ペニス挿入 硬度可変スキル | SEXのコツとテクニック

ペニス挿入 硬度可変スキル | SEXのコツとテクニック

ペニス挿入 硬度可変スキル

初心者女性とのHには、硬度可変スキルが必須。

ペニスの硬さを自分でコントロールする。一定の硬さを自分の意志で維持する。これを【硬度可変スキル】といいます。(私が考えて、勝手に名付けたんですが)
【硬度可変の必要性】
男性経験の少ない初心者女性とのHでは、ペニスの硬さをコントロールする必要があります。初心者女性がダメージを受けやすい場所は「入口」と「奥」。硬度100%のギンギンに硬くなったペニスを「ズブッ」と挿入すると、入口を痛くして「Hなんて痛いだけ。大嫌い!」ということになりかねません。その日が終了なだけではなく、今後、誘っても「痛いから、やだなぁ」と思われたら、セックス・レスへ一直線です。
【初回挿入時はアルデンテ】
その日のHで初めて挿入する時は、硬度60%のアルデンテを心がけましょう。アルデンテは、スパゲティのゆで具合で「やわらかいけど、芯のある状態」。ペニスの最小時を0%、最大時を100%とすると、60%ぐらいの硬さ。0%では、入口で押し返されて挿入できませんし、100%では痛くしてしまいます。「やわらかいから、ダメージを与えない。でも芯があるから挿入できる」微妙なゆで具合です。
【硬度可変の方法】
0% → 60%にするのは、慣れない内は難しいです。0% → 100%にしてから、100% → 60%にする方が簡単。今まで、100%の状態で「ズブッ」と挿入していた男性は、挿入直前に一呼吸。仕事のことや、悩み・心配ごとを一瞬、思い浮かべてください。すると、100% → 90% → 80% → 70% → 60% と、どんどん萎えていきますね。芯が残っている状態で、また頭をHに切り替えて、硬度を維持して挿入します。
【アルデンテでの挿入】
竿の下半分を自分の手で握って、血液を先端部に集めます。強く握れば硬く、弱く握ればやわらかく、とコントロールできます。一番太い先端部分をノー・ダメージで入口を通過させることが目的ですから、必要最小限の硬さに抑えましょう。無事に通過できたら、抜けないように注意しながら、ゆっくり、やさしく動き始めて、少しずつ入口と内部を慣らしていきます。その日の初回挿入が上手くいけば、2回目以降は少し硬めでもOKです。
【硬度可変スキルのトレーニング】
硬度可変スキルは自分一人でもトレーニングできます。日々のオナニーの時に100%キープで一直線に発射を目指すのではなく、意識して硬さを変えてみましょう。100% → 70% → 100% → 60% → 100% ・・・トレーニングを積みましょう。また、実際にHする時にも、意識して、60%や80%の状態を作ってみるように。完全習得までは、かなり時間はかかります。プレジャーの男性メンバーでも、1年や2年では完全習得はできませんでも、初心者女性を喜ばせようと思ったら、避けては通れないスキルです。がんばってください!

 

元ネタ 挿入(その1) 硬度可変スキル


関連ページ

はじめに | SEXのコツとテクニック
「気持ちいい?」って聞かないで
ローションは必需品!
痛くしたら、終了!
奥まで突かないで!
激しくするのは最後だけ
深爪は必須、指ピストンはNG!
潮吹きって、いいの?
女性経験人数について
ペニスの大きさについて
早漏について
ルックスについて
自信について
Hのマニュアル
スキル・アップ
連射インターバル短縮法
「おねだり」されてますか?
「おもてなし」の心
精神的快感は絶大
さわり方 皮膚への力加減
さわり方 粘膜への力加減
さわり方 局部以外の場所
さわり方 局部&くすぐったい対策
さわり方 使用部位と同時多方面
舐め方 使用部位と加減
舐め方 耳・首・首筋
舐め方 肩・腕と自習の重要性
舐め方 お腹・背中
舐め方 お尻・脚
舐め方 大切な場所
指技 準備段階
指技 偵察段階
指技 清掃作業
指技 ポイント・サーチ
指技 半力モード
指技 通常モード
指技 コンビネーション
ペニス挿入 初回挿入
体位 女の子に喜ばれる体位
体位 ポイント・サーチの体位
体位 正常位での提案
体位 後背位(バック)での提案
体位 騎乗位での提案
体位 その他の体位
開発 Hの相性
開発 イクという状態
開発 イケるポイント【探索】
複数プレイのコツ その1
複数プレイのコツ その2
複数プレイのコツ その3
複数プレイのコツ その4