆

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 10:08  No.1488
はーと あずささん
こんにちは^ ^
レスありがとうございます。
「JIN」ですね、私も設定が好きでした。パラレルワールドが完璧に
描かれていましたね。MISIAの主題歌も良かったなぁ〜
またイベントでお会いしましょうね(^ ^)

Re: こんにちは レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:11  No.1490
あくあまりん 100回!すごいです。。。まだ10月なので、単純に計算しても、3日に1回。1回の時間を考えると、かなりの割合になりますね〜。
セックス頻度世界最下位クラスの日本の中では、かなり貴重な存在かと。。。ぜひ、300回超え目指して頑張ってください!!
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

Re: こんにちは レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:41  No.1493
あくあまりん ドラマですが、前々期くらいに放映していた、「Crisis」が好きでした。メイン2人の筋肉が良かったです。
最近、男性の着替えシーンとか、上半身裸シーンが増えましたよねぇ。美しい体は、男女問わず、眼福ですね〜。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 12:31  No.1495
はーと レイコさん
いつもご参加ありがとうございます。
狂い咲きの老木ですが、勃つ限り頑張りたいと思います(笑)
美しい身体ですか…、なかなか難しい(^_^;)
こちらも少しづつ頑張ります。

またイベントでお会いしましょう!

Re: こんにちは TK - 2017/10/15(Sun) 21:01  No.1514
管理者用 ドラマは初回から最終話まで、ぶっ通しで見るクセが・・・
普通のドラマは11or12話で1話45分、9時間なんだけど、「24」は24時間。マジきつかった。^^;

Re: こんにちは あずさ - 2017/10/16(Mon) 11:57  No.1518
とるまりん マリオさん、度々失礼します。

昨日から始まった、日曜劇場「陸王」はご覧になりましたか?
老舗の足袋メーカーさんが、マラソンシューズを作るお話です。
「下町ロケット」と同じ作家さんで、内容が似ているので、TKさんもお好きかも…?
私も早速影響されて、ランニングを始めようかと思ったり…

是非、チェケラ〜!です(^ ^)

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/16(Mon) 12:49  No.1519
はーと TK師匠
集中力凄すぎです(^_^;)

あずささん
案内ありがとうございます^ ^
残念ながら家に居らず見れていません(^_^;)
「見たいリスト」には入っているので、第2回目から…
出雲駅伝、箱根予選会と駅伝シーズンが開幕しました、私もそろそろ始めないとアカン…

Re: こんにちは TK - 2017/10/16(Mon) 22:58  No.1522
管理者用 「陸王」録画はした。最終話が終わったら、全話を一気に見るのです。^^
録画済みの「ハロー張りネズミ」を見る時間が取れない。><

Re: こんにちは アンナ - 2017/10/17(Tue) 00:35  No.1524
ぷりん マリオさん、今年2ヶ月半を残して早くも100回参加達成されているのですね!すごいです(≧∀≦)
マリオさんほどの方がこの頻度で参加していることってすごいことですよね。初めて参加する人も絶対大満足すると思うのでリピーターさん増にかなりかなり貢献されているのだろうと思います(o^^o)

さて、ドラマですが、私はドラマはあまり見ていません(^^;バラエティ番組ばっかり見てしまいます。
ドクターXは面白いですよね!再放送とかついつい見てしまいますし、今やってるのもちょいちょい見るかもしれません(o^^o)遠藤憲一さん好きですし(*´∀`*)
逃げ恥とかも途中からですが見始めてハマりました(≧∀≦)

今コンスタントに見ているのは、アニメですが「Fate」シリーズです。
原作は10年以上前の18禁同人ゲームなのですが、未だに色々シリーズが出てて、先日映画も公開されました。(実はイベント参加後にナイト上映見に行ってしまいましたw)
この作者の物語は私の中の厨二心がくすぐられて大好きです(≧∀≦)
ほんと私の精神は中2くらいで止まっています(^^;

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/17(Tue) 01:22  No.1526
はーと アンナさん
いつもご参加ありがとうございます。
今年はハイペース過ぎたかも…(^_^;)
息切れしないようにします^ ^

やっぱり「逃げ恥」ですかね、最近では。
アニメはドラゴンボールが今いいところです。
その話はまたイベントで(^ ^)/

Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/05(Thu) 17:53  No.1432
管理者用 Twitter、パラパラ投稿してます。
予想はしてたけど、あまり、リンクを押してもらえないのね。o(;△;)o
そら、50代男性「おっさんのつぶやき」なんて誰も興味ないよね。普通。

広告・宣伝、これまで18年間、一度もやったことないからなぁ。
(年に1回、Aoiさんの好意でメルマガに載せてもらうだけ)

効果があるかどうか、全然わからんけど、YahooのIDを取って(TK3pcp)知恵袋に回答してみた。
H関連、3P関連なら、最適なアンサーを付ける自信はあるんだけど・・・
3つほど、回答したけど、どんなもんだろ?
まあ、効果が無いようなら、撤収で。^^;

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 コバルト - 2017/10/05(Thu) 23:33  No.1435
むーん Twitter 対応お疲れ様です。
なにぶんTwitterを利用したことがないので、仮ID取得して練習しなければと思ってます。
ちなみに知恵袋でググったら2年前に知らない方がプレジャーリンクを貼り付けていました。
質問が なぜかくすぐったい → 性感帯になります。参考にこちらのサイトという内容で、リンク先紹介のうちの一つがプレジャーリンクでした。ベストアンサーになってました(・∀・)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/05(Thu) 23:56  No.1436
管理者用 そうなんだ。

そういえば、何年か前に「ネイバーまとめ」とかいう場所に「Hのコツのさわり方」をUPしてる人がいたなぁ。ちゃんと出典でブログへのリンク貼ってくれたんで、男性が何人か来たような。

まあ、ぼちぼちやります。^^

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/09(Mon) 02:47  No.1438
管理者用 Yahoo知恵袋。ムダですたwww
10件回答して、アクセス0
撤収!

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 はなわ - 2017/10/09(Mon) 07:48  No.1439
ぶらいあん アクセスないと厳しいですね^^;
残念です(>_<)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 マーチン - 2017/10/09(Mon) 14:07  No.1442
ほわいと お疲れ様です。
YAHOO知恵袋や教えてgooなどは、恐らくすぐにはアクセスは無いと思われます。
ただネットに掲載され続けるのでネット検索されるような質問項目ならいずれ、検索エンジンにも引っかかってアクセスされるようになる可能性もありそうですね♪

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 ケンジ - 2017/10/10(Tue) 00:20  No.1445
ちゅーりっぷん TKさんのプロの回答なら、アクセス来そうなもんですけどね( ;´Д`)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 コウタ - 2017/10/10(Tue) 20:01  No.1448
うるふ Twitterのダミーアカウントを作りリンクをアップしていましたが、半年でリツイートは数件だけでした。
確立は定着率より低いでしょうのかな。

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/11(Wed) 01:54  No.1450
管理者用 結果が出るのが遅いのね。^^;
なにせ、初めてなんで、良くわからん!

それなら、ボチボチやるかなぁ。

教えてgoo にも参戦してみた。
「中3男子」の質問とかあって、のけぞったw
14歳? 15歳? 私も初体験は16歳なので、説教する資格は無いけど・・・
「ガキがSEXすんな!」って言ってもムダなので、
しっかりコンドーム使えよ! 1ダース使って装着の練習しろよ!
とにかく「妊娠、ダメ!絶対!」を伝えた。

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 アモン - 2017/10/11(Wed) 10:03  No.1451
ぷりん 中3男子!(笑)
最近の子は早熟ですね〜!
私は男子校出身で女の子と縁がなかったので羨ましい限りですw

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 ナナ - 2017/10/11(Wed) 21:09  No.1452
ちわわん 今流行りのSNSといったら、Instagramですよね!
ただ写真メインなので諸々難しいかと思いますが…。
レッツ、フォトジェニック(*^.^*)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/12(Thu) 01:02  No.1453
管理者用 イベントは撮影禁止なので、写真は1枚も無いからなぁー ^^;
私のアイコン「炎」を貼るまくるか!!

ブロックされまくりですね。わかります。orz

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 マリオ - 2017/10/12(Thu) 12:06  No.1454
はーと ナナさん
投稿ありがとうございます^ ^
インスタは厳しいですね、インスタ映えもしないし…(笑)

イベントのご参加お待ちしてますよ(^ ^)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:24  No.1491
あくあまりん TKさん
ツイッターやインスタは、表アカウントの方が多いイメージがありますね〜。なかなかエロ系は、レス付きにくいかな。
ナンネットが、エロ系では盛り上がっている気がしますが。。。

TKさんがいつも男性の質にこだわってくださるおかげで、本当に素敵な男性ばかりで、嬉しいです。

有酸素運動の秋! はなわ - 2017/10/04(Wed) 01:29  No.1429
ぶらいあん はなわです。
今年の夏は雨ばかりでしたが、気温的には過ごしやすく、汗かきの私にとっては有難い夏となりました。
イベントでもそれ程汗だくになる事なく過ごせて、女性及び男性メンバーに迷惑をかけなくて良かったです(と、私が思っているだけで、そうじゃないかも。。(-_-;))。
エッチも立派な有酸素運動です!(有酸素運動になる前に果ててしまう男性がほとんどかもですが^^;)
エッチ以外に、秋が深まる季節だからこそできるスポーツといえば、何と言ってもランニングしかない、と個人的には思っています。
ランニングと言っても、この季節にトレッドミルは勿体無い。室内の有酸素運動はエッチに任せておいて、涼しい風が心地よい野外でランニングと行きたいところです。
そこで、今回は私のオススメするランニングスポットをご紹介したいと思っています。
有名なところばかりなので、参考にはならないかも^^;
まず、第3位は、「赤坂御所周回コース」
一周3.3kmのアップダウンがあるコースで、一部狭い場所がありますが、基本的に走り易いです。警察官が沢山いるので、夜間に女性一人でも安心して走れます。場所的に、アフターで飲む場所が幾らでもあるので、走った分以上に飲んでしまいそう^^;いや、飲んじゃいます^^;
第2位は、「神宮外苑周回コース」
一周1.3km。赤坂御所のお隣です。私が外苑を走る時は、神宮外苑コースに飽きたら、途中で赤坂御所コースに行くなどして変化をつけて走ってます。
東京体育館で筋トレしてから、そのまま走りに行って、走り終わってから東京体育館でシャワーを浴びる事も出来るのでかなり効率的です。
ここも近くに美味しい魚の煮物を出す店があるので、つい寄ってしまいます^^;
第1位は、ランナーの聖地「皇居周回コース」です。一周5kmのこのコースは本当に走り易いです。登りが1km、フラットが3km、下りが1kmと、ちょうど良い感じのコースになっていて、タイムを目指している人も健康目的の人も、定期的に走ると、確実に脚力がつきます。オススメは、本当はルール違反ですが、右回り、つまり逆走です。何故かと言うと、夜景が右回りの方が綺麗だから。走ってみればわかります^ ^
また、ランナーのベース基地も周りに沢山あるので、ロッカーやシャワーに困る事はありません。
アフターも、丸の内、銀座、神田、竹橋、九段下など、とにかく豊富。楽しめます。
以上、今回のランニングスポットは定番中の定番で、あまり参考にならないかもしれませんが、ランニング初心者も安心して走れるスポットなのでご紹介しました。
本当は更にディープスポットもあるのですが、今回はここまでとさせていただきます。
興味のある方は、イベント時にご紹介しますね^ ^
それでは、せっかくの秋なので、飲んで食べて運動して、季節を満喫しましょう!
イベントでお待ちしています!

Re: 有酸素運動の秋! TK - 2017/10/05(Thu) 00:44  No.1431
管理者用 新宿中央公園、外周。1km
走れないから、歩くだけ。
車だらけで、あまり景色は楽しめないかなぁ。

Re: 有酸素運動の秋! コバルト - 2017/10/05(Thu) 21:25  No.1433
むーん 皇居コースは有名ですよね。

逆走する目的は綺麗な景色は置いといて、正面から来る綺麗なOLランニング女性に飛びつくためじゃないですか笑 まさにルール違反です(≧∀≦) で実際は?すれ違い美人とか…
そういう意味でディープなスポットが気になります!ドキドキ

兎に角、以前地元の駅伝で 何このおじさん?的な顔で小学生に抜かれて屈辱的な思いたので、小学生に勝つためにやはりランニングは重要←なんか目的が違う(・・?)

Re: 有酸素運動の秋! コウタ - 2017/10/05(Thu) 22:41  No.1434
うるふ 新宿御苑なら外周4km。
春なら桜を観ながらとか季節も感じられます。

代々木公園もワンちゃんと一緒に遊べ。
演奏してる人、踊ってる人などいて楽しめました。

って散歩ですが(*`・ω・)ゞ

Re: 有酸素運動の秋! アモン - 2017/10/09(Mon) 10:30  No.1440
ぷりん 今度横浜マラソンに出るので、今回はなわさんにご紹介いただいたランニングスポットで練習してみます!

Re: 有酸素運動の秋! マリオ - 2017/10/09(Mon) 18:32  No.1444
はーと 今年も東京マラソン走れそうにないなぁ〜(^_^;)

Re: 有酸素運動の秋! ゴウ - 2017/10/10(Tue) 12:19  No.1447
もーにん 数年前に昼休みに皇居ランニングにチャレンジしたところ、苦しくて途中でタクシーに乗ってしまいました 笑
この秋からかっこいい体型目指してがんばります!

Re: 有酸素運動の秋! レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:35  No.1492
あくあまりん はなわさん、こんにちは。
エッチ以外に運動をしていないレイコです(笑)。でも、プレジャーに参加すると、翌日に体重が2キロとか減ります(笑)。汗だくになるからでしょうか^^;
ランニングですか〜。。。。マラソンが流行ってるので、憧れますが、個人的には、やっぱり筋トレが好きです〜。
筋肉萌えなので(≧∇≦)
また、はなわさんの筋肉を堪能したいです〜。
お会いできるのを楽しみにしております^ ^

Re: 有酸素運動の秋! はなわ - 2017/10/14(Sat) 22:05  No.1502
ぶらいあん 皆さん
色々なコースを知ってますね〜。参考にします^ ^

レイコさん
筋肉鍛えて、お待ちしてます^ ^
またお会いするのを楽しみにしています!

公式サイトを5年ぶりに更新! TK - 2017/10/03(Tue) 00:10  No.1427
管理者用 私、パソコン人間なんすよ。だから、未だにスマホって苦手。^^;
35年前の愛機「NEC PC-8801」から「NEC PC-9801」「NEC PC-9801F(メモリ256KB)」GBでもMBでも無くKBの時代・・・
ずーっとフルキーボードと付き合ってきたんで。
スマホは、画面は小さいし、キーボードは使えないし。
スマホで「ありがとう」って、たった5文字打つだけで、パソコンの10倍時間がかかって、ストレスMAX!!
「スマホなんて、大嫌いだぁぁぁ!」

2012年のHP全面更新も、当然パソコン・ベース。
パソコンはマウス使い放題なので「マウスをクリックしまくる」こと前提で、1ページがフルHDの液晶ディスプレイに納まるよう、細かく3階層に分割。
「無料マッサージ」は新規作成だし「Hのコツ」も時間をかけて改定。
150時間ぐらいかかって、超、面倒。でも、パソコンで「マウスをクリックしまくる」前提なら、悪くない出来だった。
スマホは持ってたけど「みんな、ほとんどPCで見るよね?」ということで「リンクエラーが無い」だけ検証して放置してますた。^^;

プレジャーの男性メンバー定員は40名。
(一度も40名になったことは無いけど・・・ 最大時で31名)
そして、最低死守ラインは20名。
これを割ると、セッティングしたイベントに、参加できる男性メンバーがいなくて開催中止が発生。
せっかく、女性が申し込んでくれているのに、なんと失礼で、かつ、もったいないことか・・・
私が現役の時は、自分でほとんど出ていたので(月30回以上が普通。土日祝は必ず昼・夜のダブルヘッダー。楽しかった^^)「男性メンバー12名」の時も開催中止は無かったんだけど。
いまや、私は加齢とデブ化で引退状態。

男性メンバーの人数があっさり20名を割り込んで、開催中止イベントが多発!
「こーりゃ、アカンって!」ことで、久しぶりにgoogleアナリなんちゃらを見たら・・・
「みんな、ほとんどPCで見るよね?」と思ってたのに、スマホが7割???
大嫌いなスマホだけど、多数派なら、避けられない。
スマホでHPを全部見たら・・・
「これは、ヒドイ! 見づらいなんてモンじゃない!」
私なら、こんなユーザーの利便性を考えていないサイトは見る価値なしと判断します。(おまゆう!)

5年ぶりに心を入れ替えて「スマホで見ることを前提」に更新しました。
Twitterも、3年放置してたけど「やり方」を詳しい人に教えてもらったので、がんばる!
せめて、セッティングしたイベントは全部確実に成立するように、男性メンバーを増やさないと。

でも、妥協はしません。(だから、増えないんだが・・・)
設立から18年【量】より【質】で、ずーっとブレずにやってきたので、いまさら変えませんよ。
世の中、ド下手なクセに「自分だけ楽しもう」「自分だけ発射できればいい」という男性が、おそらく90%。
でも、10%は「女の子に喜ばれるとうれしい」から努力は惜しまないという男性もいるハズ。

今回「男性向け」コンテンツでは、細かい部分まで全て明らかにしました。ウソをついて、騙して、男性を入会させても、どうせ、すぐに辞めるので無意味。
私の考え方と「ありのまま」の情報を全部見て、共感・納得する男性にだけ仲間になってほしい。

HP更新が終わったお祝いに、1ヶ月ぶりにチューハイいきますた!
プレジャーは、参加女性にも、男性メンバーにも、喜んでもらえる場所でありたいな。

以上、酔っ払いジジイのたわ言をお送りしました。

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! はなわ - 2017/10/04(Wed) 00:22  No.1428
ぶらいあん TK師匠
HP更新作業お疲れ様でした!大変な作業だったと思います。尊敬。
久しぶりにHPの隅々まで見ましたが、スマホ版は見やすいです^ ^
男性メンバー応募者が増えると良いですね〜。
私も頑張ります!

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! コバルト - 2017/10/04(Wed) 02:29  No.1430
むーん 師匠

ホームページ更新お疲れ様でした。
かなり読みやすい、見やすいです。
どこぞのCMか忘れましたが、彼氏家族よりも圧倒的に付き合う時間が多いスマホ
そのスマホ対応することで、自宅PCでななくいつでもどこでも昼夜関係なく閲覧できるので、かなりのメンバー増員が期待できると思いました。参加女性も増えるので、男性メンバーが定員になるまで、現役メンバーは頑張らなくてはいけませんね!

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! ゆうじ - 2017/10/06(Fri) 22:06  No.1437
にんにん TKさん、HP更新、お疲れ様でした。

私も、PC-8801や、Apple Performaからの人間なので、PCの方が慣れているのですが、今後はスマートフォンが8割、9割と増えていくのだと思います。

HPは変わっても、このサークルは変わらずに女性に安心して楽しんでもらえる場所であり続けられるよう、私も努力します。

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! アモン - 2017/10/09(Mon) 10:36  No.1441
ぷりん TKさん
HP更新作業お疲れ様でした。
私の世代はほぼほぼスマホを使ってネットを見ていると思うので、スマホで見れるとかなり助かると思います。
男性メンバーがもっと増えて、多くの女性に喜ばれると良いですね!
私も女性にいっぱい喜んでもらえるように頑張ります!

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新 マーチン - 2017/10/09(Mon) 14:14  No.1443
ほわいと TKさん
更新作業お疲れ様でした。
これで女性参加者のみならず男性メンバーも増えると良いですね♪
量より質ですが、男性メンバーはこのプレジャーで質も徐々にですが上がりますので、私も切磋琢磨します!

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! マリオ - 2017/10/10(Tue) 10:58  No.1446
はーと ホームページの更新ありがとうございます。
私、コンピュータには疎いので、HPとか作れるってすごいと思います。

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! コウタ - 2017/10/10(Tue) 20:09  No.1449
うるふ お疲れ様でした。
使いなれてしまっていたので気づきませんでしたが、PCと違いスマホは24時間携帯するものですから見やすくなることは重要な事でした。

皆さん、その他サイト内も見てくださいね。

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! すみれ - 2017/10/14(Sat) 06:14  No.1480
だいあもんど TKさま

いつもお世話になっております。
スマホ対応、お疲れ様でした!
若い人はPC持ってない人も多いし、企業でもPC操作を新入社員に教えるのに苦慮してるそうですね。
というワケで、スマホに対応させるのは必須かもでした。
自分は未だガラケー&PC&タブレットなんで、ホンマはよくわかりませんがw

Re: 公式サイトを5年ぶりに更新! レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:54  No.1494
あくあまりん TKさん
更新、お疲れ様でした!
とても見やすくなりました。
長く続けている、って、素晴らしいことだと思います。
これからも、プレジャーが素敵な場所であり続けますように。
一参加女性として、応援しております!

自炊中年のおすすめレシピ その2 TK - 2017/10/01(Sun) 10:22  No.1424
管理者用 77kgまで削った記念に、ローストビーフ。^^
ゆ、油断してるワケじゃ、ないんだからね!

輸入牛ももブロック(一番安いのでOK)に塩・胡椒。
ガンガンに熱したフライパンで
「肉汁に告ぐ!君たちは完全に包囲されている!あきらめて、閉じ込められなさい!」
と唱えながら、短時間で表面全部を焼き固める。

お湯を沸かす。

冷凍保存袋に、砂糖、酒、しょうゆ、みりん、チューブしょうが、チューブにんにくをIN!
焼いた肉を袋に入れて、空気を抜いて密封。(短く切ったストローで吸い出すのがおすすめ)

炊飯器にお湯を入れて、保温モードに。
肉の入った冷凍保存袋をIN。全体がお湯に漬かっていることを確認。
40分放置。

これだけで、完成!

取り出した肉は薄切り。(お高い肉なら厚切り可)
冷凍保存袋に残った漬け汁を煮詰めてソースに。

うまーっ!!(^○^)

Re: 自炊中年のおすすめレシピ その2 はなわ - 2017/10/02(Mon) 23:15  No.1425
ぶらいあん ローストビーフ、美味しいですよね^ ^
先日、ホテルのバイキングでローストビーフをたらふく食べてきました!旨かったです!
ホテルのバイキングは当たり外れがありますが、手作りなら間違いないですよね^ ^
師匠、あと10kg頑張りましょう!

Re: 自炊中年のおすすめレシピ その2 TK - 2017/10/03(Tue) 00:09  No.1426
管理者用 10kgかぁ。
1年前の自分をぶん殴ってやりたひ o(;△;)o

教えてくださーーい!! Rina-m - 2017/09/17(Sun) 23:53  No.1417
おぱーる 貴重な雑談スペース失礼します!!

みなさまの雑談、いろんな情報交換が交わされていて楽しく拝見しております♪

特に筋トレや身体作りネタ的なモノには、私も身体動かすのが大好きなので(エッチも好きw)激しく反応しております!!

現在、大好きなビールを断ち炭酸水で凌ぎ、糖質も極力抑え筋トレや諸々運動でプロテイン摂取しながら徹底的に身体を絞っているのですが、そこにプラスして柔軟を取り入れたいと思っているんです!!

ヨガをやってはいるのですが、もう少し専門的に柔軟に取り組みたく巷に溢れているストレッチ専門店なるものに通おうかと思ったりもしているのですが…なんか金額的に高く感じて(ドク◯ーストレッチとか…)一歩を踏み出せないんです。いかんせん下手にグイグイストレッチやったら身体痛めたりしそうだし…。

そこで、いろんな情報交換がされていて知識をお持ちのみなさまに、おすすめのストレッチ専門店だったり、ジムにあるマシーン使ってこういうストレッチが出来るよ…とか何か情報あれば幸いですー!!

ちなみに上半身の柔軟を強化したいのです。
(後屈だったり胸(肋骨?)が開きやすくなりたい)

TKさん
一緒に身体を徹底的にストイックに絞りましょー♪
体重80kgはあかんやーーーーつ!!

Re: 教えてくださーーい!! TK - 2017/09/18(Mon) 02:09  No.1418
管理者用 何とか2kg削りました。
脂身、食べたい・・・o(;△;)o

はなわトレーナー、よろしく!

Re: 教えてくださーーい!! はなわ - 2017/09/18(Mon) 03:37  No.1419
ぶらいあん Rinaさん
お久しぶりです!
結構ストイックにやってますね〜^ ^
ビール好きのRinaさんが禁酒してまでやってるところに本気を感じます(゚o゚;;
さて、ストレッチの件ですが、ストレッチ専門店に行くなら、かなり慎重に選んだ方が良いと思います。店よりも人で選びたいです。手間はかかりますが、色んな情報を駆使して、体の事を良く知ってて技術のある人を探した方が良いです。ストレッチ専門店は施術者に差があり過ぎるので、変なのに当たったら目も当てられないですよ。
また、セルフケアをするなら、手軽なのはグリッドフォームローラーです。私はこれで背中の筋膜リリースとストレッチをしてます。
最近は、スキンストレッチもオススメです。信頼できる友人に勧められたので効果は間違いないと思います。ただし、ストレッチの難易度は少し高めかもです。お値段もお高め^^;
イベントでお会いする機会があれば、トレーニング成果をお聞きしたいです^ ^
私も気合いを入れて頑張ります!

TK師匠
まずは目指せ5キロ減です。
頑張ってください!

Re: 教えてくださーーい!! マリオ - 2017/09/20(Wed) 15:17  No.1420
はーと Rina-Mさん
こんにちは^ ^
当掲示板を有効利用いただきありがとうございます。

ストレッチと筋トレは切っても切り離せないモノですよね。
私はストレッチは準備体操程度しか知識はないので、はなわトレーナーの話しがとても参考になりました。
開脚して体がピタッと床に着くくらい柔軟になりたいっす(^_^;)

何も情報がないのに、お邪魔しました。

イベントでお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)/

Re: 教えてくださーーい!! Rina-m - 2017/09/20(Wed) 23:54  No.1421
おぱーる TKさん
-2kgおめでとうございます!!
TKさん、本気になったら誰よりも徹底的にこだわったり、博学ばりに知識豊富になってすぐに痩せそうですよね!!だから痩せる前に貴重な今の姿のTKさんを見てみたいですw

はなわさん
お久しぶりです!頑張ってますよー!!下っ腹落としたい、筋力つけたい、柔軟になりたい…と盛りだくさんです。
えー!?そっかぁ、やっぱりストレッチ専門店は難しそうですね(>_<)そしたらまだセルフの方が良いのかなぁ、グリッドフォームローラーは購入しようか悩んだりしてました。家で○○しながら…で出来ますもんね。背中に当てれば胸も開くし。しかしスキンストレッチは初めて聞きました!?何それ?何それ?Google先生に聞いちゃいましたよ!?何なんですか?あの器具は!?ちょっと素人では出来なそうなのでもう少し情報集めようと思いました!!もし他にも何かあったら教えてください!!今度イベントでお会いした際は是非、成果を真っ裸になって報告しますw

マリオさん
そうなんですよねー!!ケガ防止の為にもストレッチって大事ですよね!?私も開脚が苦手で、足の筋肉硬いし股関節の可動域も狭いから余計人の倍硬いです(>_<)。
開脚でほおづえつくところまで出来るようになったので、更に柔らかくなって、エッチの時もっと脚広げれたり色んな体位出来るように頑張るので楽しみに待っててくださいねw

Re: 教えてくださーーい!! はなわ - 2017/09/23(Sat) 00:16  No.1423
ぶらいあん Rinaさん
担当する機会がくるのを楽しみにしています(≧∇≦)

ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/04(Mon) 07:32  No.1401
管理者用
1980年の西田敏行って、こんな感じだったのね・・・
昨年10月、最後にプレイに参加した時は間違いなく60kg台だったのになぁ。
「プレイに参加しないなら、デブでも良くね?」と放置していたら、どんどん。

体重80.3kg 体脂肪率30.2% 内臓脂肪レベル16.5

うーん。自分のデータじゃないみたいだ。
体調悪いし、5分歩くだけで息切れするし、こりゃさすがにマズイ。
管理人が突然死すると、みなさんに迷惑をかけるので、ダイエットがんばる!
イベントのお迎え、ご挨拶にもなるべく伺いますので、お会いした際は「デブ、キモイ」と罵倒してやってください。

Re: ついに池中弦太になったどー! マリオ - 2017/09/04(Mon) 08:28  No.1403
はーと 池中玄太ですかぁ〜、懐かしい〜(><)
あの時の坂口良子、艶っぽかったな
子供心にムラムラしてました(^_^;)

私は、9月からジムを変えて引き締めに取り掛かってます。
一緒に頑張りましょう!

Re: ついに池中弦太になったどー! コバルト - 2017/09/04(Mon) 15:10  No.1405
むーん キモデブ承知しました笑

頑張ってダイエットお願いします。

Re: ついに池中弦太になったどー! 莉子 - 2017/09/04(Mon) 17:00  No.1406
りりー TKさん、そんなことになっていたのですねー ><
短期間で大幅に増えてるので、ちょっと心配です。
健康でないと、できなくなることもありますからね。

私、昔々は今よりかなり太ってたのですが、一番効いたの
はプーアル茶でした!
普段の飲みものとして、ひたすらゴクゴクと。。
色々種類がありますが、のみやすいお勧め、またお伝え
しますね。(お会いできるかな?)
あと、うちの家族がやってて効いたのが、晩御飯の前に
必ず千切りキャベツを食べることです。一掴み分位。
数ヵ月で体型と体調に変化がでてましたよ〜

○○だけダイエットは続きませんが、運動と日々の食生活
に気をつけて頑張って下さいね(^^) 応援してます!

Re: ついに池中弦太になったどー! ゆうじ - 2017/09/04(Mon) 22:40  No.1408
にんにん TKさん、急で過度なダイエットも、突然死の原因となりますので、ダイエットは良いことだと思いますが、どうか無理をなさらず。
継続は力なり、という言葉は、よく言ったものだと思います。

Re: ついに池中弦太になったどー! はなわ - 2017/09/05(Tue) 00:38  No.1409
ぶらいあん TK師匠
諦めたら、そこで試合終了です。
再びコンビを組む日を待っています^ ^

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/07(Thu) 10:17  No.1411
管理者用 とりあえず、歩く。
1日、1万歩から。

プアール茶とキャベツ、いただきます!

Re: ついに池中弦太になったどー! レイコ - 2017/09/09(Sat) 00:17  No.1412
あくあまりん TKさんの神プレイ、ぜひ、継承していただきたいです!
メンバーのみなさまが、あまりにもTKさんのすごさを語るので、
「私も一度でいいから、お相手お願いしたかったぁ〜」という気持ちでいっぱいです。
スペシャル枠で、たまにはご参加くださいな^ ^
究極のダイエットになるかと〜(笑)。

Re: ついに池中弦太になったどー! すずめ - 2017/09/10(Sun) 05:35  No.1413
ぴー TKさん
先日はお迎えいただきありがとうございました。
鳥むね肉のおいしい食べ方。もっかい書いておきます。
むね肉は冷蔵庫から出して常温に。
フォークでがしがし刺しまくっておきます。(これで火が通りやすくなります)
ほどほどのお鍋にお湯を沸かして、お塩少々とお砂糖ひとつまみ。
その熱湯の中にむね肉をIN。鍋の火を止めます。そして放置。
あとはお湯の余熱で20分、火を通します。
20分後、お肉を取り出して、念のため真中を割いてみます。
生っぽかったら、再度お湯にIN。少し鍋を火にかけてお湯の温度を上げます。
そこから5分くらい再度放置。
むね肉が大きい時は、二つに切っておきましょう。
あとは、お湯から上げたむね肉をキッチンペーパーで少し水気をとって
フォークとかをうまく使って割いてください。
ごまだれ(ノンオイル推奨)かけると、ふっくらばんばんじーになりますよ。
他の男性メンバーもお試しくださいね。
我が家では大好評です。(普通に茹でるよりぱさぱさしません)


食前のきゃべつの千切りは、私も賛成です。
ドレッシングどばどば、はダメですよ。
あと、夜9時以降の炭水化物はおばけです。ダメです。
食べたいなら、炭水化物以外のモノを。
(できればお野菜。お魚も可)

ダイエットに大敵なのは冷えと便秘です!
(女性は特に冷えやすいのでセルライトができやすく)
男性メンバーにマッサージをしてもらってww
リンパの流れをよくしましょう〜。
むくみはダイエットの大敵です。ご注意ください。
あと、10000歩、というよりは
時間で運動した方がいいかもしれません。
ウォーキングなら最初は30分〜1時間を目安に。
じんわり汗をかく程度がおすすめです。(有酸素運動ですね)
この辺は、はなわさんとかの方が詳しいのかな・・・。
靴はちゃんとウォーキングシューズにしてくださいね。
アスファルトの上のウォーキングは、結構膝にきます。


急激な体重増加は生活習慣病の元です!!
それこそ、TKさんになにかあったら大変ですから!!!
プレジャーのためにも、頑張ってください。


それ以外のダイエットメニューは、後日勝手に送りつけておきます。
(できるだけ簡単で手間がかからないヤツ)
どうぞ、ご査収くださいませ。

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/10(Sun) 09:04  No.1414
管理者用 歩いているだけなのに、筋肉痛がヒドイです。><

キャベルに低カロリーの「青じそドレッシング」を。
こってりサウザンをどばどばが好きなのですが・・・

鶏胸、圧力鍋を使ってもパサパサ(T_T)
すずめさんレシピを試してみます。

Re: ついに池中弦太になったどー! すずめ - 2017/09/10(Sun) 15:34  No.1415
ぴー >TKさん

むね肉レシピ、ひとつ大事なこと忘れてました!!!!
皮はむいてください!!
身だけ、お湯にINしてください。
もったいないけど、皮は高カロリーです。
ぽい、しましょう。
おいしいけど。脂ですから。ダメですよ。ほんと。

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/10(Sun) 18:23  No.1416
管理者用 え? 皮が唯一、美味しい場所なのに、ダメなん?o(;△;)o
何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・orz

明日から9月 ミサ - 2017/08/31(Thu) 21:19  No.1392
えめらるど 8月も終わりですね。
直前のイベント中止が続き、プレジャーで夏の楽しい思い出が作れなかったのが残念です。
また参加したいので、皆様よろしくお願いします。
週末は肌寒くなるようですが、来週はまた夏日とか…
体調に気をつけてお過ごし下さい。

Re:明日から9月 マーチン - 2017/09/01(Fri) 20:45  No.1393
ほわいと ミサさん
台風接近しており9月は急に寒くなりましたね。
けど、来週からはまた残暑が厳しいみたいですので、体調にはお気をつけください!

夏の思い出は少なかったかもしれませんが、次の季節は、
芸術の秋!食欲の秋!◯欲の秋など、楽しい事がたくさんある季節なので、これから思い出作っていきましょうね♪

Re: 明日から9月 コバルト - 2017/09/02(Sat) 22:16  No.1394
むーん ミサさん

8月は申し訳ありませんでした。
前日までミサさんとどんなイベントにしようかムフフしてるときに急遽…でいまだに悶々してます笑

●欲の秋の需要に対し竿不足で供給が追いつかず、ご不便お掛けすることありますが、今後ともよろしくお願いします(^^)

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/02(Sat) 22:43  No.1395
えめらるど マーチンさん
レス、ありがとうございます。前回の刺激的な初体験、忘れられません。「◯欲の秋」って言葉、初めて聞きました(^-^)
確かに、秋で人肌恋しくなるし…是非またお会いしたいです。

コバルトさん
いえいえ、メンバー揃わないとできないですからね。
次お会いできた時、ムフフなイベント盛り沢山でお願いします。
楽しみにしてますね。

Re: 明日から9月 はなわ - 2017/09/02(Sat) 23:28  No.1396
ぶらいあん ミサさん
あっという間に夏も終わってしまいましたね〜。少し寂しいです。。
でも、秋は「運動の秋」とも言いますし、筋トレはジムで、有酸素運動はプレジャーで、といった感じで頑張りたいです^ ^
なかなかタイミングが合いませんでしたが、お会いできた時にはたくさん楽しみましょう\(^o^)/

Re: 明日から9月 マリオ - 2017/09/03(Sun) 05:33  No.1397
はーと ミサさん
ご無沙汰しております。
なかなか予定が合わず、お会いできずに悔しい思いです。
次お会いできた際には、たっぷり楽しんでいただきますね。

Re: 明日から9月 ケンジ - 2017/09/03(Sun) 05:48  No.1398
ちゅーりっぷん ミサさん
ほんと早いものでもう9月ですね!
楽しく気持ちいい秋にしたいものです♪( ̄▽ ̄)
イベントでお会いするときを楽しみにしています!

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/03(Sun) 15:37  No.1399
えめらるど レス頂き、ありがとうございます♪ イベント参加が出来ず、ずっと淋しい気持ちでいるので、この掲示板のやり取りだけで、少し気持ちがほっこりです。

はなわさん
はなわさんには、「運動の秋」って言葉がピッタリですね(^-^)
ムキムキのあの逞しい筋肉、脳裏に焼きついて離れません。またあの二の腕と胸板、ペタペタと触りまくりたいです。出現頻度レアみたいですが、ぜひまたお会いしたいです。

マリオさん
お久しぶりです。マリオさんの優しく渋い大人の声、また聞きたいですよぉ。プレジャー男性1の参加率っぽいのに、いつもお会い出来ないから、あの時何か失礼なことして、私嫌われちゃったかな…と心配でした。ぜひまた、マリオワールドを楽しませて下さいね。

ケンジさん
本当に、あっという間に秋ですね。前回楽しすぎて、その後3日くらいは余韻に浸ってましたが、その効果ももう切れちゃいました。早くまたケンジさんの甘いマスクで見つめられたいです。

Re: 明日から9月 TK - 2017/09/04(Mon) 07:14  No.1400
管理者用 開催中止、すみません。><
もう少し男性メンバーの人数を増やさないと・・・

Re: 明日から9月 コウタ - 2017/09/04(Mon) 07:59  No.1402
うるふ ミサさん、おはようございます。
この時期は層が薄くなりタイミング合わず残念です。
お会いできた際は前回の続きを楽しみましょう♪

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/04(Mon) 14:03  No.1404
えめらるど TKさん
いえいえ、いつも私の予約のタイミングが悪いみたいで、すみません。これからもよろしくお願いします。
そして、ご自身の健康のために、お食事や運動気をつけて下さいね。スリムなTKさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

コウタさん
ぜひぜひ〜!前回中途半端に放置してしまい、ごめんなさい。
またイケメンなコウタさんにお会いできるの心待ちにしてます。

Re: 明日から9月 ジロー - 2017/09/04(Mon) 22:00  No.1407
とまとん ミサさん

前回、ドタキャンの原因となってしまい、申し訳ありません。言い訳になりますが事態が急変してどうしても外せなくなってしまい、楽しみにしていたミサさんイベント、キャンセルにしてしまいました。
次は前回の分までハッスルさせてもらいます。よろしくお願いします。

Re: 明日から9月 ミサ - 2017/09/05(Tue) 09:14  No.1410
えめらるど ジローさん
大変でしたね。私の事はお気になさらず〜。そういう事情でイベントキャンセルするような、きちんとしたお人柄だからこそ、プレジャーのメンバーなんだと思いますので。またよろしくお願いします。

夏を楽しみましょう コウタ - 2017/08/06(Sun) 20:16  No.1387
うるふ 皆さん今年の夏休みの計画はいかがでしょうか?
私は早々にお休みをいただき、南の島で海で遊んでまいりました。

今回はフルーツをタップリ使ったお店「果実園」。
店名からして美味しそうですね。

パフェ、パンケーキ、フルーツサンド、クレープとどれもフルーツタップリ美味しいです♪
おススメはその季節のフルーツを使ったスイーツ。
今の季節なら、マンゴー、桃、パイナップル、メロンとかが良いですね。

ホームページを確認して気になったのがローストビーフ。
なんと人気ランキングの4位!今度食べてみようかな♪

目黒の本店に東京駅、新宿と3店舗構えています。
遠方から参加いただく方も、東京駅で電車、高速バスの待ち時間の間になどにいかがでしょうか。

フルーツは美容にも健康にもいいので沢山いただきましょう♪


そうそう、昨日晩は渋谷ではスクランブル交差点から東急本店前と道玄坂上までの道路が封鎖されて盆踊り大会が開催されていました。
これがなんと第1回目の開催。
毎年お祭りは開催されていましたが盆踊りがなかった事に改めて驚きでした。
今年は行けなかったので、来年は見に行こうと思います♪

Re: 夏を楽しみましょう ナナ - 2017/08/07(Mon) 20:48  No.1388
ちわわん コウタさん

先日はじめて浴衣を着て花火大会に行きました。
暑かったけど、花火をつまみにビールでうぃ〜っとするのはサイコーですね。
今年は帯を新調したのであと1回くらいは着たいのですが。


なんとなく勇気がでなくて水着で海!もしたことがないので、来年あたり、できたらいいなあ〜と。

体調には気をつけて、夏を楽しみましょうね。

Re: 夏を楽しみましょう コウタ - 2017/08/09(Wed) 22:40  No.1389
うるふ ナナさん
浴衣着て花火って風情があっていいですね。
来週もたまがわや神宮の花火大会はあります。
花火に屋台でつまみ食いして楽しみしょうね♪

Re: 夏を楽しみましょう わみ - 2017/08/10(Thu) 08:09  No.1390
あくあまりん 南の島いいですね♪私も旅に出たーいです!
明日からお盆休みですが、残念ながら南の島の予定はなく(;_;)
近場で花火と山を楽しみたいと思います。
正直、山は毎日の様にみているから飽き飽きですが^_^;
「果樹園」は東京駅に行った時に寄りました♪フルーツは美味しいですよね。
家の冷蔵庫は今、お隣さんにいただいた巨大スイカに占領されています。
スーパーでは見かけない大きさで、かなり食べごたえありそうです(笑)

皆さま良い夏休みをお過ごし下さーい!

Re:夏を楽しみましょう! マーチン - 2017/08/17(Thu) 18:46  No.1391
ほわいと 皆さんは、良い夏休みでしたでしょうか?
梅雨明けしてからの方が雨が多く、あまり外では遊べない日が続いてますね〜
ただし、涼しいお陰で熱中症や夏バテで体調を崩すかたも、少ないのではないでしょうか?

私はまだ夏っぽいことを全くしてませんが、今年流行といえばナイトプール!
けど、男性はほとんどいませんよねー。行くにはかなりの勇気が…
絶対、男だけで行ったら、ナンパか盗撮目的としか思われませんよねw

来週からまた少し暑くなるようですので、本当の残暑が来そうですが、残り少ない夏を楽しみましょう!

| 1 | 2 |